スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

思いを馳せている間のしあわせ

なんだか怒涛の2日間を過ごし、ちょっとバテ気味・・・・・


雄ちゃんたら、カッコよすぎるわ、部屋は見せちゃうわ、せっかく魂のためにせっせと働こうと決意したのに、ちっとも身が入りません。

それでも昨日、みなさんとコンサートの作戦会議をして、発散させて来たので、多少は現実よりになってきました。
(どんだけ、のめり込んでいるのでしょうか?)

なんかね、春コンの話をこうしてみなさんとしていたり、メールでどこへ行く?なんてやり取りしたりしているうちに、去年のリアル魂の頃を色々思い出してきちゃって・・・・・・

あ~まだ私はブログなんて始めてなかったし、今の時期ブログの存在すらあんまりよく知らなかったんだよね。

こんな世界が存在していることすら知らなかった私が、1年後にはすっかりブログに嵌ってしまっているなんて、誰が予測できたのかしら?

情報局に入りたての私は、デビュー魂のお知らせをもらうのに、ほんのちょっとタイミングがずれてしまったようで、最初のお知らせをもらえなかったの。

え~どーして?なんで!(って自分が悪いんだけどね)

って駄々をこねていたら、ドームの追加は申し込めますって確かお知らせが来て、何も考えないで普通に申し込みをしました。
そして普通に当選して、しかもアリーナ席に当たってしまって。
これが間違いの元だったんだけど・・・・・・。

たぶん、コンサートツアーが始まってからだと思うのね、ブログ見始めたのは。

ネタバレOKで、あちらこちらのコンサートの情報を読ませてもらいました。
なんだかそれだけで楽しかったし、みんなのワクワク感や、緊張感なんかが伝わってきて、ドームが待ち遠しかったのを覚えています。

そして待ちに待ったドーム魂。
あいにく朝から激しい雨で、いつもならすごく憂鬱なのに、そんなことさえも気にならないほど舞い上がっていました(笑)

あっ、その前にうちわを買いに横アリに行ったの。GWの終わりの方だったかなぁ?
お子ちゃまばかりだったらどうする?って少々不安もありながら・・・・・
でも結構、親子連れだったり、まあまあ同世代とは言わないけれどそれに近い方もいらして、安心して並んじゃいました。

うちわとパンフを手にしたら、気持ちは最高潮!って感じね(笑)
早く行きたいね~ってすでに気持ちだけ、ドームに行っていました。
ドームへ行く服を、すごく悩んで決めたのに着ていった服覚えていません(爆)
一緒に行った友達の洋服は覚えているのにね。そんなもんかなぁ?

そしてドームへ入った時、セットと広さだけで感動しちゃったの(笑)
今でも思い出せるよ、あの時のちょっと胸が苦しくなるような、それでいてこれから始まるコンサートのワクワクした気持ちと舞い上がって緊張している感じ。
また同じ場所に立って、同じ気持ちのなれるのかなぁ?

そう思うだけで、もう行けた気になっている自分が怖いね。
今が一番幸せなのかもしれないなぁ。
まだチケット取れていないから、どこの会場へも自分の気持ちを持って行けるじゃない?
これがチケットが取れて、現実味を帯びてくればそれはそれでまた違った喜びになるんだけれどね。

さてさて、私が体験したKAT-TUNコンサート。
ツアー中のたった1日でしたが、とにかく感動してしまって、まだブログなんて持っていなかった私は、ひたすらPCに向かってコンサートの感想やら、歌った曲目やらを色々な方々の書いたものを読ませてもらいながら書いた、書いた!
A4用紙に5枚も(笑)
別に2枚、歌った曲目とちょっと感想。

まぁこれがブログを始めるきっかけになったんだけれども。
さっきそれを引っぱり出して読んでみたんだけど、文章下手!(笑)
でもね、やっぱりその時にいかに気持ちが高揚していたかっていうのが、自分でもよくわかるの。

こういうのもいいものね。
後で振り返ってその時の自分の気持ちに触れるって。
恥ずかしさもあるけれど、忘れていたその時の気持ちを思い出して、またその時間に返れる感じ。

そういう意味ではこうして毎日ブログを書いていると、その時に戻って読み返して、そこに書いてはいないけれど自分だけが思い出せる時間みたなものもあったりして、自分で書いておきながら、ちょっと感傷的になったりします。

今年はコンサートへ行って、その感想をここへ書けると思うとうれしいなぁ。
さぁ、果たしてコンサートの感想を書けるだけ行けるのでしょうか。
日頃の行いかな?


書いていいかもわからないまま、でも書きますね。
私はコンサートが決まって、普通に仁くんが帰って来ると思っていたのです。
だから浮かれてコンサート決定のうれしさを書いていましたけど、そうじゃない可能性もあるってことを、段々知らさせて・・・・・
どう軌道修正をしたらいいかもわからないままです。

ごめんね。もしちょっとでも辛い思いをしていたら。
それだけ書き添えておこうと思いました。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

去年の私のコンレポは、Hさんのところに残っているんですよ。
時々読んでは思いにふけてます。もしかしてまあちゃん、読んだのかな??キャ~恥ずかしいよ。初めてのレポだったからね
まあちゃんのレポ楽しみにしていますね。

仁くんが、このライブにいない事は 一報を聞いたときからそう思っていましたから私は全然気になんかしていませんよ。
仁くんが言ってたでしょ 「5人のことよろしく」ってね。
これから先も沢山ライブをやってくれるでしょうから、仁くんのいないライブが1回ぐらいあってもいいじゃないですか・・・ね・・・
「anego」のとき仁くん「ドリボ」に出ていませんでたからね。




私も♪

光さんに賛成♪
だって期間限定五人組なんだもの(^_^)
それなりにいいじゃないですか☆

リアルコンのDVDが欲しいけどやっぱり無理だもんなぁ…(>_<)

仁様☆はのんびり待とうね~♪

まあちゃん昨日はありがとう~
私も前回のコンサートのときには今のような自分を想像も出来なかったよ
おまけにせっかく近くに来てくれた中丸君にあまり興味をもっていなかったというありえない事実
だから今回がはじめてのゆっち魂といってもいいくらいなのです
石川はきっと都会の人がみたらありないくらいせまい会場だったから
たとえ何処にいても近くで見られたのよ
でも大きな会場だとまた全然ちがうんだろうなあ~

本当に思いを馳せるしあわせを私もかみしめたい~~
でもちょっといろいろあって後ろ向きでごめんね
でもきっともうすぐ、思いっきり嬉しくなるときが来ると思うから・・・

どばーって思いが押し寄せる。

コンサートの時の記憶ってすごい忘れちゃうんですよね~
でもふとした時に思い出してあぁっこれどっかに書いておかないと自分また忘れる~って、初コンいって1ヶ月は仕事中にも頭ぐるぐるぎゃぁ今出てこないでなんて思ったことが多々ありました。

軌道修正はしなくても大丈夫ですよ~
いなくてもそれを感じさせないくらい楽しませてくれると、戻ってきたら戻ってきたで今までやってきたことの全てを見せて楽しませてくれるから、私たちは期間限定の5人を楽しみましょう♪
そのコンサートへの縁があれば大丈夫です。
(あたしなんて、自分が行くと思ってなかった公演に何度行ったことか、そして行きたいと思った公演に何度いけなかったことか)

光さんへ

初レポ読みましたよ。全然恥ずかしくないじゃないですか。
そうかぁ、そんな事もあったのね、なんて楽しませてもらいましたもん。
私が書いたら、支離滅裂かもよ?

光さんがそういうように書いていたので、「え?え?」って思いながら、どう自分の中で噛み砕いてよいのやら・・・迷っていました。
そっかぁ、ドリボに出なかった時もあるのね。
そういう回も、あるって事で思うようにします。

mimmiさんへ

期間限定の5人組だもんね。ん、そう思うようにします。
どんな風になるのか、ドキドキだなぁ。

リアル魂のDVDは、本当に欲しいよ~。
だって絶対に出ると思っていたから、出ないのが悲しい。

仁の事は、ちゃんとおとなしく待っています。
仁が好きな時に帰ってきてくれれば、それでいいです。
でもそろそろ歌声が聞きたいのも、正直な気持ち。

ふるるんさんへ

そうなんだよ~!前回はお互いに意中の人が違っていたからね。
しかも、雄ちゃん側じゃなかったから、全然来てくれなかったような気がするんだよ。
私も今回が初魂の気持ちです。
ドームが広すぎるからね、逆に羨ましいよ~。
どこにいるか、探すんだよ(笑)ちょっと悲しい。

今は、やれるだけの事をしてあげてね。
まだまだ思いを馳せる時間はたっぷりあるから
その先の楽しみがあるから、がんばれるよ。
自分のペースで、楽しみましょう!
その時が来たら、また一緒に喜びに浸ろうね。

神無ちゃんへ

そうそう、コンサート行った後って興奮しているから、覚えていても言葉に出来なのよ。
後からあとから出てくるんだけど、それをその時に書ける状態かって言うと、そうじゃなかったりするので、また忘れて行っちゃう(痛)
だからリアル魂の時は、必死で書きとめておいたもん(笑)

そう?軌道修正しなくっても大丈夫?
そうだね、期間限定の彼らは今しか観られないし、それを楽しんで見ないとね。
コンサートへの縁かぁ。春コンの縁はあるかしら?
なかったらどうしよう(泣)

みんなにも、いっぱいの縁がありますように!

アタシも昨年は激動の一年だったよ(笑)
初めて行った魂が天国席で亀様の視線もらいだったから
必要以上にはまった。堕ちた。
多分、あの席がなかったら、もっと醒めてたかもしれない。

それからブログ巡りが始まって・・・・

今年も魂に行けると信じてます。
仁の歌が聞きたいね。
申し訳ないけど、仁がいないと歌はランクダウンだもんね(笑)
帰ってこーーーーい!!!

まあちゃんとまったく一緒だよ。

タネちゃんもそんなにいい席だったのね。
しかも亀ちゃんに視線もらったの?
いいなぁ~。
あっ、でも私ももらったよ。
亀ちゃんとじゅんくんに。そうだった!!

ゆっちは何処に居たかさえも、覚えていない有様です。(泣)
ソロの時の事を唯一覚えているくらいかなぁ?

今年?もちろん行けるよ!(後で泣かないように)
がんばってチケット取りましょう。
仁の歌も聴きたいよねぇ。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。