
line

ねぇ?そっちにいってもいい?

セブン&○○でKAT-TUNのカレンダーを見ていて、お店で受け取れるならいいなぁ~なんて思ってカチカチしていたら、申し込まれちゃった


いや、どっちみち買うだろうから、何処で買っても同じだしいいんだけど・・・買う時のあのどきどきした感じもないまま、「ご予約ありがとうございました」と言われてしまって、違う意味でドキドキしちゃったよ。
これが高額商品だったら、どうするの?ってね。

あ~やっとM誌もP誌も買ってきたよ。
でもみんなの話題は更に進んで、ガイドがいいって(汗)
昨日コンビニになかったので、今日別のコンビニへ行ってゲット!

よそさまで、買えなかった事を訴えたらそれを読んだお友達から、写真を送ってくれました。ありがとう。
とりあえず事前に一部観られて、買う事も出来ました。

過去の写真が載っているのね。それと今週のも少し。
雄ちゃんのパーカー姿がとっても素敵
リンダさんとコラボって、「どーにもとまらない」?雄ちゃんが?


さて、M誌ってばいいよね~
これ見ちゃったから、カレンダー買おうかなぁ?って思ったんだもん。
基本的にカレンダーは、お気に入りの人の月から動かせなくなるから、なるべく買わないようにしているの。

だって我が家に今あるカレンダー。
何年も前のフォリーブスのカレンダーで、7月にマー坊が写っているから、ずっとこれ(笑)
まあカレンダーの役目はとっくにしてないからいいんですけど。
そうそう、マー坊が仁くんと同じ誕生日。7月4日です。

久ぶりに雑誌の感想しちゃおうかなぁ?あ~ナビ書いたばっかりだった

うひょー はきゅーん きゃい~ん

こんなにいろんな写真が見られると、妄想族になってしまうんですけど。

カッコよさ度200%くらいの中丸さん。(いきなり、中丸さんって
不思議な中丸さんから、超超いい男な中丸さんまで、堪能しちゃいます。

まずはシール。
いや~どこに貼ろう  携帯? いや携帯はまずいね。
じゃぁ手帳のうら? え~どこどこ?
結局、もったいなくって貼れないのかなぁ?1枚くらい貼っちゃえ~

【写真
たっちゃんのソロショットが好き。 なんと言うことがないけれど、好き
№ 2 じゅんくんがジャケットを着るのかなぁ? 
    先にさんちゃんのイラスト見ちゃったから、ちょっとドキドキ感がとまらない。
    かっこいいよね、じゅんくん。
№12 雄ちゃんの手
    モノクロで見ると、妙に男っぽい手に見えるよ
    そっとその手の写真に指を重ねてみたの・・・つなげたらいいな、なんてね。
№14 聖のモノクロ写真 これこそ本当に「色男」
№16 雄ちゃんのモノクロショット
    文句なしにかっこいい。もうただそれだけ。 「あなたが好き」そんな告白がしたくなる感じ
№18 影だけでその人とわかるしあわせ
№21 たっちゃんのモノクロショット
    「竜也」そんな風に呼びたくなるショット。この一瞬だけ恋人気分
№22 ベッドの上で子供みたいにはしゃいでいる雄ちゃん。
    宙に浮いちゃって、お兄さんったら でもこういう無邪気な雄ちゃんも好き。
    絶対に一番初めにやったでしょ?
№23 いちょうと雄ちゃん 
    一人で衣装並木を歩いたと言う雄ちゃん。一緒に歩きたかったなぁ~。
    いちょう拾ってくるくる指で回しながら・・・ちょっと寒いからって言い訳して、雄ちゃんのジャケットのポケットに手を入れていい?
№30 ソファーに横になっているショット
    「ん?何?」と私
    「なんでもない。いいなぁ、こういう時間」
    「ねぇ、雄ちゃん。そっちに行ってもいい?」(妄想中
№33 しっかり雄ちゃんの指を掴んでいる女の子
    そんな優しい笑顔で見つめられて・・・小さい子にまでやきもち(爆)
№39 雄ちゃんが女なら誰が付き合うか・・・私がじゃんけんで勝ったらその権利譲って!!
№40 何やっても素敵に見える担当バカ?(笑)
№48 亀ちゃんのモノクロ写真
    この表情が好き。でもきっと亀担の人は36番なんだろうなぁ?

最後の全員ショット。みんなが楽しそうに笑っているのが一番幸せ。
目尻のしわまで、愛おしいと思うほどいつでも笑っていて欲しいよ。

おまけ
最後のページに雄ちゃんがメイクさんに髪の毛を直してもらっている写真が。
これもお仕事・・・うん、お仕事(苦笑)
こんな近くでお仕事したら、手も震えて、気もそぞろ・・・無理かぁ、一緒に仕事をするのは。


結局成り行き上買うことになったカレンダー。
でもこうやって、メイキングを見た限りではいい物が出来そうで、よかったのかも(笑)



あ~やっと「中丸のページ」が更新された
やっぱり大変なのかなぁ?週3回は・・・・・週2回でも、1回でもいいよ。

中丸のページ No.23

雄ちゃんへ
6時からずっといつ更新されるか待っちゃったよ。
でもよかった更新されていて・・・・・

みんなで仕事の合間にボーリングしたのね。
ほ~!1位はじゅんくんですかぁ。で雄ちゃんは4位かぁ。
私もあんまり上手じゃないけれど、でもわいわいとみんなでやるのって楽しいよね。
1年に何回かはやるよ。今回はどれくらいのスコアだったの?

今日の画像は聖くんの髪の毛(笑)
あのパーマの頭を切っちゃったわけかぁ~。何となく早くない?
もうちょっと置いておいてもよかったのに。

ステージの打ち合わせと取材とラジオ。
ん~仕事してるって感じだね。
ステージはどんな風にするのか、大体方向が決まってきたのかしら?
これから詰めていくのかなぁ?
衣装は?曲は?セットは? あ~始まるまでお預けだよね?

そうだ、雄ちゃんに逢いに行くまでにやらなくっちゃ行けない事があるんだっけ(汗)
お互いがんばろうね。
雄ちゃんも風邪引かないように、温かくして寝てね。
バイバイ





この土・日で奈良の方へ出掛けて来ます。
以前ここにも書いたんですが、お世話になった方にお線香をあげに行こうということになって、女3人で行って来ます。

まぁ日帰りももったいないので、観光をかねて行きましょうという事になりました。

奈良なんて、おそらく中学校の修学旅行以来。
そういうことを明確に覚えている人ではないので、あ~友達と旅館で騒いだなぁとか、旅館の前に大きな池があったような気がするとか、そんな程度の記憶です。(情けない)

それでも出張以外で、旅行に出るのは何年ぶりなんだろう?
ワクワクしています。
そのわりに、何にも支度していないんですけどね

ということで、日曜日はウタワラに間に合うかなぁ?って感じですかね。
もしかしたら、「お気楽 奈良の旅日記」が時々更新されているかもしれないけれど、まだ未定。

一緒に行く子が、ドコモだけくんと一緒に写真を撮って、旅行記にしているので、それに便乗していいところがあれば撮ってきます。
私もイチゴドコモだけ持っていくかなぁ?

すっかり長くなってしまった。
ではでは皆様も、よい週末をお過ごしください。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いってらっしゃい!

まあちゃん、こんばんは~~~。
Myojo、絶対いいよね!!
もう、ステキなオフショットばっかりで、どんだけ見惚れちゃったかわかんないよ~~~v-398 (今日も、Myojoのじゅんクン、描いちゃったの!)
カレンダー、楽しみだねv-363

まあちゃん、奈良に行くのね。いってらっしゃい…。しっかり、語ってきてくださいね。
お帰りをお待ちしてます~。気をつけて行って来てね!
お土産話、待ってる~~~。

ごめーんっっ

さっきのポ〇ロだった~っっ(>_<)

MyoJo良いよね~(^_^;)
カレンダー楽しみだわ♪

ジャニーズって七月四日生まれそんなにいるのね…ってか他のやめちゃった人にもいるのかしらね(^_^;)

スボーツニュース…
おぢちゃんの学校今年は春の選抜ダメだったみたい…
ドコモだけちゃん一緒だと写真楽しいよ~♪
人形よりぬいぐるみはボケても可愛いからね(^_^;)
うちはいつもの犬がどれかしらくっついてるから結構絵になるしね(^_^)
ちっこいから犬付きで写すと大きさとかも比較できたりするしね♪
ご飯食べに行ったら私なんて毎回写してるのよん…お蔭様で今となっては母もおぢちゃんも慣れてしまいました…写し終わるまでおあずけっっ(>_<)

気をつけて行ってらっしゃい♪
楽しんできてね~☆

あーん(T_T)
サイト接続出来ませんだって~っっ
戻ってきた…

奈良はどこいら辺に行くのかしらね?やっぱり鹿にせんべいあげに行く?
たまーに達観した鹿いるからね…
その近所の小さなお庭も綺麗よ♪

行けてたんじゃないっっ

またまたごめんなさーいっっm(__)m

ちゃんとアクセス出来てたみたい
三つ程消して下さいな…


もうドコモさんのばかぁっっ(T_T)

いってらっしゃい♪

わー!まあちゃん、週末は奈良なのね?いいなぁ。

京都奈良、私は両方ほんとうに大好きなんだけど、
京都は、その歴史に圧倒されて、凄みと憧憬を覚えるんだけど、
奈良は、歴史の中に包まれる感じで、すごく懐かしくなるの。
それぞれ、ほんとうに魅力に満ちた、素敵な場所だよね。
まあちゃんの修学旅行の旅館は、猿沢池のそばだったのかな?

久々の、旅らしい旅。お線香をあげながら、懐かしい話をして
ゆっくり楽しんできてね。いってらっしゃい!

いってらっしゃ~い

カレンダー買っちゃいましたか。
あのオフショット見る限り、すごく楽しみだね!
絶対いいものだよね!

あー私も旅行行きたいなぁ。
全然いってないなぁ。
子供抜きでいきたいなぁ。
子供なしで東京いきたいなぁ。
ドームにいきたいなぁ・・・・・・。
あ、結局コンサートへ行きたいってことに落ち着きました(笑)

まあちゃんへ

お世話になった方にお線香をあげてゆっくりお話してきてくださいね。
週末の奈良は凄く冷えそうですので 暖かくして行ってください。

旅行~行きたいです。。。。。娘の就職が内定したら 何処か行きたい~

聖くんの髪・・・前回のマイク同様「え~髪」っ言ってしまいました。ゴメンネ聖。

コメレス遅くなりました!!

ただいま~!元気に帰ってきたよ。
すっかり遅くなってしまいました。
みんなお見送りありがとう!

さんちゃんへ
Myojoのオフショットはみんないいよね。
カレンダーは永久保存版かもしれないなぁ。
どんな出来になっているかが、とっても楽しみなんだよね。
またイラストへの意欲が、湧いちゃうんじゃないのかなぁ~?


mimmiさんへ
写メありがとう!
Pの写真も好きよ。日替わり待ちうけの1枚にさせてもらいます。
ドコモダケとの旅は、センスがないからダメみたい(笑)
一応したんだけど、なかなかね。
途中から面倒くさいくなって、普通の写真になっちゃいました。

そうこの日、うちのお部屋は入れなくなっちゃのよ。
何だか大変な事になっちゃってごめんなさいね。
奈良公園も、法隆寺も行かない奈良の旅って(汗)
まぁいいの、いいの。楽しかったから

たろちゃんへ
そうそう、猿沢の池。思い出した~!
その辺も行きたかったんだけどねぇ。
奈良は、本当によかったよ。
中学校の時には感じられない思いで見られて、歴史も色々と感じられて。
大して回っていないのに、こんなこと言えないけれど、でもゆっくりとちゃんと観られてよかった。
またぜひ行きたい。
大人になってから、じっくり行ってわかる場所だよね。


ずずちゃんへ
カレンダー買っちゃいましたよ!
絶対にいい写真だよね。
どの子もみんな言い表情していると思うのよ。
早く観たいよね~!!

子供がいたりすると、本当に旅行なんて出来ないよ。
まして子供抜きなんて、とても出来ない。
ドームおいでよ~(って誘うな!)
横浜遊びにおいでよ。
待ってるよ


光さんへ
ただいま~!
なんとなく自分の気持ちとしては、満足して帰ってきました。
比較的奈良も暖かかったです。ありがとう。

ぜひ光さんも、自由の身になった暁には、横浜へ遊びに来てください。
お待ちしています。

はじめまして。私も今年40の、ゆっち大好き・痛いオバちゃんです。と言っても、去年ゆっち大好きになったので、あんま知らないんですけれど・・・。が、短期間で、一気にドカーンと来ちゃいました。もうとにかく、かわいい・かわいい・かわいいです。(とりあえず、3回言っておきました。もっと言いたい。)

でもね、本当はゆっち・竜ちゃんコンビが、大好きかも。ラジオでの2人は、もうどうにもこうにも・・・・。多分性格とか考え方は、竜ちゃんの方が、共感と言うか好きかも。サクっとと言うか、あっさりと言うか、けっこう男前発言多いし。ゆっちは、女の子っぽいですよね。それに、けっこう細かそうだし。こだわりやさんつうか、充分息子の年齢だが、ああいう彼氏持つと、どうなんだろう?、みたいな。オムライスの御飯がビチャビチャだ!とか、玉ねぎデカすぎるとか、言いそうじゃない!?。女子を見る目も、清楚とかOLとか女子大生とか。アナウンサーも有ったか?。

が、ゆっちが好き!。(散々落としといて・・・。)

コンサート行くんですか?。私は、ドームです。当たったらね。無理っぽいけれど。初ですよ。今年高校生になる、娘を道連れに。(KAT-TUNの中だったら、聖君ですって。)

サンタママさんへ

初めまして。
同世代のゆっちファンの方とお知り合いになれると、うれしいです。
私もゆっちのこと好きになったのは、ドーム魂からです。
確かに、短時間で一気にドカーンですよね(笑)すごくわかります。

R-ONEコンビは私も大好き。
特にたっちゃんの考え方は、いつも冷静でそれでいてちゃんと相手の事を考えていたり、常識のある真面目な考えだったり、優しかったり。
時々雄ちゃんを、すごーく上目線で軽くあしらったりするのが、妙にツボです。
ゆっちはたっちゃんに甘えていると思うんですよね。そんな関係も好きです。
ゆっちは色々とこだわりやさんだからね。
でもやっぱり好きなんですね。(笑)
そうでしょう、そうでしょう。

コンサート行きます!!(断言)
私もドームです。当たりますとも!
サンタママさんも絶対に当たりますよ~。
ぜひお嬢さんと、ドームで同じコンサートを見ましょうね。
いいなぁ、一緒に観てくれるお嬢さんがいらして。
ぜひ、またいらしてくださいね。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
