スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

クールでシャイなパイロット

妙にテンションが高いたっちゃんと、バレンタインにはちょっと苦い思い出のある雄ちゃん。

相変わらずの仲良しコンビのR-One

来週はバレンタインだから、一生懸命チョコが欲しいって言うたっちゃんが、なんだかとっても可愛いの。
思わず送りましょうか?それとも届けましょうか?っていいたくなってしまいました。

でもさぁ?もう来週のは収録済みでしょ?(夢壊しているなぁ~)
だから、遠い空の下から思いだけね。 

雄ちゃんのバレンタインの苦い思い出も聴けて、しかもちいさい頃になりたかったものまで・・・・・


だけど肝心の雄ちゃんが小さい頃なりたかったものは?で一気に雑音の嵐。
なんだったんだろう・・・・・・・ じゃなかった 誰かに教えてもらおうっと。

たっちゃんのちいさい頃なりたかったものは、パイロット

なんかねぇ?このたっちゃんの、パイロットにちょっとキュン としちゃったんですけど

男の子だったら誰しも憧れる職業だし、別に特別なものでもなかったのに、「僕は、パイロット」って言われた瞬間 になっちゃったのね。

もう!雄ちゃんのところ聴けたら違っていたかもしれないのにぃ~

あ~でも中丸さんのパイロット姿素敵かも~(え~?上田さんじゃなく、中丸さんですかぁ?)
「GOOD LUCK」の木村君ほど男っぽくはないけれど、スマートで思いっきり2枚目であまり笑わないシャイな感じ。

何かあっても、決しておたおたしないで(しちゃダメなのよ?雄ちゃん)冷静に判断出来ちゃう、機長さん。
でも機長って感じじゃないわね。副操縦士くらいかしら?
まぁ堤さんみたいに貫禄ないしねぇ?

だけど、女がらみはダメよ(笑) 
過去に何かあった風でもいいけど、でも回想シーンもなし。
ただなんとなく、そう匂わせるだけで他の人たちもあえて触れないの。
そうだったらしい・・・・・っていう話だけしかみんな知らない。

あ~だから主役はダメね。主役だとどうしてもここで女性が絡んできちゃうから。
主役の同僚かちょっと先輩くらいでいいわ。
で、必ず毎週出てくるの。
例えそれが空港を歩いているだけでもいいの(笑)

「やぁ、お疲れ!」だけでもいいから。
クールな2枚目が「やぁ、お疲れ!」なんて言わないかぁ。
この時内股で歩いちゃダメだからね

いいなぁ、いいなぁ。パイロットの雄ちゃんかぁ~

こんな都合のいいドラマないわね。
たっちゃんの小さい頃の夢から随分飛んで行っちゃったわ。失礼しました。


雄ちゃんのバレンタインの苦い思い出は、小学校の時に家にまでチョコを届けてくれた女の子が、中学の時に同じサッカー部の吉田君に行っちゃったって話。
それも雄ちゃんの目の前を素通りして、隣の吉田君にチョコあげたんだって
来た来た!ってかなり期待していたみたいなんだけど、素通り(笑)

その子もその子だわ。
小学校の時に好きだったら、もうちょっと思っていてあげてよ。
今絶対に後悔しているでしょ?

それにしても、うちの子はいまだにチョコもらってきたことがありません
もてないのね。
かわいそうに・・・・・かっこよく生んであげなかったからね。ごめんよ。

そのうちママ以外の人からもらえるといいねぇ。


たっちゃんも雄ちゃんも、わざわざバレンタインを意識してチョコ欲しい~なんていうのは、にくいです。反則です。
なんとなく、あげられないとわかっていても、バレンタインのコーナーのお嬢さんたちと一緒になって、チョコを選んでしまいそう。

結局自分で食べそうな気がしますが・・・・・でもダメ。
わざわざ買ってきて食べちゃ。だから本当に気持ちだけね。

今週は電波のご機嫌がよくなかったみたいで、なんとな~く聴けただけ。
「一緒に話そうげげげのげ」は16歳の女の子が、1年前から思っている男の子にチョコをあげたいって言う相談だったかな?
相談者が若い子だとうれしそうなんだよ、このふたり。

メールワンKAT-TUNは幼稚園の先生からのお手紙。
ふたりは子供好きですか?って
ふたりとも好きですって。でも雄ちゃんの答え方が、微妙~って言い方してたんだよ(笑)でも好きって言っていました。
雄ちゃんだったら、子供に振り回されそうね。

ここで、小さい頃の夢はなんですか?ってことで、たっちゃんはパイロットとか、操縦できるもの。電車の運転手とかね。
そういう人になりたかったんですって

子供達に伝えたい事は?
いっぱい食べて、いっぱい遊んでたくさん寝ることが一番!
先生の言う事は、きちんと聞きましょう(byたっちゃん)

たっちゃんのハンターチャンスも、結局我慢しきれなくて笑っちゃったの。
先週のようには1枚目じゃなくて、雄ちゃんがポンポンはがき読んでいるうちに、堪えきれなくなったみたい
ギリギリ、リスナーの勝ちって言って。

もう少し電波の調子がいいと、レポも出来るのですが、中途半端でごめんなさい。
でも上手にレポしてらっしゃる方々が、たくさんいるので私はそこへお邪魔しに行っちゃいま~す。

でもこうやって、毎週声が聞けるだけでも贅沢は言えないなぁ。
年に2回いくらでもいいから、公開放送にしてくれたらいいのに。
ダメかしら?
ふたりがどんな顔して、仲良くやっているのかぜひ見せてくださ~い。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃん♪
ラジオをネットで公開放送なんて、どーかしら?
韓国では、ネット配信で「見えるラジオ」なるものがあるから
日本でもムリじゃないわよね~
切望だわ。。。

昔、雑誌で雄ちゃんの父上が警察官。って読んだ事ある~
その時、雄ちゃんも警察官の制服着てたような。。。

今、メールフォームからメールしました。
お暇な時にでも読んでくだぱい(*^-^*)

レイちゃんへ

ラジオをネット公開ね。いいかもしれない。
そうしたら、たくさんの人が見られるものね。
何かそんな方法があったらいいのに~。
楽しそうなふたりを是非みたいです。

え~!!!警察官の制服着た雄ちゃん?e-266
ラブリーだわ~v-344
でも危ない事はさせられないから、やっぱり今のままでいいよ(笑)
メールありがとうv-436
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。