中丸雄一バトン

すっかり忘れていた・・・・・ジャニwebのメンテランス

雄ちゃんのページ今日更新分は、明日24日の18時だそうです。
な~んだぁ。つまらないの。


ということで、雪音ちゃんから回ってきた、○○バトンなんていうのをやってみようかなぁ?
お題はもちろん「中丸雄一」で

他にも抱えているはずなのよね~。
ごめんなさい。

どうもこういう語り系が好きみたい。
そんな私の性格をゆきねっちは知っていて、このバトンをまわしたんですね、きっと。
知らないよ~、長くなっても。

あ~お気になさらず、飛ばしてくださいね。
自分の雄ちゃんへの想いを再確認するために、楽しんでやらせてもらっているのですから(笑)

でもあんまり長々と語らずに、ちょちょっとやってみましょうかね。
多分無理だと思うけど・・・・・・

【中丸雄一バトン】

(1)いつからあなたはこの方が好きなんですか?

この話、結構うちわで有名なんですけど、いいですか?(汗)

昨年の5月。ドームのオーラスで雄ちゃんが泣いた夜、Web上は「ゆっちが泣いた!」と大騒ぎでした。
前の日のドームコンを観て来た私は、まだ覚めやらぬ興奮と感動の中で、その文字に衝撃を受けて、胸がいっぱいになってしまったのです。
今ここにいる自分が、どうしていいのかわからないほどもどかしくて、その夜、私はありとあらゆるブログを回って、その様子のすべてを感じようと必死でした。

その中で語られている彼の今までの様子。
デビューへの思い。
「ONE ON ONE」に込められらた気持ち

本当はそんな気持ちなど、本人にしかわからないはずなのに、それでもファンの人たちが語る彼がこのデビューに込めていた想いを、少しだけ共有させてもらったような気持ちになりました。

いつもメンバーにいじられて笑っている、ふわふわしたへたれ君が、一瞬(笑)ものすごくかっこいい男に想えたんですね。
翌日は朝からWSを観て、テレビにかじりついて号泣していました。

あの時の雄ちゃんの言葉も、心を打ちました。
今ここにいることを全ての人に感謝をして、デビューの事、このコンサートの成功をとても喜んでいました。

そしてその気持ちが、涙になったんだと・・・・・・

それからかなぁ?
静かに、とても静かに、雄ちゃんの穏やかな優しさが心の中に染み込んで来て、りあふぇで画面から見切れようと、必死でそんな彼の姿を追いかける自分に気がついて、「あ~この人好き」って思ったのです。
ドームから10日後の日記(ノートの)には、すでに雄ちゃんの名前が載っています。

雄ちゃんを好きになった時「この人の笑顔があったら、私も一生笑顔でいられる」そう思いました。


(2)この方の魅力について話してください。

魅力?へへっ全部!
とにかく優しくって、やわらかいところ。
私よく雄ちゃんをこの「やわらかい」という言葉で表現するんだけど、わかってもらえますかね?

物腰がやわらかい。
気持ちがやわらかい → 優しいとか、柔軟性があるとか、誰の中にも入っていける、
                液体のようであり、スポンジのようでもあり
身体の動きがやわらかい → まぁ、しなやかっていうのかなぁ?
言葉がやわらかい  → あんまり暴言はかないでしょ?
考え方がやわらかい → これも柔軟性かな?真っ向から人の意見を否定しない。
                「あ~なるほどね」と一応は聞いてくれるでしょ?
ちょっと女の子っぽい柔らかさ → 優しさゆえに来る感じ

こんなところかなぁ?こういう柔らかい感じが好きですね。
あとは、ダンスの上手なところ。
軽やかで、しなやかで、時にシャープで、時に伸びやかで、雄ちゃんにしか出来ないダンス。
たおやかな感じ(って女の人に使う言葉かなぁ?)

指先のきれいさ。これも魅力のひとつ。
そして、歌の上手なところ。

あとはなんと言っても、HBB
その技もさることながら、独学でここまで自分のものに出来た努力家
好きな気持ちだけでは、絶対にここまで上達はしないと思うの。
直向に何かに打ち込む姿勢。

そんなところも、魅力かな?

もちろん、ヘタレゆっちも、凹んだゆっちも緊張しーのゆっちも好き。
かわいさ100倍だから。

やっぱり全てが魅力的な人です


(3)この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?

たっちゃん!
一緒にラジオやって、仕事して、ご飯食べて、普段の雄ちゃんと接する。
時々Sになって、雄ちゃんを突っ込んで見る(笑)
雄ちゃんの「うるせーよ」って言いながら笑った顔がみたい。

もうひとりは、お母さんかなぁ?
1日中、嫌がれながらも世話をやく。いっぱいいっぱい世話をやく(笑)


(4)この方のイメージソングは?

やっぱり「ON ONE ONE」かな
この曲は、雄ちゃんからは切り離せない。

好きな曲はいくらでもあるんですけどね。


(5)この方のイメージカラーは?

白かブルー(青空のようなスカイブルー)
この人はウザイくらい爽やかですから(笑)


(6)この方にあう季節は?

春 かな?

いちごも出回っているし、ほわほわ~んと暖かいし。


(7)最後に一言。

一言?無理(笑)

中丸雄一様
あなたに恋をして、私の全ての生活が変わりました。
それでも、毎日が輝くように楽しい日々です。

笑っているあなたが大好き。
でもね、時にはしんどい顔も、切なそうな顔も、しっかりとこの胸に受け止められる人でいたいと思っています。
それが「あなたを好き」って思う気持ちだと思うから。

自分の思う道を、しっかりと見つめて下さい。
そんなあなたを、これからもずっと応援しています。

そして何よりも、あなたが大好き



(8)最後に聞いてみたい5人。(お題つき)

やりたい人~! は~い!って手をあげてくれた人。
大好きな人でやってみてください。

回答用のテンプレは一番下です。


今日はヲタ誌の発売日。
でもまだ手元にはありませ~ん。明日仕事の帰りにでも買って来ます。
ガイドも買ってないし・・・鎖骨・鎖骨(おろおろ)

来月の11日にデビューコンのDVDが発売されます。
その詳細が出ているようですね。こちら

そんな事もあって、今日のバトンをやってみたくなったの。
私にとっては、思い出のコンサートですから。
でもお遊びコーナーないみたいなんだよね。寂しいよ~。
ボブゆっちも、觔斗雲(きんとうん・ってこう書くのね)競争もアミーゴもないのかぁ。ちょっと残念。

それでも、もうダメかなぁ?と思っていたDVDだから待ち遠しいです。

雄ちゃんが言っていた「YOU」のプロモも入るみたいですね。
もう~時々「中丸のページ」にはドキドキさせられます。
「そんなもの知らないよーーーーー!」って結構話題になっていたんだからぁ。

きっと「俺知ってんだぁ~」って思いながら書いていたのかもね。


さぁそんな雄ちゃんを、明日の活力にしてまたお仕事、お仕事。






↓回答用テンプレ

【○○バトン】

(1)いつからあなたはこの方が好きなんですか?

(2)この方の魅力について話してください。

(3)この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?

(4)この方のイメージソングは?

(5)この方のイメージカラーは?

(6)この方にあう季節は?

(7)最後に一言。

(8)最後に聞いてみたい5人。(お題つき)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

もっちろん♪

そんなまあちゃんだから回したんだってば♪

まあちゃんが語るなかまるくんがものそい好きなの☆
『やわらかい』ってすっごくわかるよ!
あ、たまに『殺すよ?』とかゆうことあるけど(笑)

あと、なかまるくんの踊りもものそい好きだぉー☆
なかまるくんとじゅんのすけくんが2人並んで
踊ってるとこなんてもうもうもうもうもう……!(があ!)
だから『Peak』はツボだらけなのーーー♪
今度『Peak』の映像見ながらまあちゃんとゆっくり
じっくり語りたいなあ。
あ、でも2人ともお互い画面見てて会話にならないか(笑)

バトン、答えてくれてありがとね♪


……なんだかアタシ、今度は『たぐちじゅんのすけ』で
やってみたいかも(ボソ)


おこんばんは


またいつにも増して
http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">愛http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">溢れる記事ですね--(゜∀゜)http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">(pq¨*)

確かにゆっちは
やわらかい!!!(笑
ふわふわ!!!穏やか!!!
(*´∀`*)

プレミアムで歌ってた(映ってた)『Peak』のゆっちを結構気にしつつ何回も見てるhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)純子でした~ヾ(*´ω`)ノ

雪音ちゃんへ

おはよう~、雪音ちゃん。
ありがとう、バトン回してくれて。楽しかったよ~。
あ~、やっぱりこの人の事好きだなぁv-398 って思いながら書いてたの。
そうしたら、海賊帆観たくなっちゃったんだけど、今日はお仕事だから、泣く泣く寝たわ。
「やわらかい」ってわかってくれて、うれしいなぁ。
そうね、たまにオイオイって思うこと言うのよ(笑)
それもまた、可愛い~v-343 (それこそオイオイ!か)

雪音ちゃんと語りたいね~v-410
「Peak」はホントいい!二人並んだ所大好き。
じゅんくんが、雄ちゃんの肩に手をかけるところ、いつみてもドキドキするの。私って変~?(笑)

本当は、雪音ちゃんに「田口淳之介」でって返そうと思っていたんだぁ。
だから、やってーーーーー!
改めてバトンを回す人 雪音ちゃん「田口淳之介」でv-392

純子ちゃんへ

純子ちゃん、おはようv-278

ひとりで満足している私。
でも読む人は引いているかもね(笑)
なんか、雄ちゃんの柔らかい所がすごく好き、でホッとするの。
心配になるところも、あるんだけどねv-388

「Peak」何度も観てる。
みんながとっても元気で楽しそうだから、観ていてこっちまで元気をもらえるんだもん。
いいよね~v-398
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line