スポンサーサイト

line

ミスターになりたい!

携帯を替えました。

今まで使っていた携帯はとっても気に入っていたのですが、なんせ容量が少なくって、あまり保存しておけない。


12月から始まった「中丸のページ」

雄ちゃんの楽しい話に加えて、毎回画像を添付してくれて、本当に中丸ファンは幸せな日々を送っているのです。


が・・・・・・・・


すでに私の携帯は要領がいっぱい!!


携帯のカメラ機能なんて・・・・・と馬鹿にしていた私も、こうやってブログを書き始めた頃から、頻繁に携帯のカメラを使うようになりました。
そのカメラ機能も今までのものは、まあ付いているという程度。

どうしよう、どうしよう・・・・・と暮れからずっと思い悩んで(笑)いたのですが、日々更新される「中丸のページ」に追い立てられるようにして、携帯を替えてしまいました。
ちょうどキャンペーンとかで、安くもなっていたのもあって・・・・・・


でもね 
今までは、ほとんど携帯を替えても、メーカーを替えなかったんです。

だから新しいものでも、あまり不便を感じず取り扱い説明書もあまり読まず、さくさくと使っていたの。


ところが今回、とにかく「保存できるもの」などという本来携帯の役割を無視した選び方をして、別のメーカーの物に替えたんです。


そうしたら



泣・・・・・・・・


メールすらまともに出来な~~~い



情けない。


ということで、夕べは携帯と取扱説明書とをにらめっこ


何とかメールは打てるようになりました。(レベル低~い)

そして写真を移そうと思ったら


あ~~~~~~


移動できないどころか、古い方の携帯の物も見られない。

ちょっといやな予感がして「中丸のページ」の保存版も見たの。







見られなかった・・・・・・・・かなりショック。


食べかけのオムライス・・・・・・雄ちゃんの機材たち・・・・・東京タワー・・・・・


バックナンバーもっと見られるようにしてくださ~い。切に願っています。


落ち込んでいたから更新しなかったわけじゃないんです。すみません。

ちょっといろいろとしたアタフタがあったり、溜まっていたことをやったりしていたら、更新できなくって、R-One 聞いて寝てしまいました。

R-Oneのふたりはいいコンビだなぁ~。本当にいいコンビ。

年始はお休みをゆっくり目にもらった雄ちゃんたち。
それぞれにのんびりしたお正月を過ごしたみたい。

雄ちゃんの影響でおばあちゃんにお年玉をあげたたっちゃん。
でも雄ちゃんはさらにお母さんにもあげたんですって。
それを聞いてたっちゃんは「まだ照れがあってあげられなかった」そうです。

でもね、雄ちゃんおばあちゃんからもお母さんかもお年玉貰っちゃったみたいで、「こういう時はどうしたらいいんだろうね?」なんてたっちゃんに相談していました。

いつも冷静なたっちゃんの答えは「いいんじゃない?気持ちだから貰っておけば」

確かにそうだよね。親にとって子供はいつまでも子供だし、まして孫はいつまで経ってもかわいい孫なんだもん。

そんなたっちゃんは、相変わらず現実的(いい意味でね)
別れた彼氏から貰ったものは処分したほうがいいかどうかリスナーから相談されて、別に使えるものは使っていてもいいんじゃないと。
前にも言っていたよね。物に罪はないよって。

これに煮え切らないのは、雄一さんです。
賛成はするものの、でも女性ってきっぱり捨てちゃうよね。と
男性の方がいつまでもとっておくような気がするって言っていました。

女性の方が切り替えが早いかもね。
次へのステップが早いんだよ。
そうでもない人も、もちろん要るけれど・・・・・・・・・・・は~い!(私)

なかなかすっぱりと切り替えが出来ず、臆病になっていくタイプですから。


こういう話からふたりの人間性が浮き彫りにされるのって、聞いていて楽しい。
ほとんどが納得行く部分だけど、たま~に発見があったりして。
毎週こうして声が聞けるのも、本当に幸せなことだよね。ありがとう。


ラジオをいえば、火曜日のカツスタ!!!
なんとフォーリーブスの「ブルドック」がかかったそうで、お友達からメールをいただきました。(ありがとう!!)

でもすっかり忘れていて、聞き逃したーーーーーー!
それでもKAT-TUNの番組で流してもらえるなんて、ちょっとうれしい私です。
一応、元ジャニーズですから・・・・・笑

この「ブルドック」と「踊り子」はみんなが今でも歌ってくれるので、フォーリーブスファンの私としては、とってもうれしいのです。
でもこの曲がフォーリーブスの曲だなんて、みんな知っているのかなぁ?

オフコースが曲名だなんていっているKAT-TUNメンバーですから・・・・・無理もないかなぁ?



では 中丸のページ No.19

雄ちゃんへ

聖・・・・・・・・パーマかけたのね。大仏みたいって・・・・・・みるの怖い(笑)

新しいゲーム機を買ったの?
あ~あれね。おもしろい?
我が家でも欲しがっていたけれど、無視した。
だってゲームばっかりなんだもん!
でもね、ちょっと面白そうだよね?
私も欲しいもん。あんまりゲームやったことないけれど。

メンバーとも盛り上がりそうだしね。

マッスーとまた買い物に行ったの?
雄ちゃんのお買い物品は何?
報告お待ちしています。

雄ちゃん!!
私、ミスターになりたい(爆)
かわいすぎるよ。そんな眼でみられたら雄ちゃんメロメロでしょ?
私もそんな眼で雄ちゃんを見つめたいよ。
この際、ペットでもいいや
雄ちゃんのそばにいられるなら(笑)

では、野菜をいっぱい食べてお仕事に励んでくださいね。
またね。
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

え?

まあちゃんがペットになるの?w(゚o゚)w

こんにちは(^_^)

雄一君がまあちゃんちのペットになるんじゃないのね(^_^;)
ミスターはきっと雄一君に似てくるんだろーね♪(飼い主に似るって言うじゃない?)

今日テレビ誌見たの…
テレビ見た時も思ったんだけどねっっ
カウコンの時…
なんで雄一君と竜也君はあんなとこにいたんだろーか!?(>_<)

携帯にFOMAカードが入ってるでしょ?それを前の携帯に入れたらちゃんと見れるはずよ♪
私もそれで愕然としてたでしょ?(^_^;)今もちゃんと見れますよ♪…ただしちゃんと充電しなきゃダメだけどねっっ

携帯変えたら嬉しいけど
慣れるまでちょっと不便だよね
mimmiのいうようにして、前の携帯の画像が見れたらいいね
本当にどんどん映像が増えてすぐに容量いっぱいになっちゃうよね
嬉しい悲鳴だよ
でもゆっちファンで幸せだよね
私もミスターになりたいかも
きっと可愛がってもらえるよね(笑)

まあちゃんへ

とうとう変えましたか・・・よかったね。
雄ちゃんのページの「ミスター」あまりにも可愛かったのでメール送受信の画面に登録しました。
まあちゃんからのメールはミスター運んでくれるんですよ♪

そうか!ミスターになったら雄ちゃんに抱っこしてもらえるんだね
じゃぁ私はピンになる・・・(ただいま妄想中)

mimmiさんへ

いろいろとありがとう!
何とか前の携帯が観られそうなので、ちょっと安心しました~v-410

この際だから、雄ちゃんのペットでもいいかなぁ?
だってそうしたら、もの凄くかわいがってもらえるんだよ。(妄想中)
ミスターね、似ているかも、目が雄ちゃんに。

カウコンはいのしし組だからあそこに居たんだけど、私なんてテレビ観ていて見つけられなかったのよv-406
やっぱり下の3人と一緒に、いてほしかったなぁ~。

ふるるんさんへ

本当に前のは保存できなかったから、雄ちゃんの画像も少ししかとって置けなかったの。
これで当分は安心かなぁ?
でもデーター移せたらもっといいのに~。

ミスターになりたいよ~!
だって、だって毎日逢えて、可愛がってもらえて・・・・・羨ましい。

雄ちゃんの周りの様々なものを見せてもらえて、本当に幸せね。

光さんへ

思い切って携帯替えちゃいました~!!
でも大変です・・・・・・v-409
がんばって覚えなくっちゃ、メールも打てやしない。

私はミスターをサブウインドーに貼り付けてあります。
時間観るたびに、ミスターを観られます。
そっかぁ、私のメールはミスターが届けえてくれるのね。

ミスターになったら、雄ちゃんに抱っこしてもらえる?
ひやぁ~そこまで考えなかったなぁ。
そっかぁ、抱っこしてもらえるのかぁ~~
(しばらく帰れません・・・・・・・)

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
