スポンサーサイト

line

YOUたち!レポ第14回

今日は久ぶりのウタワラ

赤ちゃんの時はぷくぷくだった亀ちゃん。
野球少年はスカートめくりが得意だったのね。

そんな亀ちゃんに「むっつり」だなんて言われたくないねぇ。
雄ちゃんはスカートめくりなんかしないもん。
確かにむっつりかもしれないけど・・・・・男の子なんだもんいいじゃん!

そして「仮面舞踏会」ね。
相変わらずABCのダンスパフォーマンスはすごいね。職人の域だね。
(って感想はそこかい?)

あ~仮面舞踏会も初回3パターンレコード出していましたね。
レコードの色が違って、ジャケットも衣装が違ったんだっけなぁ?
その頃からだったなぁ~。このパターンは・・・・・

あと、FCからもらったと思うんだけど、少年隊の手帳にこの時の銀の衣装を2㎝角くらいに切ったものが、裏表紙に張ってあったのを思い出しました。
衣装切って、全部2㎝角にしたのかなぁ?

ウタワラの感想は、相変わらずきれいな顔の雄ちゃん
VTR見ている時に、足を開いて前かがみになっている姿がカッコいい
シャツにネクタイって雄ちゃんぽい
迷彩の衣装好きよ
やっぱり雄ちゃんの歌声は素敵! 以上 箇条書きにて・・・

なんかちゃんと書くと、毒吐きそうな気分なのでこの程度にしておきます。


さて今日のYOUたち!は「仰天人間 傑作選SP ベスト10」

過去放送した仰天人間の中から評判のよかったものをランキング形式で発表します。

このランキングがコーナーのあいだに入ってきてるので、このランキングと他のコーナーと順番を替えて、レポします。

今週もよろしければ・・・・・・

今日の聖&雄ちゃん
聖くんは白地にピンクのや赤系のの鼻みたいな柄がいっぱいついているシャツ(表現力がなくってごめんなさい。でも可愛いです)に、白Tシャツ。雄ちゃんは相変わらずの白黒横縞のカーディガンに黒っぽいシャツです。


本日のゲストは、筧利夫さん・榮倉奈々さん。

聖くんは7~8年前に、この筧さんと「カラフル」という映画で共演した事があるらしく「覚えていらっしゃらないかもしれないんですけど・・・」といってみたのですが、あ~とか言いながらやっぱり覚えていなかった様子の筧さんでした。

榮倉奈々さんは潤君と『僕は妹に恋する』に共演している方ですよね?


まずは仰天人間ベスト10からです。

第10位
自転車人間
BMXという自転車でパフォーマンスをする方でした。
雄ちゃんと戸塚くんがふたりで寝て、その上を跳び越すって言うあれです。
雄ちゃんが半端なく怖がっていたのを思い出します。

第9位
風船人間
先週だったかなぁ?巨大風船の中に入ってしまう技の方です。

第8位
うどん人間
お笑い芸人のほっしゃんさんの、うどんを鼻から吸って口から出すというあの技です。
これも雄ちゃんが挑戦して、アイドルが鼻からうどんなんて・・・と嘆いたのです。

第7位
YO-YO人間
ヨーヨーの世界チャンピオンの方で、くわえたポッキーをヨーヨーで折る!というあれです。
これも雄ちゃんじゃん!
これがたぶん一番怖がっていたと思うんですよ。
今見ても、かわいそうなくらい。見ていられない感じ。
だって小刻みに震えているようにも見えるんだよ、雄ちゃん。
もうこういう類のは、挑戦させないでくださ~い。

第6位
メジャー人間
女性ゲストのバストをメジャーなしで、手で測っちゃうって言う方です。

第5位
プロレス人間
プロレスのノアの三沢さんが来て、雄ちゃんがとっても喜んだ回ですね。
でも喜んだのもつかの間、ブレーンバスターで、聖くんと共々投げられちゃったんです。
格闘技好きでも、投げれるのはどうだったんでしょうか?

第4位
熱湯人間
初めての仰天人間さんでしたよね。
ダチョウ倶楽部さんが出てきて、上島さんが熱湯風呂に入るやつ。
聖くんが、ジャニーズ初の熱湯風呂に挑戦した回でした。

第3位
顔面食事人間
プリンを目の上に置いて手を使わずに食べるって言う方でした。
これは聖くんが挑戦したんです。結構上手に行っていたんですが、最後の最後で落としてしまいました。
でもすごーく聖くんががんばった回です。

第2位
手ブラ人間
手を使わずにハーモニカを吹けるって言う方でした。
今年最初のYOUたち!の時だったかなぁ?
なんか、ビニール仮面とか言って出て来たおじ様です。

第1位
棒人間
棒みたいにして、そのまま顔面から倒れるって技を披露した方です。
嶋さんがドン引きされていた回です。
聖くんも挑戦して、結構ギリギリまで手を出さずに倒れたんです。
今日見ていて気がついたけれど、雄ちゃん人がやっていると割りと平気な顔して見ているのね。
でもね、座っているんだけど片足が爪先立ちのようになっているの。
これって、変に身体に力が入っている時になりません?(わかりずらいかなぁ?)
ということで、やっぱり人のを見ていてもドキドキしながら見ているって事かぁと判明したのでした。

以上が、仰天人間さんのベスト10でした。


続いて
【YOUたち!何買っちゃったのよ!?】(コーナー名が進化・笑)
ゲストのおふたりが最近買った気になる物をランキング形式で発表。

この時にね、聖くんは雄ちゃんの肩に寄りかかって寝たふりしているの。
でも雄ちゃんは全く関係なくコーナーの説明している感じなんです。

筧さんと榮倉さんの買い物ベスト3。


筧さんの第3位 一本歯の下駄 5,400円
履いていると体のバランスが良くなるらしいです。
これを履きながら、歌の練習をするといいんだとか・・・・。

榮倉さんの第3位 ヨガマット 2,000円
ヨガはやらないけれど、お風呂あがりにストレッチをやる時に敷いてるそうです。
ハリセンボンのはるかさんがやってみたのですが、はるかさん身体が硬くてプラモデルのようだっていわれてました。

この時、なぜか雄ちゃんは靴下を一所懸命直しているんですよ。
もしかしたら、筧さんの1本歯の下駄を試しにはいてみたのかなぁ?


筧さんの第2位 ターンテーブル 49,350円
筧さんの一番の趣味はこのターンテーブルでの音楽のミックスなんですって。
ターンテーブルってこんなにするの?


榮倉さんの第2位 岩盤浴セット 8,150円
これで毎日汗をかいているそうです。
私も欲しいなぁ~。


筧さんの第1位 気学時計 29,400円
気学時計って何?って感じですが、自分の誕生日をセットしておくと、
二黒土星などの暦からその日の自分の運勢を出せる時計なんですって。
でも「とにかく変わったモノが大好きだから」ということでしたけど。
雄ちゃんが、他に変わったものは?って聞いたのに「他にはないなぁ」といわれてしまいました。
これって、世界初なんだって。


榮倉さんの第1位 薄型テレビ 120,000円
お父さんとお母さんの誕生日プレゼントとで買ってあげたんですって。
みんなから偉いね~とか、いい子だねとかいわれていました。
自分のお金を始めてこの時に、引き出した榮倉さんでした。
ちなみに・・・ということで、雄ちゃんが「河本さんの家のテレビは大きいんですか?」て聞いたらまだ「テレビデオ」を使ってるそうです。


【YOUたち!出前とっちゃいなよ!】
虫食いメニューを埋めるゲームですね。

今日のメニューです「馬   ハンバーグ     入り」

1本目の電話で筧さんが「馬鹿ハンバーグ 河本入り」と注文。
河本店長から「まんざら間違いでもないんだよね」と言われて、ヒントをもらうために、筧さんは長渕剛のモノマネを披露。
といっても、筧さんそのまんまでしたけど・・・・

そして榮倉さんがスーパーマリオのジャンプ音のモノマネをして、「馬鹿ウマハンバーグ」までは出ました。

次は島崎和歌子さんのデビュー曲を披露。
馬の身体の一部で、4文字。
裕翔がずっと「たてがみ」って言っているのに、誰も拾ってあげないの。
しかもみんなこの「たてがみ」を毛の部分だと思っているから、可愛そうに相手にしてもらえなかった裕翔。
でも結局その「たてがみ」が正解で、今週も美味しそうなお料理を食べることができました。いっただきま~す。

正解は「馬鹿ウマハンバーグ たてがみ入り」でした。


エンディングはkittyの「Fly high」


今週はなんだか仰天人間のランキングにやたら時間を取られて、雄ちゃんたちのしゃべている時間が短かったように感じます。

来週は、土日で奈良の方へ行かなくてはいけないので、レポ出来るかなぁ?とちょっと心配。
でも、雄ちゃんの萌ツボを確認できるこのレポが楽しみな私なので、遅くなってもやろうかなぁ?

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

確かにむっつりです。。。。。
あぁ~きっとまあちゃん おこってるだろうなっ思いながら見てました。

今回、聖の頭が気になって、ついそっちに目がいってしまって・・・笑

少年隊~歌は覚えてるんだけど やっぱりその頃は子育て真っ最中(3歳と1歳)だったからTVとか見てなかったな~と
彼らのお母さんたちもそうだったんだろうな~

追伸・・・少女隊のことは知ってますよ。

出遅れ

まあちゃん、おはよう!
昨日は帰りが遅かったので、YOUたち!も、ウタワラも、今日帰ってから観るよ~~~。
ちょっと観れなかっただけで、話題から取り残される、取り残される!(笑)
昨夜、ブログアップしながら、どっちかだけでも観ればよかったかな~~~。
多分、頭痛がなかったら、どっちか観たと思うんだけどね。
早く帰って来たいよ~~~。v-410

久々だったから…

おはよ(^_^)

あのあと何回も見た…
ずっと共通して腑に落ちなくて…
最終的にやっぱり物足りなかったの…(T_T)

もっと大胆にKAT-TUNになってほしかった…
きっと全員でまともに練習させてもらってないよね?
じゃなきゃあんな風にはならないよなぁ…(-.-;)

聖君の髪型くらいに大胆になってよ…
ダンス少ないんだからエクスタシーの腰使いくらい少年隊に負けないで~っっ♪
って思いました…(>_<)

思いだした!

まあちゃん、そうそうそうそう!!!
銀の衣装の切れ端~~~~~!
なんかにくっついてたよね。
ナンだったっけかなぁ。
持ってたよーーー。
どこ行ったかな・・・(爆)

仮面舞踏会は3枚出たよね。
ジャケットと色とB面(古すぎる・・・)が違ったんだよね~。
全部買ったさーーー。
今と同じことやってるわ。
成長してないって事だ・・・・・・。

まあちゃんいつもありがとう
ゲストが栄倉ちゃんって???人生の先輩にしては若いよね
仰天人間のベスト10をやるってことは
そろそろ終わっちゃうの???
ゆっちたちの映りが少なかったって聞くと
やっぱりさみしいね

ウタワラのゆっちはもう何をしてても素敵
にしか見えません私(笑)
仮面舞踏会も何度もリピっちゃったよ~
でも映り少なかったね(汗)

ドキドキが止まらない!

まあちゃん、わかるよ!わかる!
棒人間のところで書いている、「爪先立ち」のこと。
中丸くんもきっと無意識なんだけど、絶対に力が入ってて
緊張して見てるんだと思うの。そんな中丸くん、いいなぁ。

でも、そういう、「無意識で生」な中丸くんにこそ、
めちゃくちゃドキドキしてしまったりすることって、ない?
(って、違ったら、ごめんねー ><!)

私、番組協力で、田口くんが鳥のさえずりに「ん?」って
ほんとうに何気なく振り向いたときに受けた衝撃が
未だに忘れられないの。「無意識で生」な田口くんを
見られたことの幸せというか、「生きてる」感を感じて、
ほんとうに胸が痛くて眩暈がするほど、ドキドキしたの。

私、中丸くんの爪先立ちはまだ見てないんだけど、
なんだかそれを読んだだけで、勝手にドキドキしてるよ(笑)
中丸くんも、ほんとうに、罪な男の子だよね!

光さんへ

ちょっとだけ、怒っていました。
でも確かにむっつりって言うのは、わからないでもないです。
「やめろよ」って言いながらも、何となく見ている感じが・・・・(笑)
そうそう、聖くんの頭よね。どーなっているの?って気になって仕方がなかったよ。

ちょうど、少年隊に嵌っていた時期に、光さんはお母さんやっていたのね。
私が一番遊んでいた時期かも~。
彼らと同じくらいの子供がいてもおかしくないんだもんなぁ(痛)

さんちゃんへ

お帰り~!!(って今頃)
今日は早く帰って観たのかな?
昨日ね、私も頭が痛くって、困っていたのよ。
昨日はいつものように楽しかったようで、ワクワク感が伝わってきて、こっちまで楽しかった。
あ~楽しみだなぁ。4月。

私は相変わらず残業の毎日だよ~。
ふ~、ダメ社員だなぁ。

mimmiさんへ

そうだよね、何度観ても腑に落ちないよ。
だから書かなかったんだぁ~。
っていうか、書いたんだけど消えちゃったの。
きっとUPしちゃいけないって事かなぁ?と思って、やめました。
完全に練習不足でしょ?と私も思ったんだけど・・・・

やめようって言っておきながら、ここで書いちゃダメよね(笑)
KAT-TUNには思いっきり歌って、踊って欲しいよ~!!

ずずちゃんへ

きゃあ~!ずずちゃんが食いついてくれたよぉ。
そうそう、手帳というかメモ帳みたいなのにくっ付いていたんだよね?
私も探せばあると思うんだよねぇ。
探してみようっと。

私も3枚とも買ったから、一緒!!
B面も違ったんだっけね。
相変わらずの変わりのない年月です。
これはきっといつまで経っても・・・・

ふるるんさんへ

少しは落ち着いたみたいだね。よかった。
仰天人間は、終わってもいいと思っているけれど、どうなのかなぁ?終らないんじゃないの?
確かまだ募集していたよ。
雄ちゃんの挑戦は、ハラハラしているのに、聖くんのは笑ってい見ていられる私って、いけない人だね。

ウタワラ楽しんで見られたほうがいいよ~。
私はなんとなく、観ていて凹んでいたから・・・・
雄ちゃんはカッコよかったよ!
歌も上手いなぁ~って思っていたし。
でももうちょっと映してほしいなぁ。

たろちゃんへ

わかってくれる?うれしいよ~。
始めは、聖くんがやっている時は平気な顔してみているのね?なんて思っていたんだけど、ふと爪先立ちの足に気がついちゃったら、もう愛おしいは、ドキドキだはで大変(笑)
「無意識」って言う所が、またいいのよねぇ。

田口くんの鳥のさえずりに「ん?」っていいねぇ。素敵!!
そんな表情見ちゃったら、もうドキドキもとまらないし、そのまま額に飾って毎日眺めていたいなぁ。
私はそっちの方にドキドキしちゃう(笑)

あ~雄ちゃんが目の前で、高い青空をふっと見上げたりしたら、私倒れちゃうかも~!!
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
