中丸のページ№29&週末の予定

『26歳の年齢差で結婚!!』というWSネタに、な~んだ全然大丈夫じゃん!
なんてちょっと自分を励ましている私です(痛)

しょっぱなから、痛い話ですみません。


でも彼女のようにバイタリティーじゃないし、きれいでもないし、地味な一般人ですけれど、少しだけうれしかったです(笑)
だからって、何か期待しているわけじゃないんですけどね


R-Oneで雄ちゃんの小さい頃になりたかった職業、教えていただきました~!
ありがとうございます

警察官だったのね。可愛~い
やっぱり男の子だなぁ。カッコいいものに憧れるのね。

雑音だらけでも、楽しそうなふたりの会話に入っていきたくって・・・・・
ちょっとだけでも、触れていたいもんですから、拙い感想で失礼しました。(でも懲りずに毎週書くと思います。ご了承を)

あとでまとめて、きれいな音のR-Oneをお友達が送ってくれるんです。(お世話になっています)
そしてまたそれを聞いて、ひとりにんまり 
文化放送から、そんなに遠くないのにどうしてなんでしょね?
でっかいアンテナでも、付けちゃいましょうか?

気がつけば、今週は木曜日以外毎日雄ちゃんとメールをしてる気分です。
こんな毎日じゃ、雄ちゃんは大変かな? がんばれ雄ちゃん!!

ではいつものです。

中丸のページ No.29

雄ちゃんへ
こんにちは、私は元気です。

築地でお寿司!おいしかったでしょう?いいなぁ~。
誰と行ったの?
お仕事で?それともプライベートでかしら?

Wink upのぬり絵、そんなにたくさんの応募があってよかったぁ

下手っぴだけど、がんばって色をつけて送ったからね。
でも締め切りすぎちゃったけど しかも時間かけてないし・・・・・
それでもその中の1枚になっていたらいいなぁ~。

雄ちゃんを感動させるほどの作品って、どんなものなのかしら?
いいなぁ~、きっと雄ちゃんと感性が似ているんだろうなぁ。
結果が楽しみです。

次回作はどんなのかしら?
今度こそ時間をかけて、締め切りに間に合うようにするからね。
たくさんイラスト描いて、溜めておいて。

いつかイラスト集でも出したらいいかもしれないよ?
楽しみだね。

週末「中丸のページ」がない替わりに、YOUたち!と少クラがあるね。
しかも少クラは雄ちゃんのプロデュースだから、見逃さないようにしないと。

それではまた月曜日
ずっと“Way of Love”聞いているんだよ~。
またね。



今週末、相変わらずスケジュールがつまっています。

土曜日はおりもさんと、元宝塚の剣幸さんの「カーネギーの日本人」と言う舞台を観に行きます。
2004年の再演のこの舞台。
前回も見せていただきました。


振付師の中川久美さんが実際に体験した第二次世界大戦の時のニューヨークに住む日本人を描いた作品です。

3年前のパンフがすぐにはでてこなくて、チケットと一緒に送られてきたチラシを観ながら、確かこんなお話しだったと思い出しつつ・・・・・(汗)

『1940年代のニューヨークに生きた日本人。
故郷への望郷の念とアメリカへの夢。
身が二つに引き裂かれるような思いに苦悩しながら、異国の空の下で、彼らはいったいあの戦争に何を見たのか。
祖国とは?日本人とは?』(チラシより)

おりもさん演じる歯科医と剣さん演じる女性軍曹の切ない物語を中心とした、戦時下のニューヨークに住む日本人の現状や、アメリカと日本へのそれぞれの思いが交差する、とても考えさせられる作品でした。

おそらくおりもさんが出演されなければ、観なかった作品。
それでもこういう機会に恵まれたことに感謝をして、この作品の持つ意味や色々なことを感じてこれたらいいなぁと思っています。

最近舞台も殆どみていなかったので、とっても楽しみにしています。


そして、日曜日の夜(あ~日曜日だったぁ!)は会社の若いお嬢さん(おばさんくさい言い方~笑)の結婚式の2次会に、呼んでいただきまして、ない知恵を絞りつつもきれいにおしゃれをして出かけてこようかなぁ?と思っています。

おしゃれする事も、自分よりも年下のしかも子供でもいいような若い子たちのパーティーなんて、ちょっと刺激になります。
普段、あまり自分を構わないところがあるので、雄ちゃんに逢いに行くまでに少しでもきれいになって行きたいですからね。

刺激をいっぱい受けて、きれいになるぞ~と暗示をかけて・・・・・
ダイエットも真面目に取り組まないと。
人参をぶら下げられたお馬さん状態です(笑)
それでも、こんな機会でもないと自分を磨かないからね。

2日間連荘で出かけるのは、少し心苦しいけれど精一杯楽しんできます。
何か面白い事があったら報告しま~す。
間違っても落ち込んで帰ってこないようにしなくっちゃ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃん舞台観にいくのね
おりもさんの共演は剣幸さん=ウタコさんなのね
瞳子ちゃんは昔よくウタコさんに似てるって言われてたのよ~
ごめんね関係ない話で(汗)
また感想聞かせてください
まあちゃん、めっちゃ気合い入れておしゃれしてパーティいってらっしゃ~い
ゆっちに会うまでに自分磨き、私も頑張るわp(^-^)q

ふるるんさんへ

おはよう!
マー坊はウタコさんとまたご一緒します。
もの凄くカッコいい女性なんですよ、この役どころ。
瞳子さんはウタコさんに似ているの?じゃぁカッコいい系なのかな?
全然関係なくないからいいよ~。
最近は宝塚に夢中になっている友人が、そばにいないので詳しくないけれど、若い頃いっぱい話を聞いていたから、宝塚の方は気になりますよ。
結構重い内容なので、見終わるとどよ~んとしちゃうんだけどね(苦笑)
また感想など書けたら、読んでやってください。

がんばって、きれいにして行ってくるよ~。
ちょっと、腰が引けてるけど・・・・・i-229
雄ちゃんに逢うまでは、きれいにしておかなくっちゃ。
でも逢ってからも、維持しなくっちゃいけないのよね?v-388

ウタコさんのお芝居、観にいかれるんですか!
彼女は、宝塚時代から、とってもハートのあるお芝居をする方でした。
瞳子ちゃんが若手ホープとして登場したとき、ウタコさんに本当に似ていて、どうしてもそういう目で見られていましたが、期待以上の芝居巧者で歌が抜群!ってことで、ウタコさんファンも納得させ、とても印象的でした。
楽しんできてね。

ヒメジョオンさんへ

ハイ!お芝居観に行ってきます。
3年前の初演の時に、とにかくカッコよくって素敵な女性を演じてらして、上手だしやっぱり舞台慣れしてるなぁ~と思って帰ってきたのです。
「ハートのあるお芝居」なんかわかるような気がします。
瞳子さんの舞台を拝見する機会がまだないのが残念です。
やっぱり、トップに立つ方は違いますよね?

楽しんで観て来ます。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line