スポンサーサイト

line

純情少年の初恋話

今朝、新生NEWSの活動再開のインタビューをやっていましたね。

やっと活動開始。本当によかったね。
慶ちゃんもしげも歌う場所が戻ってきたよ。

カウコンの時、歌を歌い終わったら涙が出たって言う慶ちゃんの言葉に朝からうるうるしちゃった私。


それなのに・・・・・・・


本当に嬉しかったのに・・・・・・・




NEWSの方が先にコンサートの予定が、決まっちゃったね。
そう思ったら何だか悲しくなっちゃった。
ずっと待っていたファンの人たちの気持ちもすごくわかるから、よかったなぁと思うのに、やっぱりKAT-TUNは?って・・・・・


こんな事書くからかなぁ?超長文一瞬で消えてしまいました(涙)
もうちょっとで書き終わるところだったのに・・・・・
同じ事がきっと書けないけれど、書かないと心の中に残ったままだからね。
もう1回書こうっと。


真夜中のデートは相変わらず楽しくて、純粋すぎる雄ちゃんと、しっかり世の中を見ているたっちゃんの真逆コンビが繰り広げるR-One。

どこまで純粋無垢なのかしら?
10歳年上くらいの人とお付き合いがあっても、驚くことじゃないでしょ?
「うっそ?」「信じられない」と連発してみたり、初恋話にほんわかしたり、大好きな水曜日

R-Oneの感想です。

「汚点が出来た~、お母さんゴメン」

これは上丸対決で、罰ゲームをさせられた雄ちゃんの一言(笑)


なぜか初っ端から最後までテンション高めだったこのふたり。
高い声で笑いっぱなしだった雄ちゃん。
いいなぁ、何があってもこのふたりの笑い声が好き。
記事が消えた事なんて!・・・・・・事なんて・・・・・・・涙・・・・・どーして消えたの?


成人式の話しから同窓会の話へ
同窓会の話しから初恋の話へと

雄ちゃんの初恋話
中学1年生の時に、一目惚れしちゃったとってもかわいい娘。
中学3年間と高校へ行っても好きだったんだって。
純情青年は3年間で2回しかその娘と話しをしなかったらしいの。
正しくは、出来なかった、かな?

「懐かしいなぁ?何しているんだろう、今」って言っておきながら、「まぁいっかぁ」で済ませました。
照れくさいんだよ、こういう話(笑)
「初恋は初恋ですよ」なんてわかった風な言い方していましたけど。

なんかとっても大切なおとぎ話でも、そっと紐解いて見る様に、雄ちゃんの中学時代を覗き見してみたいです。
決して邪魔もしないし、声も掛けないし、そうだなぁ、高い所から微笑ましく見ていたいなぁ。

あ~でもダメ。
私、お節介焼やだから、きっともじもじしている雄ちゃんに、その子の前でわざと躓かせたり、落し物させて「これ落としましたよ」なんていわせたり、余計な事しそうだよ。
宝物は、そっと自分の中だけの方がいいね。失礼。

たっちゃんの初恋は小学校3年生。
意地悪ばっかりしていて気を引いていた「逆走くん」だったそう。
転校が多かったたちゃんは、結局何もなかったらしいけれど。
「きっと俺の事嫌いだったと思いますよ」そういうたっちゃんに、「でも何もないよりいいじゃん」とちょっと羨ましそうな雄ちゃんでした。
本当に淡い淡い初恋だったのね。
今でもちょっと好き?なんて突っ込んでみたくなる感じでした。


私の初恋はいつだったのかなぁ?
一番の思い出は私も中学生の時。
1つ上の野球部の先輩。私にとってはもの凄くカッコよかった!
バレンタインのチョコもあげたんだよ~。
お返しのキャンディーも貰いました。

だからといって、両想いだったわけじゃありません。
とってももてる先輩だったので、たくさんチョコ貰っていました。
その全部の子にお返しをくれた、とっても優しい先輩です。
もしかしたら、貰いなれていたのかなぁ?今書いていてそう思いました。
でもね、もの凄くチョコあげるとき緊張して、あげた後泣いていたよ。
私だってそんなかわいい時があったのさ(笑)

そうそうその先輩の卒業式の日、代表者しか出られないからって友達何人かと学校に侵入して、先輩の卒業を見届けました。
晴れ晴れとした先輩の顔と対照的に、とっても切なかった思い出です。
最後まで「第2ボタンください」って言えなかったなぁ。


あ~私の初恋話なんてどーでもよかったね。
楽しそうなふたりの話は上丸対決でも全開。

上丸対決「付き合うならいくつ上までOK?」
ちょっと私にけんかを売っているようなお題(笑)
年下が好きな人はどーするの?

たっちゃんが高校生の女の子は、普通にサラリーマンとつきあったり、先生の事好きになるでしょ?っていえば、「いない!」と根拠のない自信で頑なに反論する雄ちゃん。

どこまでこの人は純情無垢なんでしょ?(笑)
私の時代だって、先生と付き合っていた人がいたんですから、この時代いくらでもいるでしょ?
たっちゃんの方がちゃんと世の中見ているよ。
しかも妹さんと結びつける所が、雄ちゃんらしいよね。
「うちの妹とか大丈夫かなぁ?」って

何で言っていたっけ?雑誌だったかなぁ?
妹さん、彼氏連れて来ていて、その彼氏雄ちゃんのジャージ履いていたの。
ビックリして何も言えなかったんだって。
軽くショックだったのかもね。


でね、結局上丸対決はたっちゃんが10歳上までOKで、雄ちゃんが9歳上まで。
正解は10.4歳だったかなぁ?たっちゃんの勝ち。

雄ちゃんたら往生際が悪いのよ。
最初11歳上って言ったのに、やっぱり9歳上に変えたの。
たっちゃんが「え~!」っていっているのに「いいじゃん」って言いながら変えておいて、負けたの(笑)

罰ゲームは年下の彼女に向けてしゃべっている風に、台詞を言うみたいなの。
肝心な所が聞こえないの。
「すっげー寒いの」って言う雄ちゃんに、「ちゃんと演技してくださいよ、これでお仕事来るかもしれないから」っていうたっちゃん。

そうだよ、こういう時にちゃんとやらないからダメなんだよ~。

って言ったものの、この後聞こえませ~ん。
「でもそんなお前だから俺がいないとダメなんだ。上田愛してるぜ」
ってところだけ聞こえました~!

何でたっちゃんに向けてだったの(笑)
言われたたっちゃんも「俺もきもいんだけど」って笑っていっていました。
そしてこの台詞
「汚点が出来た~、お母さんゴメン」

すっかりラジオを楽しんでいる二人でした。
この後も、番組のあて先をこの前にやっている「レコメン」のケイタロウさんのものまねをして、大きな声を張り上げて言うたっちゃんに、大笑いしている雄ちゃんが、もう抱きしめたくなるくらい愛しさを感じてしまいます。

ケイタロウさんを知らなくても(私は知っているけれど)、雄ちゃんの笑い声だけ聞いて笑えます。


やっぱりこのふたりとの夜中のデートは最高!!水曜日大好き!

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様(^_^;)

こんばんは(^_^)

消えると悲しいよね…
たかだか少ししかしないコメント欄でもよく消してしまうショツクな私…
まあちゃんはそれ以上のツラさよねっっ

初恋…雄一君奥手すぎっっ
男ならもちっとバシッと決めなはれっっ
って言うとまあちゃんが心配しまくるから言えないよなぁ…
当分そのまま奥手でいて下さいな(^_^;)

ラジオはね、わりとサクサクっとやっちゃってる日もあるけど
今回は最高にテンション高くて楽しかったね
私は田舎ものだから、ふたりが素になって、おまえさあ~とかお江戸弁で話すのがすごく好きなんだあ~
ゆっちの初恋はすごくゆっちらしかったね~
きっと今会っても話せないんだろうね彼は(笑)
可愛いよね~
NEWSの次はKAT-TUNだよね
大丈夫、きっとすぐ逢えるよ

あれれ~~~

まあちゃん、おはよう!
記事、消えちゃったのね。ショックだよね…。よ~くわかるよぉ~~。
昨夜、なかなか更新されないな? まあちゃん、忙しいのかな? なにかあったのかな?と思いながら、何回かここに来てみてました。
この時間のあとにも、何回か来たと思うんだけど、あれれ~~~? ときどき、ちゃんと更新されなかったりするよね、画面が。
朝、更新されてたので、安心しましたよん。
NEWSコン、本当にうらやましい!!
ずっと待ってたファンの人たちには、よかったね、って言いたいけど、私たちだって、ずっと待ってるよね~~~っ!!
ホント、声を大にして言いたい!!
次は絶対、どでかいことをしてくれると信じて待ってるところさ~~~。ってか、してくれるっしょ?
こんだけ待たせてるんだもの!!(笑)

どうする?

話によると一緒に来るらしいよ?
召集令状(^^)...☆

mimmiさんへ

雄ちゃんやっぱり奥手過ぎるよね。
私でもそう思うもん。
でもお願い!今のままでいて
私のわがままだけど・・・・・

記事消えちゃった時は、もう青ざめたよ。
「もう書けない!もう今日は書かない!」ってひとりで駄々こねてた。
ん~やっぱりまめに保存かけとくべきだね。

一緒にレスしてごめんね。
どーする?
一緒ってNEWSと一緒って事?
どっちにしても、とりあえずドーム行くよ!!
追加はあった時にまた考えよっと!ね?

ふるるんさんへ

楽しかったね、ラジオ。
書いてから、ふるるんのところに確認しに行ったよ。
そうしたら同じ様な事書いていて、ちょっと笑ってしまいました。
雄ちゃんは、まだ初恋の人好きなのかなぁ?

お江戸弁が好きなのね?
素でしゃべっているのはいいよ。
いろんな事、想像しちゃう。
今たっちゃんの顔見ながら、きっとこんな感じでしゃべっているんだろうとか、きっとこんな風にわらっているんだろうとか。

ふるるん!びっくニュースうれしいね!!
でも石川ないよ。どこへ行く?
また相談しましょう。

さんちゃんへ

消しちゃったんだよ~(泣)本当に長い長文を
しばし呆然。まめに保存をかけるように習慣つけないとダメだね。

私もさんちゃんのところへ行くと、更新されていなかったりするのね。
でも更新ボタンを押すと、ちゃんと更新されていたり自分のコメが表示されたりするの。
何でだろうね?
他のブログも、表示されなかったりするから、うちがおかしいのかもしれないね。

よかったね、本当によかったよ!
昨日の今日だったから、余計にうれしいよ。
また逢えるね。(勝手に逢える気でいるけど)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
