スポンサーサイト

line

ひとりで生きていけると思っているかい?

何日か前から、会社の帰り道、どこからともなく甘い匂いがしてきます。

懐かしい匂いなんですが、なんだっけなぁ?なんだっけなぁ?とあたりを見回しても、花らしい花が咲いていません。
え~と、え~と・・・・・・

  沈丁花でした。

春の沈丁花、秋の金木犀は季節を告げに、どこからともなく香って来る花です。

この沈丁花の花言葉は「優しさ、おとなしさ」 3月23日の誕生花だそうです。
ブログなんてやっていると、こんなこともつい調べちゃいます(笑)
きっと、普段ならわからないまま過ごしてしまうと思うのに・・・・・


春ですね~。
桜も今年は早いみたいだし、これで花粉症がなければ最高なのになぁ~


最近の「中丸のページ」は、かわい~い顔文字と「や行」の一文字で、読んでいる私達を翻弄しているようです。
翻弄されているのは、私だけだったかしら?

たった一文字で笑顔にさせる技、どこで身に付けたの?雄ちゃん


R-Oneといい、かちゅマニュ中丸のページ とリレーのようなたっちゃんと雄ちゃんのやり取りは、ほんわかLOVEモード
やっぱり二人の行動を、そっと影からのぞいてみたい。
深夜3時半までおでんやさんで、何を話していたのかなぁ?


夕べのR-One
パイロン話もしていましたね。

一緒に話そうゲゲゲのゲ~!
リスナーからの相談事を、ふたりが答えるというコーナーですが、殆どはたっちゃんが的確なアドバイスをして、雄ちゃんは相槌を打っているようなコーナーです

21歳のOLさん。その恋に障害が出来ると燃えるタイプ!
人の彼だったり、自分の事が好きだって言っている時はなんとも思わないのに、彼女が出来た途端好きになって追いかけたくなっちゃうらしいの。

そんな彼女にたっちゃんは、「友達失くすよ」といい「ひとりで生きていけると思っているかい?」と言ったのです。
そのあと、雄ちゃんは「人という字はね~」なんて笑って茶化していたけれど。

「自分の価値観に自信がないんでしょ?」なんて彼女に言っているのを聞いて、お~相変わらず的確に人を見ているなぁ、と思って聞いていました。
たっちゃん曰く「人がいいと思うものを、いいと思おうとしてる。人のものがよく見える」というのです。

「自分の価値感」に自信があるか?と問われて、ん~?自信なんてないけれど、自分に自信がない私でも、自分の好き!って思ったものは、愛おしく大切にしたいなぁ~と思いますね。
例えそれが誰かに「え~?」って言われても。

ねぇ、雄ちゃん! って書くと雄ちゃんが誰かに否定されているようだわ 
そうじゃなくて「雄ちゃんが好き!やっぱり大好き 」って言いたかっただけなのよ~

行き着くところは結局ここなんです。


さて、着々とNYの写真集が出来そうな私の携帯BOOKS
ミスター編とNY編、あ~その前に食べのもの編もあり、プライベート編もあったなぁ。

私、たったこの写真を携帯に保存しておく為だけに、お昼代も削ってメモリーの多い携帯にしたんです~
だから雄ちゃん、写真バンバンOKよ



今日も忙しそうな雄ちゃん。
夜中の1時半までお仕事していたのね~。私はきっと爆睡中でした、ごめんね


中丸のページ No.40

雄ちゃんへ
や!

ホタルイカですか。いいなぁ~、おいしそう。
酢味噌が苦手な私は、家族の中で一人わさび醤油で食べるんだよ~。
わさび醤油も美味しいよ。雄ちゃんは?

相変わらず忙しそうだけど、大丈夫?
馬車馬のように働いているわけね。
たっちゃんはきっと、自分たちの事を言っていたのよね。
そうだとすると、雄ちゃんがムチで叩かれるの?(爆笑)
それもいいかも~!(ってやっぱり私ってSだったのかなぁ?)

プレミアムではどんな曲をやったのかしら?
いつもの少クラとは、一味違うステージでいいものが撮れたかな?
太一くんの日記読んだよ。セッションはKAT-TUNも入っているのかなぁ?
それとも亀ちゃんと太一くんなのかなぁ?
ミュージシャンも交えてのセッション。何だかよさそう~。
楽しみにしてるよ。

仕事終わりに、たっちゃんと3時半までいたおでんやさん。

昼間暖かい日が続いていたけれど、やっぱり夜は冷えるから、あんまり薄着して行くと風邪引くよぉ。
「やばかった~」でしょ? 唇が震えて自然とビートボックスね(笑)
ホント風邪引かないように

で?3時半までおでん食べながら、一体ふたりで何話したの?
教えて~!

昨年のライブのDVDやっと出るね。待っていたのよ、みんな。
「海賊帆」以来だもん、ライブDVD。
私もポータブルのDVDプレーヤー欲しいなぁ。
そうしたらいつでも、どこでも観られるものね。
雄ちゃんの買ったものは、お風呂でも観られるのかぁ。
ちょっと贅沢なバスタイムね。そこでいっぱいリラックスして


ふふふっ・・・・

たっちゃんに、何気に反撃したね。
がんばれ、雄ちゃん!

それでもふたりの関係に、ちょっとやきもち焼いちゃうなぁ~(笑)

今日の雄ちゃんは、一体どこでどんなお仕事中でしょうか?
ではまたね



今日のお昼、会社のTちゃんと、私が携帯で取った「Peak」を流しながら、お昼を食べました。
本当はボリュームをいっぱいにして流したかったんだけど、さすがにそれは出来なかったです。(小さ~く、流していました♪)
でもたまには、こんなひと時もいいよね~



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

まだまだ春は先でしょうか?
今日も寒い1日になりそうです。
上田くんと雄ちゃん、ほんと昔からよく2人でご飯食べにいきますよね。羨ましい~♪
昔、バックで2人並んで踊っていたときを思い出しました。いつも上田くんの左横には雄ちゃんがいました。
KAT-TUNは、この2人がしっかり引っ張っていってると思うのですが・・・私はね。

うぇ~ん(T_T)

女王様竜ちゃんがムチ振り回して雄一君ピシピシされてるとこ想像しちゃうじゃないか~っっ(:_;)

まあちゃん…
そっちに行くのか?(゚o゚)
生粋の乙女だと思ってたぞっっ

仁生いろいろあるやね…

こんばんわ。失礼ながら、まあちゃんさんと私は、ゆっちの何でしょう?。似ているかなぁ~と。私は、最近ゆっちファンになったので、まあちゃんさんほど、ゆっちを知りませんが、素のゆっち。大笑いして、毒吐いちゃうゆっちも、大好きなんです。むしろ、そっちの方が好きかも。勿論、今のゆっちも好きですが・・・。
竜ちゃんと一緒・聖君と一緒のゆっちが、大好きなんです。先日のYOUたち!も、最高でしたよね。裸の少年の、焼肉食べられないゆっちとか、熱湯風呂に入ったゆっちとか。大好物です。全然違う?。そんな単純じゃ無い?。失礼致しました。

遅くなってごめんなさい

管理ページには入れるのに、自分のブログが見れなくって・・・ごめんなさい。


光さんへ

暖かかったかと思えば、夜急に冷えたり、春特有の不安定な時期ですね。

たっちゃんとは、昔から仕事の帰りは一緒でしたもんね。
本当に羨ましい。
このおふたりの間には、なかなか二人にしかわからない空気のようなものがあって、入り込めない感じですよね~!

このふたり、引っ張っているんでしょうか?(爆)
いえいえ、影ながらちゃんと引っ張って行っていますよね?(いまひとつ信用していない・笑)
光さんにとっては、まだ可愛いふたりのままかな?


mimmiさんへ

あら~!とんでもない想像をさせちゃったね。
私はそっちには行かないから大丈夫よ~!
でも、生粋の乙女だなんて・・・穴があったら入りたいよv-393

仁生いろいろね、確かに色々だわ~


サンタママさんへ

単純そのものですよ、私(笑)
似ていますか?
私もファンになってから、まだ1年くらいですので、ひよっこファンです。

大笑いしている雄ちゃんも、聖&雄コンビも竜&雄コンビも大好きです。
そうそう、裸の少年の焼肉食べられない雄ちゃんね、可愛いよね~!
いじけて、烏龍茶飲んでるの(笑)
やだ~って言いながら、飛び込んだりすべり台滑ったり、かわいそうって言いながらも喜んでみちゃっているかも(苦笑)

ここでは「まあちゃん」でいいですよ~。

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
