ねぇ?どうするつもり?

少しだけ昨日の興奮状態から、落ちつきを取り戻したかなぁ?


と思った矢先の出来事です。



ねぇ?雄一さん。



どーしたいわけ?



中丸のページの雄ちゃんが添付する写真

むやみやたらに撮らないでください(笑)

本題のものそっちのけで、その周りにあるものに反応してしまうんですけど~。


雄ちゃんへお返事と楽しかったオフ会?報告
中丸のページ No.18

雄ちゃんへ
おとといも焼肉じゃなかった?大丈夫?
あ~時間のずれがあるからね、まぁいっか。野菜も食べてね。

今週は久ぶりにウタワラがあるんだね。
楽しみにしているよ。
YOUたち!もチェック済みだから安心して!!
河本さんから何を借りてきたの?
しかも30分も経ってから2本目だって気がつくあたり、雄ちゃんらしくていいよ。
またその感想でも教えてください。

岩塩ランプ 写真ありがとう。
で、で、でもね、頼むから何も考えずに写真撮ってこないで。
これって雄ちゃんのお部屋だよね?
なんだか、段々危ない人になりそうだから、撮るならランプだけにして。
その周りに映っているものすべてに、反応してしまうから。
これじゃちっとも癒されないよ~

次のライブでショートコントやるの?
久ぶりに「田中」をやってくれるのかな?頼みましたよ。
今度は、引っ掛けないしね。
じゃあね



さてさて、本日関東組でコンサートの争奪戦に打ち勝つ為に・・・と言う名目で集まりました。
こういう機会がなかなかなくて、他の方々のお話をブログで読んでは「いいなぁ~」と思っていた私です。

ところが12月にSちゃんが東京に来て、そこで何人かのブロガーさんにお会いする事が出来、縁をつなげていただいたおかげで、また今日こうして皆さんとお会いすることが出来ました。

いや~楽しかった!!
それにしても、10年一昔とはよく言ったもので、全然チケット争奪戦についていけないかも~。
前回のリアルコン、やっぱりビギナーズラックだったのね。甘く見ていました。

それこそ昔はファンクラブに入っていれば、チケットは取れたんですよ。
まぁそんなのはとーーーーいむかしの話ですけどね。

でもなんかとっても楽しくって、どこへいく?この公演を申し込む?え~?そこは行かないの?じゃあここは?
なんて話しを延々していて、じゃぁグッズはどこで買う?なんて話しまで(笑)

グッズもいいですけど、その前にチケット取らないとね。
わいわいがやがや、なんだか学校の放課後にみんなで残って話しをしている雰囲気で、私にはブログ様様です。

前回は初対面の方々ばかりで、結構私、緊張していたの。
でも今回はそんな事もなく、楽しんでお話しできました。
脱線した時のお話もまた面白くってね。
昔の話や、担当の子の話や番協の話し。
途中から、ジュニアの子の顔と名前が一致しなくなってきて、ちんぷんかんぷんになっていました。
あ~もっと勉強しなくっちゃ(ってちょっと変?)

それでもオタオタしている私に、これを申し込むのよってご指導いただいて、はい!ちゃんと申し込みます!
結果はもうね?天に任せるしかないので・・・・・。

とりあえずは、関東の人間なのでドームは観たいよ~!
横アリ追加してよ~、とひたすら願う私なんですけど、ダメでしょうか?
まだまだ続くチケット争奪戦は、ちょっとワクワクとスリリングなゲームのよう。
な~んて言ったら怒られちゃうね。

だってこんな事でさえ、楽しくって仕方がないんだもん。
KAT-TUNってすごいなぁ。
こんな後編の人生に、一筋どころかぶっとい光を差してくれているんですもの。

さぁ明日から、しっかりお仕事をして、コンサートのチケットを申し込んで、後はひたすらお祈りして、すべての事に感謝してコンの日まで元気に過ごしましょうっと。

だってこんなに力も元気も笑顔もしあわせもくれるんだもの。
まぁ、少々お高いサプリメントですけどね。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

で…?

まあちゃん、おはよう!
で、結局、どこに行くことになったのかしら?

その集まり、私も参加したかったな~~~。何時まであったのかなぁ? ヨガのレッスンを受けながら、皆サンのことを考えてました。(集中しなさい! 笑)
どんなお話だったか、また教えてね~♪

まあちゃんへ

さんちゃんじゃないけど・・・・で・・?どこいくの???
楽しいよね~決めてる段階でいける気になっててね。
申し込みが済んだら今度は 発表!!これが受験発表よりも緊張して手が震えるのよね。

やっぱりまあちゃんもやってること同じだ~添付の写真 ランプよりも奥にあるものとかまじまじ見てたよ~これ雄ちゃんの部屋だよね???ゴックン。。。。。

楽しかったです

昨日は本当に楽しかったですね。
これからまだまだ当日まで遠いけど、一番のこの時間が楽しかったりするのはなぜかしら。

きっと申し込んだ分、全部取れると思っているからね。

今回はちょっと先生気分だったので今度の会はまあちゃんやたろちゃんに思いっきり甘えるつもりですので、よろしくです~w

お疲れさまでした!

昨日ご一緒させていただいたミキです。
こちらでは初めましてですが、昨日がホントの初めましてでしたネ

なのに、片目ノーメイクだし赤くはれれて、失礼しました。
素顔でも恥ずかしいのに、さらに目がはれてて・・・
こんな私ですがよろしくお願いします。

昨日は本当に楽しかったです。
何時間でも話していたいくらい!
ジャニファン暦浅い私にとって、昔(?)のジャニーズのこと、最近のこと、どの話聞いてても面白かったし、ステキな時間が過ごせました。
ありがとうございます。
また、一緒にお話するのを楽しみにしてます。

のぞきこんだよ

まあちゃん、ゆっちの写真、私思わずもっと奥が見えないか
覗き込んじゃいました(^。^)
あの奥は・・・・・・ソファ?ベッド?
ど、どっちでもいいや~~~~~!!

で、どこ行く予定?

さんちゃんへ

さぞかし参加したかったかが、手に取るようにわかりました(笑)
私が昨日参加できたのも、さんちゃんのお陰です。ありがとう。
報告のみですが、いかがだったでしょうか?
次回はテレビ電話でもしましょうかね?
それよりドームコンで、思いっきりみんなとお話ししてください!
がんばって、チケット取りますから。
お楽しみに(な~んてい書いていいのかな?)

光さんへ

あ~どこへ行くかが問題だよね(笑)
結局、広島へお邪魔する事になると思います。
人生初ですよ。コンサートの遠征なんて。
段々感覚がなくなってくるのが、ちょっと怖いですけど(汗)

これもチケット取れるまでの楽しさかなぁ?
ねぇ?どうなるんだろうね?

もう写真1枚で撃沈です。
ちょっと現実へ戻ってくるのが大変な状態。ふ~~~

のぞみさんへ

本当に昨日はありがとうございました。
じゅんくんのCMじゃないけれど、本当に「あ~楽しかったぁ」って言う感じです。

うんうん、申し込んだ所、行きたいところ、全部行ける気になっているのよね。
だから楽しくって仕方がないの。
でも現実はそう甘くないって事も、段々わかってきました。

のぞみ先生とっても頼もしかったですよ。ありがとう。
またいっぱいお話ししましょうね。
楽しみにしていますよ♪

ミキさんへ

昨日はお疲れ様でした。
ご一緒させて頂いて、本当に楽しかったです。ありがとう。
遅くまで引き止めてしまいましたが、大丈夫でしたか?
また一緒に遊んでやってくださいね。
のぞみ先生の話は何時間聞いていても楽しくって、つい時間を忘れちゃうの。
またお会いしましょうね。

ミキさん、とってもチャーミングだったから、全然平気ですよ。
ご本人を目の前にしたら、照れちゃっていえないけれど、可愛い人だなぁ~って思いました。
文字の魅力って、こういうことを素直に書けちゃうからいいんですよね。
こちらこそよろしくお願いします。

ずずちゃんへ

ずずちゃんが覗き込むんだから、私が撃沈してもおかしくないって事よね。
もっとこの写真拡大出来ないの~って思っちゃったわよ(爆)
ベットだよね?絶対にベットだよ。
どっちでもよくないよ、重大な問題だよ~!
雄ちゃんの部屋なんだよ、あそこは。うひょ~~~

で、・・・・・・ねぇ・・・・・広島・・・・・・かな?(殆ど本気)
だって、名古屋激戦区だって言うんだもん!
それに平日だったでしょ?
この時期休めないかもしれないんだよね。
本当は、名古屋狙いだったのよ。
今でも行きたいんだけど、そんなにはねぇ?
一番肝心な、休みが取れないよ。

って、こんな報告、メールでしろって感じかな?ゴメン。
ずずちゃん、ドーム来るんでしょ?
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line