お知らせ

亀ちゃん&聖君の「たったひとつの恋」の主題歌にKAT-TUNが決まったみたいですね。
小田和正さんだそうで、どんな曲になるのかなぁ?
ドラマが始まるのと同時に、KAT-TUNの曲もまた聞けるのね。
ぜひぜひ、サプリの曲と一緒にCDにしてください。

お知らせ・・・・・ってそんな大それたことじゃなくて
いっつもこれでもかっていうほど書いている私。
でも今日はこれだけでごめんなさい。ってことなだけです

「本日休業しまーす」


ってつもりが、主題歌のニュース聞いちゃったので一言だけね。

明日は言い訳も含めて、ちゃんと書きま~す。 ごめんなさい。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

主題歌もうれしいのに小田さんだなんてすごいよね
私たち世代にはたまらないよ
素敵なハーモニー早く聞きたいね
そしてぜひCD化してね
まあちゃん疲れたときはゆっくりやすんでね

ふるるんへ

ありがとね、やっぱダメみたいv-388
昨日も早く寝たのになぁ。
早く新しい曲も聞きたいよ。
なんていっても、小田さんの曲だからね。
いつになく、わくわくしちゃう。

やっぱりお疲れ?

こんばんは、お疲れさまです。疲れているときや気分がのらないときは、ブログお休みしたほうがいいですよ。細く長~く まあちゃんとはお付き合いしたいから。私がお邪魔している仁担さんのところなんか一ヵ月とか休みますよ。私も忙しい時は、コメントバスしてるからね。しかし、もったいぶらずCDもDVDも出しちゃえ~!小田さんの曲ってことは・・・バラード??早く聞きた~いよ。

光さんへ

おはようございます。
参っちゃうね、調子悪くって。
スパーッと休めればいいんだけど、1ヶ月もブログ休んだら逆にストレスがかかっちゃうよ~(笑)
無理しない程度に頑張ります。

どーしてもったいぶっているのかな?
早く出してよーって感じでしょ?
春コン見たいよ~、新しい曲も聴きたいよ~v-406
小田さんの曲は、バラードかな?
結構この世界は好きなんですよね。だから楽しみ。

大丈夫?

まあちゃん、おはよう!
体調は大丈夫ですか?
私は、明日からの3連休、地元でまったり過ごします。(笑)
いつになったら、じゅんじゅんのいる横浜の地を散策できるのかしら~~~。ま、楽しみはとっておこうかね!!
まあちゃんも、ゆっくり休んで早く元気になってね!

大丈夫?

こんばんはv-410

今日は本気でv-279バケツひっくり返してたねっっv-405
結構寒くなっちゃったしv-390
風邪とかひかないようにね...v-393

うちらはいつでもお会いできそうな気がするしv-411
そのうちにお会いしませうv-415

小田さんバラードって...どう考えても踊らないよね!?
昨日ふっと思ったんだけど
淳之介君や中丸君の担当の方はどうおもわれるのかしら?って...
歌オンリーのKAT-TUNってコンサート行ったことないヤツには
想像がつかないのよ~~っっv-408
直立不動にはならにだろーけどっっ

さんちゃんへ

ご心配おかけしました。何とか復活できそう
私も3連休時間が空いたので、HDDの整理でもしないと
横浜はそのうちにまた来れるでしょ、その時にはしっかり案内しますよ。
あとでまたi-150します。

mimmiさんへ

いやいや、みんなに心配かけてる?ごめんなさい。
思いっきり寝たからなんとかなりそうです。
傘差していてもずぶ濡れで帰ってきましたよ。v-279
会える気がしてくれる?v-411会おうね~!

ごめんね、ちょっと笑っちゃったんだけど、直立不動のKAT-TUNって
そうだよね、踊らないのってどーなんだろう?
でも今でもバラードっぽいのもあるし、プレワンとか。
コンサートの最後にしっとりと持ってくるのならあり?
でも踊らなくても結構いけるかもよ。v-392
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line