スポンサーサイト

line

中丸のページ №41

雄ちゃんの「中丸のページ」

時々、誰かのblog読んでない?って思う事があります。

もちろん自分のと言う事ではなくて、いろいろと
だって、お知り合いのブログでメンバーの様子を書いて~と言えば、みんなの事を書いてくれ、主婦だっているのに~といえば、家事を頑張ろうと書き、NYの写真が観たいと願えばUPしてくれ、やっぱり私物がいいと言ったら、今日のUPです。

もちろん偶然でしょう。
それでも、きっとたくさんの人が同じ様な事を思っているから、雄ちゃんへ伝わるんじゃないかと思うと、雄ちゃんから発信される「中丸のページ」はもしかしたら、一方通行の恋心も繋がっているんじゃないかって、錯覚をしてしまいます。

錯覚・・・・・・それでもいいかなぁ?

いつだって一方通行の恋ですから、時には錯覚めいた淡い想いも幸せに感じます。



「花より男子」の花沢類くん
その優しい口調に、雄ちゃんを重ねて見ている時があります。
じゃぁ、私がつくしちゃん?
いやいや、そんな図々しい事は言いませんけど・・・・・

それでも類とつくしちゃんが、うまくいきそうな時の方がドキドキして見ていて、今はやっぱり辛く切ない想いで司くんとの恋の行方を見守っています。

会社で「好きになるならどっち?」という話題で盛り上がりました。
圧倒的に「道明寺派」が多い中、やっぱり私は「花沢類派」
でも、心のどこかで道明寺を気にかけている自分もいたりして・・・・・

いい大人が、登場人物が学生のドラマに自分を置いているなんて、何だかおかしいかも~。
しかも登場人物を雄ちゃんに置き換えているなんて、更に変!(笑)

今日の「花より男子」の次回予告の後「特急田中3号」の告知がありました。
いよいよ、聖くんのドラマが始まるんですね。
今頃ドラマの撮影で、忙しい毎日を送っているんだろうなぁ?

ツアーも始まる中で、身体壊さないようにして欲しいです。
がんばりやさんだからね。


「や行」の一文字でにやけていたって書いたばかりなのに、今日は「ささ」で始まった雄ちゃん。
軽く意地悪された感じ(笑)
小学校の頃、好きな男の子がわざと意地悪するような・・・・・
更に錯覚は続く・・・・・・


中丸のページ No.41

雄ちゃんへ
大好きなお寿司を食べている雄ちゃんのうれしそうな顔が浮かぶね。
ゴーヤチャンプル、これで2回目かなぁ?
雄ちゃんからこのメニューを聞くたび、次の日ゴーヤを探しに行く私です。

にょきにょき
まあちゃんです。(一度書いてみたかったぁ~

いいよーいいよー で表現してくれているコンサートの様子。
きっとみんなが楽しんで、気持ちを高めて作り上げているんだよね。
通しでリハが出来るということは、ほぼ完成かなぁ?
初日名古屋まであと1ヶ月を切りましたからね。

5年ぶりにお財布を替えた雄ちゃん。
私は毎年か、2年ごとくらいには替えてるよ。
今年のは、珍しくピンクのお財布。とっても気にいっているんだぁ。
え~、雄ちゃんのお財布どこの?
バックもかわいい~~。お揃いにした~い!!!
ってねぇ?これって雄ちゃんの車の中?

ふふっ、また穴が開くほど観ちゃったよ。

そうそう、やまPは毎日日記を更新しているんだよね?
忙しいのに凄いよね。

「YOU」のPV観ながら寝よ・・・って、雄ちゃん何?
ずる~い、自分だけ~
サプリの曲じゃなかったっけ?
本当にあるのか?PV 
まぁいいやぁ、コンサートで歌う?
早く新しいアルバム出してね~

では私も家事がんばるよ!
始めて書いてくれたよね?やっと存在を意識してくれた?(笑)
今日は喜んでいるお姉さま方がたくさんいるよ~ありがとね。

雄ちゃんもお仕事大変だけど、いっぱい楽しんでね。

じゃぁ、また週明けに


スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

本当にずる~いっっ

うちらだってYOUのPV見たいよね?(:_;)

こんばんは(^_^)

雄一君は優しいのか優しくないのかわかんなーいっっ
だって~
うちらだって見たいのに一人で見るんだもんっっ
ぷんっっ

でもいっぱい楽しみが出来てるからいっか(^_^;)

雄一君も他のメンバーも元気に頑張ってくれてればいいよね♪

まあちゃんへ

なぜだか?ここにお邪魔出来なくて、リンク先のとこからとか娘のPCからとかやってみたけどダメで、でも携帯からだとすんなりお邪魔できました。なぜ? 家事・・・ やっとわかったようですね・・・あなたたちのファンはかなり年令幅広いことを。そして、ジャニブログランキングも主婦の方が上位を占めていることを。もしかしたら雄ちゃんここを覗いた事あるかもしれませんね♪そして、そのPVいつか私たちにも見せもらえるのかな?

mimmiさんへ

おはよう!

雄ちゃんは、時々私たちが持っていないもの、見た事がないものを書くんだよ~。
そのせいで、みんなが「何?何?」って思っているのに!

YOUってPV撮ったのかなぁ?もし撮ったのなら、どこかで見せてほしいよ。

DVD発売が決定してるけれど、他にもお知らせはないの?ってつい思っちゃうよね。
早く動く彼らを、歌う彼らを見たいなぁ

光さんへ

おはよう!
昨日から、自分が自分のブログを見られない状態です。(泣)
しかも、一部の他のFC2のブログも見れない。なんで~!見られるところもあるの。
前も、テンプレート替えたりしたら見られたんで、色々替えてみて、やっと見られるようになりました。
ごめんなさいね。

そうそう、やっと解ってくれたのかしら?年齢層が幅広いって事を。
「ファンの子」って言われるのもちょっと抵抗があって、「子」じゃないとダメ?って突っ込みたくなっちゃう。
まぁ、うちなんかは細々やっているので見ていないと思うけれど、人気サイトのブログさんなんかは見ているのかもしれないね。

「YOU」って何?って最初考えてしまいました。
ホントPV見たいし、この曲聞きたいし・・・・雄ちゃんて、罪だわ(苦笑)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
