スポンサーサイト

line

あなたに逢える・・・ただそれだけで

今日は「賀詞交歓会」でした。

企業の新年会のようなもの。

毎年この時期にあるこの会で、私はいつも受付のお手伝いです。
早めの昼食をとって、それから延々夜の7時前くらいまで、飲まず食わずで立ちっぱなしのお仕事です。

普段いかにお茶飲んだり、お菓子食べたりしているかがよ~くわかるよ。

そんな時間までお仕事していても、その後のお疲れさん会でも殆ど食べられないからって、いつも上司がご飯をご馳走してくれるの。
で、さっき帰ってきたばかりです。

ん~このまま寝ちゃおうかなぁ?って思ったんだけど、やっぱりね。

今日1日、どうしようもなく幸せな気持ちにさせくれたのは、1通のメールでした。


携帯がブルブル、ブルブル・・・・・・・?????
ブログのコメが入った?

そのメールを見て、思わず涙ぐんじゃいました。



うそ!



ホント?




その後もあちらこちらから入ってくるお知らせ


「KAT-TUNコンサート決定だよ!」


嘘じゃないんだぁ。ホントなんだ!!


雄ちゃんに、KAT-TUNに逢えるんだぁ。


もうこの気持ちを誰かに伝えたい。
でもお昼ご飯食べている時間しか殆ど自由になる時間がなくって、ご飯食べながらメールの返事書いていました。
お行儀悪くってごめんなさい。

今少し落ち着いたからこんな風に書けるけれど、とにかくドキドキした心が止まらない。
こんな所で泣けない。

昨日NEWSのコンサートが決まって羨ましいって言っちゃったばかりなのに、とうとうKAT-TUNもコンサートなんだ、って思ったらもう何もかもが輝いて見えちゃうほど、嬉しくて仕方がなかった私。


今こうやって書いていても嬉しくって、涙が出ちゃうほど。
待っていたよ、本当に待っていたんだよ。
このお知らせを


日程も「雄&J」からちゃんとお知らせが来て、確認。
(YOU&Jからのメールを、わざわざ「雄&J」と登録している私です)


でもでも「横浜アリーナ」がないーーーーーーーーー!

どーして?何で?

なくたってドーム魂へ行くよ。
あの一瞬にしてKAT-TUNに夢中になった思い出の場所。
東京ドーム

次の日、「ゆっちが泣いた」って言葉だけで堕ちた伝説の(笑)東京ドーム
絶対に行くよ。
でも横アリにどーーーしても行きたかったのに~~~

追加して!!

だって他行けないよ。
精々名古屋がいいところ?
どーする、どーしたらいいの?

Tちゃん!とりあえずドーム両方申し込むよ! (私信でした)

このTちゃん、まだふたりで可愛くKAT-TUNいいね、っていっていた時に、リアル魂に一緒に行ってと私がお願いしたの。
快く承諾してくれて、雨のドームに胸わくわくしながらふたりで行きました。
そうそう、ゴールデンウィークにグッズだけ買いにふたりで横アリにも行きました。
楽しかったね。

みんなが誰かのファンなのかを「担当」なんて言っていたのが少し羨ましく思いながらも、まだまだひよっこだから私たちは「係り」だね、なんて言っていました。

懐かしいよ~。


あれから1年。

やっと、やっと念願のコンサート。


今度は雄ちゃんをガン観するから、待っててね~!


あ~しあわせ、私


なんだか支離滅裂だけど・・・・・いいや、今の気持ち



本当に



あなたに逢える・・・・・・・ただそれだけで、涙が出るほどしあわせです。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃん♪
ほんと!嬉しいね♪幸せだね!
雄ちゃんが喜んでると思うと、もっと幸せな気持ちになるね♪
アタシもYOU&Jからのメール「中丸雄一」で登録してあるの。
今日のメールは格別に嬉しかった~
横アリないのが、不思議でならないんだけど。。。
ドーム2回じゃ、足らないよね!
んー困ったものだわ。。。

遠征?

ん?名古屋?
名古屋名古屋名古屋~~~!!
来て来て~~!!
って、私もあたるかどうかわかんないのに><
いや、絶対当てるから~~!!

まあちゃんへ

仕事中にこんなメール見るとね~ドキドキが止まらないね
う~ん広島まで遠征は無理なの~思い切っておいでよ(無責任な)SちゃんもMりんもいるよ♪

これで、春の楽しみが出来て もうね頑張って残業も早出もしちゃうよ。
なにより今回3月の年度末にかからなくて良かった♪

雄ちゃんのページのイチゴのケーキ美味しそうだったね☆

まあちゃん良かったね
きっとゆっちに逢える
そのkとがたまらなく嬉しいけれど
歌いたい踊りたいって言ってたあの子達の願いが叶ったことが
心から嬉しいよね
でも私の街には来ないんだよねえ~~
遠征はいろいろと大変なんだよねえ~~
でもがんばって絶対に会いに行きます

 またまた ごぶさたして すみません!!              昨日は ほんとに お昼から なにも 手につかなかったです~ 前日は 踊りたいって言葉に 泣いてたのに(笑)         今度は でも!! うれし涙ですもんね♪              逢いたいのは やまやまですし 近くを 申込みますが 倍率  すごそうですよね~~(汗)  
 でも あたしは 最悪 逢えなくてもいいのです!!
 雄ちゃんや メンバーが 楽しめてれば もう それで♪
 それに 仁が いてくれれば いいな いいな♪♪
 雄ちゃんには ページで いつも 安らぎを もらってますが 雄 ちゃんが 楽しいのは やっぱり コン☆ ですもんね~ 
 雄ちゃんが 幸せなのが 一番ですねっ
 さああ~ がんばろーー!!                     まあちゃんも 頑張ってくださいね♪

やったね。やったね。
やっとだね。長かったね。
まだ当たると決まってないのに、わくわくするね。
1月も2月も3月もふっ飛ばしてGWになれ~!!!!!

これでまた張り切って働く事ができる。
おばさんは、しっかり稼いで君たちに貢ぐよ!!!

よかった。正月に大阪ドーム関ジャニ魂申し込むかどうかさんざ迷ったの。
使わずにいてよかった。

後は、仕事の調整だ~!!!

むふふ

まあちゃん、やったね♪
もう広島全ステする気でいるので
今からが楽しみ☆

でもその前に、チケ争奪戦に勝たないとね(汗)
作戦会議で今後の方針決めなきゃ!!
お互いがんばろうね♪

どうするの?

私なんか初めてだから訳わかんないよ(^^;)

こんばんは(^^)

なんだかのんびりしてたら本気でチケット取れなそうで...
不安でさ(--)
どこも大激戦でしょ?

それより早く幸せの青い封筒が来ないかしら...

レイちゃんへ

コメレス遅くなりました。
コンサート決定、本当に嬉しいニュースだったね。
みんなが喜んでいるのが、何よりも幸せ。
個人名で来るメールもうれしいけれど、自分で名前替えちゃうのも楽しいよね。
自分で替えておきながら、メールが来るとうれしいもん(笑)

横アリなんでないのかなぁ?
ドーム2回じゃ、寂しいよ。
でも贅沢はいえない。やってもらえるだけでね。
さぁ争奪戦だよ~!

ずずちゃんへ

遠征した~い!
だってドームだけじゃ、物足りないよ。(贅沢だけど)
でも名古屋は激戦区なのよね?
どーする?ずずちゃんにも逢いたいよ~!
宝くじ当たらないかなぁ?(笑)
全国行きたいよ。
こんなこと言っていて、全滅だったら悲しいなぁ

光さんへ

もうねぇ、メールが入るたびにドキドキちゃってね。
受付の台の下でメールチェックしちゃったりして・・・・
広島も行きたいよ~。
一体どこまで行く気なんだろう、私ったら(汗)

もう目標が出来たから、一生懸命働くよ(笑)
ドリボの時期が忙しい時期に引っかかるから心配していたんだけど、今回はたぶん大丈夫だと思うの。
生活が一変しそうだぁ~

イチゴケーキ、今の私には酷だわ。
コンまでにダイエットしようと決意したばかりなのに

ふるるんさんへ

本当に私ったら、自分が会えることしか考えていなくって・・・・・
そうだよね、メンバーが一番喜んでいるんだもんね。
よかったよ~。
遠征するのは本当に大変だと思うけれど、絶対に会いに行ってね。
ん~そういう意味じゃ、贅沢です。横アリがないのなんて・・・

こばさんへ

お元気でした?いつもありがとう
私も前の日に、NEWSのコンサートの事羨んでおいて、翌日はもうニッコニコなんですから(笑)
本当に、踊りたい歌いたいって言っていたメンバーの事を思うと、コンサートが出来てよかったぁと思うよね。
仁くんが帰ってきてくれて、6人で出来たら更にいいね。

雄ちゃんが幸せでいてくれたら、私たちも幸せ。
メンバーが楽しんでくれたら、それが一番楽しい。
まさにそうです。
とはいえ、その場にいれたらもっと幸せ(笑)
お互い雄ちゃんに逢えるように、がんばりましょうね。
逢える約束が出来た折には、また教えてくださ~い。

タネちゃんへ

コンサート決まったよ!!
やっと歌って踊る彼らが観られるよ~!
大阪にも行きた~い。(どこまで遠征する気だろう・・・・)
GWが待ち遠しいでしょ?
あっ、その前にチケット取らないとね。

働くよ~!無駄使いもやめるよ~!残業も笑ってやるよ~!
ダイエットもするし、コンサートで飛び跳ねる為に体力つけるよ(笑)
おばさんをこんなにも元気にしてくれる彼らだもの、貢ぐよ(痛)

仕事の調整してくださ~い!

まつりちゃんへ

広島は3ステージあるんだよね?
いいなぁ、ドームいは2ステージだもん(贅沢だなぁ)
広島行きたいよ~。
まつりんにも会えるしね。

その前にチケット争奪戦かぁ・・・・・
それが一番の問題だよ~。
集中するよね、ドームは横アリがない分。
それでなくてもオーラスだし・・・・・
でもがんばって逢いに行かなくっちゃ!!
お互いがんばりましょう!!

mimmiさんへ

来たよ!幸せの青い封筒(笑)
初めてでも、大丈夫。
リアルコンの時、穴が開くほどお知らせ見ながら申し込んだ私。
それでもちゃんと申し込めたし、取れたからね。
でも申し込みするまでは、落ち着かないよ~。
後は天に任せるのみだから・・・・

どこも激戦区だよね。
今回公演数も、場所もリアルコンより少ないから余計かもね。
でもがんばりましょう。

お久し振り♪♪

まあちゃん、おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私も、コン決定のメールを貰った時、涙が止まらなかったよ(T_T)
今度こそ、生淳くんに逢えるんだぁ~って(笑)

「メンバーが一番嬉しい」そうだね!自分の事しか考えてなかった(^^; ふるるんさんのコメ読んで、初めて気付きました(>_<)
最近ライブしたい。って言いまくってたもんね(笑)もうその時は、決まってて言いたくて言いたくて、ウズウズしてたのかもね!?(笑)みんな、可愛い((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

まあちゃん、大阪には来ないの?????(笑)
私は、東京も狙ってるの!
だから、もしかしたら念願だった、まあちゃんにも、会えるかも!チケ取れたら、ヨロシクね(’-^*)/

あこちゃんへ

おはよう、あこちゃん!
まずはメンバーが楽しみにしていたコンサートが出来て、本当によかった!と思うべきでした。トホホ・・・・
でもうれしかったよね?
私たちだってもの凄く待っていたんだもん。
ずっと逢いたかったんだもん。

言いたくて言いたくて仕方がなかったのよ、きっと。
だからライブライブって言っていたんだわ。

あこちゃんにもやっと逢えるかもしれないね。
東京来る?わ~うれしいよ!!
大阪へも行きたいんだけど、激戦区だしなぁ。
たぶん違う場所で、あこちゃんに会う事になると思うよ。うふふっ
お楽しみに~♪
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
