スポンサーサイト

line

肝心な事を忘れていました。

反省していま~す。


いきなり何なの?って言われそうですが・・・・・・



昨日コンサートが決定して、もう逢えると思ったらその事しか考えられなくって・・・・・

みなさんからのコメントを読んで、あ~いちばん喜ぶべき事は、雄ちゃんやメンバーが一番望んでいたステージができる事だったなぁ?と思いまして・・・・・・反省しきりです。


でもうれしかったんだも~~~ん

リアルコンの時に、本当に雄ちゃんをちゃんと見た記憶がないもんで・・・
興奮して舞い上がっていたのもあって、今でも思い出すのは夢心地な時間というか、空気感みたいなあいまいな感じのもので、雄ちゃんだけじゃないんだけど、ふわっとした感じだけが残っている気がするの。

ん~上手くいえないんだけどね。
あ~じゅんくんの泣き顔だけは、リアルに覚えていますけど・・・・


でもたくさんの人と、コンサートの決定を喜べるのって本当にしあわせ

今日我が家に、青い封筒が来ました。
あ~本当に、決まったのね、と実感。


今年は年の初めから、KAT-TUNのメンバーはのんびりムード、と言う感じでなかなかメディアに出てこないし、何しているのかなぁ?と思う日々で・・・・・


NEWS活動再開・コンサート開始のお知らせに喜んでは見たものの、KAT-TUNはまだかなぁ?
みんなLIVEしたいって言っているのに・・・って思っていました。

でも春コンが現実となって、みんなの言葉を目にして、彼らが喜んでいる顔が浮かんで・・・・・・やっぱりそれが一番だなぁと思ったのです。

どんな事を考えてくれているのかしら?
あっと驚くような事をまた考えているのかしらね?
それぞれのソロは、どんな風になるのかしら?

まだチケットも申し込んでいないのに、思いはすでにコンサート会場へと行ってしまっています。


メンバーに逢える喜びと、お友達に会える喜びと2重の喜びです。
もうチケット取った気でいますけれど、どこかで皆さんと同じ時間を共有できる事を楽しみにしています。

それまでに、私は色々な課題をクリアしないと。
・ダイエット!本気でダイエット!絶対にダイエット!!
(いかに真面目に取り組んでいたなかったかが伺われるでしょ?)
・体力をつける  コンは体力勝負だからね。
・節約する。   無駄なお金は使わない。衝動買いもね。
・普段の生活も仕事もちゃんとする。 
 遊ぶからにはちゃんとしないとね、家の事も仕事も。当たり前の事が出来ていないの。

まだまだありそうだけど、とりあえずこんな所をクリアーしてから次へ進んできましょう!
3ヶ月先、もしくは5ヶ月先変わっているかなぁ?
生活の張りが出来て、生き生きしていたらお肌もちょっとは若返るかしら?

もうおばさんだからね、って思っているところがあるから、それをまずやめようと思っているの。
それはそれなりに(笑)年の重ね方って言うものもあるだろうから・・・・・


さて、作戦会議!


各地からのお誘いも頂き、本当に全部行きたい!
これでも来年受験する子供を持つ親なんだろうか?(笑)
でもこれは本人がやる気を出さないと、周りがうるさく言ってもダメなものはダメなんですよ。
だから母ちゃんは、楽しく飛び回っちゃうのさ。(すごい言い訳)




『中丸のページ No.17』

雄ちゃんへ
まずはコンサート決定おめでとう!!
ずっと言っていた、LIVEの実現。
私たちも楽しみに待っています。

あ~せっかくダイエットしようと思っていたのに~。
こんなケーキ見せられたら、挫折しそうです。
我が家にも「イチゴ好き」がひとりいます。

イチゴ狩りにも何度か行ったんだよ~!
目の色変えて食べていました
雄ちゃんもきっとそうなのね。

遅くなりましたが、妹さんのお誕生日おめでとう!

お兄ちゃんとしては、きちんとお祝いしてあげないと。
勉強もがんばっていることだし、お兄ちゃん大好きなんだろうから。
目を細めている雄ちゃんが、想像できるよ。
素敵な1年でありますように・・・

な~んだ、引っ掛けたでしょ?
ドリ・・・・・って
何?ドリル装備って。
きっとゲームの話しね。

あ~私もDVD見ながら寝ようっと。
でも「海賊帆」じゃなくて、「サマリ」が観たいなぁ~!

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

気持ちは一緒

まあちゃん、私もコン決まって「やった~~!!」って思ったけど

「仁くんはっ!?」と我に返りました。
でも、『やっぱり「KAT-TUN」が好きだから』と言い聞かせてます。

私も、まだ申込書も来てないのにすでに広島の会場に飛んでるよ(笑)
まあちゃんと逢えるといいな~~♪

私も一緒です

私も申し込む前から、どんなソロを持ってくるのかなとか、どんな組合わせで歌うのかなとか、行ける気満々です。

ドームも行くけど、地方よね!!って感じな勢いです。


そして、ダイエットと節約。
私も本気で頑張ります。
運動……しなきゃって。

頑張りましょうね!!


来た♪

うちにも幸せの青い封筒♪

こんばんは(^_^)

ドーム行きたいな♪
広島行きたいな♪
名古屋行きたいな♪
福岡行きたいな♪
札幌行きたいな♪

ってやっぱ考えちゃうよね?
私の福岡と札幌はご飯狙いか!?
ダメじゃん…私(-.-;)

まあちゃんへ

私も 最初にKAT-TUNコン行った時は うる覚え??うんん 目の前に来た仁くんの顔しか覚えていなかった・・・どうやって家に帰ったかさえ覚えていなかった。。。。娘につれて帰ってもらったの。。。。ダメでしょう。

来年は、まあちゃんとこは卒業、入学と大変だから今回いろんな所に飛んじゃいましょう。(おいでよ~地方はスタンドでもよく見えるよ~まだ言ってる)

みなさん、ダイエットですか・・・・私には無理、だからこれ以上増やさない努力します。そしてコンまでに他のメンバーのことしっかり勉強しないとね。仁バカ8年で他のメンバーのソロとかよくわからないのよ~ほんとうに仁以外見てなかったからね。

まつりちゃんへ

私は普通に仁くんは帰ってくるもんだと、思っていたんだけど、お気楽すぎたかな?
だからコンサートやるんだと思っていたんだけど・・・。
ん~、帰ってきて欲しいよ。
ぜひぜひ、帰って来い!(なぜか命令形)

まつりんにもホント会いたい。会えるかな?会えそうかなぁ?
私の揺れる心を、みんなで引っ張らないで~(笑)
たぶん会えると思うから。
どーしてくれるの、この母ちゃんを(笑)

のぞみさんへ

キャー!のぞみさ~ん!(ってちょっと怪しい?いやいやうれしいの)
どんなソロを持ってくるのか、すっごく楽しみ。
中丸くんはきっと、少クラの曲だと思うの。って言うか、ほぼ決定かなぁ?
ちゃんと、全部聴かせたいって言っているから。
みんなもそれぞれ思案中なのよね。ワクワクしちゃう。

どーしよう、私も本気で遠征考えちゃっているよ。
困ったなぁ、でももう止められない勢いだし・・・・・
それまでに、ダイエット・節約、本気でがんばりましょうね。

カウコンの後日談読みました。
やっぱりね、とか色々思うところはあるけれど、今年は小さなチャンスも物に出来る様に、いい年にして欲しいなぁ。
講習会の方も、楽しみにしていま~す。ヨロシクおねがいします。

mimmiさんへ

青い封筒来たのね、よかったぁ。

行きたいよ、本気で色々行きたいよ。
だってどこもみんなお友達がいるんだもん!
みんなと会いたいよ~。
そう考えると、幸せなことだなぁ。

そう言われてみたら、みんな美味しいものがあるところばかりだよね。
いいなぁ~ってそっちに魅力を感じている場合じゃなかったね。
だから、ダイエット出来ないんだよ~!

光さんへ

本当はもっとちゃんと、記憶に残っていて欲しいのに、DVDもでないし、段々その時の気持ちだけが残っていく感じで・・・・・
なんせ、1ステージしか見ていないから、記憶が飛んでいるのです。

でも帰り道、お友達とふたりでもの凄く興奮しているんだけど、言葉にならなくて、ふたりとも時々無口になっちゃってた。
で、次に出てくる言葉は「ん、よかったよね」って(笑)

さぁどーしましょうか?その誘惑に負けそうです。
こうやってコメレス書いているうちにも、ハイ行きます!って書きそうです(笑)
他のメンバーの事も、う~んと観てあげてね。
って言っている私も、勉強しなくっちゃ。
新しいアルバムも出るかしら?

さらに節約だわ。
まずこれ以上体重を増やさない事!
それが一番なんですよ~。私もそこからです。
体調管理も含めて、お互いにがんばりましょうね。

神無は思いっきり忘れてますよ~

彼らのことなんて(苦笑)
もう自分が行くことしか考えておらず。

1公演だけではなかなかわかんないですよね~(だからといって大量に行くと全てがごっちゃになりますよ~♪)
最初にコンサートで田口くんを見た記憶・・・。
とにかく眼鏡と笹かまでした。(それしかないという。)
でも海賊帆もあまり見ないで行ったから曲もさっぱりわからずあおられても歌えずでした~(帰ってから数週間は海賊帆三昧でしたけどね~)

ちょうど1年経って同じ会場でしてくれるのでどう彼らが成長したかすごく楽しみで仕方ないんです~♪

広島行きましょうよ♪

私も広島に行くことにしましたので、是非、広島に行きましょうよ。
山陰の方の熱さに触れていきませんか?
なんなら、ツアーもご一緒にw

なんて、唆してみるw

神無ちゃんへ

本当に1公演じゃ、記憶にとどめて置くのは無理だよね。
それでも他のメンバーは、ところどころ覚えていはいるのよ。
なのに、中丸くんががしがし踊っているところなんて、全然覚えていないの。
位置も悪かったと思うんだけどね。

丁度同じ会場で1年経って、どんな成長を見せてくれるのかしら?
私もだぁ。同じ会場で約1年前。
今度はしっかりと、記憶にとどめておくようにしますね。
どこかで、神無ちゃんとお会いできるのも楽しみにしてます。

のぞみさんへ

いや~ん、唆しちゃ。
でもたぶんご一緒させていただく事になりそうです。
いいのでしょうか?
こんなこと、さすがに私の人生の中でも初めです。

でも最高に楽しくって仕方がないんですけど~。
あらあら、困ったもんだわ。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
