スポンサーサイト

line

あなたの夢はなんですか?

「あなたの夢はなんですか?」

街中に出て、そんなインタビューをやって、その中の夢を叶えてあげると言う番組をやっていました。

最初に出て来た女子高生が、男子バレーの越川さんに憧れて、ぜひ越川さんのサーブを取りたいという夢だったんだけど、なんか可愛くっていいなぁ~と思いながらも、スポーツって爽やかね~とちょっと羨ましいような気持ちで見ていました。
だってボールを受けるときの彼女は真剣で、またサーブを打つ越川さんも真剣なのです。
82球目だったかな?しっかりと受けてきれいにやまなりにボールが上がりました。
おめでとう!





うふっ、当然の事ながらすぐさま頭に浮かんだのは・・・・・・?



私の夢を叶えて~~~


雄ちゃんに逢わせて~~~~~


それがダメならKAT-TUNのライブ1番前で観せて~~



なんていうのはどうでしょう?べたかしら?


いや~ん、何がいい?夢を叶えてくれるって言ったら。

やっぱり雄ちゃんとハニカミデートしたいなぁ~!
でもいざとなったら何も話せないし、顔も見られないような気がする。

それはきっと雄ちゃんもだよね。

変だよ~、ふたりして視線外してそっぽ向いて、もじもじしながらデートしているのって

場所はやっぱり横浜かなぁ?
『KAT-TUN×3』みたいに、最後はBBやってくれるかなぁ?
いつかのバトンで妄想したみたいに、星空を見ながら「また逢えたらいいね」なんて言えたら最高なんだけど。

ハニカミデートプランなんて、みんなから募集してみたいね。
どんな場所で、どんなデートをしたいか。
そして最後にどんな言葉をかけてもらいたいか、どんな言葉を送りたいか。

でも今うちでやっても、きっと集まらないからいずれそんなこともやれたらいいですよね。
皆さん考えておいてね。


さてさて、 中丸のページ No.14

ちょっと、ちょっと!雄ちゃんからの年賀状だよ、どーしましょう!

私の携帯、保存容量が少なくってそのうち保存できなくなる~。
写真も文も永久保存しておきたいよ~!
「中丸のページ」っていう本出しません?社長。


雄ちゃんへ

絵を描くのが大好きな雄ちゃん。
年賀状見せてくれてありがとう。すっごくうれしかったよ。

いのしし上手だよ!! 

しかも雄ちゃんの絵に色を塗れる企画があるの?
いいねぇ~。
やるよ、絶対にやる。これって毎月?毎月にしようよ~。
あっ、でも毎月だとまた大人買いしなくっちゃいけないから、ほどほどに。

贅沢にも正月休みから抜け出せそうにないよ~。
でも明日からもがんばる。雄ちゃんもね。

雄ちゃ~ん、早くもパターン化してきているんだけど、大丈夫?(笑)
頼むよぉ。楽しみにしているんだから。

今週からYOUたち!・少クラ始まるね。
また会えると思うと嬉しい。

じゃあまたね。



今日1日家に閉じこもってHDDの整理をしていました。
雑誌もやろうと思ったのに、全く手が回りません(汗)
どんだけ溜めているのでしょうか?
雑誌はおそらく・・・・思い出したくないからいいや。
今週中に何とかできたらいいなぁ~。と思います。

母はすっかり休みボケなのに、子供はせっせと部活に試合に冬期講習に出かけております。

帰ってきてまず一言「僕がいない間何していたの?」

この小姑!何していたっていいじゃない!!
やましい事は何もしていないわい。
たまの休みなんだから、何していてもいいでしょう~~~

あっ!明日は息子の誕生日だった。
まっ、いいかぁ。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃ~ん

ん?日付変わったから今日が誕生日かな?

息子くーーん、お誕生日おめでとう!!
最近、まあちゃんはちょっと乙女なので、
ママをしっかり守ってあげてね(^^)


ね、セブンティーンのピンナップのゆっちさ、
セクスィーだと思うのは私だけかしら?
見た?

おめでとう

まあちゃん、ご子息様 お誕生日おめでとうございます。
子供の誕生日って 生まれた日の事とか思い出しませんか?
家の上の子は3/31の年度末の忙しい日に生まれました おまけに体重がなんと3750g!!初産でこれはきつかったです・・笑
まあちゃんは、新年そうそう大変でしたね。


夢~いっぱいありすぎて・・欲張りだからね。
願いはひとつなんだけどね。
ハニカミ~見たこと無いんだよね。
あ~でも この前から10cm仁くんやら考えてたら・・・ムフフ
デートなんて考えたら・・・ムフフフ・・・・(壊れてます)

HDD~編集はしたけどまだ落としてない!雑誌~11月からほとんど買ってないの(これが私の後遺症)整理ももちろんしていません~どうしょう

今日からすご~く寒くなるみたいですね。風邪に気を付けてお休みの後半楽しんでください♪
ではでは、仕事がんばってきます。

ずずちゃんへ

まぁ、息子のためにありがとう。
年々口うるさくなってきて、生意気になっていきます。
もう背も越されちゃったし、勝てる要素がないよ~(泣)

セブンティーンいいんだって?
抵抗があって買えないんだけれど、買ってくるわよ。
こうなったらヲタ誌と一緒に、全部お買い上げだわ!
買ったらまた感想書くね。

光さんへ

光さんもありがとうございます。
生まれるまで、結構大変だったからね。
2度入院して、37週で出しちゃったから・・・・・。
それでもうちも3600g弱あったから、大変だったよ~。
でもまだ、そんな余裕がないのかなぁ?あんまりその日の事を感慨深く思うことが少ないの。

街頭で突然「あなたの夢はなんですか?」って聞かれたら、なんて答えるのかなぁ?
やっぱりいっぱいあり過ぎて、迷ってしまうかも。
小栗旬君と会いたいって行ったお母さん。会わせて貰ったんだよ~。いいなぁ。
いっぱい妄想して、壊れてくださ~い(笑)

HDD抜いても抜いても、減らないよ(汗)
雑誌なんて、殆ど手をつけていないで積みっぱなしですから。
どーするんだろう・・・・・誰か助けて!!

おめでとう~

息子ちゃん、お誕生日おめでとう
大切な宝物を授かった日なのね
そのときはおなかの大きなお正月だったんだね
ふと考えると私は3人もいるけどおなかの大きかったお正月はないんだよね~
あっどうでもよかったね(汗)
「あなたの夢はなんですか?」そんな企画いいよねえ~
去年までは迷わず「宝塚の大階段で踊ってみたい」だったよ(恥ずかしい)
でも今なら絶対KAT-TUNライブの特等席だね
必ず全員の視線とお手ふりゲット付きで!!!
ゆっちとデートはもちろんしたいけど
客観的に見て・・・・・ちょっとビジュアル的に無理だな(涙)

おめでとぉ!

まあちゃん、息子さんお誕生日おめでとうー!
まあちゃんよりも大きいんだねー。
うちの長男も小6なのに、既にアタシより大きいよ(驚)
ってゆうか、生まれた時も大きかったんだね(笑)
とにかくおめでとう♪
ブログ読んでたりするとかわゆい息子ちゃんみたいで
なんだか微笑ましいなーっていつも思ってるよん♪


叶えたい夢かあ……アタシなんだろう?
宝くじ当ててください、とか(笑)
あ、そうだ、10cmおうじが欲しいなー♪
誰か本気で作ってくんないかな(無理です)

うん、かとぅーんも、大好きなみんなも幸せでいてくれたら
それでいーや♪

お誕生日おめでとう!

ママの想い人の真似をして、HBBに挑戦する
ほんとうにかわいい息子さん、お誕生日おめでとう!
早く生まれてきても、いまこうして、元気にときどき
生意気言うくらいになってるんだから、成長ってすごいね。
素敵なお誕生日を過ごしてね♪

叶えたい夢か・・・。
ほんと、雪音ちゃんと同じで、みんなが幸せっていうのに
越したことはないかもなぁ!

はっぴばぁすでぃ♪

こんにちはv-410

あらためまして...
お坊ちゃま お誕生日おめでとうございますv-314v-314v-314

大好きなママとどんなお誕生日を過ごしたんでしょう...
きっと素敵なお誕生日ねv-392

私の夢は...
言わないv-398
その方が平和だからv-411

おめでと~♪

まあちゃんの息子様へ。
゚・:*:・。 HappyBirthday。・:*:・゚
ゆっちみたいな素敵な大人に育ちますようにv-352

叶えたい夢か~とにもかくにも、仁くんに逢いたい!!
ハニカミデートもいいね~v-343
最後のプランで「care」をアカペラで歌ってほしいv-398
歌い終わったらギューッっと・・・(以下自粛・笑)

とにかく、大好きなみんな(KAT-TUN・友達)が
ず~~っと笑顔でいてほしいなv-410

ふるるんさんへ

ふるるんありがとう。宝物ね、そうだよね(笑)←違うのか?
年末年始お腹が大きくて、とっても大変だったのを覚えています。
何もしなかったけれどね。
ふるるんの夢は「宝塚の大階段」だったの?
ん、でもわかるなぁ。舞台立ってみたいよね。
でも1度立ったら、忘れられなくなっちゃうかなぁ?
ゆっちとのデート、ビジュアル的に考えないでよ~(汗)
そうしたら、私だってダメだよ。
夢、夢。見るだけ自由だから

雪音ちゃんへ

雪音ちゃんもありがとう。
いつの間にか追い越させてしまいましたよ。
着るものまで同じか、息子の方が大きいようになってしまって、大変です。
でかくなると、可愛くなくなる~(笑)

夢はいっぱいあるよね。
私も宝くじ当てた~い。
10cmの中丸くんほしい~!
いろいろあるけれど、やっぱりみんなが幸せでいてくれたらいいのかぁ。
そうだよね、それが一番だね。
優しい雪音ちゃんらしいよ。

たろちゃんへ

たろちゃんもありがとう。
そうなのよね、早く生まれたのにすでに大きくて、大した病気もしないで、今日まで来ました。
生意気になるのは成長の印だからと、頭ではわかっていても・・・・
大人になれない母なんです。トホホ

そうねぇ、みんな優しいなぁ。
みんなが幸せでいていくれたら、それでもう満足だよね。
それでも、田口くんとあってみたいでしょう?(笑)

mimmiさんへ

mimmiさんもありがとう
かわいそうに、今日は部活と冬期講習で殆ど家にいません。
お誕生日は8日の日にでもやります。

改めてお帰りなさい~!
富士山の写真ありがとう!!
疲れないでね。

夢言わない方が平和なの?
う、うん・・・じゃあ聞かない。でも・・・今度教えてね(笑)

まつりちゃんへ

まつりちゃんまで、ほんとうにありがとう
だめだめ、とてもゆっちのように穏やかには育ちません。
なんせ育てている人が、私なものですから・・・・

まつりちゃんは、仁くんに逢いたいかぁ。本当にそうよね。
ハニカミデート、プラン考えるだけでもドキドキしている私って、変かしら?(爆)
そうよね、最後はむぎゅっと、抱きしめて欲しいよね。
仁くんなら、かっこもつくけれど、ゆっちじゃ・・・無理ね(笑)

みんなが笑顔で幸せでありますように・・・・

すっかり…

出遅れてしまって…(笑)
なんだかもー、まあちゃんのとこには、メールしたんだかコメントしたんだか、わけわかんなくなっちゃってます。v-356
t っちゃんのお誕生日、どんな一日だったのかな。
ホント、お母さん思いで、いい子だもんね~~~。
あ、私、きっと、この中で唯一、t っちゃんに直接会った人間よね?(ちょっと、自慢~~~v-410
ホントにね、自分の子でもないのに、声をでっかくして、自慢したいよーな、いい息子さんなんですよ~~~、皆サマ!!v-353
次に会ったときも、一緒にツアー行きたいってゆってくれるかな? 次はもう、『行かねーよ』って感じのお年頃になってるかしら…?
でも、ず~っと、そのままでいそうだわ、t っちゃんは…。
今のまんまの、純粋さを失わないでほしいな~~~。
また逢える日を楽しみにしてる、って、『おねぇさんが』ゆってた、と、お伝えください。(笑)
あ、t ちゃんから見て私って、どっちだったんだろ…?(お○さんか、おねぇさんか…笑)

さんちゃんへ

わざわざいいのに~。でもありがとう。
普通に部活に行って、塾に行って、のんべんだらりの1日でした(笑)
確かに優しい子ではあるけれど、さんちゃんが褒めてくれるほどの子では・・・恥ずかしいですよ。
とにかく人なつっこいのだけは、助かっているし、近所のおばちゃんたちにも大人気なので、悪い事出来ないんだよね~。
お陰で助かっているけれど。

変わらないかもね。でも高校生になったらどうかなぁ?
着いて来てくれるかなぁ?
KAT-TUNのコンサートにも連れて行く?
あ~でもだめ、私が楽しめない。
雄ちゃんにのめり込めない(笑)

さんちゃんはさんちゃんなんだよ。でも今聞いたら、お姉さんだって。
さんちゃん今度いつ来るの?って言っていたよ。
たまに監視に来てください。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
