スポンサーサイト

line

それだけはやめて~!

たっちゃん、いくらなんでも雄ちゃんの髪をひきずり回すだなんて・・・・・ひどい・・・・・


抜けちゃうじゃん


あれ?私の方がひどい事言った?  いや言ってないな


ハイハイ、私だって馬車馬のように働いていますよ。
KAT-TUNほどではありませんが・・・・(笑)

今日はたっちゃんのかちゅマニュだったね。
たっちゃんって可愛い

どんな顔して、メール書いているのかしら?ふふっ


雄ちゃん!来週は仕返しよ~~~





ここのところ、ヘビーな食事が続いたからかなぁ?

雄ちゃんの昨日のメニューはとってもヘルシーでした。
ちょっと大丈夫かなぁ?と心配もしちゃうけれど、きっと自分で上手く調節できていそうだから、あんまり無理をしなでね、とだけ言っておこうかなぁ?(って雄ちゃんに伝わるわけじゃないけれど

なんかねぇ、あの細い身体を見ているとすべてが心配になっちゃうのよね~

だからと言って、太いから丈夫かって言われると・・・・・結構丈夫!

これからツアーも始まるし、新番組も始まるし、本当に身体だけは、気をつけてね。


では 中丸のページ No.39

雄ちゃんへ

よ!元気にしてますか?

顔文字可愛いよ~
私はどの顔文字を、どんな時に使っていいのかわからないんだよ~(泣)

なかよしの取材かぁ~、買えないぞ
こっそり本屋さんで立ち読みね。

レコーディングはコンサート用の?それともアルバム用?
長いよね。いい物を時間かけて作ってるのかなぁ?

そして、やっと新番組の告知してくれたね。ありがとう。
デビュー1年目に冠番組をもらって、本当によかったよね。
これはKAT-TUNのメンバーも、待っていたことだと思うけれど、ファンの私たちももの凄く待っていた事なんだよ。
私も夢のようだわ

まずはKAT-TUNのみんなが、楽しい番組であって欲しいなぁ。

YOUたち!の新しいコーナーも見たよ。楽しそうだったね。
小堺さんがお嬢さんと一緒に、この中丸のページをチェックしてくれているのは、とってもうれしかったでしょう。
そういう方がゲストで来てくれると、親近感が湧いちゃうね。
これからもたくさんの人との出会いがあるといいなぁ。

春になって、お仕事関係やら、心境の変化(?)やらで、それぞれ髪形を変えたり、色を変えたりしてるのかな?
これも動き出した証拠かもね。早く逢いたいなぁ~。

カレンダーもチェック済みです。
最高にカッコよかったよ

寝不足の方達へ は~い
でも寝つきはいいから、ひつじを数えなくても寝られるから、大丈夫よ。
それよりよく食べたら、雄ちゃんに逢えなくなるから、ほどほどにしておくわ。

雄ちゃんは、しっかリ食べて、しっかり寝てくださいね。

じゃぁ、またね。



昨日のPHOTOは雪のNY 下界編
このままずっと写真を載せてくれたら、念願の写真集が自分の携帯で叶いそうです(笑)
いつまで載せてくれるかなぁ~。


おっ!今亀ちゃんのCMやりました。
そういえば、これ2パターンあるって聞いたんだけど・・・・・わかんない
最後で亀ちゃんが、足を組むのと最初から組んでるの?違う?
なんか足が動くような気がしたんだけど、今動かなかったから・・・・
全然違うかもね。

それより、雄ちゃんのCMはいつでしょうか?





スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

それはね…

こんばんは(^_^)

まあちゃんったら…
とってもいぢわるよ(^_^;)
彼がとっても気にしてる事なんだからさっっ


亀梨君の指に注目するとよくわかるみたいね♪

まあちゃん♪こんばんは~
亀CM、組んでる足をそのままver.と組んでる足を外すver.があるよ。
(表現が分かりづらくてゴメンね)
「キター」の言い方も微妙に違う。と思うよ~
今回4/15までキャンペーンをやるらしいから、そこまでは亀ちゃんかな~と。。。勝手に思ってます。
そのあと、うふふふ。。。期待だね!

涙でた!

すーーーっごい笑った!
明らかに、上田くんよりSだよ、まあちゃん(笑)

中丸のページ、ようやく見られたよ~!
Johnny'sWebのために携帯を変えた、
と言っても過言ではなかったというのに、
実は変えたことで見られなくなったという
この悪夢!

でも、もう大丈夫♪見られるようになりました♪

中丸くんのあのかわいい言葉遣い。私、大好き!
「ですって♪」が、未だに頭から離れないよ(^-^)

mimmiさんへ

ぬあっはっは~!(不気味な笑い)
私としたことが、いっちゃいけない事と言ったかしら?
雄ちゃんごめんなさ~いv-393

たっちゃんにからかわれている、雄ちゃんが好きなんだもん!

CMはよ~く見ないとわからないって事ね。
がんばりまーす

レイちゃんへ

やっぱり足だよね?
わかる、わかる。ありがとう。
キター!っていう言い方も違うんだぁ。
みんなよく見ているね。
目を凝らしてみてみます。
ていうか、CM捕獲すればいいのかぁ。

亀ちゃんの後は雄ちゃんね。
絶対!絶対!雄ちゃんね!待ってまーす!
ってこれだけ言えば、CM作ってくれるよね?docomoさん!(笑)

たろちゃんへ

きゃー!私ってSだったの?
それよりも、これ読んでたろちゃんが、大笑いしてくれたのがうれしいよ~v-411
中丸会って意外と、こっち系な感じかもしれない(笑)

中丸のページ見られるようになったのね。
よかったぁ~。
たま~に、メンバーの近況(ってほどじゃないけれど)も書いてくれるから、ちょっとでも間近のメンバーもみんなに触れてほしい。

顔文字といい、言葉使いといい、時々女の子からのメールかと思っちゃうほどv-398
そこへあえて「俺」って付けるから、さらにかわいい~!(担当バカかな?笑)

読んだ瞬間にたっちゃんと同じく・・・

確かに引きずりまわしたい。と思っちゃいましたよ~

その後、引きずりまわせんのかなってもっとひどいことを思っちゃいました。
(気にしているのにね~)

抜くのが楽しみなのかもしれませんね~。

だからまあちゃんしゃんはひどいことはいってませんよ♪

神無ちゃんへ

え~~~!神無ちゃ~ん!
雄ちゃんを引きずり回しちゃいや~んv-409

し、し、しかも私よりひどい事想像したねv-393

たっちゃんも、神無ちゃんもどSちゃんですねぇ~。参りました。
やっぱり私は、雄ちゃんを守るわよ~v-91
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
