スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

追加公演決定!

今日、Webで頼んでおいたカウントダウンのうちわが届いたみたいなんですが、昼間だったので受け取れませんでした。
一体いつ届くんだろう?と不安に思っていたので、ほっと一安心。
明日には雄ちゃんに逢えるかなぁ?
お帰りをお持ちしていますよ~



昨日、関ジャニ∞の47都道府県コンサートが決まって、ちょっと羨ましいなぁ~と思っていた私です。

だって今回、KAT-TUNのコンサートは横浜アリーナがないんですもの。
NEWSだって関ジャニだってあるのに、なんでKAT-TUNだけないの?って思うと寂しいなぁ~。

そんな時に飛び込んできたKAT-TUNコンサートの追加公演。

ちょっと期待していたんですけど・・・・・・
やっぱり横浜アリーナはありませんでした。

初日の名古屋も追加はなかったね。

ん~、ドーム2日間追加ですかぁ。
それだけドームの申し込みが多かったと思っていいんですよね?
という事は・・・・・・ふ~そういうことですよね。

最初追加が決まって、4公演も観られるかもしれないの?なんて脳天気に思った私。
そうじゃないでしょ?って次の瞬間気がついてしまいました。

本公演落選の人は、追加に回されるのよね。
オーラス~~~~~

追加公演にアタフタしていた私に、お友達が「これで1公演も観られなくなるってことがなくなったんじゃない?」ってメールをくれて、あ~ものは考えようだわね。と思いました。

確かに全滅だったらどうしよう!というのが、最初の心配事でしたから。
それが2日間増えた事で、当選の確率は上がったわけです。
ただね、遠征してくるお友達がたくさんいるので、どんな風にチケットが取れるのかが心配になってきました。

でももう申し込みもしてあるし、今更私がじたばたしてみてもどうにかなることではないので、あとは神様にお祈りするだけ。
東京の当落は3月中旬以降ということですので、それまでは運を天に任せたまま、リアルライフを過ごそうと思います。

とは言うものの、きっと頭の中から離れないんだろうなぁ~(笑)

当落といえば、少クラの当落も来月の始め。
ハラハラドキドキの春の初め。
雄ちゃんに、KAT-TUNに逢えるのは一体いつの日か・・・・・

そして寒い寒い冬の2月は残り1日となりました。
今年は例年よりも暖かくて、花粉も早めに飛んでいるようですが、やっぱり3月の声を聞くと春だなぁ~という気持ちになります。

3月は私の誕生月です。
うれしいような、でも別れの季節でもあるこの月が、素直に好きと言えない私。

でもね、この3月はKAT-TUNにとっては、第2のお誕生日のようなデビューを迎えた月。
無事1周年を迎えられそうなこの季節を、素直に好きと思う事にします。
今年は桜の開花も早いのでしょうか?
きっと関東地方で開花の頼りが聞かれる頃、当落のお知らせも来ることでしょう。

さてこのお知らせ『サクラサク』と来るか『サクラチル』と来るか。

いずれにしても、まずは桜の花が咲かない事には
きっと春風と共にいい知らせが訪れることと信じて・・・・・

オーラス公演当たってくれてありがとう!!
雄ちゃんに、KAT-TUNに逢わせてくれてありがとう
そう言い続けて、祈り続けたいと思います。

【追記】
何だか一晩寝たら、とにかく見られればいいや~!
そんな気持ちに落ち着きました。
それよりもたくさんの人に、この公演を観てもらえますように
この1年で、成長した彼らをいっぱい、いっぱい観てもらいたいものね。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

脳天気?

まあちゃん、こばんはっ!!
私って、楽観的すぎるのかしら!?v-356
ドームコン追加って聞いたときも、『追加にならなきゃ外れて終わりだったところが、追加に振り替えられれば、どれかには行かれるってことよね!』と思ったし、広島の追加が出なかったことがわかったときも、『申し込みの数が去年より少なかったってことかしら、だったら、希望日時がきっと取れてるわよね~~~ラッキー!☆』、って思ったの。(笑)

ん~~~、まぁ、当たる人もいれば外れる人もいるわけだし。
もちろん、オーラスに行ければベストだけど、オーラスが無理だったとしても、ドームの感覚を味わえるってことで、どこかに入れればいいかな、とか思ってるの~~~。
だから私は、追加申し込みとかはせず、運を天に任せて、当たったところに入らせてもらおうかなと思ってます!!

そのくらいの方が、楽なのよ、自分が。(笑)
当たってくれてありがとう、って、言い続けようね~~~v-411

まあちゃんへ

追加きまりましたね。
ドームの2日追加はびっくりしましたが、やはりその頃にはと期待して申し込んだ方が沢山いたと言う事ですかね??
で、思った事が スマップやキンキのように KAT-TUNもそのうち5大ドーム公演なんかになるのかなと・・・・だから今のうちに小さな会場で近くで見ておきたいなと。
今回横浜がなかった事で 宮城に申し込んだかたが沢山いたとききました。

そして、さんちゃん同様の考えだった私は、福岡2公演追加でたから良かった~♪とおもっています。

さんちゃんへ

おはよう~!
そうねやっぱりさんちゃんのように、気持ちに余裕を持っていないとダメなのね。
去年散々迷って、オーラスに行かずに後悔したものだから・・・・・
でもこれで当選の確立が増えた事だから、感謝しなくてはいけないわね。

横アリがないのが残念だけど、それも仕方がない。
どれが見られるのか、今から当選してくれてありがとう!って思い続けて、待っているわ~。

光さんへ

光さんもおはよう!
みんな偉いし大人ですね。
私のようにアタフタしないのね。

おそらく追加をドームに決めたのは、ここへ申し込みが集中したんでしょうね?
まぁ見られればいいと思うしかないので、そう思って当落を待ちます。

5大ドーム公演かぁ。うれしいような、そうじゃないような・・・複雑だなぁ。
大きすぎると、モニター観に行っているみたいなところあるからね?
∞が少し羨ましい私でした。v-393

よくわかってないみたい…

おはよ(^_^)

なんかそれなりに事は重大だったみたいなんだよね(^_^;)
わーい♪増えた(#^.^#)
って喜んでたら…なんか違うらしい…
まぁいっか(^_^;)

また増えたりしないかな?なんて思ったけどもうないよね?(-.-;)

やっぱり私は危機感持ってたようで無いらしい…
(゜o゜)\(-_-)

まあちゃん
先日は本当にお世話になりました
まあちゃんに会えて嬉しかったよ~
追加公演きまったけど確かに思い通りとは行かないよね
でもまあちゃんのいうとおり
たくさんの人に見てもらえるといいね
とはいっても絶対に自分はみたいけど(笑)
また逢えるといいね
魂で逢えると最高だね
内輪届いたよ~~ゆっち素敵でした

mimmiさんへ

わ~い増えた!って言う事実は、事実だから(笑)
全く見られなかったかもしれないものも、2公演増えただけで、見られる可能性が増えたのだから、喜ばなくっちゃいけないよね。

もうそう考えるしかないのよ。
ちょっと昨日は、追加の日にちの方に仕事が入っているものだから、落ち込んでいたんよ。
そっちにまわされたら、見られないかも~ってね。
でもなるようにしかならないから!v-410
見られる枠が増えた~って思って素直に喜ぼうね。v-392

ふるるんへ

お帰り~~~!!
本当に会えて嬉しかったよ~。
また会おうねぇ、絶対に会おうね。

追加が出れば、それだけ見られる可能性が増えるんだもんね。
どの公演が当たるのか楽しみにしていま~す。
ってもう落選しないと思っているし・・・(笑)

うちにも雄ちゃんが来たよ。
初うちわなんだよ!
リアル魂の持っていないから・・・(汗)
カッコいいんじゃないi-184

疲れて風邪なんか引かないようにね。
花粉連れてきたって?(あらまぁ~)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。