YOUたち!第17回レポ(追記)

以前、お友達のブロガーさんが書いていたのですが、品川駅の構内にバレンタイン用にハートのメッセージカードが置いてあり、そこにメッセージを自由に書いて、となりにある木に結ぶつける、なんとも乙女チックなコーナーがあります。

彼女は確か「自担くんに逢えます様に、って書いてきた」って言っていたと思うのですが、それを読んだ時にいいなぁ~私も行きたいなぁと思っていました。

そんなに思っているのに、すぐ忘れるたちで 場所も聞かずにいたのですが、昨日偶然にもその場所を通りかかり、喜び勇んで書いてきました。

ご察しの通り『どーか 雄ちゃんに逢えますように』

たったそれだけなのに、とってもHAPPYな気持ちになってバレンタインなんて、いまや行事化している私でも、少しだけ甘酸っぱい気持ちにさせてもらいました。

うふっ 気持ちだけでも届くといいなぁ~
そして全国のたくさんの人が、この春KAT-TUNのメンバーに逢えるのを心からお祈りしています


さて、今日のYOUたち!はそんなバレンタインSP 

聖くんのひみつの写真暴露
雄ちゃんの隠し子発覚

何だか穏やかではない前振りに、ちょっとドキドキしながら今週もよろしければ

聖「YOUたち!うち来る?」
雄「お任せ、お任せ」

となんとも言えない胡散臭い笑顔(ある意味褒め言葉です・笑)で始まった今日のYOUたち!

今週の雄ちゃんの衣装は大好き系なんですけど~。
白Yシャツにネクタイ、グレーのベストにパンツ。相変わらず髪を耳にかけていて、本当に素敵。このまま画面を一時停止状態にしておきたいです。
聖くんは中に大きな感じで絵が書いてあるTシャツにうすーいピンクかな?のシャツを羽織っている感じに着ています。
雄ちゃんカチッと、聖くんラフ状態。

バレンタインSPということで、ジャニーズのみんなはめちゃくちゃもらうでしょ?と中島さん
光くんに「こいつはめちゃくちゃもらいますよ」と振られ、ダンボールどれくらい?って聞かれた光くんは、目をつぶって数を勘定している風(笑)

ハリセンボンからみんなにチョコのプレゼント
なのに、聖くんだけひとりはるかさんから、ラブレターをもらいます。
みんなから冷やかされて、開けてみるとロン毛だった頃の写真。
「クラブ愛?」なんて聞かれて、特に驚く事もなく(笑)何でこんな写真くれたの?って感じです。

ハリセンボンからのメッセージはないの?ってわざわざ振ってくれたのに、「別に愛してねぇし」って言われて、そんな事言われる前に聖くんが言いたいよね?


今週のゲストは柴田理恵さんと石原良純さん

ゲストのJr時代の写真
まずは石原さん 年少さんのころの写真なんですが、今と顔が変わっていない(笑)
そして8歳の頃のVTRでもしゃべり方まで今と一緒。

続いて柴田さんのJrの頃の写真
ウタワラでも出たような気がするんですけど、10歳の写真。
失礼ながら、若干古めの写真で多少大人っぽい(ふけてる?)
そして有名なサングラスの写真。渡さんに憧れたころの写真です。


【YOUたち!年の差常識クイズ】
シニアチームとジュニアチームに分かれてそれぞれの時代のクイズを出して、当たった人が多いチームにご褒美があります。

だからね?雄ちゃんが司会をしたときには、決して食べたりしなかったのに、聖くんになってから必ずこの賞品食べちゃうんですよ。
今日の賞品は石原さんオススメの「しろたえ」のシュークリーム

まずはシニアチームからの問題
「『死刑!』でおなじみの○○デカとは?」(画像あり)

ジュニア達の答え:あぶないデカ、ハチ公デカ、ゲッツデカなど
正解は「ガキデカ」 正解者5名で 5ポイント

雄ちゃんなんて、シニアチームだけど知らないんじゃないのかなぁ?

次はジュニアチームの問題
「大人気アニメ ケロロ○○って?」(画像あり)

ここで雄ちゃんの隠し子発覚騒動です(笑)
これ知ってる、知っている!とシニアの皆さん
雄「これうちの長女がつけているんですよ。キーホルダーに」
というと何人いるの?とたぶん河本さんが聞いたら
雄「ふたりいます」と

聖 「中丸、うちの長女って言ったのがまるで、自分の娘かのような言い方でしたね」
中島「私もそうかなぁと思ったんやけど」
雄 「あ~あ、妹っす」(ここの雄ちゃんがちょっと好き♡)
中島「そうやな」

ここのやり取りが私としてはとっても好きなんですけど~。
しかも先週は次女の話を出してきて、今週は長女です。
知らない人が聞いたら、確かに娘だって思うかもしれないなぁ~。
そう思うとちょっと複雑(苦笑)

シニアの答え:ケロロ軍曹4人 ケビンスベンシー1人(井上さん)

結局5P対4Pでジュニアの勝ち。
ジュニアたちに食べさせてあげるようになっているのかな?


【YOUたち!お買い物BEST5】
第5位 レーズン 462円
石原さんの買い物 枝つき干しぶどう
大阪空港でわざわざ買ってくるという石原さんなんですが、なんと同じものがイトーヨーカドーに売っていると知ってショック

第4位 マッサージチェアー 40万円
柴田さんのお買い物
しゃべるマッサージチェアーで、とにかく気持ちがいいそうです。
(雄ちゃん家にあるのとちょっと違ったよ)

第3位 MARSという漫画(全8巻) 5,712円
中島さんの買い物 
石原さんが8巻目の最後はどうなるって言って、しゃべっちゃってこれから読む人だっているんだから、と怒られていました。

第2位 SANOベーコン(1.5㎏) 5,500円
柴田さんの買い物
高級ベーコンで、とにかくおいしいらしいのですが、注文しても1ヶ月待ちなんですって。
スタジオにもこのベーコン持ってきてみんなで食べました。

第1位 ビンテージワイン3本 60万円
石原さんの買い物
2003年、お子さんが生まれた年のワインを頼んでおいたら、こんなに高いのが来ちゃったと言うワイン。
このあとこのワインで大騒動になるんです。

石原さんが知らないのに、スタジオに持ってきているから、と高級ワインが!!
みんなが弄り回して、飲んじゃおうよとか、ビンをひっくり返してみたり、粗雑に扱うから石原さんはとにかく慌てて、「触るな!」とか「オイ!」とか大変。
挙句の果てに落としちゃったりして。
でもこれはスタッフが作った別のものだったので、本物ではなかったのです(笑)


【YOUたち!赤っ恥カルタ取っちゃいなよ!】
『アルタ前 白昼堂々 宙に浮く』  石原さんの秘密
アルタ前にあるチェーンに引っかかって、転んだという話し。
ちょうど、アルタにゲストが来た為にアルタ前には人がいっぱい居て、恥ずかしい思いをしたらしいです。

『素っ裸 道行く人に 眺められ』  柴田さんの秘密
地下のカラオケやさんにワハハ本舗の方々と行った時に、飲んだ勢いで脱いで、黒いタイツ一枚で「力道山」ってポーズをとって「ボヘミアン」を歌ったんですって。
その姿を、お店の外に設置してあるモニターに全部映し出されていたそうで、ご本人は全く知らなくて、それを知ったのはお店を出たときだったのです。

その話を聞いていた雄ちゃんは、本当に信じられない!って感じで、若干引いて聞いていました(笑)雄ちゃんなら、引くだろうなぁ~
この時に、雄ちゃんがアゴに手を当てている姿が、美しい
ちょっと乙女チックだったけど

『寄せ書きに 思いをこめて プロポーズ』  河本さんの秘密
学生の時なんでしょうか?普通の寄せ書きに、「お前を幸せに出来るのは俺だけだ」みたいなことが書いてあって・・・
でも、今の奥さん宛じゃないので「俺に許可と取れ~!」って怒っていました(笑)

ここで、ラブレターを出した事があるか?という話しに。
雄ちゃんも聖くんも無反応でしたけど、中島さんは3年間、同じ人に1年に1度ラブレターを書いて告白したそうです。
全滅だったようですが・・・・・・

『大女優 セクシーハイレグ あられもない』  柴田さんの秘密
「今夜も最高!」で27歳の時にプロレスをやられされているVTRが、流れました。
これが、セクシーでも何でもないと河本さんに言われていた柴田さん。


【YOUたち!エピソードパズルやっちゃいなよ!】
柴田さんのエピソードをその人とつなげるゲーム
正解しないとビリビリ攻撃の罰ゲームがあります。雄ちゃん大丈夫かなぁ?

一緒に混浴に入浴         タモリさん
実家で両親に挨拶         志村けんさん
突然家に来た            加藤晴彦さん
地方で夜中に密会         南こうせつさん


どのエピソードがどの人と結ばれるのかなぁ?
今日は試しビリビリに聖くんがやられて、雄ちゃんはセーフ

第一インスピレーションは
一緒に混浴に入浴         タモリさん
実家で両親に挨拶         南こうせつさん        
突然家に来た            志村けんさん 
地方で夜中に密会         加藤晴彦さん

にしました。

でも
一緒に混浴に入浴         タモリさん
実家で両親に挨拶         南こうせつさん
突然家に来た            加藤晴彦さん
地方で夜中に密会         志村けんさん

で最終的に答えを出しました。


結局、不正解。
雄ちゃん椅子から転げ落ちるほど痛がっていました。

最初の第一インスピレーションが正解でした。
そのままにして置けばよかったのにね?


エンディングはなんと聖くん作詞の曲を披露 もちろん歌も聖くん
「Make You Wet」

ジャニーズで出来る限界のセクシーさに挑戦 ということでマンネリ化しているカップルにも聞いてくださいということでした。
ジュニア達がバックを勤めましたよ。
ちょっと時間的に短いんですけれど、初めてですよね?
聖くんたちが歌ってくれるの。

これって春コンのソロ曲なんでしょうか?

と言う事は来週は雄ちゃん?
「中丸のページ」で歌入れをやったって言っていたからね。
何歌ってくれるの~~~~~
期待していいですか?

今週はやっぱりゲストの方々がよくお話しする方々だったので、なかなか雄ちゃんたちの声が拾えない。
あいだあいだにはしゃべっているんだけど、すぐ掻き消されちゃうんですよね。
二人とも聞き役に回っちゃうからね。
でも今週も素敵な雄ちゃんが観られて、幸せなひと時
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

最初だけ少し見れた(^^)

こんにちはv-410

でも...後は見れてなかったからなぁ...
しばこが帰ってきたのv-406
でも変な音がするの~~v-356v-405
しばらく使ってみてくださいだってv-390
またダメになるようなら思いっきり取り替えてもらわなきゃかも...v-393
今日一応予約はしてきたんだけどどうなってることやら~~~v-388

やっと来れた…

まあちゃん、おかえり~~って言おうとしたら、またおでかけなのね。(笑)
テンプレ、換えてくれてありがとう! おかげさまで、観れるようになりました。○acってやっぱり不便…v-406
来週の中頃には、パソちゃん帰ってくると思うんだけどなぁ~。
よそでは、コメント打とうとすると、ひらがな漢字が出ず、へんな言語(?)に変換されるし(泣)
今ね、Youたち!観てるの。ベーコンのところだよ~~~。おいしそうっ!
追記、楽しみに待ってるね。

mimmiさんへ

しばこやっと帰ってきたのに、また変なの?
困っちゃったね。
もうDVDデッキは必需品だから、本当にないと困るのよ。
万が一ダメな時でも大丈夫だからね、準備はOKよ。

今日は最後に聖がソロで歌ったんだよ~。
短いけれど、KAT-TUNのメンバーがひとりずつ出て来たくれたらいいなぁと思った私です。

さんちゃんへ

ただいま~!
これで見られるようになった?
それならよかった。
まだPCは帰ってこないのね。メーカーもお休みだから、仕方がないかぁ

YOUたちのベーコンはおいしそうだった!
雄ちゃん食べられたのかなぁ?
シュークリームも食べられなかったから、せめてベーコンでも。

まあちゃん♪
こんな時間にこんばんは。
もう、深夜です。。。
レポお疲れさま♪これだけレポるの何時間かかる?
凄いよね~。。。拍手喝采です!
年の差クイズは、Jrが勝ってたのね!
アタシてっきり、シニアチームの勝ちかと思ってた~
なーに?どこ見てるんだか?アタシってば(笑)
あーまた、しばらく動く雄ちゃんに逢えないね~
寂しいね。。。


レイちゃんへ

こんばんわ まだ起きている私です。
今レポの追記の最後を書いていました。
レポの時間?聞かない方がいいと思うよ(笑)
ビックリするからv-405
それでもだいぶ短くなったんだけどね。
でも楽しいよ。
あ~こんな所で雄ちゃんたら、って言う発見がいっぱいあるんだもん。
ちっちゃく咳した、とか鼻の横に手をやったとか・・・・・・

しばらく、雄ちゃんに逢えないね。
でも来週もしかしたら、雄ちゃんの歌、YOUたち!のエンディングで聞けないかしら?
ちょっと期待しているんだけど?

まあちゃんありがとう~
自分の感想をいれつつのレポは本当に大変だよね
お疲れ様でした
せっかくのMCなのにおしゃべりの時間が少ないのは悲しいね
ゲストひとりにしちゃえばいいのに~
聖のソロ曲、とっても楽しみだよ
来週は絶対ゆっちだね
あ~リアルタイムに見たいよ~
実はちょっと昨日からまあちゃんのブログに入力するのが
時間がかかるんだけど?なんでだろう???

まあちゃんへ

レポ~お疲れ様でした。
昨日は、娘に振り回されて見れなかったの・・・・涙

こんなに詳しいレポ書くのって本当に大変なんでしょうね?
普通、長女って言えば娘でしょう。ファンは皆知ってるけど 誤解されちゃうよね
子供がいてもおかしくない年齢ですし・・・・世間一般的には・・
来週は雄ちゃんの歌あるのね?間に合うように必ず帰ってきます。

ふるるんさんへ

なんだか、最近テンプレートに嫌われているんだよ~(泣)
相性がよくなくって・・・・・
また替えようかなぁ?

YOUたちは、もっと話してくれたらいいのに、もっと映ってくれたらいいのにと思ってしまうよね?
それでも聖くんとのやり取りは、ほのぼのして「中丸さぁ」なんて普通にしゃべらえたら、ニッコニコしちゃう。
来週は雄ちゃんだよね?ソロ曲。
楽しみだなぁ~。せめて来週だけでも一斉に全国放送してくださ~い。

光さんへ

来週雄ちゃんのソロがあるか確かではないんだけれど、今週聖なら来週は雄ちゃんでしょ?
という期待感たっぷりな、希望です。

そうだよね?「長女」「次女」って言われたら、普通は娘だよね。
そっかぁ、子供いてもいい年だもんね。
「妹です!」ってテロップを毎回出してください!日テレさん!

レポは書いている方が、きっと読んでくださる方よりも楽しんでいると思うので(笑)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line