スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

今更ウタワラ感想

あ~書きたい~。ウタワラの感想!
とてもちょっとだけじゃもの足りない。
ということで2日もたっているのにウタワラ感想


9/30、10/1に開催されたジュニアの音楽運動会でジャニー喜多川社長は「(YOUたち!は)『スター誕生』の放送された枠でバラエティーをやる。この番組を見ないと日曜に出かけられないような番組に」と気合十分。

だって。なんだかこの番組自体力を入れてもらっているようでうれしい。
昨日めざましテレビで、少しだけこの音楽大運動会の様子が映りました。
そこにはお兄さんゆっちがいて、ほんのちょっとしか映らなかったけれど、朝から幸せな気持ちになりました。


少クラのMCの上達ぶり、大運動会のお兄さんぶり、どれをとっても来週の新番組スタートまでに、少しずつ緊張の糸をほどいてもらっている気持ちです。
本当は本人達が一番緊張しているはずなのに・・・私が緊張の糸を解いてもらってどうするのだろう。
結局、何も出来ない無力の担当です。
今はただただ、楽しみに新番組を待つのみです。


以下 ウタワラ感想(やっぱり中丸寄り・笑)

ウタワラ親子ダンス選手権~

まずは田中&中丸ペアー
雨の中傘をさして佇む雄ちゃん。スーッとしなやかに伸びる感じ。
雨の静けさと雄ちゃんの雰囲気がとっても似合う。
これだけで絵になります(って担当の欲目でしょうか?)

やに小さい聖くんですが・・・・・ 坊主違いです。
こういうやりとりが、わかっていてもツボなんです。(あ~染まっていく)
わざわざお付き合いくださって本当にありがとうございます。

夕飯時に行ったふたり。聖くんのつまみ喰いに雄ちゃんの突っ込み。
何となくこういうこのふたりの関係が好き。

それとワープした時におチビちゃんを抱っこしていたはずなのに、いつの間にか雄ちゃんを抱っこしている聖くん。
いいなぁ、いいなぁ雄ちゃんのこと抱っこして~。

ブルーシートに絵を書く2人は、子供達ととても楽しそうに仲よさそうにしています。
あ~あ、聖くんの顔にまで。
黙ってやらせている聖くんの優しさを感じちゃいました。
雄ちゃん楽しみすぎ~。


続いて仁くん

傘を差しての三輪車は可愛すぎです。
しかもスムーズに動かないし(笑)

厳しいダンスの先生のお母さんの代わりに怒る役目の仁くん。
ランプが点滅するたびに飛んでいきます。
でもこれって、本人も言っていたけれどこき使われているだけ?(笑)

真面目にみんなの前で話さなくっちゃいけないのに、その片言の日本語は???
お母さんの顔怒ってますよ~。
でもあとでお母さんのギャグになっていたので、安心。

お嬢さんを「のんちゃん」って呼ぶ仁くんに少しだけ、やきもちに似た感情。


じゅんくん&タッチャン
いきなりテンション低いタッチャンがとっても好きかも~。

そうと知ってか知らずか、笑顔全開のじゅんくん
車のドアを締めて行っちゃうタッチャンと、それを追いかけるじゅんくん
ここのふたりのやり取りも、独特の空気感が好き。

タップを教えるじゅんくんの少し大人っぽい自信に満ちた顔は、やっぱりエンターティナーなものを感じるなぁ。

振り向きざまの笑顔講座。これはじゅんくんにしか出来ないよね~。
でも表情の硬い親子を少しでも、いい表情で躍らせたいと言う気持ちがいいね。

そしてタッチャンの手作りタップボード。
きっとこの親子にとって、素敵な思い出の品になりそう。


最後は亀ちゃん
初ロケ参加の亀ちゃん。
なぜかバレーの姿も決まってしまうのは、さすがに亀ちゃん。
しなやかなその動きがちょっとキュン!

頑固なお父さんに丁寧に挨拶している真面目な亀ちゃんは、きっとこの好印象でお父さんの心を掴んだのだろうなぁ?
お嬢さんしかいないこの家の家族構成で、亀ちゃんのような息子がいたらいいなぁ、とこのお父さんは思ったに違いない。

キャッチボールしているふたりは、とても幸せそう。
それにしてもよく説得したよねぇ、亀ちゃん。


ダンス選手権は本当に楽しく観られていいなぁ~
これからも暫くはこれで行くのでしょう。
ラスベガスへ行く親子のダンスって、どんなに凄いんだろう?
昨日も書いたけれど、ウタワラのダンス選手権はレベルが高すぎですよ。

じゅんくんも言っていたけれど、KAT-TUNも一緒にラスベガスへ行っちゃったりするのでしょうか?

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。