スポンサーサイト

line

Dear Tatsuya

HAPPY BIRTHDAY TO TATSUYA

たっちゃん、23歳おめでとう。ゆっちと並んだね。

いつも雄ちゃんを上目線で見ていて、それでも愛を持っているのがよくわかるこのR-ONEコンビをとても微笑ましく想い、またちょっとやきもちを焼くほどの仲のよさに羨ましく思っているの

たっちゃんの世界は独特のものだけど、とても居心地のいい世界だと私は思っています。

「Love in Snow」が頭の中で流れ出すと、切なくなっちゃいますが、私はこの曲が大好き。
海賊帆でこの曲を聴いたとき、本当に涙が出ちゃうほど一瞬にして、この曲の世界に入り込んでしまいました。
いつまでも大切に歌い続けてほしいなぁ。お願いします。

最近のたっちゃんは、ボクシングをやっている強さに反して、笑顔のかわいい印象が強くて、メンバーの中でも一番大人なのかなぁ?と感じています。
R-ONEで聞く貴方の本音(?)にもドキッとしたり、ときめいたり、安心したり、感心したり。
でもとっても柔軟なのに、真面目なんだなぁと思うことが多いのです。

いつまでも、そんな金ぴかのきらきらでない、落ち着いたきらめきのたっちゃんでいて下さい。

サングラスかけて、ギターを弾いているあなたの姿は最高にかっこいいよ。


1ヶ月お兄ちゃんの雄ちゃんですが、これからもよーく面倒見て下さいね。


最後に、
この23歳の1年が、たっちゃんにとってすばらしい1年でありますように。

たっちゃんとたっちゃんの愛する全ての人が幸せでありますように・・・・・

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゆっち大好きのわたしたちにとって竜ちゃんは
なんだか特別な存在だよね
私は竜ちゃんの個性的な外見とはまったく違う
普通でものすごく素直な性格が大好きです
竜ちゃんと絡んでるときのゆっちがすごく楽しそうで癒されます
この23歳コンビがKAT-TUNをまとめていってくれるよね
まあちゃんお仕事大変そうだけど
がんばってね

23

上田くん~お誕生日おめでとう♪早いな~23だね。泣き虫、おこりんぼたったのにね・・・だんだん可愛くなってなんともいえない魅力をもってるとこが大好き!! 今朝は八時前から会社の呼び出しかかって ここにくるの遅くなりました。明日の朝じゃお誕生日過ぎちゃうからど~しても今日きたかったの。カトゥーンのメンバーの誕生日はみなでお祝いしたいもんね

ふるるんさんへ

タッチャンは安心して雄ちゃんを任せられる人だから、余計に思いが強くなっちゃうよね。
ギター弾いているタッチャンも、ピアノ弾いているタッチャンも凄くかっこよくて好き。
でも本当に素直で、大人の意見を言えるしっかりした所もちゃんと持っていて、魅力のある人だよね。
ぜひお兄さんコンビで、引っぱていってほしいなぁ。
ふるるん、私にしては珍しくへばっているかも~(笑)
週末の雄ちゃん観るまでは頑張るよ。
そのあとは・・・しらないv-404

光さんへ

ありがとう、本当はちょっとさびしかったんだぁv-409
でも昨日も長時間労働だったみたいで、疲れてないですか?
そういっている私が少々へばってまーす(笑)

私の中では、タッチャンほど大人になればなるほど、可愛く感じる人も珍しいなぁって思うの。
泣き虫、おこりん坊だったのね。わかる様な気がするv-411
どんなお誕生日を過ごしているのかしら?
たくさんの人にお祝いしてもらっているといいね。v-384

こんにちわ♪

上田君お誕生日おめでとうv-314

昨日お休みだったので伺えませんでっっ
遅くなっちゃいましたねv-408

私...この前から思ってるんですが...
もぎたて果実の上田君の笑顔が...v-405v-393v-409v-406
上田君なのになぁ...可愛いのに...

さんちゃん番協延期でよかったかも...
こんなにv-279で寒くなったら風邪こじらせちゃうよねっっ
さんちゃんらっきーがーるだわv-410

中丸君抱っこしたいですか?...
聖君重そうだったけど...v-410
抱っこされる方が楽しくないですか?v-411
お姫様抱っこv-343v-343v-343

ご無沙汰してます

まあちゃん、こんばんは~。最近、コメントなかなか残せなくって、ごめんなさいv-356
たっちゃんのお誕生日も、ケーキとかなしで、急いでイラスト描いてアップするのが精一杯でした~~~。
番協、今日行かれなかったので、まあちゃんにも今回は会えないことになっちゃったのがとっても残念…v-406
でも、いつかきっと、逢おうね、まあちゃん。v-353

mimmiさんへ

mimmiさんも寂しかったよ~。
でもお休み取れたんですね、よかった。
お出かけしたんですよね。
さんちゃんこなくなっちゃったから、mimmiさんにも会えなかったね。
また今度、楽しみにしていますよ。
凄い雨だったから、来てから中止にならなくてよかったよね。
来週は晴れるかなぁ?

いや~そんな事聞かないで~v-402
雄ちゃんにお姫様抱っこされた方が、いいに決まっているじゃないですかぁe-266
でもきっと潰れる。いや絶対に・・・・雄ちゃんがかわいそう。
もぎたて果実のたっちゃんに何が起こったの?

さんちゃんへ

いや、それはお互い様なので、こっちこそごめんね。
こっちはもの凄い雨だよ。よかったよ、出発前で。
たっちゃんのイラスト凄くよく似ていたね(ってここでコメするな!)
またすぐに逢えるでしょ。v-392
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
