スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

YOUたち!第13回レポ

あ~かっこいい


どうして切ない歌を歌う時、少し苦しそうな顔をするの?
涙があふれて止まらなかったよ。

少クラでの雄ちゃんのソロ曲「key of life」
この感想はまた別で・・・・・・(たぶん書くと思うけれど)



その前に、笑い転げている雄ちゃんも大好き。
BBも披露して、なかなかカッコよかった今日の「YOUたち!」

今週もよろしければ・・・・・

雄ちゃんのアップから始まった今週のYOUたち!

聖「さぁ、ついに始まりました、YOUたち!こんにちわ」
雄「こんにちわ」

って言った時の雄ちゃんが、胡散臭い満面の笑みで、本当にとなりの優しいお兄さんだったんです。
(褒めているのか、けなしているのかわからないけれど、私は好きよ


オープニングは聖くんが髪の色を変えた事に触れました。

雄「聖ね、髪(の色)変えたね!心境の変化?ふられた?」
聖「ふられたら短くするべ!」

河本さんが木とともに髪の色が変わっていくのかと思った、といえば井上さんも、これ秋なのもう?と聖くんの髪の色をいじります。
聖くんも紅葉的なモノですか?と笑っていました。

これって、「たったひとつの恋」の時に替えたやつなので、随分と前のような気がします。
それでもふたりの会話は、微笑ましく聞いちゃうんですよ。

今日のふたりの洋服は、雄ちゃんがアイボリーのジャケットにバー○リーかな?って言うチェックのシャツ、聖くんが黒のジャンパーに白Tシャツです。


今日の女性MCは島崎和歌子さん。(ちょっと安心・笑)
プリティーメイド(ハリセンボン)のトークに「もういいっすか?」と突っ込みを入れられるくらいになった雄ちゃんです。

そのハリセンボンの春菜さんのジュニア時代の写真を公開。
「えんどう豆みたい」だの「岩みたい」だの言われ放題です。

今日観ていて気がついた事がありました。
雄ちゃん、初めのころ本当に女性と目を合わせなかったんですよ。
MCの方とも、ハリセンボンのおふたりとも、もちろん女性ゲストも。
でもね、ちゃんと顔見て話しているし、ちゃんと突っ込んでいるし、すごーく進歩している感じ。

え~?今頃?なんて思わないでね。
これが雄ちゃんなんだから。そこがまた好きなんだから


ゲストは黒沢年男さんと梨花さんです。

まずは黒沢さんのジュニア時代の写真
レトロな白黒写真。
笑っていないもんだから、何にむかついているんですかね?なんていわれていました。

続いて梨花さんのジュニア時代の写真
体操着姿の写真にちょっと切れ気味に「もっと可愛いのあったでしょ!」
でも雄ちゃん「充分可愛いじゃないですか」って言ってあげているんです。
小6の時にすでに今の身長があったそうです。
子供の頃から、好きな人が出来ると一途だったみたい。


【芸能界常識クイズ】
ゲストの方々に関するクイズを出して、ジュニア達が答えます。

黒沢さんが出演していた人気ドラマは?「ザ・○○○マン」

ジュニアの答え:アンパンマン・ピーマン・サラリーマンと割りとべたな答え

当てる気の全くないカミューが「サラリーマン」って書きました。
どうしたら受けるか考えているんだよね、きっと。

正解はザ・ハングマン 正解率0%


梨花さんに関するクイズ
梨花さんは「元○○○」? 現役だよ~と言っていましたけど・・・

ジュニアの答え:元男(笑)これは大我が書きました。お父さんから聞いたとのこと(笑)
        裕翔なんて「元梨花」って書いてみんなを引かせました。
        さて、カミューは?「元気」ですって(笑) 

正解は「元モデル」正解率32%
カリスマモデルって言われていた頃のJJの表紙を紹介。


【YOUたち!お買い物チェック】
出演者たちの買い物をしたレシートを見て、誰のものかを当てます。

カップ麺やおにぎりのレシートは黒沢さん。
意外な商品にみんなが驚くんですが、仕事と仕事の合間に食事する時間がなくて買ったんだとか。
でもコンビニには行ったことがなく、電車も乗った事がないそうです。
KAT-TUNは普通に電車に乗るでしょ?と言われふたりとも「今でも普通に乗ります」って。

聖くんは京都に行っている間、マネージャーさんもつかないで、一人で京都の往復をしていたそうです。
さらに北山くんが痴漢にあうと言うと、みんなビックリ!!

ミニカーのレシートは、ハリセンボンのはるかさん。
ミニカーが好きというはるかさんなんですが、持っているのは20台くらい・・・中途半端な数に、突っ込まれていました。

ディズニーランドへ行った時のレシート
ふたり分のペアーチケット代
これはハリセンボンの春菜さん。
誰と行った?とみんなで詮索します。彼氏出来た?
と聞いたら、おじいちゃんと行ったんだって。

ここで聖くんと雄ちゃんでディズニーランドへ行った話を。
コーヒーカップに4連続で乗った時の話。
男ふたりコーヒーカップをひたすら回して大笑いしていたそうです。
でもね、そこへ亀ちゃんが入ってくるとすぐに見つかっちゃうんですって。
聖くんと雄ちゃんだけなら、普通にアトラクションの列に並んでいても全然バレずに平気なんだそうです。
そんなところに、出くわしてみたいもんだよねぇ。

ディスカウントストアーのレシートは梨花さん
1895円のチャイナドレスに188円の網タイツ。
「誰かコスプレしてんべ!」と聖くん。
不気味な笑いで、梨花さんがコスプレコーナーに嵌っちゃって、面白くって買ったんだそうです。

これどこで披露するの?っていう質問に、ひ・み・つって梨花さん
でもひとりで「もしも彼氏がここにいたら」って言う設定を作って、一人で家で「なに飲む?」とか言っているんだと、暴露されちゃいました。


【YOUたち!赤っ恥カルタしちゃいなよ!】
出演者の赤っ恥エピソードをカルタで紹介していくコーナーです。
他の人に取られたらその話しをしなくてはいけません。

『収録中、友が拾った私の歯』
裕翔が取りました。
これは、梨花さんのエピソード。
収録中に笑ったら仮歯が突然取れてしまって、共演者の人に拾ってもらったと言う話

『寝ぼけてて、冷蔵庫に向けおしっこを』
これも裕翔が取りました。
でもこれは裕翔のエピソード
本当は自分で取ったら、話さなくていいのに、結局全部しゃべっちゃいました。
裕翔が寝ぼけていて、夜中に冷蔵庫に向けてしそうになって、親に止められたそうです。
まだ可愛い裕翔らしいエピソードでした。

『CMで踊ったダンスが 大人気』
河本さんが取りました。
これは黒沢さんのエピーソード
今大阪でやっているCMで黒沢さんが踊っているのが人気で、街で子供達にこれやって、っていわれるんですって。

『ライブ中 5万人の前で大失態』
これは雄ちゃんか聖くんのどちらかかと思って期待したんだけど、違いました。
梨花さんのエピーソード
エイベックス所属の梨花さん。
イベントで歌っている途中で、マイクが死んでいると思って思わず「疲れる!」って言っちゃったのね。
みんなからは、口パクってことじゃんって言われてました。

ジャニーズのみんなは、いつもこんなにたくさんの人の前で歌っているんだよね?失敗とかないの?って、島崎さんから質問

北山君「ステージから落ちたりとか・・・・いなくなるんですよ、ひゅっと」

亀ちゃんがステージから落ちた話を雄ちゃんと聖くんでお話し。
何のステージの時だったっけ?
亀ちゃんがバク転して、ステージから落ちて、お尻が3倍に腫れたっていう話をしていました。
聖「いや完全には3倍に腫れていなかったんですけど・・・」って言う落ち付き


【YOUたち!仰天人間に会っちゃいなよ!】
相変わらずのこのコーナー
でも今週だけはOKよ!だって雄ちゃんのBBが聞けたんだもん。

まずはあと1歩の仰天人間さんを紹介。
普通にこれでいいじゃん、と聖くんが言っていましたが、これではテレビに出られないようです。

①サル人間(ってお猿さんなんですけどね)
聖くんの顔が急にニッコニコになるんですよ。動物好きだもんね。
このお猿さん、運動神経がいいということで色々と技を見せます。
まずは前転を披露。ちゃんとポーズも決めます。かわいいの。

次は竹馬に乗ってバク宙してするの。
さすがにこれはみんなが驚きました。

これに挑戦するので、ルーレット!! 
梨花さんが当たったんだけど、出来るわけないでしょ?
それを聖くんが「竹馬に乗ってくるっと回ればいいんですよ」なんていうから「あんたがやんなさいよ!!」と言われちゃったのね。

「バク宙は出来ますが・・・・」と言う聖くんに、何気に「サルみたいなもんだもんな」と雄ちゃんが横で言っていたのを私は聞き逃しませんでした(笑)
ねぇねぇ?雄ちゃんバク宙出来ないよね?

で、他にっていって、ジャニーズなんでみんな(バク宙)出来ると思います。ということで、聖くんと戸塚くんがやる事に

お猿さんと、聖くん、戸塚くんでせーのでバク宙披露!!!
ポーズも決めて、がんばりました

ちょっと興奮しているのね、お猿さん。
だからカメラをゆすったり、河本さんに攻撃したり、ボタンを投げたり大変でした!!


②尺八人間
口で尺八の音を出したり、トランペットの音を出したりします。
とっても上手に音を出すこの仰天人間さんは、吉本の芸人さん「どくろ団」


ここでビートボクサーの中丸雄一の登場です。
雄ちゃんが最初にBBを披露して見せます。
もちろんカッコいいよ~
みんなからもすご~いって言ってもらって、テロップにも「凄腕!」って出ました。
終った後、ちょっと優越感に浸っていた雄ちゃんが、可愛かったのよ。

そして今度は、ドクロ団の方と雄ちゃんとのコラボ。
♪聖者の行進

事前の打ち合わせがあったのか、なかったのかは分からないけれど、まぁまぁ上手くまとめました。

③スプーン人間
これは黒沢さんです。
一時期流行ったスプーン曲げが出来るんだそうです。
神経を集中して、スプーンをふにゅって曲げちゃうの。

雄ちゃんが確かめるんだけど、普通に固いスプーンだそうです。

みんなも挑戦するけれど、北山くんが少し曲がったくらいかなぁ?
他はほとんど出来なかったみたいです。
信じる事が一番大切で、神経を集中させれば誰でも出来るって、黒沢さんは言ってらっしゃしましたけど・・・・・

こう言う時、聖くんは真剣にやるのね。
でも雄ちゃんてきっと、いっぱい人がいたりすると集中出来ないのかなぁ?結構いい加減にやっています(笑)
いい加減って言う言葉は当てはまらないかもしれないけれど。
一応やってみた、って言う感じ(いっしょかぁ~)


今週はここまで。エンディングはキスマイの歌でした。



とにかく今週は、雄ちゃんのBBのお披露目が出来てよかったね。
KAT-TUNを知らない人でも、ちょっと「わ!すごい!」って思ってもらえたかなぁ?
こんな風にみんなの個性が、出していける番組になってもらいたいね。

聖くんと雄ちゃんのMCも着実に進歩していると思うので、他の出演者に負けずにがんばってね。

なんていう事はないんだけれども、何となく雄ちゃんと聖くんがふたりでくっ付いている場面を、この番組でよく見るのです。
ゲストの方に寄らない様に、雄ちゃんが聖くんの方へくっ付いていたり、何かの話しをしていたり。
そんな時、番組に関係なくニタニタしてしまう私です。

時々ふたりして、お互いに毒を吐くこともあるんですけどね。
でもやっぱり仲良くしている方が、見ていてうれしいよね。
もちろん毒はくっていっても、たわいもない事ですから、ご心配なく。



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんありがとう~~
先週といい今週といい、絶対にレポ辛かったはずだよね
でもすごくうれしいよ~
聖のバク宙のくだりにわらっちゃったよ
>何気に「サルみたいなもんだもんな」
って言ったんだね、自分は出来ないくせに(爆)
女の人の目をみれるようになったなんて
進歩です(笑)
見るのが楽しみだよ~~

ふるるんさんへ

こちこそありがとう。こんなに長いのを読んでくれて。
もっと要約すればいいのにね。
聖くんがやるとなったら、自分は全然関係ない、って言う感じだったよ(笑)
バク宙出来ないくせに、何言っているんだかと一人でテレビに突っ込んでた!

でもすごく、ふたりともだけど進歩してきたよね。
ちゃんと顔も見て、目も見て話していました。
ハリセンボンには、突っ込みも入れられます。
すごい、すごい!!
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。