スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

好き過ぎて語る悪い癖

竜也~!

いいのか?かちゅマニュはこれで

たっちゃんのファンの人は5週間も待っているのに~。


私的には面白かったけれどね。

たっちゃんの黒髪って、Myojoの時の髪とはまた違うの?


たっちゃんは全然写真写り悪くないじゃない?

好きよ、たっちゃんの表情♡
たっちゃんのかちゅマニュは、なんだか呆気に取られてしまいました。
だってたった10行で、しかも俳句(笑)

「はぁ?」と思ったけれど、ちょっと間をおいて、笑ってしまいました


まぁ本気で、自分が写真写りが悪いと思っているわけではないと思うけれど、何だかとっても可愛らしさを感じてしまったわ

たっちゃんて、こんなにかわいかったのね?って思い出したのはいつ頃かしらね?
すごく私には不思議キャラだったから。

でもね、24時間テレビの時に、心配ばかりかけているうちのお兄さんに比べて、本当に楽しそうにしっかりと24時間努めたのはたっちゃんだったのよ。
Tシャツ腕まくりしちゃってさ。何だかとっても頼もしかったという思い出があるわ。

24時間テレビが終わって、旧のブログで私はたっちゃんに、こんなメッセージを書きました。

『タッチャン
もう貴方に関しては何も言うことがない。
24時間テレビをこれほどまでに楽しんでいる人がいるのかしら?と私は思ってしまいました。
小窓に映し出される貴方の顔はとてもリラックスしていて、たくさんの「絆」の意味をひとつずつ噛みしめていたように見えました。
この24時間テレビで、こんなに貴方を頼もしいと思ったのも思いがけない発見です。
どこにそんな余裕があったの?
きっと精神的に強い人なんだね。
Tシャツの袖をまくって望んだその姿は、貴方の新たなる魅力の発見です。
どーか貴方のその冷静な目で、いつまでもKAT-TUNをしっかり見つめてください。』
(興味があれば他の人はこちら


あ~24時間テレビ、懐かしいなぁ。
もの凄く語っちゃったのよ、あの時も。
ほぼ完徹状態で、夜中の世界一かわいい雄ちゃんを堪能したんだっけ。
2日目はもう心配で心配で仕方がなかったのよね。
いつ倒れちゃうんじゃないか、いつ寝ちゃうんじゃないかって。
でもダンスコラボも成功して、無事終ったんだっけね。

って、何急に24時間テレビの話しなんかしているのよ、私。


あ~たっちゃんの話だったわね。
とにかくたっちゃんは、ボクシングを始めて変わったんじゃないのかなぁ?なんて思うんだけど、違うのかしら?

本来持っているものは、わからないと思うんだけど、すごく精神的に強くなったんじゃないのかなぁ?
見ていてとても頼もしいなぁと思うことが多くて、大人になっていくたっちゃんの魅力を支える、とても重要な部分何じゃないかなぁと思っているのです。
R-Oneでしゃべっているたっちゃんって、大好き!
もっともっと素敵になってね、たっちゃん。


たっちゃん語っちゃったら、やっぱり雄ちゃんを語りたくなっちゃうのよね。

いやね、ウタワラ観てからもっと雄ちゃんを観たいなぁ~って思っちゃって。
贅沢なのよ、うん、それはわかっているの。
きっとメンバーの中で、今一番露出しているのは雄ちゃんなんだから。
少クラもあって、YOUたち!もあって、中丸のページもあって、R-Oneもあって。
でもね、歌って踊る雄ちゃんは(というよりKAT-TUNは)ほとんど観られないのよね。

そう思ったら、無性に観たくなってしまって・・・・・・
結局少クラの「Key of life」をリピして、またため息ついちゃうんだよね。


昨日のコメントでレイちゃんが、唐突に「何でこんなに好きなんだろう」と、入れてくれました(笑)
ん、まさに「何でこんなに好きなんだろう」という気持ちなんです。
これはきっと、雄担のみならず恋する乙女たちが抱える、切ない恋心だと思うんですけど。

普通に雄ちゃんを思っている時って、波も穏やかな海のように大きな愛で包んでいるような(自分で言うな!)、すごく安らいだ気持ちでいられるのね。
もちろん雄ちゃんの優しさや温かさに包まれている感じも含めてね。

でも、時々無性に切なくって愛しくって泣きたくなるくらい、雄ちゃんのことを想ってしまったり、ふっと「この人のこと、何でこんなに好きなんだろう?どうしてこの人が好きなんだろう?」なんて自問自答したくなっちゃたりするの。

結局最後は「やっぱり雄ちゃんが好き」「そんな雄ちゃんが好き」っていう気持ちで収まるんだけど、その気持ちはとても果てしなく続いている感じがして、寂しくなっちゃったりしてね。

携帯を替えて、音楽も聴けるようになりました。
当然のことながら、入っているのはほとんどがKAT-TUNの曲と雄ちゃんの曲。
これで毎日聴いているんだけれど、KAT-TUNの曲を聴いていても、雄ちゃんのソロ部分のところに来て、雄ちゃんの声を聴くと無条件で顔がにやけている。
ホント、傍から観たら絶対に怪しい人になってるわけです。

好きな人の声って、聴いていてとても心地いい。
とっても落ち着いた気持ちになれるじゃない?
特に雄ちゃんは、歌の部分の他にBBもあるから、歌声とは別にそこでもまた違った声を聴けるし、すごく癒される気がするの。
うまくいえないけれど、声聞くだけでときめく感じや、反対にすごく心が穏やかになるし・・・・・なんて言ったらいいのかしらね?・・・・・好き(笑)これでごまかしちゃダメね。
でも本当に好き。

もっともっと、歌ってくれる場所が増えたらいいのになぁ

なんか痛い話になってきたからやめようっと。


4月から聖くんのドラマが決まったそうで。すごいね、主役。
またツアーと重なって、大変だろうけど、よかったね。


今日は帰りが遅くなるので、タイマー予約してきます。
今日の「中丸のページ」はどんなかな?写真もUPしてね。
そしてR-One 今週は聞き逃さないぞ。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様~♪

こんばんは(^_^)

たった十行の彼の言葉に
まあちゃんはどんだけコメントしてあげるんだろーって途中顔がにま~ってしたよ(^_^)

私読んですぐに大爆笑でさっっ
電車で読まないでよかったょ~(-.-;)

今日は恵比寿駅で不審者になったの(>_<)
京浜東北線や横浜線のドア上にも広告出たから見る機会あったら見てみてね♪大船寄りのドアの上だからねっっ
でも~もう取ってた馬鹿者もいたからお早めに~♪
ってかJRは一週間あったかなぁ…?

mimmiさんへ

そういわれてみれば、たった10行といっておきながら、私ったらどれだけたっちゃんに絡んでいるんでしょう。
だってたっちゃん好きなんだもん。(みんな好きだけどね)

東京へ行ってきたから、東海道の中で観ました。ありがとう。
ちゃんと6人いるんだよね。すごーい、ロッテさん
シリアルナンバーの意味も、やっと理解したのよ。
当たるまでいくつ買ったらいいのかしらね。
あんまりガム食べないんだけどなぁ~

本当になんで、こんなに好きなんだろうね…

今日もヲタ子ちゃん達とメールしてて
(夜中のメールは、愛を語るね…)
みんな、究極の切なさが到来してるよ…
まあちゃんの、このエントリーにも
苦しいほどの愛がいっぱいで
みんなの気持ちと自分の気持ちが重なって
膨らんで抱えきれないほどだよ。 ね…。

愛おしすぎて大切すぎて…抱けない。
そんな感じ?(笑)

逢えない時間が愛育てるのさ~♪
ってヒロミGOがナイスな歌うたってたけど
まさしく!その通りだね!
育ちすぎちゃって、産み出せなくて、陣痛長くて
ヒヒッフーだよ~
産んだあとは、エイン切開が痛くて歩けないんだよ(泣)

だから、早く!育ちすぎちゃう前に逢わせておくれ~

って…こんな夜中に何書いてるんだろう。アタシ…

おはよ~~~!

まあちゃん、おはよう。
帰りが遅かったみたいだけど、ちゃんと起きてますか~~~?(大きなお世話! 笑)

タッチャンって、ほんっとにかわいいよね!!
最初見たときは、この子が一番ホストみたいだわ…なんて思ってしまったんだけども。v-356
昨日のあーるわんも、二人ともとってもかわいかったし!(あ、今日か…)

そうそう、まあちゃん。気が早いんだけど、もう、広島コンのときの宿泊先、押さえちゃった~~~。(笑)
大部屋をどうしてもとりたかったの。昨日HP見たら、先日まで3月末までしかなかった予約カレンダーが、4月末まであったからさっ!!
15人まで増やせるっていってたから、まあちゃんが広島来ることが決まれば、いつでもすぐ増やせるのよ~っ!! わ~い!!v-411
まだ、チケット取れてないのに、気が早すぎかしら。
ほら、でも、『善は急げ』ってゆーしね~~~。(『急いては事を仕損じる』ともいいまつが…v-394

はじめまして、かな?

まあちゃん、こんにちは!
ふるるんちゃんのところで、よくすれ違っているヒメジョオンです。
雄ちゃんを思う気持ちにとても共感したのでひとこと。
ほんとにね、私もいい大人なのに、乙女のようにどきどきしたり、穏やかな温かい光に包まれるような気分になったり、逆にどうしようもなく、せつなくなったりしています。
こんな大人を、こんな気持ちにさせるなんて、憎いわぁ~、中丸雄一!

レイちゃんへ

レ、レ、レイちゃんv-356 朝読んでちょっとビックリしちゃったよ(汗)
夜中は時に危険な時間帯だからね。
何だか普段言わないような事もつい口から、手から出てしまうから・・・・・

これも半分夜中に書いたからね、段々痛くなってきちゃったのよ。
雄ちゃんに早く逢いたいよ~。
早くコンサート始まらないかなぁ?
絶対にチケット取れないなんて、思っていないところがまた怖いところなんだけど。

さんちゃんへ

さんちゃ~ん!見てた?
実はさんちゃんのコメで、目が覚めましたv-405
いや、本人は起きたつもりだったのよ。
でも携帯めざまし止めて、携帯持ったまま布団の上に正座して寝ていました(笑)あ~助かった!!

昨日のR-Oneが可愛かったね。そしてたのしかったぁ。
たっちゃんのしゃべりホント好きだわ~。

お~さんちゃん、もう待っていられないのね(笑)
私も広島行くのに、お仕事がんばるよ。
やっぱり新幹線かなぁ?その方が楽そうだしなぁ。
今日から飛行機取れるんだよ。ん~どうしよう。
考えているだけでも、わくわくしちゃうんだよね。
あ~幸せだなぁ~!雄ちゃんにもさんちゃんに会えるんだもん、ね。
大丈夫「善は急げ」の方だと思うからv-221


ヒメジョオンさんへ

はじめまして、よくいらしてくださいました。ありがとうございます。
はじめまして・・・というにはちょっと、と思うくらいいつもふるるんのところで、お目にかかっていますよね。
すごくうれしいです。
とっても文章がお上手で、大人っぽいですよね?(っていい大人に言われたくないですよね、すみません)
結構これでも照れ屋で、こそこそと見たりしていました。
今度は堂々と伺わせて頂きます。

こんないい年をした大人が、雄ちゃんを前にしたら今時の中高校生よりも乙女になってしまって・・・どうしてくれるんでしょうか?
好きな気持ちを共感できて、幸せです。

こんな所ですが、これからもよかったらまた遊びに来てください。
私も伺わせていただきます。


line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。