Happy Valentine ♡

Happy Valentine  

                       To Yuuichi



だから何って事もないんですけど・・・・・・言ってみたかっただけ(笑)

「ゆういち」のスペルはこれでいいの?

今あることに気が付いて、かる~くブルーです。
スペル間違えた。どうしよう。ごめんね、雄ちゃん
これで察した方は、すごいです。でもこれ以上はひ・み・つ


さてさて、全くバレンタインなんて縁がなかった私に、想う人も出来、しかもこんな私にもくれる人が出来ました~(ヒューヒュー)← 古い?

ほら!見て見て しかも1個じゃないのよ。

まずは 連休明けの13日、会社へ行こうと思ったら「ピンポーン」って、宅配の兄ちゃんが「ハイこれ!」って(別にくれたわけじゃなくって、荷物ね)

で、中を開けたら 
Happyゆっち
 わ!

なかまるくんだ~!














なんで?どうして? 
確かにクッキーの生地作っているってメールで言っていたけど・・・えへっ
この前、子供に半分食べられて泣いていたから?うれしいよ~ ありがとう
これは「J style」のずずちゃんから


このなかまるくんで、ルンルンして会社に行ったならば・・・・
今度は 「1日早いけど~!」って
バレンタインおせん
 ぶたさん せんべい















これ可愛くない? こんな事してくれるのね? 豚さん好きなのりちゃんから
こちらこそいつもありがとう!


そんなこんなで喜んでいたら、またまた「ハイ!これ」って・・・?
赤い靴
横浜の赤い靴ね!















これはたか子お姉さまから いつもお世話様です。


今日は一体どうしちゃったの?
大安吉日?スペハピな日だわ~。

私、大人気?  もてるわ、私!(って違うから・・・・・)

お気づきの方も多数、もらったのは皆さん女性でした。

あ~ん、ごめんなさい。私、こういうところ気が利かなくって。
日頃からお世話になりっぱなしの、皆様へ
ブログへ遊びに来てくださる皆様へ


私から・・・・・何欲しい?

では日頃の感謝をこめて、こころから 「ありがとう♡」

バレンタインに

こんな事しかできなくてごめんなさい。





ということで、これで少し恋しさから抜け出せそうかなぁ?

雄ちゃん、気持ち届いた?

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

きっと届いてるよ♪

こんばんは(^_^)

私はバレンタインに仁様に…なんもしない…(T_T)
ただただご無事を祈るだけだわ(T_T)
(手抜きの愛でごめんよ~っっ)

雄一君可愛い♪
うちにいらした仁様もえらく可愛いのよん♪
ずずちゃんありがとうなのね(^_-)
(人のブログで御礼しちゃう不届き千万なヤツっっ)
心のこもったプレゼントって嬉しいね♪

こんなに可愛いんだから…かびるんるん来る前に食べなくちゃねっっ
まあちゃん食べる時には声かけてねっっ

まあちゃんへ

ステキなプレゼントが沢山届いていい日でしたね。
私はここ数年バレンタインにチョコあげてないな~~旦那にも。でね、この前から娘がパパにはあげないのかとうるさいの!きっとチョコが食べたいだけなんだろうけどね。。。。
それよりも3/14のお返しのほうが気になるの 息子が忘れずに彼女にお返しいたか。母親ってこんなことまで心配するのよね。
まあちゃんの息子さんもそろそろ貰ってくる年頃だね♪

仁くんには海の向こうへ気持だけ送りました。

ありがとう♪

まあちゃん、モテモテだ~♪
まあちゃんが、目を丸くして、顔を思いっきりほころばせて
ふわ~っって、喜んでるところが目に浮かぶようだよ♪

まあちゃんからの、このチョコレートケーキ、
目からおいしくいただきました♪
こちらこそ、あらためて、よろしくです(^-^)

まあちゃんありがとう~
って私も貰っていいのかな?
そう言えば近頃は友チョコが流行りのようで
うちの娘たちも沢山作って配ってたけど
さすがに今年は受験なので作ってませんでした
中丸くんはいったい誰から愛あるチョコをもらったのかなあ~
思いだけでも届くといいねさあ息子っちはどうだろう?ちょっと気になる母です(^-^;

mimmiさんへ

レスが遅くなってゴメンなさ~い。
無事を祈るのが、一番の想いなんじゃないの?
全然手抜きの愛じゃないから大丈夫よ。

ずずちゃんには、本当に感謝だよね~!
でもこれ食べるの決心いるんだよ(笑)
カビルンルンに侵略されないうちに、でも1日でも長くそばに置いておきたいの。 

光さんへ

今年はどうした事でしょうかね?大もてです(笑)
私は毎年、この日が恐怖です。
いくら使うんだろう・・・・って感じ、でも全部義理。
まぁ、でも日頃からお世話になっている人たちに、お返ししているつもりなので。

うちの息子、生まれてこの方、女の子からチョコもらった事がないのよ~(笑)
親に似ちゃって、もてないんです。

気持ちはちゃんと、海の向こうへと届いていますよ♡

たろちゃんへ

いつもあげるばかりで、同姓からもらってもうれしかったよ。
なんだか、男性軍の義理でもうれしい気持ちがちょっとわかった!(笑)

みんな色々と考えて、友チョコとかお礼チョコとかまめにあげているのみて、えらいな~と思ってしまったわ。
チョコレートケーキ、みんなで一緒に食べましょうね~。
気持ちばかりですが、こちらこそヨロシクね。

わぁっ!

まあちゃんしゃんモッテモテです~

ヒューヒューは古くないですよ~
滝翼コンではものすごい勢いで客席から聞こえてきます。
そして、彼らも古すぎて斬新なんだって言ってました~♪

本日がバレンタインということをすっかり忘れて居った神無です~。

ふるるんさんへ

ふるるんも、もちろんもらって~!
そう、最近は友チョコって言うのが流行らしくって。
自分チョコもあるらしい(笑)
まぁ何でも楽しんじゃうのはいいことだから。

我が家の息子っちは、義理で1個もらってきたよ(笑)
よかったねぇ、って言ってあげた!

雄ちゃんは誰からもらったのかなぁ?

ふるるん、私ふるるんと同じ事したんだよ。
ちょっとビックリした(笑)
だから、ふるるんのブログにコメ出来なかったんだぁ~(痛)
届いたかなぁ?二人の気持ちと○ョ○
ブログに書いちゃうふるるんが可愛いよ。

神無ちゃんへ

あらあら、バレンタイン忘れていたの?ふふっ。
何だか大変な日々だったようだもんね。
私もこんなモテモテなの初めてだよ~(笑)

滝翼コンで、どんなことでヒューヒューっていうの?
古すぎて逆に斬新ね、ナイスかもv-218
忘れていた神無ちゃんにも、チョコレートケーキ目し上がれ(見るだけでゴメンね)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line