スポンサーサイト

line

最高のプレゼント

時計の針がひとつ動いただけで、何かが変わるわけでもないのに・・・・・

昔ほど、その日を待ち望んでいるわけでもないのに・・・・・


そして、この日のことを知っているはずもないのに・・・・・・


「好き」って言う気持ちは、時々罪だなぁと思います。
こんなこと、あるわけないって思いながら妄想している自分が、可愛いのか、痛いのか(笑)

まぁ、笑って読んでいただければ・・・・・


12時を過ぎた頃、携帯がなった。

ブログのコメントを知らせる着メロ。
急いでブログを開くと、「管理人のみ閲覧できます。」とのこと


ん~?どなたからかしら?
管理ページからコメントを開いてみた



youさん・・・・・・聞き覚えのない名前。

初めて下さる方かなぁ?


『まあちゃん お誕生日おめでとう!
 ぼくのお誕生日に素敵なイラストとラブレターをくれたよね。
 だから今日は、ぼくがあなたを驚かせようと思って。
 
 いつも読んでるよ。
 時々恥ずかしくなっちゃって、途中で読むのやめちゃうけど(笑)
 たくさんの愛をありがとう。
 もっともっと、かっこいい男になるから
 
 だからまあちゃんも、いつまでも可愛い人でいてくださいね。
 ぼくのために・・・・・
 
 心より愛を込めて 
 
   Happy Birthday To Marchan
 
                              雄一より』

  
読み終わる頃には、ぐちゃぐちゃの顔になっていた。



いたずらかもしれない。
そう思いながら、それでもひと時夢を見させてもらったと思えばそれでいいと思った。

でも、信じてもいい?雄ちゃんからのメッセージだって。

だけどこっそり読んでるなんてずるいよ。
痛い事いっぱい書いているのに・・・・・

『もっともっと、かっこいい男になるから』か・・・・・

あんまりかっこよくなり過ぎなで、苦しくなっちゃうんだもん。
でも私もいつまでも可愛い人でいるようにするからね。
ありがとう

ねぇ?もしかして、みんなのところに送っているの?
ずるいなぁ、そうやってみんなの心を掴んだまま、お澄まししているの。

これから先もずっと、ずっとあなたのこと見守っているよ。
本当にいい男になってね。
それがあなたからの最高のプレゼントだと思っているから・・・・・




なんていうことがあるわけもないのですが、ちょっとそんなことを考えてしまいました。
あ~!こんな悪戯はしないでくださいね(笑)
私のただの妄想ですから。

自分で書いておきながら、涙ぐんで読んでいる私はやっぱり痛いなぁ~。
こんな私を雄ちゃんは笑って許してくれるのでしょうかね?
そっちの方が心配です。


雄ちゃんのお誕生日に、さんちゃんが描いてくれたとっても素敵な雄ちゃんのイラストに、私がただただ「好き」な気持ちを書いた「ありがとうをあなたに

実は、何度雄ちゃんの下へこのエントリーを送ってしまおうかと悩んだけれど、結局送らずに今日に至ります。
私は、この日のエントリーを時々見ては、感傷的になりながら、でもとっても素直な気持ちになっています。

本当は雄ちゃんにではなく、雄ちゃんを好きな私のために、さんちゃんがプレゼントしてくれた時間なのかもしれないなぁ、と思っているのです。

ずっと、ずっとこれから先も雄ちゃんを大好きな私でいたい。
雄ちゃんを見て、胸がきゅんとする様な、そんな心を持ち続けていたい。 

そんな事を想って・・・・・・



雄ちゃんへ

あなたのその微笑を、ずっと好きで居続けたい
あなたのその優しさを、ずっと愛しいと感じていたい
あなたのすべてを、これから先もずっと、ずっと好きでいられる私でいたい。

世界中の誰よりも、あなたが好き

そんな告白をしてみたくなった夜でした。

 


ひとつ年を取ることが、いろいろな意味で怖かったり、辛かったり、不安だったりとマイナスな事を考えてしまう年齢です。

それでも、こうやってKAT-TUNが大好きで、たくさんの人と「好き」という気持ちを共感しあって、ブログを通して色々な人たちと知り合う事が出来て、本当に幸せな時間を持てていると思っています。

これからも出来るだけ前向きに、出来るだけ優しく、書いている私も読んで下さるみなさんも、何となく笑顔になれるブログであり続けたい。

たまには弱音も毒も吐くし、パニクッテいる様子も、オタオタしてる時も、痛い事も、色々書くと思いますが、お付き合いいただければうれしく思います。


そして、年を取る・・・ではなくて、素敵に年を重ねる・・・そんな風に生きていかれたらなぁと思いました。


雄ちゃんのお誕生日に贈ったエントリーは、この世に生まれて来てくれた雄ちゃんと、その雄ちゃんを大切に育ててくださったご両親、入所のころからずっと見守ってくださったファンのみなさんへ、というつもりで「ありがとうをあなたに」とつけました。

でも今日は、こんな幸せな時間をくれた、たくさんの人たちに私から心をこめて


「ありがとうをあなたに」


追記:
さんちゃんの落書き帳で恥ずかしながら、さんちゃんが私宛のメッセージを書いてくれました。
そこに、さんちゃんが書いてくれた雄ちゃんのイラストが載ってるの。
素敵よ。ぜひ観てみて!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう~

まあちゃん、お誕生日おめでとう!!
いくつ?なぁんて聞かないから(笑)
だって、まあちゃんがゆっちの事語ってるとき
とってもとってもかわいいんだもんv-238
淳くんファンにはいないタイプ?(そんな事はないか)
ゆっちへの愛がすっごい純粋で大きくて
いつもステキだなぁって思ってるんだよ。
まあちゃんのブログ読んでると、
ツッコミタイプの私までなんだか、純粋になれるよ~
こちらこそ、ありがとう
まあちゃんにとって、ステキな1年になりますように

はっぴばすでぃ♪

はっぴば~すで~♪
まあちゃ~ん♪

…と耳元で歌ってやってくれっっ
雄一君ってば~~~っっ

こんばんは(^_^)

誕生日に妄想族ですか?
でも私はやっぱ雄一君の事を心から想ってるまあちゃんが大好きだわ♪
私にコクられても嬉しくないよなぁ…(´~`;)

雄一君
本気でメールしてあげて下さいm(__)m
私からもお願いいたします~♪

おめでとう!

まあちゃん、はっぴばーすでぃv-384

この1年が、まあちゃんにとって、ステキな年になりますようにv-353
これからも、よろしくネv-266


ずずちゃんへ

おはよう~!
いくつ?なんて聞かないでーーーーv-404(聞かないって言ってくれてるし・笑)
恥ずかしいよ~、純粋て大きい愛だなんてv-402
ただただ、みんなと同じくらい好きなだけだよ。

ずずちゃんの、じゅんくんを突っ込むの大~好き
読んでいると、思わず顔がほころんじゃうの。
かっちゃんの事話す時も。(かっちゃんの時は、あんまり突っ込まないよね?)

いつもありがとう。
これからもよろしくお願いしま~すv-392

mimmiさんへ

おはよう~&ありがとう!

いや~ん、雄ちゃんに耳元で歌われちゃったら、失神しちゃうかもv-398

自分の誕生日に何妄想しているんだかね?
困った大人v-393

いやいや、メールなんて妄想の世界だけで充分。(中丸のページももらっているし)
雄ちゃんや、KAT-TUNのメンバーが元気でお仕事してくれていれば・・・・

さんちゃんへ

ありがとう、本当に素敵なメッセージ

ひとりで照れまくっていますよ。

システム障害で、思うように見られないのが悔しいよ。(でも観られたよ)
これからもずっと、よろしくね。
素敵な雄ちゃんもありがとう!

なぜ生まれたの?
なぜ出会ったの?
理由はあったとしても
同じ季節の中で
今 君と生きてる♪
お誕生日おめでとう♪
まあちゃんが幸せで雄ちゃんにたくさん逢える1年である事を祈ってますね。
私にも会ってぇ~(心の声)
もうまあちゃんたら、どきどきしながら読んじゃったじゃない(笑)
でもね、読みながらウルウルしきちゃいました。で
前頭の歌詞 この歌 聴くたびに泣いてしまうの、同じ季節の中で雄ちゃんと生きてるって幸せな事だなぁって!
そして雄ちゃんを通じて出会えた事雄ちゃんを好きで良かったと

ひろちゃんへ

ひろちゃ~ん、なんて素敵な歌詞♪ありがとう

『同じ季節の中で、 今 君と生きている』
うれしい。
同じ季節の中で出逢えた雄ちゃんや、ひろちゃんたち
きっと意味のあるの事で、必然の出逢いだったと信じたい。

雄ちゃんと出逢って、本当に素敵な時間が流れています。
たくさんの幸せももらって・・・・・

また会おうね、いっぱい雄ちゃんの話しようね。楽しみにしているよ~!
そして、いっぱいいっぱい雄ちゃんを感じられる、1年でありたいね。
本当にありがとう

ハピハピ♪


お誕生日おめでとうございます。
まあちゃんとは同じくらいの匂いがします、クンクン(笑)

とても、ほんわかした素敵な方だと思います。
いつかはお会いできるといいですね。

v-384v-384v-384v-384v-384v-384

ふじこさんへ

わ~、ありがとうございます!

案外私、おばちゃんですv-393

ぜひぜひふじこさんにもお会いしたいですね。
KAT-TUN以外のお話しもしたいです。
その日を楽しみにしていま~す。

おめでとぉー!!

すっかり出遅れちゃったけど(汗)

まあちゃんお誕生日おめでとー!(ぱちぱちぱちぽち)


ホントに、同じ時代の中で彼らと出会えたこと、
まあちゃんと出会えたこと、きっとアタシ達には必然だったんだよね♪

まあちゃん、アタシと出会ってくれてありがとう。

生まれてきてくれてありがとう。


まあちゃん大好き♪
改めてお誕生日おめでと。
まあちゃんのこれからの一年が今までよりももっともっと
ステキな一年になりますように(なかまるくんに願いを込めて)

まあちゃんにも会いたいにゃーーー♪


Happy Birthday !!!!!

まあちゃん、お誕生日おめでとう!!!
いくつになっても、純粋な乙女の気持ちを持ち続けるって、素敵なことですよね。
それを、可能にしてくれる中丸雄一くんに感謝しつつ、
これからの1年が、まあちゃんにとって幸せにあふれたものになりますように!!!

ほんとにねー、ブログで望みを書いていて、それに答えてくれてると、うれしいよね~~~!

お誕生日おめでとうございます


素敵な一年になりますように。
いっぱい、中丸くんと会える一年になりますように……。


お誕生日おめでとうございます。

☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆

まあちゃん゚・:*:・。 HappyBirthday。・:*:・゚
ブログを通じて、まあちゃんに出会えたことは運命です!!(笑)
KAT-TUNを好きになって、出会うべくして出会ったんだよねv-411

神様、まあちゃんに出会わせてくれてありがとうございますv-352

『信じるものは救われる』
この1年、まあちゃんにとって、幸せな1年でありますようにv-352

遅くなりましたがおめでとうございます~

同じ時代、同じ国、同じ空の下に生まれ顔も声も聞いたこともない人もたくさん居る中、まあちゃんさんとお会いすることができたことにありがとうございますを言いながら・・・

お誕生日おめでとうございます♪

今年一年がよい年になるといいですよね♪
(そして、ゆっちくんがホントにささやいてくれるといいですよね~)

雪音ちゃんへ

ありがとう!

雪音ちゃんのブログと出会って、雪音ちゃんとお友達になれて、本当によかったって思っているよ。
そうだよね?出会うべくして出会ったんだよね?
こちらこそ出会ってくれてありがとう~!

雪音ちゃんが、素直に「大好き!」って言ってくれるその言葉がうれしくってね(照)
私も言おうって思ったの(笑) そして言葉って素敵!って改めて思ったんだよ~。
ありがとう&私も大好き♡

もうすぐ会えるよね、きっと、彼らが会わせてくれるよ。v-392

ヒメジョオンさんへ

わ~!ありがとうございます!

いくつになっても、どんなことがあっても、ふっとキラキラした幸せな気持ちになれる瞬間をくれる中丸くんを、ずっとずっと大切に思っていたいですね。
中丸くんに出逢えた事が、こんなにも人生を輝かせてくれるとは、想像もしていませんでした。

「言霊」の威力って凄いですよね(笑)
願いましょうね~、ブログにも書いちゃいましょうね。
そして中丸くんの幸せも・・・・私達のパワーが、彼の力になりますように

のぞみさんへ

のぞみさんもありがとう!

いつもお仲間に入れてくれてありがとう。
いっぱい中丸くんに逢える1年。
ぜひそうであって欲しいです。
そしてKAT-TUNが、いつも楽しく、元気にお仕事が出来たらいいなぁと願います。
4月からは、フル活動ですものね。

まつりちゃんへ

ありがとね~☆

そうだよね、数あるブログの中でお知り合いになれるなんて、きっと運命だよね~!
KAT-TUNを好きにならなかったら、きっと出会えなかったものね。

こちらこそ、私と出会ってくれてありがとう。神様にもKAT-TUNにも感謝v-352
いろいろなことを、素直に信じられる人でありたいね。
本当にありがとう

神無ちゃんへ

いや~、本当にありがとね。

そうそう、あの日本当に自然に神無ちゃんに出会って、おしゃべりをして・・・・・それもタイミングがちょっとずれていたら会えなかったんだもんね。

人の出会いの不思議な力を感じるよ。

また会いましょうね。またジャニショ行く~?(笑)
写真を決められない私を、笑わないでね~!

神無ちゃ~ん、雄ちゃんが本当にささやいてくれたら、失神しちゃうから(汗)
みんなからのメッセージで充分幸せで~すv-398

happy Birthday !

遅くなっちゃってごめんなさい・・・間に合った?よネ・・・

まあちゃん
お誕生日おめでとうございます!

以前、ご一緒したミキです。覚えてますか?(片目ノーメイクの・・・)笑
その後、私の都合でお会いできなくて・・・残念。
まあちゃんと私はお母さんどうし、
またお会いした時は色々お話したいですv-238
その時はまた、よろしくお願いしま~す。

まあちゃんにとって、すてきな1年になりますように・・・

ミキさんへ

ミキさん、ちゃんと覚えていますよ、忘れたりなんかしないよ(笑)
この前はお会いできなくて、本当に残念でした。

ありがとう、充分間に合っています。(間に合わなくっても、うれしいですよ)
あ~、本当に幸せです。

ホント、ホント、基本はKAT-TUN大好き!ってことに変わりないけれど、それ以外の事でもたくさん情報交換したいです。
またお会いしましょうね。楽しみにしています。

おめでとう(’-^*)/

まあちゃん、お誕生日おめでとうv-300
この1年が、とてもしあわせでありますようにe-415

遅くなりました。
こちらに書く方が良かったですね。


これからも、更にいい女、いいお母さんとして過ごしてねv-364
私もまあちゃんみたいに、素敵な子育てが出来るようになりたい。

あこちゃんへ

あらあら、さんちゃんの所に早々メッセージ残してくれたんだから、よかったのに~!
ありがとう。

いつもありがとう。あこちゃんにも感謝、感謝ですよ。

え~、私なんて目標にしちゃダメだよ(笑)
全然いいお母さんじゃないし、子育てもまだまだ迷いながらやっているような状態だし。
あこちゃんの方が、ずっと素敵なお母さんだよ。
でも素敵な人になりたいね。
これからもヨロシクね。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
