告白

会社の子の結婚式の2次会へ行って来ました。
それなりにきれいにして
(マニキュアがよれた指があって、少しブルーだったけど・笑)

ちょうど、新郎新婦が雄ちゃんたちくらいの年で、おそらくそれ前後の年齢の人たちが殆どだったと思うのよ。
でも雄ちゃんに似た人も、雄ちゃん以上の人もいなかったわ(何を期待しているんでしょう、私ったら

でも彼女は仕事をしながら、忙しい最中手作りの結婚式・2次会と準備をしていたみたいで、温かいとてもいい会でした。

人の幸せは見ていていいものです。
こちらまで、幸せのかけらをもらってきたみたい。

若いっていいなぁ、それだけで華やかで・・・・・なんて殆どおばさん的見方で目を細め、でもこの若い人の美しさに刺激されて、私の中にも美意識が目覚めつつあります(笑)
雑誌で、中丸くんにも言われてしまいましたから・・・美意識を持った生活を送らなくては。
せめてコンサートまでは、この意識持続してね~。




ザ・少年倶楽部
今週は中丸雄一プロデュース テーマは「告白」

雄ちゃんて、毎回言っているけれど、なんて可愛い人なんだろう。
なんてきれいなんだろう。
なんてジュニア達に優しい眼差しを向けるんだろう。
なんて胡散臭いんだろう(うそうそ)

胡散臭いと言ったらふみキュンだよね(笑)
もう~「WISH」歌わないで~!
松潤のものまね思い出しちゃって、大爆笑してしまったじゃない。

やまPもゲストに来た今週の少クラの感想です。
今週のプロデュースは雄ちゃん。

オープニングから中央にスタンバイ。
雄ちゃんの軽妙なメンバー紹介から始まりました。
BBを間に入れての、このメンバー紹介がすごく好き。
雄ちゃんのやることは何でも好きでしょ?とあちらこちらから、声が聞こえてきそうですけれど(笑)

そして今日のプロデュースは?とコールがあったら、一番前からみんなの前を通って、中途半端に後ろにさがってから出てくる雄ちゃん。
「東京都から来ました、中丸雄一です。よろしくお願いします」
途中噛み噛みになっちゃって、テーマ発表する雄ちゃんが可愛くて仕方がありません。
そんな胡散臭いところも愛してしまう自分が好きです。


告白メドレーでの「僕らの街で」
キスマイの歌でしたが、ちょっとだけ嫉妬してしまうほど、きれいにまとめて歌ってくれました。
もちろん、KAT-TUNの歌で彼らが歌う「僕らの街で」は独特の雰囲気があって、いろんな感情を私の中に芽生えさせる曲なので、全くの別物だとは思うのですが、でもキスマイの歌はとっても素敵でした。

そしてABCの「WISH」
反則だよね?(笑)
もうフミキュン以外目に入らないもん。
自己アピールには最高のパフォーマンスだったよね。
これでしっかり覚えさせたもらいましたから。

今日のゲストはやまP
山下くんメドレーをジュニアを従えて歌うやまP(変ないい方)
改めてやまPの存在感、楽曲の豊富さ、堂々とした落ち着ついた姿にため息。
それでも慶ちゃんと一緒に歌うNEWSの歌と、「NEWS 山下智久」とテロップが出ると、そっかぁNEWSなんだよね、と再確認。

慶ちゃんもやっぱりメンバーが出てくると、ホッとするのかなぁ?うれしそうなんだよ。

「ジュニアにQ」での雄ちゃん。
本当にちびっ子ジュニアに優しい眼差しを向けて、話を聞いている時の雄ちゃんは、いいお兄ちゃんなんだろうなぁ?
いつもは頼りがない雰囲気を醸し出しているのに(ごめんね)、それが逆に優しさたっぷりに見えてしまう。
自分の2/3くらいしかない背丈のジュニアの背中に、そっと右手を添える感じが好きなんです。

そして高木くんに「MCうまいですよね?MCしている間何を考えているんですか?」っていう質問に、グダグダになって「何も考えていない」と身の置き所がなさそうにしているのは、やっぱり中丸雄一のよさかなぁ?
褒められるとどうしていいのか、わからないんだよね?

さて今日のメイン「Anniversary」
あれ~?雄ちゃんいないじゃん。って不安になりながら・・・

一番後ろの階段でスタンバイ。
薮くんと光くんに声を掛けて、歌に入る雄ちゃん。

♪「キミヲアイシテル」そんなひとことが~♪
絶対にカメラ目線でないところが、そしてとびっきりの笑顔でないところが、また中丸雄一的な歌い方なんだよね。

♪もう二度とキミを~♪
のところで一瞬カメラ目線になるの。
その一瞬だけで、雄ちゃんの精一杯のやさしさみたいのが伝わって来ると感じる私。

ゆっくりと少しだけ肩を突き出して数段下りてくるその姿、斜に構えて立つ姿、階段を下りてからキスマイにちょっと気を配る視線、耳にかけた髪、マイクに添って伸びた指、歌い終る時に必ずするほっとしたようなあどけない表情。

どれもこれも心の中に染みていって、たくさんの潤いを与えてくれる感じがします。

華やかな衣装のジュニア達の中に、中央で本当にシンプルな衣装の雄ちゃんが、埋もれずにその存在感をちゃんと出していることがとってもうれしかった。

ここまで書いて、もの凄く痛い事を書き綴っていることに気がついた私。

わ~また書いているよ。とお思いですよね?
それともいつもの事だからと笑って許してくださっているでしょうか?
でもでも、やっぱり雄ちゃん不足でからから砂漠のこの気持ちに、この数分の「歌う中丸雄一」は潤いです。
これがあるから、日々がんばれるといっても過言ではないくらい。

昼間のYOUたち!も今回の少クラもネクタイ姿の雄ちゃんでした。
23歳のお誕生日頃からだったかなぁ?
スーツが似合う大人になりたいといい始めて、比較的雑誌やレギュラー番組で、ラフな格好よりこうしてカチッとした格好をするようになったように思います。

ジュニアにQでのトレーナーとGパンみたいな格好や、先週のざっくりセーターからきれいな指が出ているような心わしづかみ状態の格好。
そしてスレンダーな姿をよりスマートに魅せるシンプルな格好と様々な姿を見せ付けられるたび、どうしてそんなに切ないくらい魅力的になっていくの?
とひとりつぶやいてしまいます。

MCでふざけたり、いいお兄さんだったり、胡散臭かったり、そんな雄ちゃんを見ている方がむしろ心穏やかでいられる気がします。

端整な顔立ちで視線を外して歌ったり、雑誌に載っていたりする雄ちゃんは、もうそれだけで息を飲んで、言葉に詰まってしまう。


ん?こんなに語っておいて、言葉に詰まる?(笑)
だって語っていないと、胸が苦しくってどうにもならなくなってしまうんですもの。

私自身だって、こんなに痛いエントリーになる予定じゃなかったんですよ。(ホント、ホント)
しばらく雄ちゃんを封印しようかしら?
でもほらまた18時になったら、呼ばれちゃうでしょ?
「中丸のページだよ~!」って

やっぱり貴方はひと時も目を離させてくれないのよね?


*テンプレートとの相性があまりよくなくて、ご迷惑をおかけしているようで、ごめんなさい。
見にくかったりしましたら、言っていただけると助かります。
ころころテンプレ替えて、見難いかと思いますがお許しください。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

暇仁・・・光です。
日に何回来るんだいって言いたいでしょうが、夜勤明けで息子が寝ているので静か~に出来る事と言ったらブログめぐりなんです。

結婚式・・最近すご~く興味のある事なんです。だってねうちの子達もそろそろでしょ・・・いくらぐらいかかるのか そこが心配なのよ・・・笑

少クラレポ・・・これは言う事何にもないです。
見てもいないのに情景が浮かぶから まあちゃんのレポって凄いな~といつも思います。そして、痛いのはお互い様ですから・・・
何時か直にお会いして 雄ちゃん談義したいですね。あっ!あと2ヶ月後には実現するんでしたね。その日が楽しみです。

あれって…

やっぱりテンプレートのせい?
やたらめったらのんびり字が出るの(^_^;)
すんごーく「もっとのんびり気楽にしようよ♪」って言われてるみたいでそれなりに楽しかったよ?(^_^;)
少クラ見てないのよ…
昨日は実家にいたのにパタパタしちゃってて…確認もしてこなかった(゚o゚)

この前もまねっこしてた子だよね?
また面白かったんだ(^_^)
キスマイ君達お上手だったのね♪
最近のJr.君たちは凄いね(@_@)

我らがかつん君達もぽや~ってしてられないねっっ

まあちゃん
少クラって見れば見るほど面白いよね
確かにキスマイの僕街は素敵でした
みんな歌もダンスも確実にレベルアップしていて
きっと日々努力してるんだろうなあ~と思います
私もいろんな顔を見せてくれる中丸くんにメロメロなんだけど
やっぱり歌ってる中丸君が心を満たしてくれるよね
少クラがあって中丸ファンは幸せだよ

光さんへ

私、今日は何だかダラダラと過ごしてしまいました。
PCつけっぱなしで、ブログ書いたり他に遊びに行ったり、また家事したり・・・・
少クラはねぇ、雄ちゃんの素敵な姿を見られる贅沢を味わっておきながら、また切ない思いになって、ため息ついています。
書いていないといられないくらい・・・・・
いっぱいお話ししたいですよ~。
ぜひぜひ広島で!

結婚式は、みんな工夫を凝らしていますよ。
忙しいのにみんな手作りでやったり、安い施設を利用したりと・・・・
意外と堅実だったりしていますよ。

mimmiさんへ

ごめんね、たぶんテンプレートとうちとの相性が悪かったのかもね?
あまりここのところ、調子がよくないのもうちだけなのかしら?

フミキュンはこの前、松潤の物まねした子です。
もう最高だったよ!
キスマイの「僕らの街で」は、とってもきれいでした。
みんな歌も上手くなって、凄いよ。

ふるるんさんへ

本当にジュニアのみんながレベルアップしていて、毎回成長が楽しみ。
すごいなぁ~って感心しちゃっているよ。
その中で、やまPや滝ツバそして雄ちゃんたちが、きらめいて見えるのは、やっぱり誇らしい。
雄ちゃんの歌っている姿を見るたびに、ため息をついてしまう。
本当に少クラに雄ちゃんが出てくれるので、幸せなんだよねぇ

まあちゃん♪
雄ちゃんの事、好き?大好き?愛おしい?そのすべてを愛してる?

アタシもよ。


痛いほど、伝わってきて
シンデレラの時間なのに、苦しくなってきちゃった。。。
アニバーサリーリピってきま~す!


レイちゃんへ

ふふっ、雄ちゃんのこと好きよ。大好き!
すべて愛しているよ♡

でも歌っている雄ちゃんには、弱いかなぁ?
見ているだけで、苦しくなっちゃうよね。
それを紛らわす為に、書きまくっている所もあるんだもん。

何度アニバーサリーをリピしたことか・・・・

ふみきゅんに爆笑しますね~

松潤ネタはコンサートでも披露させられてました~。
滝翼に行って来たんですけど、そこで曲が始まる前にお前のモノマネが終わったらやってやるみたいに言われ、松潤のモノマネ♪
(松潤には言ってないらしいこと言ってたです~)
自分でもびっくり!なことが…
ふみきゅんと、塚ちゃんとごっちの後姿がわかるようになりましたv-405

今週の少クラはコンサート真っ最中だったので見てないんですよ~v-409

神無ちゃんへ

そうっかぁ、滝翼コンは少クラの日だったのね。
もうオープニングメドレーは、フミキュンに全部もって行かれたって感じだよ。
松潤にいっていないの?
ちょっとムッとしながらも、笑ってくれるんじゃないのかな?

私もだいぶジュニアの事が分かるようになったのよ。
でもまだ後姿は無理かなぁ?
こうなったら、フミキュンのものまね全部みたいよ~
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line