YOUたち!第20回レポ

2週間ぶりのYOUたちのレポ!

中丸のページでも言っていた、小堺さんがゲスト!
今週も、雄ちゃんはよく笑っていたよ。

ん~、この笑い声、この笑う仕草 それだけでしあわせ

それにしても、バレンタインデーのチョコ4つ、って 誰からなの?
だって~! まいっか・・・・・

とりあえず、今週もスタートです


最後に、お誕生日のコメントやメールくださった方々に一言お礼も書きました。
YOUたち!をビュビューんと飛ばしちゃって、読んでいただければ・・・

聖くんと雄ちゃんの変顔から始まったYOUたち!

雄ちゃん、ほっそ!
黒のパンツにベスト、白のシャツなんだけど、いつもに増して細く感じる。また痩せた?
でもね、このシャツの開け方が好き。
聖くんはピンクのTシャツに紫のジャンパー


もうすぐホワイトデー、ということで、チョコもらった?という質問に雄ちゃんは「4つ」と
「ジャニーズって4つ?」と河本さんに言われ、中島さんには「誰から?」と聞かれて
「妹とか・・・」と答える雄ちゃん
みんなから地味!って言われるし、テロップに「アイドルなのに地味」って書かれるし・・・・・

昔のイメージはトラック何台分!ってイメージだけど、いつからそんなになったの?と。
kittyに聞いても、1個2個3個とみんな控えめな答え。

そんなわけないじゃん!(笑) 

まぁ、今はファンクラブに品物は送れないしね。
家族からもらった、としておけば差し障りはないかと・・・・・

でもね?

4つでしょ?お母さんと、長女、次女・・・・・あと1個は? ん~?      私! (笑)

あんまり考えるとね、寝られなくなっちゃうから(笑)


バレンタインデーにハリセンボンからもらった聖くんと雄ちゃん。
ちゃんとお返しを・・・・ということで、雄ちゃんからはるかさんへミニカー2台(やさしい~♡) 聖くんから春菜さんへお手紙

でも聖くんからの手紙の中身は、聖くんの上半身裸のジャニショで売っている写真でした。(ちゃんちゃん!)
いらないって言っていたんだけど、結局ちょっとうれしそうに「もらっとく」って。
いいなぁ~!


今週のゲストは 小堺一機さんと 若槻千夏さん

緊張しているという小堺さん。
お嬢さんが、いつも見てくださるとの事で、これに出るって言ったら尊敬されたそうです(うれしい~!ありがとうございます)

そして、中丸のページも見てくださっていて、「~~なのぉ」ってすごく優しいくって、いいんです、と褒めてくださいました。
(その雰囲気わかる~!)

聖くんは、始めてカツアゲされた人に似ているんだっていって、親しみ(?)を持ってくださったようです。


ゲストのジュニア時代の写真
まずは若槻さんから 13歳の頃の写真です。
お友達があまりいなかったという若槻さん。
ブラックバスを釣って、焼いて食べたり、せみを揚げて貰って食べたとか・・・・・ちょっとみんな引いていましたよ

小堺さんのジュニア時代の写真 8歳の時のです。
全然顔が変わっていないの~!

そして小堺さんが昔でた「ギンザNOW!」の素人コメディアン道場というオーディション番組があって、そのVTRが流れました。
当時から田村正和さんのものまねなんかをやっていて、私はオンタイムで見ていたから、めちゃくちゃ懐かしかったです~!

ちなみに、初代チャンピオンは関根 勤さんで、小堺さんが17代かな?18代チャンピオンは、竹中直人さんです。
ここからたくさんのお笑い芸人さんが出たんですよ~!


【年の差常識クイズ】
今週のご褒美は、今話題の「クリスピー・クリーム・ドーナツ」

こういう甘いものには目がない雄ちゃん
「これまじうめぇんだよ~」と声だけ聞こえたけれど、本当に食べたそう。
もう食べたって事だよね。早いなぁ~。

シニア問題
「80年代にヒットしたこのヒット曲は?(写真が出ているんです)」
○○○が止まらない

当時は大ヒットした、髪の毛が派手なグループです

ジュニアの答え:鼻水が止まらない・涙が止まらない・・・などなど
ハリセンボンがジュニアに入って一緒に回答するんだけど、当てる気ないよね。
「急行電車が止まらない」とか書いていました。

答えは「ロマンティックが止まらない」でした。1ポイント獲得


ジュニア問題
VTRが流れて、このスポーツはなんでしょう?という問題です。
フリスビーのようなものを投げて、するスポーツです。

ジュニアは殆ど知っていたみたいだけど、雄ちゃんたちはさっぱり????

ヒント~!!といったら既存の2つの物が合わさった名前、と聖くんからヒント。

雄ちゃんと小堺さんが「ドリスビー」と書いて、これはきっと正解だよね~という空気が流れたのですが、正解は「ドッチビー」
ドッチボールとフリスビーをあわせたものです。
惜しい~~~

実際にフリスビーのようなものを、スタジオに持って来て、聖くんが見せました。
当たっても痛くないような素材で出来ているの。

それをいきなり聖くんは
至近距離から、雄ちゃんに投げて当てたんだよ~!

酷くない? 

その時の雄ちゃんの一言 「ぶっ飛ばすぞ!お前」
珍しく暴言吐いたよ!でも聖くんが悪いんだよぉーーーーー。
痛くはなかったみたいだけど、恐怖心はありますよねって笑ってた。
聖くんなんて、満面の笑み。オイオイ。
大丈夫?雄ちゃん。

ドーナツはジュニアの下へ


【YOUたち!エピソードパズルやっちゃいなよ】

その人に関係のあるキーワードとその人を結んで正解すればOK
正解しないとビリビリ攻撃

問題 
Hビデオを貸した    田村正和
気まずい関係      田中邦衛
イタズラ電話      秋野暢子
ADと間違えられる   関根 勤

以上の人たちを関係している言葉と結びま~す



Hビデオを貸した   →  関根 勤
気まずい関係     →  田中邦衛
イタズラ電話     →  秋野暢子
ADと間違えられる  →  田村正和

と選んだんだけど、相変わらず当たらないのね。ビリビリ攻撃

でもちょっと雄ちゃんは、このビリビリ攻撃に慣れたのかなぁ?
前ほど、転げまわって痛がらなくなったような気がするよ。

正解は
Hビデオを貸した    →  秋野暢子
気まずい関係      →  田村正和
イタズラ電話      →  関根 勤
ADと間違えられる   →  田中邦衛    だそうです。


【YOUたち!出前取っちゃいなよ!】
今日は河本飯店にアルバイトが!
色々な方のものまねをしながらの、アルバイト君

今日の虫食いメニューは「    食べて!     伊勢えびのポアレ」

ものまねの神無月さんが、原監督や井上陽水さんとか、石原良純さんなど次々登場。

そして、小堺さんもたけしさんのものまねをやって、スタジオは大爆笑。
雄ちゃんなんて、手を叩いて笑っていました。

ヒントをもらって最初の虫食いを当てたのは雄ちゃん
「マヨわず」マヨネーズを使っているからって、凄いね~(身贔屓)

後半の部分のヒントをもらいます。
若槻さんに「好きな男がいるだろう?」って神無月さんが聞いたら、若槻さん今付き合っている方のこと、しゃべっちゃいました。

答え言っちゃってもいいよ、って言うほど詳しくしゃべっちゃったんだけど、なかなか当たらず、結局不正解でした。

正解は「マヨわず食べて! モチプリ伊勢えびのポアレ」でした。

美味しそうなこの料理は、プロレスラーの武藤さんのものまねをした神無月さんが食べました。美味しかったそうで~す。

来週は当ててね。


そのあとは、聖くんの「日本全国丸坊主化計画」の第2弾

三瓶さんも現れて、坊主のよさを手紙でアピール(笑)
でもなかなか、坊主になってくれる人がいません。
ADさんも嫌がる中、4~5人に聞いたけれど今週はダメだったようです。
先週から引っ張っているんだけど、意外な人が坊主になってもいいって言ったみたいなのですが、また来週かなぁ?
意外って?案外普通だったリしてね。

三瓶さんが手紙を読んでいる間、雄ちゃんはその手紙をそっと覗いているのね。
雄ちゃんがよくやる感じだなぁ~と思ったんだけれど・・・・

今週のエンディングは 八乙女くんのソロでした。


わ~、相変わらず長かったなぁ。

バレンタインのチョコが気になって仕方がないよ~(笑)
ここまで読んでくれた方が、そんなにいないと思って告白してもいい?

バレンタインのチョコ送りました~(痛)
たっちゃんと雄ちゃんに。
食べてもらう気はないんだけど、いつかのイラストのようにたくさん来ていたら、それだけで喜んでくれるかなぁ?なんて思ったの。

送ったのは私だけじゃないのは知っているので、4つって言うのは本当に身近な人から、直接もらった数なんだよね?
ちょっと気になりながらも・・・・・いいんだもん!気にしないもん。
義理チョコって事もあるしさ(強がり) イジイジ

カッコよくなって欲しい・・・・・モテて欲しい・・・・・なのに、何やきもちやいているんだろうね~!






自分の誕生日に、妄想している自分にちょっと痛さを感じ、何やっているんだろうなぁ~と思っていました(苦笑)

それなのに、たくさんのコメントやメールを頂きました。本当にありがとう。

これといって強い理由などないけれど、年を取るという事に、ここ数年ブルーな気持ちを持っていました。
それでもこうやって、ブログをやっているお陰で、「おめでとう」という言葉にとても素直に喜びを感じています。

雄ちゃんからのメッセージなんて当然の如くありませんでしたが、雄ちゃんが毎日、元気に、楽しく、自分のやりたい道に向かって歩いていてくれることが、私にとっての最高の贈り物だと思っています。

そのために、好きという気持ちでいることで、彼のパワーに替えられるのなら、いくらでも想っていたい。
たくさんの仲間と共に・・・・・・

胸がいっぱいになって、ありがとう以外の言葉がみつからないです。
怖がらずに、まっすぐ前を向いて、素敵に年を重ねていきます。
みんなの言葉が、私にとってのパワーになります。


本当にありがとう。みんなに出会えてよかったです。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

うえ~ん(T_T)

雄一君~っっ
まあちゃんのお誕生日位ちゃんとデートに誘っておやりっっ
TVデートだけじゃ…きっと物足りてないぞっっ

こんばんは(^_^)

の~んびりできたみたいね♪
やっぱお誕生日位は休まないとね(^_-)
明日からまた怒涛の一週間が始まるからね…
また一年頑張ろうね♪

はじめまして(pq¨*)


ビューンと飛んできましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
ちゃっかりブックマークさせてもらってます(pq¨*)

初めて記事を読んだ時から
涙出そうになってました!!!
まあちゃんサンの
ゆっちを思う気持ちhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">に
ズキューンとやられてしまいました(人v`*)
とゆうことで
コメしちゃったんですが・・・
しょっぱなから変な人オーラ出してごめんなさい↓↓


今日は先に

まあちゃん、今日はね、まあちゃんのレポ読む前に、YOUたち!観たんだよぉ!!
だから、まあちゃんのレポで、復習しました。
さすがだね、まあちゃん。完璧っ!!

コーキたんへのツッコミ、よかったわぁ、ゆっち。
でも、危ないからやめてね、コーキたん。(笑)

ねぇねぇ、まあちゃん。チョコって、どこに送ったの?(素朴なギモン)
そのコンビってことは、あーるわんのラジオ局?
ファミクラとかには、送ってもダメだもんね???

長いレポなのにコメントありがとう~!

mimmiさんへ

あっはっは~! 雄ちゃんからデートに誘われたら緊張しすぎて、大変な事になっちゃうよ。
デートは妄想だけで充分だよ~。
まぁまぁ、普通に1日を過ごしたよ。
家事もがんばれ!って雄ちゃんに言われたからね(笑)
また怒涛の1週間か・・・・確かに。
がんばるぞ~!!!!



純子さんへ

コメントありがとうございます!
全然、変な人オーラじゃないですよ(笑)
ブックマークにしてもらっているんですか?
なんとお礼を言ってよいやら(照)うれしいです。
もうみんなから、からかわれるほど雄ちゃんが大好きで、乙女じゃないのに乙女チックに語っちゃっています。

これからもよろしくお願いしますね。
ぜひぜひ、お気軽に遊びに来てください。
「まあちゃん」で結構ですよ。



さんちゃんへ

さんちゃん今日は、ゆっくり過ごしたみたいだもんね。
YOUたち!観て・・・って書いてあったから、今日は観たねってチェック入れといた(笑)
コキたんひどいよ~!いきなり雄ちゃんにぶつけたんだもん。
雄ちゃんは人一倍、恐怖心を持つ子だから心配しちゃうよ(泣)
でも雄ちゃんでも、あんな事いうんだぁ~って思っちゃった。へへっ。

素朴な疑問でしょ?でもたっちゃんと雄ちゃんって書いたから解るかなぁ?と思ったの。
ピンポーン!他に送れないもん。
だから、ナビで雄ちゃんが携帯でチョコの写真撮っているのみて、ちょっとドキドキした(笑)
さんちゃんは、見てないと思うけど~!v-411(冗談!冗談!)

わーん(涙)

まあちゃん、こんばんは☆

ごめんなさい!

間違って送信しちゃいました(あせあせ)

まあちゃん、間に合わなくってごめんなさい。。。
さんちゃんのところで確認しては、「まあちゃんのお誕生日もうすぐだvv」って思っていたのに(泣)
でも、やっぱり言わせてくださいっ!

お誕生日おめでとうございます~~~e-313e-405 

まあちゃんのあったかくて優しい文章に、ゆっちへのキラキラあふれる想いに、
いつもいつも、包み込まれるように癒されていますe-266
きっとそれは、まあちゃんが素敵に人生を歩んでいるからだと思います^^
どうかどうか、まあちゃんにとってさらなる幸せが降り注ぐ1年になりますようにe-420e-420

わー、バレンタインのチョコ贈ったまあちゃんに、拍手!
絶対、ゆっちとたっちゃんは嬉しかったと思いますっ^^
やきもちやいちゃうまあちゃんも、可愛いーe-343

のどかちゃんへ

のどかちゃ~ん、ありがとう!
あ~、始めのコメントみて何かあったのかと思って、心配しちゃったよ。
間違って送信しちゃったのね。よかった~!
またがんばり過ぎていない?忙しすぎてない?

こんな素敵メッセージありがとう。
なんだか、恥ずかしくなっちゃうよ。
素敵に人生を歩んでいけるように心がけないとね。

ふたりはチョコ喜んでくれたかしら?

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ma_sa20007/archives/53261796.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line