スポンサーサイト

line

YOUたち!第16回レポ

昨日の節分で、我が家も恵方巻を食べました。


これって結構大きくて、量があるんですよね。
もう食べる事に夢中で、お願い事をすっかり忘れていました
私って、なんなのかしら・・・・・・・(爆)



今週のYOUたち!の女性MCはオセロの中島さんが、3ヶ月ぶりに帰ってきました。

聖くんの結婚宣言も飛び出して、ちょっとびっくりのYOUたち!

今週もよろしければ、どーぞ



今週のYOUたち!

雄ちゃんの掛け声からスタート
「お昼だよ!YOUたち全員集合~
相変わらずきれいな顔の雄ちゃん。また少し色白になった感じ。

今週は雄ちゃんがオレンジに茶のアーガイル柄のセーターに茶系のパンツ、聖くんは白黒のパーカーにグレーのTシャツ、頭は金髪


3ヶ月ぶりに帰ってきた中島さんに「おかえりなさい、中島姉さんSP」なんだそうです(笑)

3ヶ月間YOUたち!に出ていなかった中島さんに「この3ヶ月間何していたんですか?」と聞く雄ちゃん
「働いとった」と中島さん。
はい、それ以上答えられないと思うのよ?、雄ちゃん。


中島さんのJr時代の写真。
ご実家が詩吟教室だそうで、詩吟を披露してくれました。
本格的で、聞きたいと言ったくせにみんな何気に引いているんだよ。
でも上手でしたよ。

今週のゲストは ジャガー横田夫妻と羽賀研二さん

ジャガーさんの出産のお話
年末にハワイで出産されたジャガーさん。
陣痛は36時間だったそうで、「鼻からスイカでしたっけ?」という中島さんに「目からボーリング」だというジャガーさん。
ミドルネームがついて「ジャガー大維志」くんというらしいんですが、マグマというミドルネームも考えていたとか
「マグマ大維志」になるでしょ?
でも知ってるでしょ?ってジャガーさんがマグマ大使の事を言っても、あまり反応がなかったスタジオ。
みんな年代的に知らないんだよね?

続いて、ハワイで結婚式を挙げたばかりの羽賀研二さん
挙式のVTRが流れ終わって、聖くんも雄ちゃんも「いいなぁ~」って


ゲストのジュニア時代の写真
ジャガーさん 小学校4年生
少し大人っぽい感じだったので、20歳くらいかと思ったという河本さんをジャガーさんが威圧(笑)
写真を見た旦那様が「貧乏そうだもんね」といって、ジャガーさんに頭をはたかれていました。

ジャガーさんのプロレスに入団するきっかけは、ビューティーペアーだったそうです。
リアルに知っているけれど、ジュニアのみんなも雄ちゃんたちでさえ知らないかもね。

続いて木下さん(ジャガーさんの旦那様) 7歳くらいの写真
とってもお坊ちゃま風で、旦那様はこのお坊ちゃまな事を鼻にかけて、ジャガーさんの貧乏なのと比べるんだといって、またジャガーさんにはたかれてしました。

羽賀研二さんの5歳くらいの写真
ハーフだから、もの凄くかわいい写真
モテモテな時代のお話など


【YOUたち!年の差常識クイズ】
先週ジュニア達から、雄ちゃんたちに出された問題を、ちゃんとジュニアチームとシニアチームに分かれて、勝敗を決めます。
勝ったチームには、雄ちゃんが大好きないちご、しかもアイベリーが食べられます。
一粒625円の千○屋のアイベリー。雄ちゃん反応しまくり(笑)
なんとしても勝っていちごを食べないとね、雄ちゃん

いつも雄ちゃんがMCやる時には、食べるものが出ても食べたことないのに、このコ-ナーは聖くんが司会で、ちゃっかりアイベリー食べました。

雄ちゃんはシニアチームです。シニアですか?って思ったけれど・・・・・

まずはシニア問題
「80年代に大人気だったこの人は○○名人?」(写真が出ています)

ジュニアの答え:プラモデル名人とか有名人とかでした。
戸塚くんと加藤くんが「タカハシ名人」と書きました。

正解は高橋名人 シューティングゲームの名人だそうです。
現在はハドソンに勤務で、役職も「名人」らしいです。

ここでジュニアチームに2ポイント

続いてはジュニアチームからの問題
まるっこい形のゲーム機の写真が出て「20Qというこのゲーム機の遊び方は?」

雄ちゃんこのゲーム機知らないらしくって、「俺やっぱこっち側(シニア側)だ!」って自分で納得したようです(笑)
散々考えた挙句の答えは「メンコ」
「この素材で投げたら壊れるでしょ?」と聖くんから抗議
「わかんねぇもん」と本当にわからないようです。

次長課長のふたりは、ボケの答えが一緒で、ふたり凹んでいました。

正解は「20Q」という20個の質問で想像していることがわかるという、人口頭脳ゲーム
世界で爆発的に売れているそうです。知らなかったなぁ
実際に「指輪」というのを想像して、やってみたら、本当にこのゲーム機当てましたよ。
大して指輪に繋がる質問でもなかったのに。

シニアチームは0ポイント

次のシニア問題は猫が制服を着た写真が出て、80年代に大ブレイクしたキャラクターの決めゼリフは?

ジュニアの答え:「なめんなよ」が多くって、みんな知っていたそうです。2006年に復刻版として、マンガに載っていたんだって。
12ポイント獲得

ジュニア問題
戦車のかわいいネットアニメのキャラクターの名前は?「○○○○戦車」

みんな答えを書き終わっているのに、全くわからない雄ちゃん
聖くんから「中丸くん待ちになっているんですよ」といわれて「わっかんねぇんだって」と困った様子
素で聖くんに訴えている雄ちゃんです。
終いには河本さんに「ジジイ早くしろよ!」って言われちゃって

河本!!雄ちゃんに向かって何を言う!ジジイって何?」

あら、失礼。私としたことが・・・・・

みんなを待たせておいて書いた答えは「かわいい戦車」
スタジオからはブーイング
雄ちゃんは開き直って「イエーイ」とか言っちゃって、笑顔

正解は「やわらか戦車」
誰もシニアは当たられず、ポイント0

14ポイント対0ポイントでジュニアがいちごをゲット


【YOUたち!お買い物BEST5】
5位 茶寮のくるみとわらびもちのタルト 520円
羽賀さんのお買い物
次課長のおふたりはわらびもちが大好き!
スタジオでもジャガーさんが試食

4位 雑誌 The 重建機  2,000円
ハリセンボンのはるかさん
前回もそうだったのですが、重機が好きなはるかさんの趣味です 

3位 学研の地球儀 26,250円
木下さん(ジャガーさんの旦那様)の購入品でお子さんのために
しゃべる地球儀で、専用のペンでタッチした所が何処だか、音声でわかるものでした。(人口や通貨などもわかる優れものだそうです) 

2位 シミとり化粧品セット 全部で7万円
ジャガーさんのお買い物。ハワイで買ったものらしく、旦那様がそんなに高いの?って驚いているのに「奥さんがきれいなのとどっちがいいの!」っていって「奥さんがきれいな方」と言わせてしまった(笑)

1位 結婚指輪 160万円
羽賀さんがデザインしたというこの指輪
奥様に送られた物ですけど、それを持った雄ちゃんの指が先週の予告で映ったのです。
きれいない指だったと、書きましたが、やっぱり雄ちゃんの指だったのね

ちなみに婚約指輪は「うん千万円」だそうです。
雄ちゃんは驚いて声も出ず、聖くんは「いいなぁ~結婚!」って。
18歳で結婚して、子供が欲しかったという聖くん。
子供が好きなのはわかるけれどねぇ・・・・・。
羽賀さんが聖くんは「男っぽい系だから結婚は早いかもね?俺結婚するわっていったら、ボーンとしちゃいそうだね」といったら、「じゃぁ(結婚)します」発言になったということです。
この時の聖くん、赤い顔してしゃべっているんだよね。(我が家のテレビがおかしくなければ)

プロポーズの話になって、河本さんのプロポーズ話に聖くんが照れていました(笑)


【YOUたち!出前とっちゃいなよ!】
河本飯店の虫食いメニューを当てます。
今日のメニューは「肉    おいしい 冬の    カムジャタン」

いきなり電話に出たのは、河本店長ではなく黒人さん
みんな戸惑いながら、雄ちゃんも「うそだぁ、いつもとちげー」って笑ってました。

ヒントをもらうために、羽賀さんがネバーエンディングストーリーの日本語版の歌を以前出したとかで、その歌を歌ってくれたらヒントを出してもいいよのこと。

前半のヒントをもらって「肉らしいほど」という答えをみんなで当てました。

次はジャガーさんが電話をかけて、ヒントをもらいます。
ジャガーさんも歌を出しているから、歌ってと。
絶対に出していないって言ったから、その歌かけちゃって「事務所NG」じゃなかったの?と怒っていました。

次は木下さんが電話をしてヒントをもらうんですが、ジャガーさんのほっぺたにKISSして、ってお願いしました。
木下さんの方が、照れてジャガーさんは「早く!」っていって待っています。
木下さんがジャガーさんのほっぺにKISSしようとした途端に、ジャガーさんは正面を向いて、お口にチュ♡

やっとヒントをもらって、聖くんが正解を言って今週もみんなでおいしい料理を食べられました。

正解メニューは「肉らしいほど 冬のあったカムジャタン」

ちょっとピリ辛で、おいしそうな鍋みたいなものでした。
よかったね、今週も食べられて。


今週はこれでお終い!!

来週のゲストは柴田理恵さんと石原良純さんでバレンタインSP
ハリセンボンの春菜さんからもらったチョコに、聖くんがマジギレ!?

来週の雄ちゃんの服装が、ネクタイ締めていいお兄さん風で素敵

エンディングは キスマイの歌でした


今日の雄ちゃんは、スタジオが少し暑かったのか、鼻の横に手をやったり、ボーといてない?っていう瞬間があったり(って私が見た感じですけど)。
羽賀さんの結婚話に、ふたりともしきりに「いいなぁ」なんて言っていたのが、ちょっと「ん~、いいのよ、まだふたりとも」と思ってしまった私です。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうそう!!まだまだいいです結婚なんてね
まあちゃん、今週もありがとう~
イチゴが食べられなかったなんてかわいそう~
おまけに聖は食べてたのね(笑)
マグマ大使・・・しっかり見てましたよ(汗)
ゆっちがシニアなら私たちっていったい・・・(汗)
今週も可愛いゆっちが堪能できそうだね
今週も来週もゲストはいいかんじだね
グラビア系はいやだよね~

ありがとう♪

私、YOUたち!の時間に間に合うように、図書館に出かけたんだけど
初めていく図書館だったから、ご近所なのにすっかり迷子になって
結局見られなかったの(泣)。まあちゃんのレポに救われてます♪

学研の地球儀、銀座の伊東屋さんで使わせてもらったことあるかも!
確か、音声でクイズを出してくれて、ペンでタッチするんじゃないかな?
そういうので遊んでる、KAT-TUNも見てみたいなー。
まだまだかわいい人たちでもいてほしいよね。

だから、結婚は、まだしないで!みんな、焦らないでー ><!(笑)

シニアなのに…

高橋名人とやらを、知らなかった私。(笑)
ゆっちの、『オレ、こっち(シニア)側だわ…』に、ウェルカムゆっち~http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">と思った私。
パソ、異常に反応が遅いの。当分、携帯で覗かせてもらうので、コメントの数が減るかもだけど、ごめんねーm(__)mhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

はぁ…

こんばんは(^_^)

今日は職場でも見れなかったし…ちっとも撮れてないし(T_T)
少クラは最初の10分だけよ…お蔭さまで高木君だけはお勉強できたけどね…

明日にはしばこには入院してもらいますっっ

まあちゃんへ

マグマ大使もビューティーペアーも分かる私・・・なめ猫なんて高校生の時だったもんね。。。
来週のゲストで思い出したんだけど、歌ワラで「卒業式で好きな女の子に告白する」心理テスト?見たいなのがあったでしょう、田口君はハンカチに第二ボタン忍ばして渡す、仁くんはづ~と黙って相手に告白させる、聖は保健室で、亀ちゃんは「第二ボタン持ってて」とストレートに、上田くんはバスケボールが入れば付き合って・・・・・どうしても 雄ちゃんのが思い出せない~~~~何だったかな~~~モヤモヤ
あの時 柴田さんかなり壊れてたよね。

ふるるんさんへ

まだ結婚は早いよね。まだまだゆっくりでいいよ~。
雄ちゃんは結局いちご食べられなかったのよ。
一番食べたかったんだろうに・・・、聖は食べたんだよ(オイ!)
MCする時、雄ちゃんは絶対食べないのにねぇ。

雄ちゃんがシニア?って思ったんだけど、本人がやっぱりシニアだって納得していたから、こっちへおいでって感じ(笑)
シニアの中でも、随分開きがあるけれど・・・v-393
ははっv-411 来週も安心して見られるかもね

たろちゃんへ

そうそう、この地球儀とっても優れもので、場所の他にも色々としゃべってくれて、クイズも出してくれるんだよ。
雄ちゃん好きそう~って思ったんだけど・・・。
きっとKAT-TUNの楽屋にポンと置いてあったら、みんなでわいわいいじりそうだわ。
そういうメンバーをいつまでも見ていたいものね。
だから本当に、結婚、結婚って憧れを持たないで~、お願いだから(泣)

たろちゃんは、素敵なお散歩をしてきたみたいだね。
私もゆったり散歩しながら、図書館にでも行く気持ちの余裕を作らないと。
図書館最近行かなくなっちゃったもの。

さんちゃんへ

あら、あら、携帯で読んでくれたの?それは大変だったよね(汗)
私も高橋名人なんて写真見てもわからなかったよv-393
雄ちゃんがピンポイントだって言っていたのに・・・・・
またここでも、年の差を感じるわ~。

PC調子が悪いのはわかっているから、大丈夫よ~。
時間が出来た分、普段出来ない事でもやってね。
PCが帰ってくるの、待っているから~。

mimmiさんへ

とうとう入院しちゃったのね。早く帰ってきてくれたらいいのにね。
YOUたちも、少クラもOKだから安心してね。
ジュニアは、これだけYOUたちも少クラも見ているのに、わからないよ~。
もっと勉強しないとダメかしら?
みんなよく知っているよなぁ

光さんへ

私だってみんな知っているよ~(泣)
マグマ大使は、トシ坊出ていたし・・・・でも雄ちゃんたちはきっと知らないんだよ!

ウタワラの告白編の雄ちゃんは、卒業式で卒業証書を受けとって、壇上から告白するのでした~v-363
そんなこと、学校行事として許されないよね?とアッコさんから言われちゃったんだよね。
でも全校生徒の前で、そんな事出来ないくせに~と思っていた私でした(笑)
そうそう、柴田さんめちゃくちゃ壊れていたっけね。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
