スポンサーサイト

line

何で今、涙かなぁ~?

ちょっとだけ、本当にちょっとだけ凹んでいます。いや、いました(過去形)

会社からの帰り道、kinkiの「月夜ノ物語」を聞いて黄昏ながら、帰ってきました。


でも、今日は仕事を早く切り上げて定時で帰ってきたかったのです。
昨日Aちゃんから、が送られてきました。
ちょっとびっくり、サプライズだったんだけど、なんせ昨日は、ここがUP出来ないどころか、入れなくなっちゃって大騒動だったものだから、今日は早く帰ってきて観たかったのです。

なぜか、このDVDを見ながら涙が止まらなくなってしまって・・・・・



それはデビューの会見の模様や、デビューのころのインタビュー、ドームの様子などなど。
関東では見られないものだったし、こんなに私撮っていないからうれしかったんだけどね、なんでなんだろう?

たった1年前の彼らは、デビューが決まって大勢の人の前でお披露目をして、やっとデビューできる喜びを密かに噛みしめていたのでしょう。
どこか初々しくて、でも5年というキャリアと根っからのやんちゃさが、緊張はしているものの、落ち着きがある感じがして、今見ても頼もしい気がします。(一人を除いてはね・笑)
今の彼らとはやっぱり違うのよね。
この1年どれだけ成長したのかと思ったら、とっても感慨深げだったし、この1年がとっても長く感じて、色々な事を思い出してしまったのです。

私はKAT-TUNを好きになって、まだ日も浅いから、この1年の彼らの姿が一番リアルで、『そうそう、この時はこんなだったよ』とか『あ~この番組でこんなことしゃべっていたよね』とか自分の中の記憶を辿れるのです。

その彼らを観たくて必死で申し込んだ東京ドーム。
あの興奮の嵐の中に身を委ねて、5万5千人の人たちと同じ時間を過ごせた。
今思い出しても胸が熱くなるような本当に感動的な時間でした。

そしてこの1年、今度はいつコンサートがあるの?と心待ちにしていた日々の中、突然の朗報!!

春コン決定!!!

今回、どれだけのステージが見られるのかはまだわからないけれど、またあの場所で、彼らと同じ時間が過ごせると思うと、胸のときめきは押さえ様がありません。
1年前のあの感動以上のものを、また魅せてくれるよね?
この1年がんばって来たんだもん。

またオーラスで、雄ちゃんもじゅんくんも泣く?(笑)もう涙はないわね。

DVDの中で、昨年のオーラスで雄ちゃんが泣きながら挨拶をしているのも入っていました。
こんなに長いVを私は持っていなかったので、思わずそれを見て号泣してしまった私です。

私にとって、この雄ちゃんの涙は世界で一番なのです。
きれいで、優しくって、温かくって、素直で、ピュアな涙。
そしてこの涙と一緒に号泣した私は、凹んでいた気持ちまで洗い流されてしまったみたいです。

やっぱりいつだって、私にとっての雄ちゃんは優しさにあふれていて、ちょっと頼りなげだけど、大きな愛で包んでくれているのです。
そして、元気をいっぱいくれるその笑顔に、私は感謝をしなくっちゃいけないなぁと思ったのです。

だってね、このDVDの最後に「僕らの街で」でインタビューを受けていたのがあって、フリップを自分だけ先に出そうとして、雄ちゃんが亀ちゃんに怒られているの。(笑)
その時の雄ちゃんの顔が、めちゃくちゃ可愛くってその顔見たら、すっかり元気になっちゃったんだもん。

大好きな雄ちゃんに逢いに行く為に、ちゃんと自分磨きも怠らずにしよう。
今日改めて心に誓いました。
継続不得意な私だけど、雄ちゃんに逢うためには、何か自分に課せないと。
雄ちゃん、がんばるよ



ジャニWebからのお知らせが来る前に、じゅんくんのアンケートに答えちゃった

雄ちゃんのかちゅマニュったら、UPのマークがついているから見にくんだけど、「2/6のUPです、お楽しみ」みたいなメッセージが出て、ちっとも雄ちゃんのかちゅマニュ見られないんだもん。
何気に拒否られた?(子供がよくいうんだよね。変な日本語)


アンケートに答えたら、やっと雄ちゃんのも観る事が出来ました。

最後は雄ちゃんへのお返事です。

雄ちゃんへ

豆まきしたのに、豆を食べなかった私です。
雄ちゃん元気?

ツアーも決まって、やっとみんなに会えるんだね。
DVDもいいけれど、やっぱりライブが一番だよ。
1度見たら益々KAT-TUNに夢中になっちゃうこと、間違いなしだもん。
ライブで見たい曲はいっぱいあるよ~。
何歌ってくれるのかなぁ~
あと2ヶ月たっぷりと練って、あっと驚かせてね。

YOUたち!OK
少クラもOK
R-Oneは時々聞き忘れるけど(爆)OK

え?送っていいの?ラブレター!(そんな事は書いてないよ

今日も愛息子の写真をありがとう。アルバム出来そうだよ(笑)
やっぱりミスターは雄ちゃんに、愛されているよなぁ~(ちょっとやきもち)

ご飯食べに行くのね。私も連れて行って~ 何食べたのかなぁ?
また報告してくれるよね。

それでは、また中丸のページでね。バイバイ

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫~?

こんばんはv-410

雄一君...
ご飯粒は結局どこだったんじゃいv-356
って前のやつ引きずったままなの~~~v-405

ってかさぁ...
ミスターの話題多いよねv-411
やっぱ子供と動物は強いよねv-356...見たら和むものv-410
でも今回のはどうみても和まなかったの...
上からのだとミスターの可愛さがよくわからなかったのv-390
もうちょっと違う角度からお願いしますv-408

ミスターアルバム♪(笑)

この1年の彼らの軌跡を観て、想いをめぐらせて、
涙を流せるまあちゃん^^
きっと、大好きな「雄ちゃん」とおんなじで、
あったかくてピュアなしるしだと思いますe-491e-420

去年の東京ドーム、あたしも参加していましたー!
あれだけ人がたくさんいたとはいえ、ひとつの空間で
夢みたいな時間を共有できたコトが、とても嬉しいですe-415
今回のコンサートでは、まあちゃんとお逢いできたらいいのになぁv-398

mimmiさんへ

結局私も分からないんだよ~!みんなわかったみたいなのに・・・・・
実は私も何度も見ているんだけどねi-229

ミスターネタは、雄ちゃんにとって最大の武器なんでしょう?
食べ物とミスターは押えておこう・・・・みたいな感じで。
私たちはそれでもうれしいんだけど。
今日のミスター可愛くない?
昨日の愛息子より可愛いと思っちゃったけどv-410

大丈夫よ、くだらない事で凹んでいるだけだから。
そんな時に、ドーム魂の映像観ちゃったから、失礼しました。v-436

のどかちゃんへ

お帰りなさい。いろいろとお疲れ様でした。

もの凄い痛いエントリーだったかしら、ごめんねぇ。
でも久ぶりに見る彼らは、本当に可愛くって、これからデビューだぞ!コンサートだぞ!って凄い勢いがあって。
そんなのを見ていたら、あ~こんなこともあったなぁ、あんな事もあったなぁって思い出しちゃったのね。

それにオーラスの雄ちゃんの涙は、本当に何度観てもダメなの、私。
あの涙に堕ちたんだもん(笑)
やっぱりあの場にいたかったなぁ~。
(私が観たのは1日前だったので)

ぜひぜひ、のどかちゃんにも会いたいです。会えるといいね。

デビューの頃はまだ今ほどの熱の入れようではなかったから
あまりきちんと残してないんだよねえ~
でもほんとうにこの一年でみんな物凄く変わったよね
特にゆっちはあの24時間を経て23歳になって
ずいぶん大人っぽくなったなあ~って思います
そっか~まあちゃんにとってはあのゆっちの涙が一番なんだね
まあちゃんの凹んだ気持ちが洗い流されてよかったね
私もそうだよ
凹んでいてもゆっちの見たり感じたりすると
こころがふんわり軽くなるような気がします

ふるるんさんへ

私も追いかけられるものは、結構追いかけて録ったつもりなんだけど、やっぱり昼間のWSなんかは録っていないから、長いものは残っていないんだよね。
この1年って、大きかったんじゃないのかなぁ?もの凄く感じたよ。
ちょうど、変わる年頃だったのかもしれないけれど、大人っぽくなったよね。
益々素敵になっていくよ~。

うん、あのオーラスの涙で雄ちゃんに堕ちた様なもんだからね。
今見ても、本当に一緒に泣けるの。
こんなにうれしさを素直に表せるなんて、なんて素敵な人なんだろうって。
いつも元気をもらっているよね、私たち。
雄ちゃんのお陰で、気持ちが元気でいられるよ~☆
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
