スポンサーサイト

line

あ~んしてぇ♡

なんていうタイトルかしら?


でも今日いただいたケーキを見て、思わず雄ちゃんに食べさせてあげたいなぁって思ったんだもん。


イチゴが乗っているケーキ 


絶対目を細めてうれいそう~な顔してくれるよなぁ

雄ちゃん、あ~んして


わっ!写真大きい

とっても美味しかったよ。

あ~でもこんな事しているから、ちっともダイエットにならないのよね。




でもさぁ、食べちゃったんだし、その時はとっても幸せだったからありがとう!って思っていただいてしまいました。


その分、動け~~!


といいつつ、なかなか動けない私です。


そういえば、昨日のR-Oneで自分の好きなものは先に食べるか、最後まで残すか?っていう話をしていましたね。

ん~?????どちらかと言えば、私は残す方かな?

でもって、とろいので弟とかに「いらないの?」と言われてポイッと口の中へ入れられちゃうんです。
だから、先に食べた方が懸命なんだよね。

雄ちゃんは絶対!先に食べるんだそうです。
たっちゃんも先かなぁ?っていってた。

雄ちゃんは先に食べた方がいいよ。
絶対に、聖くんとか仁くんに「いらないの?」ポイッとやられるタイプだから(笑)

私も今度から先に食べようっと!


さて、今週末の予定はYOUたち!とウタワラですかね?
ウタワラはどんなことするのかしら?
親子でダンス選手権終っちゃったし、本当に終っちゃうのかな?さびしいなぁ

なんか新しいKAT-TUNの番組始まらないかしらね。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

美味しそう♪

こんばんは(^_^)

グラマシーは高島屋だったっけ?
いちごケーキとチョコケーキのホールはたまに買うの♪
美味しいよね)^o^(

中丸くんとケーキ

中丸くんがこのケーキをおいしそうに食べてるのを見てみたーい!
とくに、あの美しい手をお盆にして口元に運んでるところ♪

食べてるところを想像するだけで満ち足りた気持ちになるなぁ(笑)

まあちゃんへ

おいしそうなケーキですね。
最近クリスマスも誕生日もしないからケーキって食べる機会がないのよ。
そうそう福岡ライブの5月は、地元福岡のイチゴの季節!「みとまほうこ」っていうのが美味しいのよ~雄ちゃんにぜひ食べていただきたいです。

最近の私は、先に食べます。

mimmiさんへ

そうだよね、高島屋だったよね。
しっかりお店の名前撮っちゃったみたい。(汗)
美味しかったの、もの凄く!!
今度は自分で買って来ようっと。
チョコケーキも美味しいの?
あら、どうしましょ。
こんな事じゃいつまで経っても、ダイエットは無理ね。

たろちゃんへ

あ~あのきれいな手で上品に食べる姿~~~
いちごを見て本当にうれしそうに笑う顔。
一口口入れた瞬間に美味しくって、落ちそうになるほっぺた。
次に目をまん丸にして「マジうまい!」って言う表情。
ケーキ
ひとつでこんなに想像できる私は、すでに病気かもしれない(笑)

でも人が美味しそうに、物を食べている顔って、幸せを運んできてくれるよね。
ましてそれが、大好きな人だったら余計です。

光さんへ

お子さんが大きくなると、クリスマスやお誕生日にケーキ食べなくなります?
私なんて、関係なく食べていますよ。
だからダメなのよね。
でも美味しかったですよ。もの凄~く。

そっかぁ、5月頃はイチゴの季節なんですね。
雄ちゃんいちご狩りしたがっていたからなぁ。
いちご狩りしなくっても「みとまほうこ」食べてもらいたいなぁ。
福岡大好きだもんね。
きっと楽しみにしていることと思いますよ~

こんばんは!

いちごケーキおいしそう!

私も好きなもの先に食べちゃいます。笑
空腹の時は好きなものが更に美味しく感じるような気がするのですが・・・
私だけかな?

実は甘いもの、あまり好きではないのでチョット食べて「ごちそうさま」なんです。
コロガリータも2~3個食べたらあとは子供の口へ! 

たまに疲れてる時、1人で開けて2~3個食べて、「後で子供にあげよう!」としてたんですが、忘れてしまい湿気ったことが何回かあります。 汗

ミキさんへ

おはようございます!
ミキさんもやっぱり、好きなものは先に食べるのね。
そっかぁ、私もそうしようっと。
空腹の時の方が美味しく感じるっていうのは、雄ちゃんもたっちゃんも言ってました。

甘いものあまり好きではないのね?
私にしたら、ちょっと羨ましいです。
この誘惑には、本当に勝てなくて・・・・・
いくらでも食べられます。困ったものです。

コロガリータも、1箱は軽く行けます(汗)
下手すれば2箱くらいは、いけます。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
