YOUたち!レポ第15回

京都で私を釘付けにしたストラップ。

クリスタルの中に、3Dでハートやクローバーの形が彫られているの。
いつもならクローバーに飛びつくのに、今回どうしても欲しかったのはエンジェル。

とうとう恋するおばさん乙女もここまで来たかぁ・・・・・
エンジェルといったら、恋愛の神様みたいなもんだもんね。

どうかその弓で、雄ちゃんのハートを射止めてください。
それが無理なら、コンサートチケットを射止めちゃって 
ふ~、雄ちゃんに逢いたいなぁ。


すごくきれいだったので、写真UPしたいんだけど、難しくってダメみたい。
皆様の想像力豊かなところで、ご想像ください


さて、少し遅くなりましたが、YOUたち!今週も大騒ぎ。
雄ちゃん中心にお送りしたいと思います(笑)

雄ちゃんの嫌いなビリビリ攻撃もあって、かわいそうだったかも~




今週のYOUたち!

雄ちゃんの掛け声からスタート

めずらしく、雄ちゃんはピアスしています。リングのやつ。
茶系のグレーって言ったらいいのかしら?そんな色のセーターにブルー系のチェックのシャツ、聖くんは黒のスタジアムジャンパーみたいのに白の柄入りTシャツです。


今週のMCは島崎和歌子さん、ゲストは萩原流行さん・熊田曜子さん

Jr時代の写真
ゲストをお迎えする前に、ハリセンボンのはるかさんの小学生の頃の写真
とっても可愛い写真でした。
もう1枚運動会の写真なんだけど、写っている競技が麻の袋に入っておそらく飛びながらゴールするものだと思うんだけど、それが一番得意だったということで、みんなからいじられていました(笑)

雄ちゃんたら「わけわかんない!」とか言っちゃって、ハリセンボンには強気なんだよ~!


そしてゲストのJr時代の写真
熊田曜子さんの小6の頃の写真。
お友達と一緒の写真で、一人背が高いの。
そして何より、島崎さんが「別にかわいくなかったね」って、問題発言!!
流行さんも「これで整形しているかどうかわかるよね」なんていっちゃって(汗)いいのかしら?

萩原流行さんの中学校卒業式の時の写真。
今とあまり変らない感じです。髪の毛の分け目もね。
でも欠席していたらしく、上の方に載っていました。

流行さん、太陽君の事が大好きなんだそうで、小6くらいの時のだったかなぁ?かわいいからって写真を持ち歩いているんです。
実際の方がきれいでかわいいんだよ~って言っていました。


「芸能界常識クイズ」
ゲストに関するクイズです。
熊田さんのキャッチフレーズといえば「○○○○のような女」
  
正解は「シャム猫のような女」正解率0%

ジュニアの答え:裕翔:熊のような女
流行さんって面白いよ。「毛深いからね!」とかいっちゃて。
雄ちゃん「この答え裕翔が知っていたら怖いよ~」

ルイス君:ふつうのような女 (普通って 普通じゃ芸能人になれないから)
ペイン君:バカのような女  (爆笑)
     これに慌てたのは、聖くん。急いで隠しに行きました(遅いけどね)
雄ちゃん「度胸あるね~」って感心している場合じゃないのよ。
しかも伊藤くんに至っては「ウザイような女」って書いちゃいました(痛)

ここで熊田さんのグラビア写真が出るんですが、雄一さんたら、興味があるのかないのか、無表情で熊田さんの写真も話も聞いているの。
こんなポーズをしたら、きれいに見えますなんていう話も、「へ~」とかいうんだけど、興味なさそう~にしているんだよ。
むしろ、ハリセンボンの春菜さんがセクシーポーズに挑戦して、次課長にからかわれている時の方が、聖くんとふたりでのけぞって笑っていました。
それも二人揃って、後ろにそるタイミングも揃っていました(笑)

そして萩原流行さん
萩原さんが出演した名作ドラマは? ○○○○刑事

正解は スケバン刑事 正解率0% 浅香唯さんのバージョンです。

ジュニアの答え:
久道くん:一流刑事  流行さんも喜んでいただけたようで・・・
伊野尾くん: イケメン刑事  これもOK いい感触
ペイン君・・・・・・・アホ刑事  って、何でペインを選ぶ?

聖くんと雄ちゃんで一所懸命フォロー
「まだ来たばっかりで。把握できてないんで・・・・」
でもちゃんと落ちを知っているから、とお許しをもらっていました。


そして今度は逆に皆にJr.の常識クイズを出しました。

まず裕翔からの出題クイズ
小学生の女の子中心に大人気のカードゲームは?「オシャレ魔女 ラブand ○○○」

正解: オシャレ魔女 ラブand ベリー

みんなの回答!
雄ちゃんの答え:ラブand アホ   
雄ちゃん ペインが受けたからって、大人のあなたがいってはダメ もうこのお兄ちゃんは

熊田さんの答え:ラブand ライク
萩原さんと島崎さんは正解のラブandベリーでした。
島崎さんはやったことあるんですって。

次はアンダーソンからの問題
子供が仕事を体験できる施設は? 「○○○ニア」

正解:キッザニア

雄ちゃんはこの問題が出たとき「あっ、俺知ってる!最近雑誌とかで出てますからね」って言ったんだよ~!
まぁ期待する方が間違っているけどね(笑)

みなさんの回答
雄ちゃんの答え:ピラニア (あ~そうきたのね。はい、はい)
聖くんにフリップで頭叩かれていました。(当然でしょ)
雄ちゃんは何処を目指しているわけ?(笑)

熊田さんの答え:ジョブマニア
萩原さんの答え:キッズニア
島崎さんの答え:キッザニア 「主人と子供連れて行ったのよ~」っていって、河本さんにそれはロケだから、と突っ込まれていました。
河本さんはオセアニア(一番最初にピラニアが浮かんだそうです)  
井上さんは月刊鉄道マニア
と、殆ど雄ちゃんもこのレベルですね。

ジュニアに、何がやりたい?って聞いたところ、加藤くんがお笑いをやりたいと。
実際にR-1グランプリの準々決勝まで行ったそうです。
ちょっとネタ披露。
でもね、田中の方が面白いと私は思うけどね。(あ~毒じゃないのよ。ただのえこひいき)

どっちが面白いか比べるからって、次課長もネタ披露する事になっちゃいました。(次課長はやっぱり面白かったよ)


「お買い物ベスト5」 なんてコーナーだっけ?
ゲストが最近買った気になる物のランキング
買い物から芸能人の私生活を覗き見しちゃうコーナー

萩原さんの第5位 御座候の大判焼 73円(1個)
スタジオにも持ってきて、みんなでいただきま~す。
美味しかったみたいですよ。
私もよく買うよ!

熊田さんの第5位 バスト用 美容クリーム 2,415円
バストのマッサージ用のクリーム
ここでバスト談義になってしまって、一体雄ちゃんはどんな顔をして聞いていたんだろう?
きっとまた無表情で、興味なさげに聞いていたんだろうなぁ。このムッツリが

萩原さんの第4位 珍来亭のチキンライス 650円

熊田さんの第4位 ミニーの耳 \2,700円
ディズニーランドに行くと買うらしいですよ。寒いからねって。
雄ちゃんが、これを聖くんに被せてそれからしばらく聖くんはこれを被っていました。

萩原さんの第3位 プーさんのトランクス 1,029円
萩原さん、プーさん大好きなんですって!意外

熊田さんの第3位 アントクアリウム 3,675円
これはアリの飼育セット。
中丸ファンのみなさ~ん! お気づきですね。
雄ちゃんはこれに、ものすごい反応を示しました。
そう、バストの話しよりも、セクシーポーズの話しよりも、アリさんなんです。
これきっと、雄ちゃん家にもあるやつかなぁ?NASAのって言っていたから。
今までしゃべらなかったのに、めちゃしゃべっています。
最近ピンクのが出来て、かわいいと目を輝かせていました。
ちなみにアリは自分で探してくるんだって。

アリを探している雄ちゃん。地味にかわいい

萩原さんの第2位 ウエスタンブーツ 13,000円
インターネットで60%~70% OFFで購入

熊田さんの第2位 ダイソンの掃除機 78,000円

熊田さんの第1位 プロジェクター 128,000円
これ亀ちゃんも欲しがっているそうです。
天井に向けて、寝ながら映画とか観たいらしいですよ~。

萩原さんの第1位 モデルガン 350,000円
実際にスタジオに持ってきてくださいました。
世界に1丁しかないものなんですって。
みんな手にとって見せてもらっていましたよ。男の子は好きよね。

かっこよく萩原さんがポーズを決めて・・・・・
空砲だったけど、撃って見せたりしてたのね。
雄ちゃん、こういう大きな音系のもの弱いんだよね。大丈夫だったかしら?


「YOUたち!エピソードパズルやっちゃいな!」
萩原流行さんと交流のある芸能人4名と、その方々とのエピソードをつなげるゲームです。
ビリビリ電流マシーンがつけられて、不正解だと全員にビリビリ電流が流れるという罰ゲームが待っています。


エピソード    と    芸能人

告白された         清原和博
唯一結婚式に出た      松田優作
300万円おごってくれた    高田純次
一緒に死にかけた      山口もえ


どのエピソードと芸能人が結びつくか?正解するなぁ?

試しに押したら、聖くんだけ電流が流れちゃったよ。

いろいろと意見を出し合って、考えたんだけどね。

わぁ~不正解だ!
みんなビリビリ攻撃受けちゃったよ!!
雄ちゃん痛そうで、かわいそうーーーーーーー!

正解は
告白された 松田優作  映画で一緒に出演した時に、演技を褒められたそうです。

唯一結婚式に出た[ emoji:v-157] 山口もえ
冠婚葬祭は出席しない萩原さんが、ご本人に『出て』と言われて、唯一出た結婚式だって。
でもご祝儀渡して、ご挨拶したらすぐに帰られたとか。

300万円おごってくれた 清原和博
始めてあった時に清原選手が萩原さんのファンだったといわれて、意気投合してしかもおごってくれたんだそうです。
300万円か400万円くらいだったんじゃないかなぁ?って言っていました。
しかもキャッシュだったらしいよ。

一緒に死にかけた 高田純次
一緒に麻雀していた時に、石油ストーブをつけっばなしで、寝ちゃったらしくて、苦しいと思ったらみんなの顔が真っ黒だったとか。
ストーブが不完全燃焼をおこしていたらしいです。
安普請(やすぶしん)な建物だったから、助かったものの、今のような密閉された建物だったら、確実に死んでいたと思うとのことでした。

*安普請 粗末な素材で建てた家の事 ですって。


今週はここまで

来週はオセロの中島さんが戻ってきま~す。
そしてゲストは羽賀研二さんとジャガー横田ご夫妻

予告の最後に映った指輪を持った指は雄ちゃんの指かなぁ?
手だけじゃ私にはわからないけれど、すごくきれいな指なんだよね?

聖くんは羽賀さんに、「割と(結婚)早いかもね」って言われて、「じゃぁ(結婚)します」なんて言っちゃうし・・・・・(雄ちゃんじゃなくてよかったぁ)

エンディングはJJとキスマイとでメドレーです。


相変わらず要約できなくてごめんなさい。
こんな長くっちゃ、読んでいてイヤになっちゃうよね~。
先週も言いましたけど、雄ちゃんがだいぶ緊張しなくなって、リラックスしてやっている感じがするのです。
でもあんまりリラックスして、芸能人オーラ消しちゃダメよ

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

本気でDVDレコーダー壊れた(T_T)

だからこの回撮れてなかったの~(T_T)

しばこのばかっっ

こんばんは(^_^)

だから今月の少クラもあきらめなくちゃ…
それでなくてもJr.わからんのに…(-.-;)

まあちゃんのレポが頼りなの~♪
よろぴこっっ

だましだまし動かしてファイナライズはしておかないといけないらしい…
同じ機種でもみれなくなるかもだって~(T_T)

まあちゃんへ

やっぱりうまいよ~まあちゃん。
この回は 出かけていて最後のほうしか見てなくて(ちゃんと録画してますが、それもまだ見てないの~ごめんなさい)
で、いつもは見た後にここでレポ読んで「そうそう」なんて言ってるでしょ
でも今回はまだ見ていないけど ちゃんと場景が浮かんできてみている気になって
まあちゃんのレポは凄いよ!
ここを読めば放送されてない地域の方にも伝わると思いました。凄い!

おぉっ!

ラブandベリーのあたりから見たんですけどそうそうっって思っちゃいました~
宮城は映らないんですけど、福島が映るので砂嵐の中掻き分けてみてますv-356
やる気がない神無には到底出来ないことです

まあちゃん
旅行で疲れてるだろうに
いつも詳しいレポありがとう
今週もびびりのゆっちやありの話を夢中でするゆっちや
ピアスしてるゆっちや~
なんだか見所たくさんありそうだね
でも巨乳ゲストはもういらないよ(怒)
>でもあんまりリラックスして、芸能人オーラ消しちゃダメよ
なんかすごく納得しちゃって笑っちゃったよ(笑)

ただいま~!!

レス遅くなってゴメンなさいv-436
R-One ギリギリセーフ v-355あせったぁ~

mimmiさんへ
え~!壊れちゃったの?
我が家も危なげなんだけど、早くHDDのもの抜かないと(泣)
あ~ファイナライズもしないとダメなのかぁ~。
早く何とかしよっとv-356

こんなレポでよければ、いつでも致します。
でもきっと長いよ(笑)
覚悟して読んで下さい。


光さんへ
ただただ長いだけで、読んでくれてありがとう。ってこちらからお礼が言いたいです。
記憶を辿れなくて、テレビ観ながら書いているからなのかなぁ?

それでも、雄ちゃん寄りで書いているからね、他のファンの人が読んだらどうなんでしょう?


神無ちゃんへ
こんな所へ来ていて大丈夫なのかな?
試験は終ったの?

宮城と福島の、両方のテレビが見られるのね。
砂嵐の中、一生懸命観てくれているわけだ。ありがとう(って私が言うのも変だけど)
結構本人は、レポしながら楽しんでいるのです。


ふるるんさんへ
いや、ちょっと時間かかっちゃったね。新鮮味がないよ(笑)
珍しくピアスしていました。時々思い出したようにするんだよね。
巨乳ゲストね、確かにいらないと思うけれど、全くといっていいほど、興味を持っていない感じに振舞っていたよ。
それより何より、アリなのかぁと一人で笑っていました(笑)

私、クイズでボケて楽しそうな雄ちゃんが、好きかな?
ピラニアって書いて、聖くんに叩かれているところなんて、とってもうれしそうなんだもん。
たまに刺激与えないと、オーラ消しちゃうからね。




line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line