スポンサーサイト

line

臨時休業

金曜日の夜から息子の調子が悪くて、真面目に「お母さん」しています。

お友達と逢う約束もあるのに、なんということをしてくれる息子なんでしょう

私はいたって元気です!

自分の約束をドタキャンしないように、さっさと治ってもらわないとならないので、とりあえず今日・明日くらいは書けないかもしれません。(鬼母のような私・笑)

本当は、大爆笑した「中丸のページ」の雄ちゃんを突っ込みたいんですけど・・・・・・

いつも来てくださっている方、たまたま通りすがったら、いつもでも変な絵の亀ちゃんバースデーカードのままだった方(笑)、そんなわけですのでお休みを頂きます。

ここのところ、お友達の所にもまともに行っていないのに、更にごめんなさい。
忘れないでね。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お大事にね☆

大好きなまあちゃんのこと忘れるわけないにゃー!


息子ちゃんダイジョブかにゃ?
マジメに『お母さん』して(笑)看病してあげてねー。

息子ちゃん、早くよくなりますように☆

鬼のような娘です

うちのオカンがまあちゃんしゃんの息子さん同様昨日より調子が悪いというにもかかわらず…
とりあえずおかゆ作って風邪薬かってたの置いといて、自分はさっさとコンサートへ(鬼のようですね)
忘れませんよ~

息子さんはやくよくなるといいですね~

お大事に~~~

えぇっ!? t っちゃん、大丈夫なのっ!?
でもって、まあちゃんは、無事オフ会に行けるのかしら…? 心配~~~。
t っちゃんもよくなってて、まあちゃんもオフ会に行けて、感謝しますv-266
皆サンに、よろしくお伝えくださいね~~~!!

あらぁ…

息子ちゃん風邪かな?

なんだか弱り目に祟り目って本当にあるよね…
私も先日思った事だったんだけど…
病気ってピーク乗り切ってしまえば何とか回復するもんだけど…重なるとシンドイのよね(-.-;)
お大事にしてあげてね♪
早く治りますように♪

明日楽しみにしてるよ(^_^)

息子さん、お大事に><

まあちゃん、ごぶさたしててごめんなさいっ(あせっ)

息子さん、心配ですねe-330
早くよくなられますよう、祈ってます!
そしてまあちゃんも、元気にお友達と逢えますようにe-266

もちろん、忘れたりなんてしませんよー!
まあちゃんのお帰りをお待ちしてまーす^^

心配してくれてありがとう

レスが遅くなってごめんなさい。
みんなに忘れられる前に、自分が我慢できなくなって、結局また書いてま~すv-393


雪音ちゃんへ
ありがとう。子供達は大丈夫?
全然真面目にお母さんしてないような気がする・・・反省
何だかいつも元気な人が、元気じゃないとやっぱり大変。(静かでいいけど・笑)
うれしかったよ☆


神無ちゃんへ
神無ちゃんもありがとう。
娘なんてそんなもんだよね?
自分もう多分そうだと思うんもん。
コンサート楽しかった?
神無ちゃんも体調崩さないようにしてね。


さんちゃんへ
さんちゃんもありがとう
相変わらず、ママに優しい息子に甘えてオフ会参加してきちゃったよ。
本当に感謝します。
広島参戦の話も途中で帰ってきちゃったんだけど、それはまた次回。


mimmiさんへ
昨日はありがとう。楽しかったね。
途中で失礼いたしました。
まぁ若いから、きっと回復力もあるでしょう。
あとは本人の、回復力にお任せするだけです。


のどかちゃんへ
こちらこそご無沙汰しちゃっています。
お仕事大変だったりしているの、ちゃんと読んでいるから大丈夫だよ~!
息子の事、心配してくれて、ありがとう。
自分が我慢できなくって、結局書いちゃったけど・・・(笑)ダメねぇ
のどかちゃんも身体に気をつけてね。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
