スポンサーサイト

line

今年の目標

ダリ回顧展 今日、ダリ回顧展に行って来ました。
が、根性のない親子は2時間以上も待つこの行列に耐え切れず、結局見ないで帰って来たのです。
で、何をしてきたかといえば、アメ横でちょっと買い物して、お昼を食べて帰って来ただけです。
この回顧展、明日までです(笑) もういいの。


いっつもこんな感じで、ギリギリ生活しています。
今年はこういうことから、卒業しようと思った矢先に、この状態です。
それにしても、もの凄い行列でした。根性ないなぁ、うちの親子。

お正月気分も、今日までですかね?
でもね、私、もの凄いわがままを言って、4日・5日と休暇もらいました!
という事で8日までおやすみ~
果たして連休明け、私の机はあるでしょうかぁ

今日も「中丸のページ」が更新されて、その中でR-Oneが普通に今夜ある事に気がつきました。
そういえば、カツスタは1日からやっていたんだっけ。

まずは雄ちゃんへ そして今年の目標・・・?



中丸のページ No.13

雄ちゃんへ

すっかりお正月している雄ちゃん。
でも必ずといっていいほど甘いものが、書いてあるね(笑)
本当に羨ましいです。
私、雄ちゃんに内緒にしたかったんだけど、休みに入って食べ過ぎで体重増えている気がするよ(痛)
怖くて計れないの。確実に増えているから・・・・・
どうしたら、そのスリムな体型保てるの?教えて。

いいなぁ~、雄ちゃんからの年賀状。欲しいなぁ・・・・・。
そんな時でも、この「中丸のページ」のこと思い出して、鏡もちの写真撮っちゃうのね。
雄ちゃんの写真のアングルがまた、バランス悪く見せているんだよ(笑)
ズーミンの時も思ったよ。でも面白いけどね。

今夜のR-Oneも忘れずに聴くよ(忘れていたけど・・・)

雄ちゃんからうちの子に言って下さ~い。
「冬休みの宿題も家の手伝いもしなさい!」と。
私がわかっているだけで2つ宿題残っています。
おそらくそれ以上かと・・・・・・知らない。

スカパー、雄ちゃんが付けに来てくれるなら入るよ~~~!!

じゃあまたね。


年賀状ねぇ。
おそらく未だにどこの家庭にも着いていないと思われます。
だって30日に出したんだもん。
早々に頂いた方、本当にすみません。いづれそのうち着きます。
でも何人かの方の年賀状に、雄ちゃんの着いた年賀状を頂きまして・・・
お正月から心臓に悪いです(笑)ドキドキしちゃったよ。

そして冗談で言っていたのですが、私何を思ったか、KAT-TUNファン仕様の年賀状が1枚余ってしまったので、勢いでR-Oneの方にですけど、年賀状送りました。
年賀状自体は、全然大したものじゃないんですけど、とうとう年賀状まで送っちゃうようになっちゃったかぁと、自分で思ったわけです。

明らかに、年末の生放送でメールを送った時からついた勢いってやつです。
だからどうって言う事じゃありませんが、この分じゃファンレターも送ってしまいそうな痛いおばさん お姉さんです。


こんな事が今年の目標なわけじゃありません(汗)

今年の目標は、本当の本当にコンサートに備えて痩せるんだからぁ~。
実は去年の目標が「いい女になる」というものでしたが・・・目標が高すぎて(笑)
自分としてはそれなりに、内面的なものはかなりプラスの方向へ向いたと思っていますが、「いい女」になったかどうかといわれると、まだまだかなと思うのです。(むしろほど遠い)

ということで、今年は少し具体的な目標に
・とにかく素敵に痩せる(本当はどーでもいいから痩せて!!)
・勉強する時間を作る。
  これは本を読む時間もそうだし、自分の興味を持ったことにも、繋げたい。
・もう一度、夢を追いかけてみる・・・・・?
  上の勉強の時間を作るにも繋がるのですが、昔諦めた夢をもう一度追いかけたくなりました。
  今回は、叶わなくてもいいのです。逃げているようだけど。
  それでも何かに夢中になるって事を、もう1度やってみたくなりました。
  時間を作ることが下手な私が、果たしてどこまで出来るのか、わからないけれど。
  夢中になっている過程を楽しみたい。そんな気持ちで始めようと。

あとは、身体を動かしたいとか、整理整頓をちゃんとしようよとか、しょうもない目標はあるんですけど。

あっ、後はこのブログが楽しく長く、毎日書けたらいいなぁ。と思っています。
本読んだりって言うのも、実はこのブログを書くための勉強だったりするので、全てはここに繋がっているといっても、決して過言ではないのです。

去年は書く事の楽しさをたくさん教えてもらいましたから、今年はよりその楽しさを、自分の言葉で伝えられるように、出来たらいいなぁと思います。

今年の終わりに、どんな反省文が待っていることやら(笑)
それでも今年1年、何もなかったなぁ~というような事がないように、楽しい1年になりますように。
もちろんKAT-TUN以外でって事ですよ。
この子たちには今年も、うーーーーんと楽しませてもらいますからね~。

明日からお仕事の方々、ご苦労様です。
寝坊しないように、めざましかけて。 いってらっしゃい!!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

は~い!

私は、明日からお仕事で~す! しかも、まず残業になること、間違い梨!
しっかり働いて、東京行きの資金を稼ぎま~っくすv-363
あ~、曜日感覚、なかった~~~っ!!v-356
だって、昨日、かつすたで、ダジャリングがあったんだもの~~~。…ってことは、今日は何のコーナー?(もうすぐわかるけど)
あ、まあちゃん、私の年賀状、届いた?
関西には1日に届いてるみたいなんだけど、関東はどうだったんだろう?と思って…。今日あたり、届いてるかな?
私が出したの、29日。やっぱり、あんまりギリギリじゃ、ダメなのね~~~v-406
今年は、ギリギリに生きないようにしますっ!!(ホント、こんなところまで、KAT-TUNに影響受けなくても、いいじゃんねぇ! 笑)

はいは~い

私も明日から仕事で~す♪
早起きでもR-ONEは聞いて寝ま~す(笑)

年賀状、今日仁友さんから届いて
裏見た瞬間今年初卒倒しました(笑)

いや、それだけ素敵な年賀状だったのよ~v-406
仁くんには、テレパシー年賀状送っときました(笑)

まあちゃんへ

いいよね~なんか毎日 雄ちゃんからメール貰ってるみたいで・・・・ミスターも雄ちゃん似だし、バランスの悪い鏡餅もいいよね。そして、ちゃんとお休みが取れたみたいでホント良かった。
去年は、ドリボの稽古とかでろくに休みなかったからね。

今年の目標?ってわけでもないけど 今年は「心がけ」をもって向かおうかとおもっています。
何をするにもちょっとした心がけで変わってくるかなとおもって。「心がけ」「心得」。

明日は、旦那の実家 津和野に帰ります~3時間かかるのよ~日帰りだから往復6時間・・・もちろん運転は私です(家族全員免許持ってるのに誰もやらないの)

さんちゃんへ

う~!ご苦労様。しかも残業なのね。
年末の私のようだわ。
そうだよね、今は目標があるから、働くのも楽しんで働けるのかなぁ?
私も明日から、節約とダイエットに励みます。

さんちゃ~ん、まだ年賀状届かないんだよ。
すっごく楽しみにしたいるんだけどね。明日かなぁ?
関東と関西じゃ、そんなに違う?
うちね、郵便遅いのかも。普通の関東より(田舎って事?)

私もギリギリの生活してるなぁ~。
本当にこれだけは治さなくっちゃ。
やらなくっちゃいけないことが山積みなので、せっかくもらった休みで、みんな終らせたいなぁ~。
明日の出勤、寝坊しないようにいってらっしゃいv-422

まつりちゃんへ

まつりんも明日からお仕事なのね。ご苦労様。
偉い!(笑)R-One聴いてから寝てくれるの?ありがとう。
相変わらず、まったりの二人でしたが、それがまた好きなの。

まつりんが卒倒するような年賀状v-356
見て見たいもんだわ。
それって光さんが言っていた方と一緒かな?
なんだか今年の年賀状は、いつもより楽しかったよ~!
年賀状はどうせ送るんだったら、もっと愛情こめて雄ちゃんに送ればよかったなぁ。
まつりちゃんのテレパシー年賀状の方が、きっと気持ちが届いているよ。
あ~失敗・・・・・

光さんへ

毎日毎日来るメールですよ、完全に(笑)
読みに行かなくっちゃいけないメールですけどね。
でも雄ちゃん、パターン化してきてる(汗)
写真は毎回楽しみにしているのよ。
どんな写真でも、それを見つめているのは雄ちゃんだし・・・
ってそんな事まで、妄想している私って変。
まぁ、ゆっくりかどうかはわからないけれど、お正月家で過ごせているようなので、よかったなぁと思っています。

「心がけ」かぁ。心がけ悪いからなぁ、私。
すぐ悪い方に考えるし、心使いも出来ないし、でも心がけひとつなんだよね。
私も気をつけようっと。
明日は旦那様のご実家との事。
お嫁さんは大変でしょうけど、がんばってきてね。
そ、それより、誰か光さんの運転かわってあげて下さいよ~!
気をつけて、いってらっしゃい。

こんばんは(^_^)

あーんど、ただいま♪

先程無事に横浜に帰って参りましたっっ
明日まで休みですが…明日はまた早くから静岡に行ってきますっっ(^_^;)

大丈夫か…私?

私も今年はもちっと痩せます(T_T)
さっき量ったらめちゃめちゃ増えた…あんなに歩いたのに…(>_<)

ダイエットが一番難しい目標だよね~
もう何年この目標にチャレンジしているか!!(笑)
ダイエット以外は、絶対にやってみるべしだね。
夢を追いかけるってなかなかできないけど、
今だからできるかもしれない。

アタシはなんかねーカツンを追いかけるようになってから
すごく色んな事に前向きになった気がするの。
多分、みんなそうじゃないかな?
色んなところに行ったり、知らない?人と会ったり
普通ならできないのに。
多分まあちゃんも夢をもう一度っていうのも、カツンとの出会いがあったからじゃない?
なんかいいよね。こーいうの。
ほんと彼らに感謝だわ~。おばちゃんに生きる望みを与えてくれてるんだから(笑)
今年も頑張ろうね!

mimmiさんへ

無事にお帰りのようで、よかったです。
え~!今日は静岡ってv-356 タフだなぁ~。

mimmiさんなんていいじゃん!
私だよ~、これ以上増えたら笑えない。
その前に健康を害する。
わかっているのに出来ない、この根性なし・・・・・

明日から仕事なの?
疲れないでね。今夜はぐっすり寝てくださいね。

タネちゃんへ

ホント、私も何年この目標を掲げているのか・・・・・
ダイエット、出来ないんだよ~(泣)

私もタネちゃんと一緒かなぁ?
もう追いかける事もないだろうと思っていた夢。
このブログを始めて、KAT-TUNのみんなを好きになって、自分も何かできるんじゃないかって、必死に追いかけるんじゃなくても、今ならやれることもあるんじゃないかって思えるんだよね。
元気も勇気も夢も与えてくれる彼らに、私も感謝してる。
若さが羨ましく思ったりもするけれど、おばちゃんはおばちゃんなりの楽しみ方を見つけましょうね。
うん、お互いにがんばろうねぇ。

やっぱり年のはじめにはきちんと目標を立てないと駄目ね
わかっているけどなかなかゆっくり考える時間がなかったなあ~
でも、まあちゃんの言うとおり
やっぱり今年を終わるときに何もなかったって思いたくないね
不器用な私はきっとたくさん目標を立てても無理なので
なにかひとつだけ考えようかなあと思います
まあちゃんからの可愛いいのししちゃんは今日やってきましたよ(笑)

ふるるんさんへ

一応年の始めに色々と考えてみたの。
どれくらい実行できるかわからないけれどね。
この中のひとつでも何とか実行できた~!と思えるものがあればOKです(笑)

年賀状遅くなってゴメンね。
しかも大して面白みがないもので・・・・・
ふるるんのはとっくに届いているというのに。
結構考えたんだけどね(笑)
来年はがんばりま~す。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
