スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

特効薬「中丸」を1錠

昨日の「YOUたち!」の「key of life」

柔らかい白い羽とそれがゆっくりと落ちてくるスピードが、なんとも中丸くんの雰囲気と、甘く切ない声にマッチしていて、何度も観てはふーとため息をついています。

たった1分も歌っていないのに・・・・・・



今日もまた「中丸のページ」の更新が遅れていて、ちょっぴり寂しい思いをしています。
無理なくてもいいよ。そう思っているくせに、やっぱり更新されていないと、シュンとしてしまって・・・・・ダメね。
大丈夫よ、ちゃんと待っているから。


もう今日は凹む事続出
自分がいけないの、それはわかっているんだけど・・・・・

先週とっても忙しかったの。
だからって、ミスしていいって事じゃないの・・・・・それもわかってる。

手が足りなくって、残業もしたけど、会議もあったから出かけないといけなかったり・・・・・それも言い訳だとわかっているの。

でも久ぶりにボンミス3連荘。堪えたなぁ~。
笑って済んだからいいものの、でもミスはミス。(でも私は笑えない・・・)
しかも自分で気がつかずに、人から言われちゃって・・・・・ダメね。


こんな時はやっぱり雄ちゃん。
こんな時にすがってゴメンね、雄ちゃん。

でも雄ちゃんの、柔らかなその笑顔を観ていると、波立った心がすーっと落ち着いてくるんだぁ。

大きく深呼吸して、ブログに愚痴書いて(ごめんなさい)、ちょっと鏡に向かって笑って見せて・・・・・・

よし! 明日また挽回しようっと、今日の失敗。


そんなこと言っていたら、中丸のページが更新されたよ。

お帰り~、寂しかったよ雄ちゃん

やっと同じ空の下にいられるね。あっ、日本じゃなくても空は続いているんだった


これで今日のカテゴリーは「中丸のページ」に出来るよ。


中丸のページ No.33

雄ちゃんへ
お帰りなさ~い、雄ちゃん。
寂しかったよ!寂しかったよ!寂しかったよ~~~!

ステーキばっかり食べていて、大丈夫だった?
久ぶりの日本食はどう?

ニューヨークは楽しかったみたいだね。よかったぁ。
亀ちゃんのマークはそういうことだったのね?
マイナス5度の真っ白な街並みはどんなだったか、写真とって来てくれればよかったのに~。

コンサートパンフもきっと素敵な出来上がりなんだろうなぁ。
楽しみにしているよ。
買い物したり、ミュージカル見たりいい時間を過ごせたみたいで、日本でおとなしく待っていた甲斐があったよ。

ライブの準備が着々と進んで行く中で、雄ちゃんのいい予感はきっとすばらしいコンサートへ繋がって行く事でしょう。
それを心待ちにしている私たちも、雄ちゃんのいい予感を信じて、チケットの当選を待っているからね。

寒い中、ニューヨークでお仕事したクルーの皆さん、そしてKAT-TUNのみんな、本当にお疲れ様でした。
風邪も引かずに、無事に帰ってきてくれたことが何よりうれしいよ。

それにしても雄ちゃん、外国行っているってバレバレだったよ(笑・私は気がつくの遅かったけどね)
何気に伝えてくれていたのかなぁ?ありがとう。

それじゃぁね。





真っ白い雪が積もったニューヨークの街並み
夜のエンパイアステートビルの輝き

白く凍る息
かじかむ手

もう少しだけ貴方を待ってみようと思った

見上げると透き通った星空
一瞬途絶えた車の音

遠くから聞こえてくる貴方の靴音


「待った?」
「ううん、今来たとこ」
「ん?(微笑)」
「何?」
「いや」
そう言うと、私のかじかんだ手を自分のポケットに入れた彼

「こんなに冷たい手をして・・・」

そっと抱き寄せてくれた彼
「待たせてごめん」
「お帰り」
その優しい胸は、いつだって心まで温かくしてくれるぬくもり

「ただいま」
「逢いたかったよ、雄ちゃん」
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

だいじょぶだよ!

まあちゃん、こんばんは~~~。寝る前に、来てみたよ。不思議なもので、夜になると、頭痛がおさまってきたりするんだよね~~~。(笑)
だいじょぶよ、まあちゃんのは、前向きになるための、一歩進むための愚痴だから…。
ほら、ジャンプする前に、いったん、身体を縮めるじゃない? あんな感じ?
読んでて、どよ~~~んとならない、まあちゃんの本音は、思わず、頭なでなでしたくなっちゃう、かわいらしい、『あまえ』じゃないかな~って思うよ。
さんちゃん、ダイスキな人には、あまえるのもあまえられるのも大好きだから、どーんとどーぞ!!
私も、度々あまえさせてもらってるしね~~~。
ほいじゃあ、今日はもう寝ます。
まあちゃん、おやすみ~~~ぃ。

さんちゃんへ

こんばんわ~、さんちゃん!
頭痛が治まってゆっくり寝られるのなら、それに越した事はないわ。
ありがとう。
さんちゃんのエントリー読んだら、どーーーしよう!愚痴かいちゃったよ!って思ったよ。
でも、忙しさに感けて注意散漫になっていたんだなぁって思ったら、もっと気を引きしめようと思ったの。
頭なでなでしてもらえるなんて、久しくないからうれしいかも(爆)

しっかりお仕事して、コンサートに行って、みんなと会って。
楽しい事が待っている分、リアルライフをきちんとしないとね!!
明日もお仕事が出来て「ありがとう」ってね。

すご~い

まあちゃん、ゆっちが海外へ行ってたの気付いたの?
中丸のページで?
すっごいなぁ~~、
全然気付かなかったよぉーーー!
きっと淳之介君が書いてても気付かないだろうなぁ(爆)
パンフ楽しみだね。

粘土ね・・・私も実は考えたことあったんだぁ(爆)

ずずちゃんへ

ずずちゃん、おはよう!
ピンポイントをついて来たね(笑)
言葉と食べたものが、今までと明らかに違っていたでしょ?
まぁあまり追求しないでhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
今となっては亀ちゃんも、雄ちゃんも何となく、匂わせていたって事かな?

軽い紙粘土もあるから、ずずちゃんのコレクションとして、残しておけばいいのに~(まだ言ってる私)

まあちゃんへ

今日はいいことだらけだ~
ビデオ整理していて昔の映像見つけたし、ここにきたらまあちゃんのストリー出会えたし。
雄ちゃんはいつも幸せを運んでくれるよね。

ミスは誰にでもあること、失敗は成功の元だからねそんなに気にしちゃだめだよ~

私も人のことは言ってられないのよ~もうすぐ年度末が・・・・・これこそ失敗はぜ~たいに許されないのよ~もう何回も迎えている年度末だけど 毎回緊張しっぱなし!!
公文章作成の仕事だから一字一句間違えがあってもダメなのよ。でもこれを乗り切れば楽しいライブがあるからね 頑張ります。

ミスなんて…

やって当たり前よっっ
人間なんだからさっっ

こんにちは(^_^)

って思わないと生きていけないわ~(T_T)
凡ミスなんて日常茶飯事♪ミスしたら誰かが注意してくれたり直してくれたり♪もちろん私も他の人のフォローもしましゅ♪

世の中そういうもんなんよね?(^_^)

大倉君が雄一君に書いてくれてた時に
ほうれんそうが大事♪ってあったじゃない?
友人もなんだろうけど
やっぱ仕事のコミュニケーションとしてもこれは大事よね…
これを怠った時に凡ミスしてる事が多いよーな気がするわ(+_+)

何はともあれお互いに気をつけましょうね~(^0^)/

光さんへ

遅くなりました、こんばんわ!
わたしもHDDの整理、今必死にやっています(汗)
でもちょっと前のものでも、懐かしくって見入ってしまうんですよね~!ちっとも捗らない。

下手っぴなストーリー、載せましたv-436
でもたまには書かないと、脳が楽することばかり考えて、何も思いつかなくなっちゃうので、思いつきで書きました。
またお話が書きたいんですけど、なかなか出来上がりません。
本人もつまらないんですけど。

ミスは誰にでもあるとこなんだけど、連荘はよくないよね~。
段々笑えなくなってくるんです・・・・・トホホ
光さんはこれから忙しくなるのね。
神経使いそうなお仕事。大変ですが、がんばって乗り切ってね。
そのあとは、楽しいコンサートですから

mimmiさんへ

ありがとう、励ましてくれて。
これからこういう事がないように、気をつけるよ~。

ハイハイ、大倉君が言っていたよね。
「ほうれんそう」
ところで「そう」って何?
何度読んでもたっちょんのページは面白い。
読めば読むほど、感想が書きたくってしかたがなくなってくるよ(笑)
今更だけど・・・・・

ジャニくんたちって、本当に文章書くの上手いよね?
そう思わない?
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。