スポンサーサイト

line

YOUたち!第18回レポ

先週の聖くんのソロに引き続き、今週はやっぱり雄ちゃんのソロでした~

新しいコーナーも続々、お目見え。


YOUたち!は一体何処を目指しているの~(笑)


それでも雄ちゃんたちが出るコーナーが増えるなら、なんでもOK

あまあまな担当ですけど、亀ちゃんも見ているYOUたち! 今日も始まっちゃうよ。

聖「亀梨見てる?YOUたち!始まるよ~」


今週の聖くんはグレーに色とりどりの星がついているパーカーにTシャツ、雄ちゃんは白いセーターに中はストライプのシャツです。



聖「さあ始まりました、あの亀梨君も見ているという噂のYOUたち!」
雄「あっ、亀、亀梨も見ているんですか?」
聖「亀梨君も見ているといううわさの」
雄「毎週・・・ほ~いいですね」
聖「ハイ」

と、冒頭亀ちゃんの名前が出て、写真も出ました。
「亀ちゃ~ん、観てる~?

今日は八乙女君が欠席
何やら、南国へ旅行中とか・・・・・(お仕事だと思いますよ・笑)
いても滑るだけだから、いいよね~なんて、ちょっと意地悪な先輩達です。
(八乙女く~ん、早く帰っておいでね~、待ってるよ!)


今週のゲストは 青田典子さんとタカアンドトシのおふたり
まずはゲストのジュニア時代の写真から
青田さんは中学3年の頃
とっても可愛くって、大人っぽい写真です。
もてたでしょ?という話しから、雄一くんは興味もないくせに(お仕事だからね~)青田さんに「ファーストキスはいつくらいなんですか?」と質問
中3から高1の間に先輩と中学の屋上で・・・・・とか言っていました。

続いてはタカアンドトシさんのトシさん 中学3年
「欧米か?」って言って、突っ込む方の方です。
メガネをかけていて、とっても利発そうなんです。
そんなトシさんに、またまた雄一さんは「女の子関係とかの思い出は?」と質問。

少しはMCとしての自覚が芽生えたか?(笑)

トシさんの甘い青春の恋愛話をしてくれました。
次はタカさんの写真。小学校6年生の時のもの
ぷっくりとした感じの写真でした。
サッカー少年でキーパーをやっていたんだそうです。
中学の時は北海道選抜まで行った、なかなかの腕前。


【年の差常識クイズ】
今日のご褒美は「絶品スイーツ!(マカロンケーキ)」

たぶんですが、「うわ~!大っ好きこれ!」て言ったのは、雄ちゃんです。
本当に甘いもの好きなのね。

いつものように、味見はMCの聖くんと中島さん。もの凄くおいしい!とのこと。

シニアチームからの問題
この時映る雄ちゃんは、左手を左頬に当てながら、モニターか何かを見ているの。
時々やるあのポーズです。あごの下編ではなく、頬当て編です。

あっ、問題です「青田さんが所属していたセクシーグループは?」

ジュニア達の答え:セクシーガールズ、アンガールズ、CCガールズ
正解は「CCガールズ」 3ポイント獲得

ジュニアチームからの問題
「女子小中学生に大人気のファッション誌は?○○○モン」

雄ちゃんが反応 「知ってる、知ってる、知ってる」
中島「KAT-TUNのメンバーで出た事があるって事?」
雄 「ハイ、あっ、ラッキー問題ですよ、これ」

自信満々の時の雄ちゃんが、一番怪しい(笑)
でも中島姉さんが、思わず大変な事を言ってしまいました。
レモンと前のやつは離す事も出来ます」

雄ちゃんは気がついちゃったんですね。
「なんか今言いましたよね?」と中島姉さんにつっこんだぁ!
いやどうーしよう?と戸惑う姉さんに、聖くんが優しくフォロー。

シニアの答え:雄ちゃんはピチレモン レレレレモン、ポップレモンなど
結局雄ちゃんが1人正解で 2ポイント獲得(シニアは1人で2Pになったようです)


今週から始まった新コーナーです。
【河本通販店】
聖くんと河本さんがお送りする超レアなアイデア商品を、出演者に紹介をして気に入ったらその場で購入できるコーナーです。

みんなそれぞれお財布を持っているのですが、あれが本当に私物だとしたら、雄ちゃんのお財布は二人折りのお財布です。
ちょっとお金入っていそうだったよ(すみません)
キャラクター設定は河本通販店社長・・・ジュン河本と通販番組担当・・・ジョリー田中ということのようです。

まず商品① 空調服
背中の両方に小型扇風機のようなファンがついているジャンパーです。

ここで激辛カレーを食べさせられる聖くん。
タバスコも唐辛子もみんな入れちゃうようなカレーを食べて、暑くなってきたから、この「空調服」を着てみましょうと・・・・・
スイッチを入れてファンが回ると、一気に膨らむジャンパーです。(笑)
お値段は¥13,600。この商品が欲しい方「みなさま、ご決断を!!」

といっても、誰も手を上げず・・・・・・お買い上げなし。

商品② プライベート・シェイド
車や、新幹線などで寝る時に首につける、空気を入れて使うやつです。それにフードがついているんですよ。
何の目的かっていうと、寝ている顔を隠すためだそうです

新幹線に乗った時に、寝顔を観られるの恥ずかしくはないですか?って言う河本さんに「まぁ、確かにねぇ」と言った時に雄ちゃんの顔!
アイドルじゃないんですけど~
すっかりおやじ顔です(笑)なんて言って、皆さん怒らないでね~。

お値段は¥2,940 「それではみなさま、ご決断を!!」
って言ったって、誰も買わないよね?誰もいませんでした。

商品③ダンベル知恵の輪
巨大な知恵の輪が重たいくなっているものです。
頭を鍛えながら、身体も鍛えるという商品だそうです。

聖くんがこのダンベル知恵の輪を外そうと思ったんだけど、外せませんでした~
「まあね、体力作りにはいいかもね~」見たいな振りはあったものの、どうなんでしょうか?

お値段は¥15,540 「それではみなさま、ご決断を!!」
これも誰も手を上げません。


どんなものなら、買おうと思うの?という質問に雄ちゃんは
「流行のものとかがいいんじゃないですか?」って言ったの。

それに対して聖くんが猛攻撃(笑)

「流行なものはどこでも買えるじゃん!裏原へ行けや!」って
河本さんも「稼いでいるのにさぁ、テメエらよ~(買えよ)2940(円)だぞ」って 
挙句の果てに、聖くんは雄ちゃんに「おまえ『Real Face』のお金入ってるんだろう~!」と来ちゃったよ。
雄「意味がわかんねえよ、お前。何でだよ」と苦笑い

さっさと締めろよ、といわれてこのコーナーは終了!


【YOUたち!赤っ恥カルタ取っちゃいなよ】
まず始めのカルタは
『不倫した 相手の奥さん 電話来た』  青田さんの秘密
昨年出した本を観た」不倫相手の奥さんが無言電話をかけてきて、最後に「私のネタを使って、金儲けしてんじゃないわよ!」と言ったとか・・・

女の人は昔の事をよく覚えているって。
河本さん、奥さんとケンカしても昔の事とかを引っ張り出されて、またケンカになるって言っていました。
女の人は、その話にけりがついたと思っても、また引き出しに閉まって武器にするって。
はっはっは、身に覚えありますよね~。私はあります~!

しかし、こんな話ジュニア達の前でしていいのかしら?

『牛丼は 特盛りつゆだく 抜く抜きで』井上さんの秘密
劇場で、後輩に牛丼を買って来てって言って買って来てもらうんだけど、肉嫌い井上さんは肉をよけて玉葱だけでご飯を食べるんだそうです。

ならなんで、牛うどんを頼むの~?
ご本人曰く汁の染みたご飯がおいしいんだとか・・・・・
あと、おまんじゅうは上の皮だけ(あんこ抜き)とか、クレープの皮だけとか・・・かわっているみたいです。

『イケメンを 巡ってゲイと 大バトル』 青田さんの秘密
青田さんが昨年DVDを出した時に、出演したタイ人のカッコいい人がいて、その人とコンタクトを取りたいとスタッフのゲイの人に言ったら、もうその人が、「もう僕が・・・約束しているから」みたいな事を言われたそうです。
その人のDVDも流れましたが・・・・・・どうなんでしょ?
人それぞれ好みって言うものがありますから・・・・・(汗)

『高校時代 仲良く撮影 映像』 タカアンドトシの秘密
16歳の頃にふたりでVを取りながら、ネタを録画している映像です。
全然面白くないんだけど、ふたりがとっても楽しそうに、仲良くコントをしているの。
なんだか、とってもほんわかした映像でした。

このあと、じゃぁタカアンドトシのふたりの今のネタを披露して!ということで、披露してくれました。
テンポがあって、なんか笑ってしまうコントでした。
今日のは「欧米か!」じゃなくて「昔か!」だったけど。
とんねるずに憧れて、コンビを組んだそうですよ。

雄ちゃんが「何年もやっていると滑らかになっていくんですね」と感心していました。
コンビ田中だって、息もぴったりになってくるには、時間が多少は必要だったでしょ?
そういえば最近見てないなぁ?


CM明けに雄ちゃんのソロですか、その前に田中・中丸の新しいコーナー紹介。
聖くんがバリカンを持って街に出て、「shall we 坊主?」って何?
新コーナーは「YOUたち!坊主になっちゃいなよ!」

文字通り、坊主にしちゃうみたいなんだけど、何をしたら坊主にされちゃうのか!!
ロケだよ~。ふたりのロケですよ~!
どこかで遭遇できたらいいのにね?

来週のゲストは 雛形あきこさんと南海キャンディーズのおふたり← 来週はお休みで~す。(横浜国際女子駅伝でした!)
聖くんは雛形さんのジュニア時代の写真に、メロメロ♡
しずちゃんは、雄ちゃんに猛アタック!!(大丈夫だね) 
という事で今週もお終い。

最後はちょっとだけ、雄ちゃんのソロの感想。
小さく画面の下の小窓に映し出された雄ちゃん。
メインの画面は「key of life」のイントロが始まり、雄ちゃんが立つ姿がぼんやりと映し出されています。

イントロが流れる中、ひとり羽の舞う中で静かに踊っています。
衣装は、少クラの時と同じ衣装です。
黒のリボンを結んだやつ

『この曲はですね、子供の頃から自分が描いていた、大人の恋愛と言うものをイメージしながら書いたものなんですね。どうぞ聞いてください』

そう言って始まった「key of life」
少クラの時にように歓声がない分、もの凄く短かったけれど、やっぱり雄ちゃんのちょっと切なそうに、でも少クラより少しだけ優しそうな柔らかさを持った表情で歌うその歌声に、胸がいっぱいになってしまいました。

ブルーの光の中で、白い羽がゆっくりを舞う中で、アップになって「君が出てくる」って言う所だけカメラ目線なの。
殆どカメラ目線で歌わないから、こういう時すごくドキッとしてしまうの。

テロップが出てこなければ、どれだけよかったかと思ってしまったけれど、最初から最後まで画面の左上に「作詞 KAT-TUN 中丸雄一」と出ていました。

バックはABCとごめんなさい、あと4人の計8人。

もう呆れるほど聞いたはずなのに、やっぱり雄ちゃんの表情を観ちゃうと、グッと来てしまいます。
またそれぞれの、ソロ曲を歌ってくれるような機会があったらいいのに。

出来ればKAT-TUNとして、最後の歌だけでも出て欲しいなぁ。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃん、体調が不完全なときに、こんな完全なレポを、ありがとう!!
ゆっくり休んでね~~~。
それにしても、コーキたん、アイドルなのに、いろんなことやらされすぎっ!!
でも、文句も言わずに黙々とする姿に、惚れちゃいそうだわっ!(ウソつけ! じゅんクン以外の人に、惚れないくせに~~~ 笑)
でもって、ゆっちの歌!
すっごいかっこいいのに、短い上に、下にテロップが出るのが、もったいなさすぎ~~~っ!!
ゆっちファンの人は、絶対保存したいだろーに、あんなジャマなものが出てさっ!! しかも、めっちゃ短いしさっ!!
プンプン!って、あとから思った~~~。(笑)

しかし、まあちゃんのレポを読んでたら、本編観なくても大丈夫だね!(何が『大丈夫』なんだか…。ちゃんと観ようよ! ってか、観るけど。笑)
いつも、愛いっぱいのレポを、ホントにありがとう!!

さんちゃんへ

おはよう!コメありがとう。
しっかり寝たからね、もう大丈夫v-218
体力勝負はいつも聖くんだから、心配なのよ。(いつもやっちゃうからね)
だからと言って、雄ちゃんじゃ困るし・・・・v-393 (勝手なファンです)

最後の歌ね、短いのは覚悟していたけれど、テロップも分かっていたけれど、いや~~!もっと長く歌って~v-363
でも素敵だったv-398

観てね!ちゃんと本編見てね!
これ書くと安心する自分って、何なんだろう。v-390
おばかさんなだけね(笑)

ん?

具合悪いの?大丈夫?

こんにちは(^_^)

雄一君…
本気で甘い物だけででも生きていけそうな位好きみたいね(^_^;)
マカロン自体あんまり食べないんだけど…

うちの母は中華まんのガワが好きで…(要するに花巻が好きなんだよね)
昨日夕方に電話が来て
「豚まん買ってきてっっ」
忘れたらまた何言われるかわからないから(食い物の怨みは恐ろしいからね(-.-;))
手の甲に豚の絵書いて忘れずに買って帰ったわ~♪
でも昨日はガワだけでなく全部食べてたよん♪
さすがに特製なだけあるな…

まあちゃんいつもありがとう~
リアルに見れない寂しさもまあちゃんのおかげで救われてます
>イントロが流れる中、ひとり羽の舞う中で静かに踊っています
なんか想像しただけで素敵e-266
幻想的な感じかなあ~
短くてもやっぱり歌う姿が見れるのは一番うれしいよね
次回はロケもあるようで
楽しみだね
詳細レポ本当にお疲れ様でした

実は来週はリアルで見れる~~って思ってたら放送お休みなのね・・・ショック(涙)

mimmiさんへ

こんばんわ!
ちょっと調子が悪かっただけ。もう大丈夫。

雄ちゃんは、甘いものには本当に目がないみたい。
でもずっと食べられないのよね。かわいそう~
私もマカロンなんて1度くらいしか食べたことないもん。
あれが多分そうだよなぁ~という程度(笑)
肉まんの皮はおいしいよ!
お母さんの気持ちは、とってもよくわかるわ。
でも中身が入っていた方がもっと好きだけど。
あ~、肉まん食べたくなってきた~!って今から食べたら危険よね。

ふるるんへ

本当に短かったけどね。
好きって怖いかも(爆)
たった1分もない、テロップも流れる中で、雄ちゃんに浸っているんだから。
もう雄ちゃんしか見えないの(笑)
まずいよ~、末期症状かもv-393

そうそう、ロケがあるのよ!横浜でないかなぁ?
逢いたいなぁ~、普通に(あるわけないよね)
あ~、本当だぁ、来週お休みだぁ!
なんだ、こっちで見られると思って喜んでいたのにね。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
