スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

YOUたち!第19回 感想

今日は風がとっても強くて、朝からくしゃみが止まらない日でした。

挙句の果てに午後から雨も降り出して、帰り頃には嵐のようなお天気なってしまいました。

まさに春の嵐のよう


私にとっても、この1~2週間は春の嵐のようでした。


子供が熱を出した事から始まって、オフ会に参加させてもらったり、遠くから来てくれたお友達に会ったり、残業続きのまま週末の研修会に出かけたり、その間にもKAT-TUNの冠番組が決まって、聖くんやじゅんくんのドラマに、コンサートの追加発表、DVDの発売発表に、カレンダー発売、コンサート前半の当落発表。
そのめまぐるしい動きに、痒い目をしばしばさせながらやっとついて行っているかなぁ?という感じの私です。(ついていけてないかも~)

実は会社から帰って来て夕飯を食べたあと、さっきまで寝ていました
全く体力がない人で、自分でもあきれるくらい寝られる人なんですが、日々の生活の中で、なかなかそうはさせてもらえないのが現実です。

そうすると、時々こうやってところ構わず寝ているときがあります(苦笑)
もうどこだって寝られます。これだけは自慢です(笑)


そんなことで、YOUたち!のレポしたかったのですが、お休みさせてもらいます。
でもこの前のラジオのように、やたらと笑う雄ちゃんがめちゃくちゃ可愛くって、楽しそうで、感想だけ書かせてもらいますね。


YOUたち!第19回 感想

卒業シーズンということで、卒業の思い出は?と聞かれて、中島さんが卒業といえば制服のボタンをもらうことですよ。
という振りに、雄ちゃんは自慢げに「ボタンは全部取られましたから。Yシャツまで」と嬉しそうに話しました。
いいなぁ~、雄ちゃんの制服のボタンもらった人。
私もYシャツのボタンでいいです。お守りにください。

そんな雄ちゃんの中学生の頃の写真公開。
ボタンを全部取られるほどの少年に期待が高まる中、公開された写真は普通の地味な少年(笑)
みんなから突っ込まれながらも、地味さがいいんだとアピールする雄ちゃん

でもね、可愛かったよ。もの凄く。
贔屓目もあるかしら?でもそんな事ないよ。本当に可愛い。
だって中の上だもん(笑)


そして今週から始まった「YOUたち!丸坊主になっちゃいなよ!」
聖くんがバリカンを持って街に出て、坊主になってくれる人を探すんです。
それに雄ちゃんも同行

今週は表参道で丸坊主になってくれる人を探しました。
坊主のよさをアピールして、「Shall we ボウズ?」といって
「イエス!」と言ってくれたら、即行坊主にしちゃいます(笑)

このロケのスタッフの方、全員が坊主なんです

表参道でひたすら坊主のよさを説く聖くん
シャンプーをしながら顔も洗えるとか、少量のお水ですすげるとか。
そんな事を表参道の人通りの激しい中でやって見せるんです。

しかも、すぐ乾くからといって走り出す聖くんを観て、雄ちゃんは「こいつバカだよ!」を連発しながら、ゲラゲラ笑っているの。
本当に楽しそうなんだよ~

なかなか坊主になる事に賛同してくれる人がいなくって、やっと見つかったら見つかったで、ふたりはその人の髪の毛をバリカンで切るのに、楽しそうに切るわけ。

真ん中からばっさりバリカン入れて「落ち武者!」なんていって、ゲラゲラ笑っているし、ボウズⅡメンとかいって黒人さんがふたり出てきて踊ったり聖くんがラップ入れたり、その間、髪の毛を切られている彼は置き去り状態(笑)

完全に素人をいじって、二人が楽しんでいるコーナーだと思います

坊主にした男の子を見送った雄ちゃんは、「坊主いいなぁ」って言う気になってくるよね、なんて言うもんだから、聖くんが「カルーセル?」(頭刈る?)ってうれしそうにいうの。
「カルーセルじゃねぇよ、煽るな」って笑いながら、反発している雄ちゃんもまた素の会話ぽくて、見ているこっちが笑みがこぼれちゃいます。

ロケって言う開放感なのかなぁ?
スタジオでおとなしく座っている雄ちゃんよりも、すごく生き生きしているように見えて、よく笑うし聖くんとの掛け合いも相変わらずだし。

なんと言っても、ふたりの会話が普段の会話なのね。
ファンのわがままないい方を許してもらえるのなら、ふたりだけで映っている時間なので、会話のひとつひとつが何を話していても楽しい~(爆)

たまにはいいよね。ふたりで外に出ちゃうのも。
偶然こんなふたりに出会えたら、それこそ神様の贈り物だわ

もしそんな偶然に「Shall we ボウズ?」って言われたら、あなたはなんて答えますか?

あっはっは  間違っても「YES」なんて答えないですよね?

さすがに私も、雄ちゃんに言われても「YES!」とは言わないなぁ。
まっ、一緒に雄ちゃんも坊主になってくれると言うなら、考えなくもないけれど(笑)


カレンダーという名ばかりの写真集の、なんとももの静かな雄ちゃんはとても大人っぽく、それでいて凄く私を穏やかにしてくれるのです。
とはいうものの、どアップの雄ちゃんは直視出来ないほど素敵で、そのドキドキ感もまた幸せを感じる瞬間。
【心穏やかになりながらも、やっぱり甘く切ない想いはしているよ~ しかもそのワンシーンワンシーンで、妄想に走ったりして・笑】→私信でした~

この中でメンバーと一緒にいて笑っている雄ちゃんの表情を観ながら、YOUたち!のこのコーナーで笑っている雄ちゃんの声を重ねて、その場にいない私が、思わず写真の中の雰囲気を味わっているような錯覚に陥っています。

身体が疲れていても、こうして心を癒してもらえるものがあるって、やっぱり幸せな事なんだなぁとつくづく感じますね。
また1週間これで乗り切れそうです。

あ~あ、こんなに書くのなら、レポすればよかったかなぁ?
これだけ雄ちゃんに浸ったら、夢に出てきてくれてもいいと思うんだけど。
予約が多いらしく、まだ私のところへはやってきてくれない雄ちゃんです。

せめて、夢で逢えたら・・・・・


【日にち詐称でごめんなさい
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

さすがだわ~~~

まあちゃん、おはよう!
え? まあちゃん、これ、レポじゃないの…?(笑)
じゅーぶん、レポと言っていいくらいの感想!
さすがまあちゃん。ゆっちへの愛が溢れてます~~~ぅ。v-398
春の嵐は、しばらくおさまりそうにないですな。
吹き飛ばされないよう、ついていかなくっちゃ!
もうちょっとで、デビュー1周年だよぉ~~~v-363

まあちゃん、お疲れなのにありがとう
これだけで十分楽しさが伝わったよ
ちょっとね、まあちゃんがゆっちとなら坊主にするって言うから(笑)
想像しちゃったじゃない(爆)
ロケっていいね~っていうか
メンバーとの掛け合いっていいよねえ~
素の二人がみれるのが本当に嬉しいよね
まあちゃんも忙しそうだけど
どうか無理せずにご自愛くださいね

さんちゃんへ

あら、ありがとう~!レポって言ってもいい?(笑)
だって、聖くんとロケしている時の雄ちゃん、本当に楽しそうなんだもん。
これを書かずにはいられなかったのよ~。

何だかこの春の嵐に、ついていけるのかしら?
そのうち、私がさんちゃんの足でも掴んでいるかもよ(笑)
もうあれから、1年経つんだね。

ふるるんさんへ

坊主にするって言ってないよ~v-392
考えるって言ったのよ。
いや~、想像しちゃぁv-405

最後の「カルーセルじゃねえよ、煽るな!」って言っているところが好きv-398
あとね、聖くんが走って髪の毛乾かす所で、手を叩いて笑ってるの。
その雄ちゃん観ている方が、よっぽどおかしい。

ん~、時間欲しいね。
でも時間は増やせないから、誰か時間を上手に使える方法を私に伝授して欲しいよ!
ありがとう、ふるるんも体調に気をつけて忙しい毎日を乗り切ってね。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。