スポンサーサイト

line

店の真ん中で愛を叫ぶ!

昨日の『田口会』に引き続き、今日は初の『中丸会』

なんと言ってもこの中丸会のメンバー全員、私は初対面なんです!
緊張シーの私は、とにかく逢うまでドキドキでした。
「どうしよ~~!」って何度言ったり、思ったことか・・・・・(何がどうしよう?よね)

でも実際あったら、「どうしよう」なんて事はどこへ行っちゃったの?と聞きたくなるくらい、雄ちゃんトーク炸裂でした。


他の参加者も、イニシャルじゃなく書いているので・・・・・失礼して。

今日はリンク先のふるるんさんとレイちゃん、そしてひろちゃんにキョウコさんの5人でした。


『田口会』に出ている時、じゅんくんのお仕事の事やダンスの事など、みんなが愛あるダメ出しをしているのを、とっても楽しく聞いている私。(もちろん、ここが好き!って言う事もいっぱい聞いています)
みんなよく見ているし、好きだからこそ、こうして欲しいとかこうじゃない方がいいのにね、とかって言うのがあって、私はそれを聞いて「なるほど~」と思っているんだけど、自分の好きな人の事となると、やっぱり同じ様なこと言っているんだよね。
しかも思っていることは、みんな同じだったりして。

今日いろんな雄ちゃんトークをしていて思った事。
それは「胡散臭い」って言うのは雄ちゃんにとっては褒め言葉だよなぁ~ということ(笑)
この胡散臭さが、みんな可愛くって好きだよねぇって言うのが一致。
なんかすごい褒め言葉だけど、みんな雄ちゃんが可愛くって仕方がないのね?って思ったら、すごく幸せな気持ちになりました。

それにみんな心配性だし、ドラマとかに出たら絶対女がらみはいやだし(笑)、なんとも純粋そのものです。

な~んだ、私だけじゃないじゃない。よかった~!
っていうか、中丸君そのものが人に心配をかけたくなっちゃうような存在なのかしら?
いわゆる母性本能をくすぐっちゃうのね。ふふっ

そんな事を再確認できた、本当に楽しいオフ会でした。
4時間弱のこのおしゃべり会。
お店の真ん中を陣取って、わいわいガヤガヤと雄ちゃんへの愛を叫んでおりました。
めちゃくちゃ、楽しかったよ~ ありがとう。

次回はみんなでドーム参戦!
誰も欠けることなく参戦できますように・・・・・
ドームではもっといろんな方々に会える予感♡
その時は、よろしくお願いしま~す。

2日間、本当に幸せな時間を過ごせました。
明日からまた仕事に励みます。
たくさんのエネルギーをありがとう。


さて、やっと18時に更新が戻った「中丸のページ」
でも今日は画像がなかったね。それはそれで寂しいな。

中丸のページ No.36

雄ちゃんへ
ちょいっす! 

黒豚のしゃぶしゃぶですか?美味しそう~!
でもさぁ、いつ食べたの?今日でしょ?
でも上田くんと行ったのは、昨日なんだよね?(笑)
さぁ~どっちかな?

たっちゃんと食事に行って、ライブの話をいっぱいしたのね。
こうしたいとか、ああしたいとか、1年分の想いがいっぱいあるんだろうなぁ。
それがひとつづつ形になっていくのが、今すごく充実しているんだろうって思うよ。

既存曲はどの辺のものから持ってくる?
やっぱり全部覚えていった方がいいよね~。
なんだかテスト勉強みたいだぁ。
いっぱいライブまでに、曲聞いておくからね~!

KAT-TUNカレンダーは、ちゃんと買ったよ。
早く観たいなぁ。
雄ちゃんの写っている月から動かせないよ、きっと(笑)

携帯の覗き見防止シール欲しい!グッズで作ってくれるんだね。
ちょっと長めの画面でも大丈夫なように作ってよ、お願いね。

花粉症・・・・・結構目がかゆくって、辛いんだぁ。
雄ちゃんは大丈夫?

それではまたね。


関ジャニが47都道府県でコンサートが決まりました。
小さい所だと1300人くらいのホールもあるようです。
そんなところでKAT-TUNもみたいなぁ、なんて思いました。
でも考えたら、やる本人達は大変だよね。

どうか身体を大事にして、長いこのコンサート無事走り抜けてね。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう♪

今日はとても楽しい時間ありがとう。まあちゃんのゆっちに語りかけるような文章が凄く好きで毎日のようにお邪魔はしていました。
ごめんなさい!今まで読み逃げしてばかりで…
これからはちょくちょくおじゃまさせてくださいませ。

待ってました!

すーごく楽しみにしてたよ、今日のエントリー!
すごくドキドキしていたまあちゃんもかわいかったけど
やっぱりすーごく楽しんだみたいで、安心したよ♪

同じ人を好きになる人は、やっぱりどこか似てるのかもね。
5人の中丸くんファンの方が、「雄ちゃんがね?」って
優しそうに話してるところが目に浮かびます。

中丸くんの「うさんくさい」が褒め言葉、って
田口くんの「うざい」が褒め言葉っていうのと、似てるかな(笑)

中丸会をしているお店の店員さんに化けて
かわいいみなさんを覗き見したい♪

よかったね♪

初の中丸会開催おめでとう♪

こんばんは(^_^)

皆さんと楽しくおしゃべりできたのね♪4時間半も♪
昨日今日と連続お疲れ様でした(^_^)

ねーむーいー(-.-;)
花粉症時期ってやたら眠くなるのにしゃべってる間はめちゃくちゃ元気なのは何故かしらね?(^_^;)
うちの母も花粉症になったらしく…ようやく認めざるをえない様子(-.-;)

きっと中丸会では胡散臭い話で盛り上がったのね♪
私は雄一君は胡散臭い時程アイドルらしいと思ってるからねっっ(^_^;)

まあちゃんへ

2日間お疲れ様でした。
息子さんのお加減はいかがですか?
家は4日間39度が続きましたが、昨日やっと平熱にもどり元気になりました。

いいね~中丸会。覗いてみたい!!
そう、雄ちゃんの胡散臭いところが母性本能をくすぐるのよね。何かしてあげなきゃって気持にさせられるのよ。ほんと可愛くてしかたがない!!(雄ちゃんは恋しい人、仁くんは愛しくて狂おしい人です・・この違いわかります?)
他担さんのお話を聞いているのも、と~ても勉強になるけど、やっぱり自担くんの事で大いに盛り上がりたいですよね。

またまた、イニシャルをじんシャルと読んでしまいました。。。。汗

うふふ♪

まあちゃん、おはよう!
中丸会、楽しくてよかったねv-363
そりゃあ、おなじ人を好きな人たちの集まりだもの~。楽しくないはずがないっ!!
私も、野田のとき、きっと、まあちゃんとおなじような心境だったと思います。

ゆっちの『胡散臭い』に、じゅんクンの『うざい』(笑)
愛ある褒め言葉に乾杯!

それにしても、店員さんに化けてこっそり見なくても、中に入れてもらえばいいのに、ね、たろちゃん。(私信)

あ~~~、でも、中丸くんファンの集いをジャマしないためには、やっぱりどこかからこっそり見せてもらうのが一番いいのかにゃ。v-411

楽しそうだねえ

よかったね、まあちゃん。
中丸会に参加できて(^^)
やっぱり自分の好きな人の事を
好きな一度同士しゃべるのは楽しいよね!
そんな中丸会を隣からのぞきたい!
中丸会のとなりで田口会やったら
楽しそうだなぁ。

ひろちゃんへ

こちらこそ本当に楽しい時間でした。
ありがとう。
読んでいてくれただけで、本当に感謝しています。
これからもよろしくね。
お気軽に、遊びに来てください。
また会いましょうね。

たろちゃんへ

ありがとう。
凄く会うまではドキドキしていたけれど、やっぱりみんな会った瞬間に、お友達状態になっちゃえるもんだよね?
もうわいわいガヤガヤ、きっとお店の人うるさくって、早く帰ってくれないかなぁ~って思っていたと思うのよ(苦笑)

それでも二言目には「雄ちゃんに逢いたいね~」って言っていました。

ふたりともすごい褒め言葉が出来ちゃったね(笑)
可愛そうな感じだけど、これも愛がこもっているから~。
ぜひのぞきに来てください。
きっと呆れてしまうよ(笑)

mimmiさんへ

花粉症辛いね~!
目がかゆくって、たまらないよ。
薬飲むと眠くなっちゃうから、できるだけ飲まないようにしているの。
お母さんもお大事にね。

何かに夢中になっていると、忘れられるんだから、仕事中もかゆくならなければいいのに~。

雄ちゃんは、胡散臭いくらいがかわいいという事になったの。
そうそう、一番アイドルらしいかもね。

中丸会成功おめでとうございますw

2日間、どっぷりKAT-TUNですね。
いいなーー。
中丸ファンてお友達にまあちゃんともう一人くらいしかいないので、どんな話をするのか興味深々ですw

きっと中丸くんと一緒でほのぼのな感じだったんでしょうか?

二日間、お疲れ様でした。
また、田口会のときはよろしくお願いします。
だって、まあちゃんは田口会の名誉会長ですからw

光さんへ

ご心配頂きありがとうございました。
光さんのところも大変だったよね?
うちも結局、4日間くらいずっと熱が出ていました。
やっと、布団から出てくる気力が出て来たみたい。

仁くんは愛おしくて狂おしい・・・かぁ。
なんかぴったりかも~。
雄ちゃんは愛おしいけれど、きっと狂おしくない(笑)
そうそう、仁くんは雄ちゃんの事絶対に好きだよね~という話しもしていたんですよ。
またいちゃいちゃしているふたりを見たいなぁ。

本当に楽しい2日間でした。

さんちゃんへ

すごく心配していたけれど、本当に楽しかったよ。
田口会のメンバーは、もう気心が知れていたから、な~んにも考えないでみんなに甘えながら、笑いながら、楽しいひと時を過ごしたけれど、中丸会はみんな初対面だったから、どんな感じなんだろう~って思っていたの。

でも全然だよね。心配なんて無用だったかも。
たろちゃんや、さんちゃんたちが一緒にいたら、ふたりとも圧倒されちゃうかもよ(笑)
それくらい、マシンガントーク炸裂でしたから(汗)
のぞきに来る?想像と違うかもよv-392

ずずちゃんへ

何だかみんなに心配されて、しかも中丸会の開催を喜んでもらっているみたい!
私って、やっぱり幸せ者だよ~v-409

自分でもよくしゃべっていたなぁ~って思うくらい、よくしゃべった!
興奮状態だったと思うよ(汗)

でもやっぱりみんな好きなツボは一緒だったりして、冷静に見てるところや、こうして欲しいと思うところも一緒だった。

では今度、中丸会のとなりのテーブルで田口会します?
お店を貸しきって(笑)

中丸会って"ほのぼの"したイメージがあるんだね。
どーする?まあちゃん!
みんなのイメージ壊しちゃうよね!
アタシ、あれでも50%しか、しゃべってないしー(笑)
でも、ほんとーに楽しかったね♪
また、絶対にお逢いしたいです!
次回は秘蔵映像鑑賞会でv-238v-238v-238

のぞみさんへ

はい、2日間もKAT-TUN漬けなんて、本当に幸せなことでした。
結構話すテーマみたいのは、田口会と同じなんだけど、のぞみさんのようにちゃんと分析してくれたり、過去のデータ的なものの何もない感じで、あれがいいよね~、これが可愛いよね~ってもうキャーキャー言っていました(笑)
ここ中丸会の人読まないでね~v-411
本当に女子高生の会話です。


や~名誉会長なんて、おこがましくって。
末席に混ぜていただければ、とっても幸せです。
だって本当に大好きなんですもの、田口会。
呼んでいただけるだけで幸せで~す。

レイちゃんへ

中丸会は、ほのぼのしたイメージみたいだね。
本当にどうしましょ?
みんなのぞきに来たら、ビックリするかもしれないなぁ~v-411
レイちゃん、50%だったのね。
遠慮してた?(笑)
次回は120%くらいでも大丈夫だよ。

楽しかったね。またぜひ会いましょう!
鑑賞会楽しみにしているよ~!
やっぱりツボはみんな一緒なのかなぁ?

読んじゃった~v-238女子高生って嬉しいかもv-218

レイちゃんったら・・・

読んじゃったのね。
でも全く、純情可憐な女子高生の会話でしょ?
ドラマやっても女がらみはいやだ~!
主役じゃ心配で見られない~!
素敵だよね?可愛いよね?逢いたいよね?って(笑)

は~い!その通りですv-237

逢いたいね。雄ちゃんに。
今夜は特に、涙がでるほど逢いたいです。


(レスはいらないよv-238
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
