スポンサーサイト

line

たっちゃんのページ・・・ん?

雨上がりの空は、雲ひとつない真っ青な空でした。

富士山もきれいに見えました。



花粉も飛び始めているみたいで、「私は平気~!」と言った次の日からくしゃんくしゃんやっています。


なんだか切なさが募り過ぎて、テンションが下がったまま。
困った私。(苦笑)

でも今朝、私の横を通ったトラックに励まされました(笑)
トラックのボディーにな・な・なんと「中丸」の文字

なんか、背中をポンと押されて「ハイ!テンションあげていってらっしゃい!」って言われたみたいで
でもね、よく見たら「丸中」さんでした(笑)

それが余計に雄ちゃんぽくって、大きくひとつ深呼吸をしてみました。
「よし!」と思って会社へ向かった私です。

凹んでいる理由、実はこれ以外もあるんです・・・・・


DVDデッキが壊れたかもしれない!!


HDDにはたんまり、未編集のものが入っているのに・・・・・

一応観る事も、HDDに撮ることも出来るのですが、DVDに落とせない。
電気修理やさんで働いている友達に相談したら、もう1個デッキをつなげて落とせるだけ落として、持ってらっしゃいと言われました。
『きっと、年末のカウントダウンでも入っているのでしょうから』と、メールの最後に書いてあって・・・・・図星です。

今これを書いていて気が付きました。
最後の手段は、ビデオに録画しようっと!!
まだやっていないけれど、ビデオになら落とせるかも~。
あっ、ちょっとテンションあがっていた(単純だぁ・笑)
そしてそして、現在DVD-RWなら落とせる事が判明
今のうちに抜くぞ~

みなさん、教訓です。
撮ったものは早めに編集をしてDVDに落としましょう。

って、私だけですよね?こんなにヅボラなのは・・・・・ちゃんとしようっと


さて、相変わらずテンションの高いたっちゃん。
どーした?なんかあった?(笑)
雑音の中でも夜中のデートは、やっぱりしあわせ。
こんな夜はやっぱり「R-ONE KAT-TUN」よね?

「ニコニコラジオ、豪衝波」っていつも言っているたっちゃんなのに、今日は「やくしてニコラジ!」ってかわいいの。

バレンタインだったんですよね~っていうことで、始まりました。
「このバレンタインで彼氏と彼女になって、一緒に聞いている人がいるかもしれない。でも実際はいないんです。僕はわかっています。」

なんて本当にわかっているのか、いないのか・・・・・(笑)

誰かと一緒ならラジオは聞かないでしょ。ということらしいんですけど。
でも中丸家では一時期、お父上がラジオに嵌って夕食時、家族全員でラジオを聴いていたという話まで飛び出しました。
2週間くらいのこの時期、家族全員で無言でラジオを聞きながら異様な雰囲気でご飯を食べていたそうです。
覗き見してみた~い(笑)

自分の学生時代も深夜放送全盛期でしたから、本当によく聴いていました。
「オールナイトニッポン」に「セイヤング」
谷村新司さんやばんばひろふみさん、落合恵子さんに中島みゆきさん・・・な~んて書くといっぺんに年がばれるなぁ~。
親に怒られるからって、布団の中にまで持ち込んで聴いていたっけ。

今はおとなの特権!
何時でも自由に聴けるよ~!まあ眠たくならなければ・・・の話ですけど。


一緒に話そうゲゲゲのゲ(ゲロゲロゲって言って言い直しました・笑)
20歳の短大生から、付き合って2ヶ月の彼が、すごくもてるのでどうしたら彼の気持ちをつなぎとめて置けるか?っていう質問。

こういうのたっちゃんは厳しい意見しそうだよね。
でもなかなか的確に、なるほどねという答えを出していました。

お互いが忙しくて、2~3週間に1度くらいしか、会えないらしい。

彼女は自分に自信がなくって、どうしたら好きでいてもらえるのか知りたいと・・・・・え?どっかで聞いた台詞・・・・・あっ!私?
うん、うん、たっちゃん教えて!!

「これは簡単ですよ。これは内面です。料理が出来る女。家事ができる女。これは最高!」ってお嫁さんの条件じゃない。(第一、「女」って何?)

「身の回りの事をやってくれたら、ぐっとくるんじゃないの?」って雄ちゃん(そうなの?ふ~ん。)

彼の家に行くと、ご飯を作ってくれる彼に「それはまずいよ」っていうたっちゃん。
料理が出来るって事は、家事もできるから、彼女の必要性がないっていいたいらしい。

痛いとこつくよなぁ~。

彼の好みをリサーチしないと、というと外見の事ばかり言っている彼女に、「内面の事は何もないんだね」と。
そして「彼の弱っている所を助けてあげられる、頼れる部分を持った人、自分が頼れる存在になるって事だよ」というのですよ。
精神的に弱っている時に助けてくれる人って、いうのがいい、結局はそこへ帰るんだと。

たっちゃんってすごーーーーい!
何だか胸の前で手を組んで、ひざまづいて「たつやさま~」っていいたくなっちゃうよ(笑)
そして最後、絶対自分を信用させること!自分は浮気とかしないって、相手に信じ込ませる事、だそうです。

わかりました。
私もそんなチャンスがあったら実行させていただきます(って、たぶんもうないから・・・痛)

こういう時のたっちゃん好きです。
何だかもの凄く頼もしくって、お兄ちゃんなんだもん。
また自信満々に答えるのよね。
本当に頼もしいなぁ。今度相談に乗ってもらえます?


メールワンカツゥーン
風邪を引いた時、どうするか?
雄ちゃんは果物をたくさん取る
たっちゃんはお風呂に入って汗をかく
でも熱のある時や、寒気がする時には確か入っちゃいけないんじゃなかったっけ?
気をつけて入ってくださいね。
案の定、たっちゃんはお風呂で倒れた事があるらしい。

KAT-TUNの中で一番足が早いのは・・・たっちゃんらしい。たぶん


最後のハンターチャンス
今週はたっちゃんが笑わなかったので、たっちゃんの勝ち

まあ聴けたのはこんなくらいでしょうか?
まあまあ聴けた方でしょ?

とにかくたっちゃんのテンションはずっと高め。
ふたりのおしゃべりも夜の静けさから、ちょっと脱出。
また来週ね。

来週はスペシャルウィークだそうで、ハガキを読まれた方全員にプレゼントがあるみたいですよ~。
ハガキかメールを出してみます?




夜友達からのメールが入りました。
「たっちゃんのページ見た?」と読んだ私。

たっちゃんのページ? 電話していたのを雄ちゃんが返事したやつ?

そう思ったら「たっちょんのページ」でした。
たっちょん・・・・・たっちょん・・・・え~っと、そうだ!大倉君!

やっと解明(ごめんなさ~い)して、急いで観に行ったら・・・・・

そこには「中丸」の文字がたくさん!!!
雄ちゃん携帯替えたんだぁ~、どんなのにしたのでしょうか?
お揃いだったらいいなぁ、などと空想
なんだかものすごく、うれしくなってしまいました。

ありがとう、大倉くん! 
ありがとう、教えてくれたお友達

そしてさらに、別のお友達にメールをして教えてあげなくっちゃ、ってメール打っていたら、先にメールが着ちゃった

ごめんなさい、結局私が一番びりでした 


久ぶりに、会社ではらわたが煮えくり返るほど頭にきた事がありました

でもたっちょんと中丸くんと、お友達に助けられて今日はやけ食いもせずに、寝られそうです。
ありがとう

やっぱり私って、幸せものだなぁ~  (能天気って事?)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

はっはっは、丸中かよー!笑った。
んで、タイトル見たとき「たっちょんのページ」と正確に読んでしまった(笑)

たっちょんとたっちゃんね。

今日も読み応えたっぷりでした。
アタシもオールナイトニッポンはラジオのアンテナをあっちむけたりこっちむけたり
努力して聞いてたよ。
レモンちゃん。←年がバレル(笑)

たーたへ

いやいや、自分のところに入れなくって、テンプレートまで替えて必死で入りました。
何なんだ~?うちって(汗)

トラックの書き方が悪いんだ~い!(笑)
え?そっちから書くか?って思ったんだもん。
オールナイトニッポンよく聴いていたなぁ。
鶴光さんとかねぇ。
そうそレモンちゃんって言って通じるたーたがうれしいよ。

まだ関ジャニまで網羅していないもんだから・・・たっちゃんだと思ったんだよ。トホホ

おはよ(^_^)

たっちゃんとたっちょん…
中丸と丸中…
どっちもねっっ(^_^;)

大倉君そんなに詳しく書いてもいいの?
中丸君に携帯変えた事言っていい?って聞いてないでしょ?
って思ったけど何だかほほえましい関係だなって(゚ーÅ)
ファン思いな内容なので嬉しかったよ~♪

智久君も大倉君もだーい好き☆

mimmiさんへ

どっちも微妙な違い・・・・・(汗)

雄ちゃんの日記より、ずっと詳しく雄ちゃんの事が書いているんだもの、大倉君。
うれしいよね。

そうそう、山Pも仁の事書いていたしね。

雄ちゃんも、そろそろメンバーの事書いてもいいと思うんだけど。

何だか、ここの調子がよくなくって、自分のコメントがいくら書いても入らなくて・・・
遅くなっちゃって、ごめんなさいね。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
