スポンサーサイト

line

雄ちゃん、元気でよかったぁ

午後6時

いつもの定期便がなかっただけで、少し心配になりました。


午後7時

あれ?


午後8時

雄ちゃん・・・・・・


午後9時

ふぅ~ ドキドキする気持ちを抑えるように、そっと開いた「中丸のページ」

心配したよ、雄ちゃん

12月から始まった「中丸のページ」

なかなか成績優秀で、午後6時になると更新されることが大半。
忙しいだろうに、毎日書くネタ探しに大変なんだろうに、がんばっている雄ちゃん。

困ったらミスターネタか食べ物ネタでいいよ~、なんて言いながら、今日は少ない!とか、画像がない!とか文句言いながらも待っている私たちにとって、本当はこの「中丸のページ」は心のよりどころ、そして心の支えなのです。

この短い文章と画像の中から、今雄ちゃんがどんな事を感じて、どんな景色を見て、どんな生活を送ってるのか、感じられる事のすべてをこの携帯の画面から、必死で探っています(笑)

昨日と今日の食べたもの。
野菜が少ないと、偏食気味になっていない?
甘いものが続くと、疲れている?
何も書いていないと、ちゃんと食べてる?

その心配はいつも尽きなくて・・・・・

仕事の様子が書かれていれば、がんばっているのねと励まされ、オフでも充実している様子だとホッとして、メンバーの名前が出るとそのファンの人たちの事を思い浮かべています。

だって、みんなだって知りたいよね?
自分の大好きな人が、今日は何処で何していたのか。

昨日の亀ちゃんのかちゅマニュ、やけにハイテンションだったよね。
大丈夫なのかなぁ?
でもやりたい事がいっぱい出来ているようだから、ゆっくり出来ているようだから、心配しなくても大丈夫かな?
でも、でも亀ちゃんの謎の暗号のようなのは何?
みんな解明できなくて困っているよ(笑)
 このマークてっきり電車だと思っていたから、聖くんのドラマ見てね、って言うことかと思っていたのに、これってバス?
あ~、わかんない。
どなたか解明できました?

亀ちゃんも書いていましたが、最近はコンサートの打ち合わせにきっと忙しくしているのだと思います。
そうだよね、あと2ヵ月後にはツアーが始まっているんですもの。

うん、わかっているんだぁ。忙しいのは。
忙しい方が私たちも安心なんだけど、それなのに忙しすぎていないかどうか、心配になるのは矛盾しているかな?

でもよかった。
遅い更新だったけど、画像もきっと間に合わなかったんだと思うけど、内容は元気そうだったね。

あ~3時間、本当に長かったよ。
たかだか「ジャニ日記」の更新が遅れただけなのにね。
でもやっぱり「中丸のページ」はもうなくてはならないものなんだよ。

ごめんね、決してプレッシャーをかけているわけじゃないのよ。
ただ、それだけとっても大切なものになっているって言う事を、改めて感じちゃったの。

ごめんね、雄ちゃん。
私ったら、心配のしすぎだよね、ふ~疲れたぁ。



中丸のページ No.31

雄ちゃんへ
雄ちゃん、元気でよかった。
ミスタンにも癒されてる?

たっちゃんの電話にひとりで答えていたのね。ふふっ。
ちょっと凹んだでしょ?(微笑)

うん。明日もがんばろうね。

またね。




さぁ、もうすぐR-One!
またラブラブなたっちゃんと雄ちゃんのおしゃべりが聞けるかな?
チョコもらったよ~っていう話かな?

チョコ・・・・・・ね

心配かけた分、たくさん楽しい話してね~~~~~!




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

そーかぁ。
ゆっち担は、幸せだなぁっていつも思ってたけど、
それはそれで気になる事もあるんだねー。

・・・。いや、やっぱりうらやましいよ。
ものすごく幸せだよ。

でも、まあちゃんが幸せなら許す。
みんなが笑顔でいられるように
ハッピーバレンタイン

たーたへ

知らなきゃ知らないで気になり、知らされれば知らされたで心配して、全く自分でも呆れているけれど、やっぱり毎日の様子がわかるから、幸せかなぁ?
幸せだよね、ハイ!

今たーたのところにいたんだよ。
たーたにも、笑顔でいられる時間がいっぱいありますように。
ハッピーバレンタイン♡

写真?

の事で不手際でもあったのかもねv-356

こんにちはv-410

でも無事に更新されてよかったよかった♪
って...
雄一君は大丈夫かい?
お疲れモードかしら?
竜也君はどんな体勢でv-6してたんでしょv-405
雄一君相手しちゃったの気づいたとき
すご~~~く寂しかっただろうな...
切なかっただろうな...v-408

定時更新が当たり前になってるから
遅れると不安になるよね
でもちゃんと更新されてよかったね
おまけに楽しかった~
その場のゆっちを想像したらおかしいよね
本当にいつも暖かくなるね気持が
ラジオデートも楽しかったね

mimmiさんへ

どんな格好でふたりはいたのでしょうか?
雄ちゃんは、たっちゃんに背を向けていたのかしら?
その位置関係が知りたいよ。
きのうはそんな余裕がなかったから、考えなかったけれど、想像したら笑えた。
きっと、事実を知った時に、雄ちゃんは凹んでたと思うよ。

まぁ、画像はおっちょこちょいの雄ちゃんが、付け忘れでもしたんじゃないの?(笑)

ふるるんさんへ

ふるるん、もう心配しすぎて疲れちゃったよ~。i-195
昨日は、全然その余裕がなかったから、想像もしなかったけれど、今日読み返してひとりで笑ってた。
雄ちゃんって、おばか~(笑・失礼)
気がついたときの雄ちゃんを、見てみたかったなぁ。

ラジオも楽しかったよ~!
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
