スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

休みなさいって事?(追記)

かめたんのCMを見ました。
サーフィンやっているの。
バックに流れるのはKAT-TUNの「Peak」という曲らしいですね。

あとCM流れないのは、たっちゃんとゆっちだけかぁ。

いつ流れるんだろうね?


ところで、何だかblogかパソコンかわからないのですが、調子が悪くて、自分のところが表示されません。

コメント書いても消えてしまうし…

と、いうことで携帯から事情説明のみでごめんなさいm(__)m

これ以上修理品を増やさないでくれ~

たまっている家の事をやりなさいと、いうことでしょうか?


【ここから追記】
ということで、夕べはいじけて布団に入りました。
今朝恐る恐るPCをつけてみたら・・・・・何とか動くじゃない!

というより普通に動いているし、ちゃんと自分のところも見られるし、お願いが効いたのか、それともさっさと寝なさいというお達しだったのか、いずれにせよ、よかったぁ。

更に続く・・・
DVDが壊れそうだと叫んで、またここでPCが壊れでもしたら、私のKAT-TUN生活もブログ生活も断たれてしまう。
幸せな時間も、元気の素もなくなってしまったらどうするんだろう?

なんて布団に入りながら考えた事でした。

日々の生活の中で楽しい事も、うれしい事もたくさんあるけれど、ふっと心に風が吹いたり、気持ちが下向きになったりした時に、やっぱり暖かさと元気をもらえるのは、雄ちゃんでありKAT-TUNであり、このブログであり、そして何よりもここでめぐりあえたたくさんのお友達です。

今もこの追記を書いていたら、コメントが入りました。
まだ彼女達は、夕べの記事しか目にしていないのに・・・ありがとう。
そして心配してくれて、メールをくれたお友達も。

昨日も会った事もないのに、ブログでお誕生日を知ってメールを送ってたら「うれしかったよ、ありがとう」なんて返事が返ってきたり、いつもメールをくれてブログの感想言ってくれたり、昨日は本当にいろいろメールが入ってきて、そんなひとつひとつを思い出していたら、なんだかねぇ、私って幸せなんだなぁと思って泣きたくなってきちゃった(笑)


ブログを始めて本当にたくさんの事を教えられ、力をもらい、笑ったり泣いたりしてもいつもひとりじゃないと思わせてくれました。

昨日ブログが上手く更新されなくって、こんなこと何度もある事なんだけど、昨日は妙に寂しくなってしまったの。
それでも今朝起きて、また書き込めそうだったからよかったぁと安堵していたら、コメントやメールもらって、何ひとりで気持ち下げていたんだろうと思いました。


先日「うたばん」に江原さんが出演されていて、「どうして自分の周りには、こんないやな人たちばかりなんだろう?って思う人は、自分がそうだから。人は自分を映す鏡なんだ」というような事を話していらっしゃいました。

昔はね、そんな事を思ったこともありました。
でも今は、どうしてこんなにみんな優しいくって暖かいんだろうなぁ?と思うことばかりです。
だからって、自分がそういう人間だって言う事じゃなくって、きっと神様は「周りの人たちの優しさや暖かさをたくさん学んで、そういう人になりなさい」っていいたいんだろうなぁと思うのです。

年を取っても、いや重ねても「素敵な女性」でいたいですものね。

改めて感じた日でした。
ぐすんと涙ぐみながら 「ありがとう」


ちょっと湿っぽくなってきちゃって、しかも夕べ書けなかった反動で、またウダウダ書いちゃったよ。
ゴメンね~!



さて中丸のページ No.32

べったりメンバーと一緒にいるのでしょうか?
グッモーニングって、これの更新は夜なのよ、といつもになく突っ込んでみたいポイント満載。

雄ちゃんへ
グッモーニング
雄ちゃんも元気?

ステーキに納豆ね。一緒に食べたわけじゃないけれどね(汗)
野菜ジュース飲んでる?

カードゲームって読んで、思わず子供達がやっているポケモンとかデジモン(とかって書いている本人が一番わかっていないんだけど)とかの絵の書いてある、ルールのわからないカードで遊んでいるのかと思っちゃったよ。(ポリポリ)

大貧民、20回中15回勝ったの?
『超強い俺! 新たな長所』

ハイハイ、いい所はたくさんあった方がいいものね。
プロフィールに書く?(笑・バカにはしてないからね~ でもちょっとしてる)

昔じゃんけん弱かったもんね。
裸の少年で負けてばっかりで何にも食べられなくって
その時強かった亀ちゃんは、超弱かったんだ。

きっとね、食べ物が掛かっていないからだよ。

今度「裸の少年」でまた十番勝負やってみて。(また観たいよ~)
きっと雄ちゃんボロ負けだから(笑)

週末雄ちゃんに触れられなくて寂しいけれど、私はHDDの雄ちゃんたちを救済するためにがんばるよ!!

それではまたね


そうだそうだ、HDDの雄ちゃんたちを救済するぞ~!
でも観ちゃうんだなぁ、ずっとテレビの前に張り付いて(笑)

何のために夕べ書けなくなったのか・・・・・神様ごめんなさ~い。

やっぱり優先順位が違っています。
でも雄ちゃんが最優先なんだもん

AM10:58
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃん!おはよ~
アタシもまあちゃんとまったく同じ道を歩んでおりました。。。
何の事?って?

ヲタ子生活に欠かせない、3種の神器っす!
DVDデッキ・PC・携帯電話

まずDVDは、まあちゃんとまったく同じ症状で、
うちはRWにも落とせなかったから、泣きを覚悟で修理へ
そしたら、DVDの読み込み&書き込み機能だけが調子悪かったので
ソコだけ、交換して
HDDの中身はそのまま、無傷で戻ってきました。ほ~

次はPC、昨日の昼からネットの動きが悪くて
ページ表示に時間がかかって
むかーしのPCみたいにイライラ。
しまいには、キーボードをたたいても反応無くなっちゃって、、、
こりゃー過労でダウンだな~。。。
修理か!?
と、思って、、、とりあえず、電源落として本体の裏のバッテリー抜いて一晩おきました。
アースがヒューズしてる。????
(よく分かんないけど、そんな感じみたいでした)
で、今朝は一応快適です!

最後に携帯ですけど、だいたい半年もちません。
ただ、単に使いすぎ!なんですけど。ね。。。

いや~ヲタ子生活に欠かせないから3種ちゃん!
急に居なくなったら、ほんとーっに大変っすよ~
お大事に~♪

追伸:中丸ネタ書いてないわ~

おはよう!

まあちゃん、おはよ~さん。(『えのさんのおはよーさん』みたい。知ってる? 笑)
無事に帰ってきた、うちのパソちゃんからは、まあちゃんのお部屋、見れるよぉ~~~。
今朝、携帯でこの記事読んで、試しに来てみた。v-411
ありゃ~~~、まあちゃんちのパソちゃんの調子が悪いのかしら???
入れないのは、管理者ページ? それとも、このお部屋自体?
困っちゃうね~~~。メールもできないの?

レイちゃんへ

おはよう。
え~?HDDの中身大丈夫だったの?
じゃあ思い切って出してみる?(いや、無理無理)
早く全部抜いて修理に出すよ(泣)

PCも調子悪かったのね?
そうなの、全然動かなくって何するのももの凄く遅くって・・・・
自分のところは枠だけしか、出ない。
結構頭の中真っ白でした。

携帯電話かぁ、これは痛いね。
今のところ1年はもつよ。
自分が新しいのが欲しくなっちゃうんだけど、とりあえずは何とか使えています。

すべてが雄ちゃんに繋がっているいるから、壊れたら本当に困るのよ~!
でもPCは何とかなっている・・・のかなぁ?

さんちゃんへ

おはよ~さん!(知らないけど、ごめん)
わざわざPCで観に来てくれたのね、ありがとう。
今朝は普通に観られるのよ。何でだろう。
夜になるとダメ?そんなこともないだろうし。

入れなかったのは、このお部屋自体。
枠しかでなくて、文字も何も出ないの。
管理ページも、なかなか動かなくって、本当に参った。
機嫌のいい時に、追記してみました(笑)

まあちゃんいろいろ大変だったのねえ~
HDDの整理(滝汗)
まあちゃんのずぼらもたぶん私には負けるでしょう~
うちのHDDもかなり末期状態をなだめながら使っているよ
最近は私のKAT-TUNだけじゃなくて
娘のエイト関連も増えちゃってもう大変です
他人事じゃないよ~
ブログの調子が悪いものやっぱり家も一緒だわ
うちはパソコン自体は大丈夫そうだから・・・
だぶんfc2のせいだと思ってます
HDDもPCもはやく調子が戻るといいね~
江原さんは私も大好きで本もたくさん読みました
まあちゃんのまわりに優しい人が集まるのはやっぱりまあちゃんが優しさに溢れているからだよね
ゆっちもきっとそうだと思うなあ~
そういう生き方をしたいよね

ふるるんへ

ふるる~ん!昨日のチャット会はどうだった?参加したかったよ!(泣)
やっぱり調子が悪いのは、このFC2のせい?
朝の方が調子がいいのよ。
夜になると、重くなって見られなくなったりするの。

HDDはとにかく整理して抜くしかないの。
抜いて空っぽにして、修理に出さないとね。
全部HDDダメにならないうち、がんばりまーす。

江原さんの本、私も読んだり講演の様子を聞いたりしているよ。
すごく心が強くなって、落ち着ける感じがするよね。
何かあった時に、必ず手にするかなぁ。
自分も周りに、つりあうような人でありたいと思うんだけどねぇ
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。