スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

コンサートの下準備パート2

昨日、うちわを作らなくっちゃ!という話しをしました。

今日、亀ちゃん大好きTちゃんが、私のブログを読んでくれて「私もうちわ作る~!材料何処に買いに行くの?」って目を輝かせてやってきました。

40代のかちゅファンふたり、会社の廊下で目をキラキラさせながら、何を楽しそうに話しているのやら(笑)
誰かに聞かれたら一大事ですよ。

でもこんな話しをしている時が、一番楽しんだもん~!
「どうする?」「なんて書く?」って
「こっち向いて~!とか、ウインクして~とか?って書いてたよね?」
「え?そんな事書けない

全くもって、女子高生の会話です(苦笑)

いや今の女子高生より可愛い会話かも(自分で言うか?)

何となく盛り上がってきました、コンサート気分。
でね、日頃からちょっと思っていた事があって・・・・・


今でもフォーリーブスのコンサートへ、足しげく通っている私ですが、ここでもお姉さま方は、元気にペンライトを振っているわけです。
その派手さといったら、大変な騒ぎです。(笑)

まぁこの調子で、去年のKAT-TUNのドームへ行ったわけなんだけど、事前にちゃんと「海賊帆」も観て行って、アイラキとかハルカナとかの振りもちゃんと頭に入れて行ったのよ(けな気でしょ?・笑)

コンサート始まって少し経ったくらいまでは、私自身がドームの雰囲気に飲まれていて緊張しまくりだったから(笑)、気がつかなかったんだけど、途中からどうもみんなとペンライトの振り方が違うって事に気がついたの。

それに気がついた時には、ビックリしたのとちょっとおかしくなっちゃって、ひとりで苦笑していました。

なんて説明したらいいのかなぁ?
あのね、フォーリーブスのコンサートでペンライト振る時って、ひじを曲げて伸ばしてって、って感じでペンライトを振るんだけど、KAT-TUNのコンサートの時って、うちわやペンライトを下から上に振っているんだよね?

だから私、みんなと合ってないの(笑)
「なんで?」って思ってみんなのをよく見ていたら、私の振り方と逆なの
ジェネレーションギャップだぁ~って思った。

それからしばらくは、コンサートよりうちわの振り方が気になって仕方がなかったよ。
今年はちゃんとみんなと同じ様に振れるでしょか?
そもそも、そんな事を気にしていることからして、ジェネレーションギャップなんだと思うのよね?
はぁ~~~


先週から、更新時間がすっかり夜の9時になっている雄ちゃんの「中丸のページ」
6時に更新されなかった時は、なるべく1時間おきに見る事にしました。
何度も何度も見ると余計な心配するからね。

まぁ長くやっていくには、こんな時もあるでしょう。


中丸のページ No.34

雄ちゃんへ
やっと食べるものが日本食になってきたね。

カキフライに、ゴーヤチャンプル。何だか食べたくなっちゃったなぁ。
ゴーヤ食べられなかったんだけど、友達がとってもおいしいゴーヤチャンプルを作ってくれて、ご馳走してくれてから食べられるようになったんだよ~。

やっぱり女は料理だよね~

私も今日プリンター見に行ったよ、会社のだけど。
突然印刷されなくなって、指までまっ黒にしながら掃除したんだけど、動かないんだよ(泣)
石鹸でも落ちないこの手の汚れは、一体いつ落ちるんだろ・・・・・

ニューヨークの写真?
KAT-TUNのメンバーが写っているの?雄ちゃんが写っているの?
私にもプリントアウトして~~~ 一生のお願い

なんだか小さいプリンターを前に、一生懸命写真を選びながらプリントアウトしている雄ちゃんの姿を想像すると、とってもほんわかした気持ちになるよ。
一枚一枚、色々な事を思い出しながらやっているんだろうなぁ。

本当に楽しかったみたいで、安心しました。

ミスターの後姿も、相変わらず可愛いね。
コードに引っかからないか、心配になっちゃうよ。どかしておいてあげてね。

雄ちゃんも身体に気をつけて、風邪なんて引かないように。

あっ、


雄ちゃん


花粉・・・・・・


なんでもない。


(笑)


くしゅん


はぁ~、辛い・・・・・


今日は「海賊帆」観てから寝ようっと


じゃまたね。


おっと、またR-One忘れるところだった
起きてなくっちゃ。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

昨日は暖かかったこと~
で 体温が高い私には気温が高いとすごく堪えるの~はぁ~疲れたよ。

うちわ作り・・・・まったくしていません・・・・
気持はあるんですがね・・・・
ペンライトの振り方???回り見ている余裕なかったから もしかしたら私も違ってたのかな????この年になると 翌日手が上がらない、腰が痛い!!KAT-TUNのライブは、見る側も体力勝負だから今から付けておかないとダメだね。

雄ちゃん~写真みせて~みんな思ったでしょうね。

まあちゃん~
わかるわかるそのかんじが
ペンライトの振り方というかリズムの取り方だよねえ~
そういえばKAT-TUNのやっぱりしたから上へ振ってる気がするよ~~
でもねタキツバはまたちょっと違ってたよ(笑)
まあちゃん花粉症なの?関東は特にひどいんでしょ?
私はスギじゃなくてイネ科だけど
その辛さはよ~くわかるよ~~
お大事に~
今日はスペシャルな一日だったね

光さんへ

こんばんわ!
光さんは体温が高いから、暖かい日は辛いのね?
私も花粉症が辛いから、うれしいんだけど辛い。

うちわ作らないの?そうなの?意外~!
上手に作るんだと思っていたのに。
そうだよね、ライブ観るだけで疲れちゃうもんね。
ドームで3時間立ちっぱなしは正直堪えたよ(笑)
体力もつけないといけないんだね。
大変だぁ~!

雄ちゃんの写真みんな欲しいよね。

ふるるんさんへ

そうそう!リズムの取り方が違うんだよ(爆)
あれ~?なんか違う?って思った時、軽くショックだった(笑)
タキツバはまた違うのかぁ。
マスターするだけでも大変だなぁ~。

花粉症です!
もうぐしゅぐしゅいっています。
スギだけじゃないような気がするのよ。
せっかくいい季節なのにね。

今日は1日HAPPYだったよ~!

おはよーございます~

うちわは、やりやすいものだとやってくれるの~。
テレ屋さんだとやるのを渋りますよ~
(投げちゅ~してなんてホント…)
ピースとかそういったものの方がやってくれることが…

ペンライト…神無よくフリがずれてます。
それに、あっちこっちいって思ったんですけど、フリというか踊りがすごいです。Σ(・・)

40代なんてまだまだですよきっと。
滝翼とかNEWSとかにも60代、70代っぽい方もいましたもん♪おじちゃまもいますし

神無ちゃんへ

自分が書いたうちわを見て、それに反応してくれるって事だよね?
すごいね~!
なおさらなんて書こうかなぁって悩んじゃうよ。
照れずに出来て、簡単なものね。
がんばって考えてみるよ。ありがとう。

KAT-TUNのコンサートもきっと若い子ばっかりじゃないよね?
親子連れもいるだろうし・・・・・。
神無ちゃんに、まだまだって言って貰えるとホッとするわ~。
おばさんお姉さんがんばりまーす!!
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。