スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

もうすでに大人だったんだもん!

2006年1月29日はデビュー会見の日だったね。
去年の今日、ドリボズの千秋楽終えて、ホテルで会見したんだっけ。
すごーくみんな緊張していて、でもとっても晴れやかな顔をしていたような気がするなぁ。

まだあの頃、雄ちゃんの顔はあどけなさが残っていたんだよね。
1年って早いなぁ~。


そんな1年後、昨日だけどウタワラ終わっちゃいましたね。

これでまたKAT-TUNのレギュラーの番組が始まってくれれば、言うことないんですけど・・・・・


ウタワラ最終回を見ていて、改めて思ったこと・・・・・・



雄ちゃんが生まれたころ、すでに大人だった・・・・・・ (年齢的にね。)

歌も全部歌えるし、記憶にもあることだらけ。

そうよ、そうなのよ。(何が?)
雄ちゃんが私の子供でも、世間はびっくりしないほどの年齢差なんだから(泣)、むしろ本気で好きになっている方が、世間がびっくりしちゃう方だし(苦笑)、いや笑えないから・・・・・・

雄ちゃ~ん、こんな私でもいいかしら?

それにしても、昨日のウタワラの雄ちゃんはとっても素敵だったわね。
セーターもよく似合っていて、髪もストレートで、相変わらずきれいな顔していて、マイク持って突っ込もうと思いながらもなかなか突っ込めなかったり、リンダさんとのコラボの感想聞かれて、目玉が飛びでそうなくらいまん丸にしてみたり、可愛かったぞ~

でもやっぱりビートボックスやっている雄ちゃんは素敵だったなぁ~

ちょっと雑誌で読んだ時は、どんなのになるの?って心配していたけれど、聖くんのラップと雄ちゃんのビートボックスが、うまく曲に合ってほっとひと安心。

そしてみんなの赤ちゃんの時の写真
じゅんくんのジャンボさんにはちょっとびっくり
抱っこしているおにいちゃんとやっぱり似ている感じがするわ。
マダムキラーだったじゅんくんは、小さい頃からきっと王子様だったんだと思うのよ。
だからきっと川に流れていても、心配しなくてもいいのよ、あなたが拾わなくても、拾いたい人はたくさんいるからね。(お笑いの方?おわかり?)

そして聖くん。
もう聖くんは、本当にお目目がぱっちりでかわいいよ。
確かに、途中でどこかまちがっちゃったんだわね。(うそ、うそ)
本質的には変わっていないから。

雄ちゃんもたっちゃんも2,100gって小さいね。
雄ちゃんは1ヶ月も早く生まれちゃったから、仕方がないけれど、たっちゃんもちっちゃい。

でもさ、でもさ、松潤のおまけみたいな扱いはちょっと、ちょっとだったわ。
ちょっと!ちょっと、ちょっと!ってタッチみたいね。
まぁね、松潤はメイン司会だし・・・こんな扱いは慣れているからさぁ。

何事もなくって、ふたりともすくすくと育ってくれたのがとてもうれしいわ。
そして今がこんなに素敵なんですもの、言うことなしです。

ウタワラ最終回に出てくる歌はどれも普通に歌えて、しかも歌詞を見ないで歌えるほどの曲が多かったのには、自分でも驚いています。
きっと記憶力が一番いい時期だったのでしょう(笑)
自分なりにその曲の一つ一つに思い出があったりして、とても懐かしく見ていました。

そして最後の曲の「想い出がいっぱい」
1983年にヒットしたこの曲
雄ちゃんたちが生まれたこの頃の私は、とにかく夢いっぱいで、悩みや苦しいこともあったかもしれないけれど、今思えば雄ちゃんたちに負けなくらいきらきらしていたんじゃないかなぁ?って気がします。

音楽の仕事に就きたい、作詞家になりたいと思っていた頃なので、このくらいの頃の曲の歌詞がきっとすらすらと出てくるのでしょう。


松潤の最後の挨拶は、ご本人がこの番組のメインの司会を勤めたことの大きさを感じさせる感慨深いもののように聞こえて、きっと松潤のことだから、いろいろな苦悩もありながらのお仕事だったのかなと、勝手な想像をしていました。

それなのに、じゅんくんの肩に手を置いてツーショットで歌う雄ちゃんが出てきたら、心は全部そっちへ傾きしあわせな瞬間を200%味わってしまっていました。


大好きだったお家改造番組から一変、誰がなんと言おうと替えなかったのに、いつの間にかこのウタワラが定番になってしまった我が家。
文句を言いながらも、楽しみにしていたKAT-TUNの出演。
大黒摩季さんと競演させてもらったり、「ONE ON ONE」の原曲バージョン(?)に、いるかさんとの競演で雄ちゃんのソロ部分が映らなかったり、やきもち焼いたり、爆笑したり、とにかくいろいろな顔が見られる番組でした。

みんなが熱望するように、KAT-TUNだけの番組が始まって、またいろいろな顔を見せてもらえたらいいなぁと思います。

ウタワラスタッフの皆さん、出演者の皆さん、お疲れ様でした。
KAT-TUNのみんなも、お疲れ様。
次ぎなるステップを期待しています。


長くなりついでに、月曜日の最後はやっぱいこれ

中丸のページ No.24

雄ちゃんへ

デビュー会見から1年経ったんだね。
いろんな事があった1年だとおもいますが、その分きっとたくさんの事も吸収できた年だったんじゃないのかなぁ?
型破りなディナーショー形式での、記者会見は酔った人もいたのね(笑)
これは後日談としてしか聞けない話だよねぇ。
こっちはめちゃくちゃ緊張しているのにね?

YOUたち!の歌収録って最後のやつ?
雄ちゃん歌ってくれるの?うれしい~~~~~
いつ歌ってくれるのか、ずっと心待ちにしていたのよ。
楽しみにしているからね。

そして今日は(今日?昨日?)じゅんくんと中国雑技団?観に行ったの?
最近、舞台や映画やこういうものをよく見に行くよね。
色々と勉強してください。
次のコンサートはじゅんくんと一緒に、アクロバットでしょうか?(笑)

お風呂上りの化粧水ね、雄ちゃんにまで言われると思わなかったよ。
この前から友達に言われっぱなしだったのに・・・・・・
気をつけます。

それではまたね。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

へ~。私、今時携帯持っていないから、中丸のページ?、見られないの。何かめんどーなんですよね、携帯って。基本、ほっといて欲しい人だし。(ようは、自分勝手。)だから、これからも教えて頂けたら、有り難いです。想像力、膨らむな~。

そうそう。ウタワラのゆっちも、ほんにかわいかった。聖君、めっちゃかわいい。
ゆっち、お得意アーガイルでしたね。かわいい・かわいい。
が、リンダとの絡みで、最後のダンスの時。ダンサーミドリちゃん。ゆっちにくっつき過ぎじゃない?。(嫉妬してどうする?。)ほら、やたら腹出している女子。腹巻・腹巻。
あきらかに、ゆっち引き気味だし。こまったぞ状態だし。

私も!。殆んど歌えるし。リアルタイムでしたし。レべッカって!。え!?。ドラゴンボールって、全然大人だし。アラレちゃん世代だし。

でも、何だか寂しいです。もう見られないなんて。

え!?。もしかして、同じ県内かも?。

まあちゃん、おかえり♪

まあちゃん、お帰り!
まあちゃんの旅が、なんとも味わい深く
心に響いた感じが伝わってきたよ。行ってよかったね。

帰ってきたらウタワラでアーガイルの君が待ってたね♪
田口くんを明るく盛り上げてくれてありがとう!
(って私ったら、なにさま!笑)

あれから1年が経って、私たちの1年も相当濃かったけど(笑)
中丸くんたちの1年の濃さたるや、ほんとうに胸が痛くなるほど。
でもそれに値するものを、中丸くんたちはきっと得たんだと思うし
これからも、得て、育てて、大きくなってくれると信じてます。

中丸くんの日記には、ほんとうに感謝しちゃうね!
まあちゃん、どうか、よろしく伝えておいてね(^-^)

サンタママさんへ

そうですか、携帯は便利なようで束縛されますからね。
でも中丸のページが観られないのは、ちょっと残念だわ。
今回はなかったけれど、毎回写真を添付してくれます。
この写真が、癒されたり、ドキドキしたりと大変です。
文面を載せる事はできませんが、どんな事が書いてあったかを、私の雄ちゃんへのお返事で、汲み取っていただけたらうれしいです。

ウタワラのゆっちは、最高にアーガイルが似合っていて、本当に素敵だったなぁ。ねぇ?
リンダさんのとのコラボは、BBはカッコよかったけれど、女性が出てくるとつい「触らないで~、近寄らないで」って叫んじゃいます(痛)
まあこんなものでも、終わってしまうのは寂しいです。

同じ県内なんでしょうか?
もしそうならすでにどこかでお会いしているかもしれないですね。

たろちゃんへ

ただいま~!
たろちゃんからコメが入ったとき、丁度たろちゃんのところにいました(笑)

奈良の旅は本当に素敵な旅でした。
行ってよかった、って言うよりやっぱり呼ばれたような気がするなぁ。

ウタワラは、最終回といことで、色々な思いもありながら、それでもまた次って思えるから。
アーガイルのゆっちはとっても素敵だったでしょ?
じゅんくんとふたりで仲良くしていたのを、目撃したらとっても幸せな気持ちになりました。

この1年彼らはどれだけ成長したんでしょうね?
目に見えたグラフにでもできたら、きっとすごいグラフになっちゃうね。
これからもまだまだ、成長していろいろと、その成果を見せてもらえたらいいなぁ、なんて思っているの。
そういう意味でも、中丸のページには毎日の出来事を報告してくれて、感謝の一言です。
確かに承りました。
ゆっちによくお礼を言っておきます。
但し夢の中に出てきてくれたらの話ですけど(笑)

まあちゃんへ

おはようございます。
最近眠たい病にかかっている光です。
ウタワラ~歌は全部覚えていたんだけど・・・・雄ちゃんや上田くんが生まれた時の歌を聞いて息子が生まれた時に流行った歌だったんだとか亀ちゃんや聖、田口くんの時も娘が生まれた時はこの曲ね・・・なんて感じで見てました。。。。汗
そう言えば雄ちゃんが生まれた58年の夏は、凄い猛暑でした。雄ちゃん達のママは夏腹で大変だったでしょうね。

雄ちゃんのページ~写真は??今回ないの??え~楽しみにしてたのに。
何時かこのページで雄ちゃんが、「あ!あか・・・・」なんて感じで仁くんの帰りを教えてくれるのを夢見てます。

化粧水・・・ホント雄ちゃんに言われるとは思っていませんでした。湯上りに見た私は慌ててつけました。

光さんへ

光さ~ん、私も眠たい病なの。
早起きは苦手なんだけど、更に起きられないし、変な時間に寝ちゃうし・・・こまったぁv-393

そっか、光さんはリアルにその年代を覚えているんだものね。ちょっと羨ましいなぁ。
猛暑だったのかぁ、大変だったね、お母さん達。
でも、雄ちゃんがお腹の中にいるのに、ジェットコースター乗るくらい元気なお母さんだから・・・v-410

化粧水の件は、この前散々友人からお叱りを受けたばかりだったので、雄ちゃんにまで言われるとは思わなかったのよ。
顔洗ったまま、何もつけないで違う事しちゃうって言ったら、呆れて怒られちゃったv-356
人間贅沢になってしまうもので、写真がつまらないと、つまんな~いと文句を言って、写真がないとない!と怒っている私v-390
ごめんなさい、何でもいいから写真つけて。
でも光さんもそう思うでしょ?

いつかきっと「あっ・・・赤・・・・おかえり」って書いてくれる日が来ると思っているよ。

おかえりなさ~い!

まあちゃ~ん。
はーい!
アタシも全曲、歌詞カードなくても歌えま~す!
小窓の雄ちゃんがポカンとした顔で見てらして、、、
『そーだろうよ!記憶にないだろーよ!』ってちょっと拗ねながら見てました~
(この子達、マッチ大先輩と明菜の修羅場もリアルに知らないよね。。。)

でも、すごーい不思議。
なんで、こんなに好きなんだろうね。
(唐突にごめんね。)
なんで、こんなに惹かれるんだろうね。
う~なんでだろう???

レイちゃんへ

ただいま~!
何だかバタバタと出かけてしまったので、旅行先の2日間がとってものんびり感じられました。
旅行中のコメのありがとう

そうなのよ、小窓に映っている雄ちゃんがとってもかわいくっていいんだけど、本当に知らない顔だよね?何気にへ~とか思っているよね?と感じていました。
まぁ、まずマッチの一件は知らないでしょう(笑)
「ブルドック」歌っていたのは、フォーリーブスって名前だけ知っていても、きっと顔は知らないと思うのよ(痛)悲しいわ。

レイちゃん、ごめん、思わず笑っちゃったわ。
本当に何で好きなんでしょう?
同じ想いの人がいたわ。
時々1日中「何で私はこの人が好きなんだろう?」と考えていることがあって。
でも好きなの。
無性に好き!って思いが湧いてくる時があって、幸せなんだけど苦しくなっちゃうのね。
今日はちょっと、そんな想いの日だったから。

まあちゃん
本当だね、1883年の頃はすっかり大人でした(涙)
赤ちゃんの頃の写真もなんか新しい気がして・・・
私の写真は白黒だもの(泣)
まあそんなことわかってたことだけど
改めて突きつけられると悲しくなるね~
赤ちゃんゆっち可愛かった~
大きなベビーじゅんのにも驚きました
ウタワラ終わってさみしくて仕方ないね
いろんな想いでがいっぱいだね

ふるるんへ

大変な時なのに大丈夫?

確かに子供の頃の写真は、白黒でした(泣)
雄ちゃんたちの、写真は本当に新しそうだし、そばにあるものとか私が使っていたようなものじゃないよね。
改めて突きつけられた現実って感じv-406
雄ちゃんの赤ちゃんは、かわいかったね~。
じゅんくんの半分だもんね。

文句言いながら見ていたウタワラだけど、終わってしまうと寂しいかなぁ?
やっぱり歌っていて欲しいから、歌えるレギュラー番組が欲しいね。
早く冠番組もたせてよ~!

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。