スポンサーサイト

line

それでも共通点

寒~い、風が強~い、目がかゆ~い

雄ちゃんも花粉症なのね。お揃いだよ~~~ 

でもそんなお揃いいやだぁ~ 雄ちゃんにあげるよ。



ということで、もう花粉症全開の私ですが、今週末にある研修会の準備やら、あれやこれやらで相変わらず仕事に追われています。

具合の悪い子供をほって遊びに行くわ、仕事に行くわで全然お母さんらしいことをしてあげていませんが、着々と本人は自力で回復に向かっております(苦笑)
本当にご心配いただきまして、ありがとうございました。

これで私に回ってこなければ、我が家はほっと一安心です。
なんと言っても、回復力には自信がありませんから~~

昨日帰ってしまった、雄ちゃんうちわが届きました。

可 愛 い ~ ♡

雄ちゃんのうちわは、これは初なんです。
リアル魂の時には買い損ねて・・・・・(理由は色々ありまして・・・汗)

ジャニショに行った時にはもうなかったんですね。
だから、これが初うちわ。

何だか振りたくなってきたよ~!
きゃーーーーーこれ振って、うた歌いたくなってきちゃった。
「海賊帆」でも観ちゃう?
本当にやりそうなので、やめておきます。
わ~い、今年の春コンは、雄ちゃんのうちわを振って応援できるのね~!

昨日は追加公演が出て、うれしいような、でも日程的に仕事が入っている日だったので、もしかしたら見られないかも・・・って思ったら、すごくテンション下がってしまって・・・・・・。
でもね、1公演でも観られたらそれでよしとしよう!と思い直しました。
だってまだ当落も決まっていないんだもん。
今から落ち込んだってしょうがないじゃない。

そうそう、運を天に任せるって言ったんだから、心静かに待ってようっと


さて今日は水曜日。R-Oneが始まる前にUP出来るかしら?
この前の中丸会で「新番組、R-Oneと被っているけれど、どうするんだろう~」とみんなにぶつけてみました。(田口会でも言った気がする・・・)

みんなあっさり「R-Oneが時間替わるんじゃない?」と。
あっはっは
みんなに見習おう~。心配しすぎ、私


中丸のページ、最初の顔文字がとっても可愛いなぁ。
携帯に入っている顔文字を、やっと使えるようになりました。それも一部です(痛)

今日の顔文字は、格別可愛いよ~

それでは


中丸のページ No.37

雄ちゃんへ
オフだったのね。
イラスト描いたりして過ごしたのかぁ。たくさん描けた?

ライブの曲途中にイラスト流すって、雄ちゃんの歌の途中に?
それともみんなで歌っている時も?
いっぱい雄ちゃんの描いたイラストが流れたらいいなぁ~。

雄ちゃん、いっぱいいっぱいイラスト描いて、個展とか開かない?
雄ちゃんのイラストに囲まれた世界に浸りたいなぁ~。
考えてみてね。楽しみにしているから。


ニューヨークでたくさんの写真を撮ってきた雄ちゃん。
どんな写真でもいいから、雄ちゃんの観た景色を一目見たかったよ。
ありがとう。

雄ちゃんが見せてくれた一枚が、このリスの写真で、ふふっ、雄ちゃんらしいなぁと思ったよ。
また載せてもいいような写真があったら、見せてね。

それでも雄ちゃんにとっては、ミスターの方が可愛いのかぁ。
そうだろうね。
ミスターは男の子だけど、雄ちゃんにとっては恋人のようなものだもんね。
誰にもかなわないよ。ミスターは


雄ちゃんも花粉症なんだぁ~。

これからの季節、せっかくいい季節なのに辛いよね。
治るような何かいい方法はないのかしらね?
大事にしてね。
甜茶がいいって知ってた?
凍頂烏龍茶がいいって知ってた?

色々やってみたんだけど、なかなか効き目が現れないんだよ(泣)
何かいい結果が出たら、雄ちゃんにも教えてあげるからね。

外から帰ったら、手洗い、うがいに目も洗おう!


たまにはR-Oneの最後のご挨拶に「それじゃぁ、おやすみ~!」って言って欲しいなぁ。

今日は、雄ちゃんのハンターチャンスだったね。

じゃぁまたね。



会社で「中丸さん」って呼ばれたような気がして、慌てて声がする方に顔を向けたら「中村さん」でした
しかも、何で私が向いたの?という顔をされてしまって、ちょっとばつが悪かったのです。

ん~、雄ちゃん不足かなぁ?
やっぱり雄ちゃんを見て寝よう。(って寝られなくなりそう・・・・・)




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃん♪

今日も雄ちゃんの絵文字可愛かったね♪
ほんわかポワーンとしてて、、、オフだからグニャーとしてたんだろうね~
そんな雄ちゃんも見てみたいよね~
可愛いんだろうな♪
雄ちゃんに溺愛されてるミスター。
本当にかなわないよね。恋人なのね。
うん!ミスターならゆるしちゃう。
雄ちゃんの心掴んでて、他に目が行かないように、頼んだよミスター!(笑)




レイちゃんへ

レイちゃん、おはよう
雄ちゃんはとっても、可愛く絵文字使うよね。
オフモードの雄ちゃんは、さぞかし可愛いと想像してしまいます。
ホント、ポワ~ンとしているんだろうなぁ
そしてミスターとじゃれているの♪

ミスターには、雄ちゃんの心がどこかに行かないように、溺愛され続けてもらいたいわ~(笑)

私には…

甜茶は効きまへんっっ

昨日のつけが回って来たようで…
風ひどかったじゃない?
今日は朝から微熱あるし鼻ずるずるだし…
私まで風邪までひいた模様…
母とおぢちゃん両者にひかれたら移されるの当然かぁ…(>_<)

多分自宅にいたからおぢちゃんのだよな…
力入ったばい菌だからタチ悪いわ…

mimmiさんへ

花粉症じゃなくて、風邪引いちゃったのね?
大丈夫?
今日も朝から、くしゃみと目のかゆいので起きました。
今日は風がない分、目は多少楽ですけど・・・

甜茶は私もあんまり効き目がなかったの。
でもウーロンの方はちょっといいかなぁ?
それとも花粉が少なかったのかなぁ?(笑)

お大事にね~
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
