スポンサーサイト

line

ラブリーなメンバー愛

朝からバタバタとPCの調子を見たり、ブログ書いたり、HDDから雄ちゃんたちを救出したり、珍しくお昼寝しちゃったり(汗)・・・・・

もうじき期末テストがある息子に、数学を教えてくれといわれてプリントを見てみたのですが、全くわかりませ~ん
母親の面子丸つぶれ・・・・・いやその前に、おそらく頼りにされていない。
まぁ、がんばって自分で解いてくださいと、丁重に返しました(笑)



金曜日のMステを観ていて、嵐のニノが遅れてスタジオに入って来た時、メンバーがうれしそうに手を振っていたこと。
歌い終わったNEWSの山Pの頭に何かついていて、亮ちゃんがそっと取ってあげていたこと。
そんな何気ない行動を目にすると、見ているこちらが幸せな気持ちになります。

最近仲がいいんだという嵐の5人。
翔君のNEWS番組にVTR出演したニノが、翔君にダメだしをして、苦笑いしている翔君。信頼関係があるからできること。
花より男子リターンズの初回を5人で観たという嵐(お仕事だったのかなぁ?)
山Pと亮ちゃんのラブリーな関係を久ぶりに見て、山P日記の仁と食べたというジュンレバ丼の話を思い出しました。


KAT-TUNのメンバーも、ラブリーに大貧民をやっているのかなぁ?
雄ちゃんのひとり勝ちで、うれしそうな顔をしているのが浮かびます。
でもたっちゃんやじゅんくんにウザがられながらも「もう1回!」なんて言っているのかなぁ?
負けっぱなしの、亀ちゃんはちょっと拗ねているのかな?
こういう時は、一番末っ子の特権を使って甘えちゃえばいいのに。
こういう時の亀ちゃんは、負けていても楽しそうな気がするんだけど、どうでしょう?

大好きなメンバー達が、仲良くやっている姿が浮かぶ時、こんなにも幸せな気持ちになるなんて、不思議です。

明日はまた「YOUたち!」
聖くんと雄ちゃんのラブリーな関係が見られのかしら?
今週は雄ちゃんのソロがあるのかしら?
また「key of life」歌われちゃったら、次の日からの仕事に差し支えるんですけど(笑)
とにかく、その姿が観られるのを楽しみにしていたいと思います。

露出度が少ない今、やっぱり1週間に1度逢える事を幸せに感じています。
笑う雄ちゃん、ちょっとボーっとしている雄ちゃん、おとなしくしている雄ちゃん・・・さて、明日の雄ちゃんは?
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

少しは…

ゆっくりできた?
パソコンやDVDの調子は良くなった?

こんばんは(^_^)

中学生のお勉強なんて…
もうとーっくに忘れちゃったもんねっっ
息子ちゃんに…
お友達のおばちゃんもわからないって♪
ママだけじゃないのよ♪(^_^)って言ってあげてっっ

本当の事だからさぁ(T_T)

まあちゃんへ

お休みいかがでしたか?
そしてPCの調子はどう???
もうすぐ年度末ですね~1年で一番忙しい時
だから今のうちにHDDやらうちわ作りとかやれる事はやっておこうと思っています・・・

中学生の勉強は大変難しいですね。
でも、親が教えられないと自力で頑張るから身に付くみたいですよ。
うちの子ははなから私に聞いてもダメと思ってたみたいです。

さあ!今日はYOUたち!さっさと用事済ませてTVの前で雄ちゃんまってよう♪


追伸・・・《はなから》って方言かな?初めからの意味です。

金曜のMステ楽しかったよね
メンバー同士やグループが違ってもジャニーズ同士が仲良くしてるの見ると幸せな気持になるのよくわかるよ
それがKAT-TUNじゃなくてもそうなんだからもしKAT-TUNのそんな場面を見られたらどんなに嬉しい気持になるでしょうかね
早く歌番組とか出てほしいね
子供の勉強。。。数学に関しては誰も聞きもしないわ( ̄▽ ̄;)
聞かれてもちんぷんかんぷんだと思うけど~




ご機嫌いかが?

PCの。

Cookieの削除とかファイルの削除とかして
お掃除すると、ちょっとはいいかもよ?
やってみた?
上のツール(T)をあけてそこのインターネットオプションクリックするとあるから、ちょっとやってみて~。
私もよくわかんないけど、自分のブログに自分で書いたコメレスが反映されなかったり、
突然電源が落ちたりしたときに、この作業をやったら何か調子よくなったから。

今日のYou!たちもかっこよかったね(にやり)

mimmiさんへ

必死でDVDに落としています(汗)
RWには何とか落とせるので。
必死にならないと、今月中に修理に出せないよ~。

なかなか、もう中学生の勉強なんてわからない。
もう少しわかるかなぁ?と思ったんだけどね。
今の勉強は難しいわ

光さんへ

PSの調子は、今ひとつですね。
あれこれやってはみてるんですが・・・・・
まだまだ、これから忙しくなるので、HDDの整理で精一杯かなぁ?
うちわ作りは、広島へ行って皆さんのを参考にして、ゆっくりとGWにでも作ろうかと。

数学くらいは教えられるかなぁ?と思ったのが大きな間違いでした。
全くわからない。
「はなから」って言いますよ。
私も使うし。

YOUたち!よかったなぁ~。

ふるるんさんへ

ジャニーズの子たちって言うだけで、観ていて幸せになるのは、なぜかしらね?
これがKAT-TUNだったら、どんなにいいかと思うのね。
歌番組にいっぱい出てくれたら、もっともっと観られるのになぁ
ラブリーなメンバー愛が観たいよ。
KAT-TUNとしての出演が待ち遠しいね。

もう勉強の事は聞いてこないと思うよ(汗)

ずずちゃんへ

ずずちゃ~ん!
ゆっちくんが、危険にさらされていますv-393
仕方がないので、私のお腹の中に仕舞おうかと考えている次第です。
今度、紙粘土かなんかで作って~(自分で作れってか?)

PCねぇ?色々やっているんだけど、cookie消すとあとが面倒かなぁ?と思ったんだけど、削除しちゃおうかなぁ?
ネットやっていると、溜まっていっちゃうからね。
やってみます。ありがとう。
ブログ一生懸命書いたのに、反映されなかったり、消えちゃったりするの一番悲しいんだよね(泣)
ゆっち、カッコよかったでしょ?
やっぱり春コンで泣きそうv-409
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
