スポンサーサイト

line

やっぱり恋が大事 (裸少レポつき)

やっぱり私は男かい?

Yahooでやっていた心理テスト。私がやった結果です。
予想はしていたものの、あらそう~って感じだわ。
私だって、恋がしたーい。
しかも雄ちゃんと(限定? うん、うん、限定


仕事と恋愛どっちが大事? 天秤テスト

結果
恋は二の次。男勝りの仕事人間!

 あなたは胸の奥に野心を秘め、自分の夢や理想を実現させたいと強く願うタイプ。もちろん恋も大事ですが、それはあくまでも日常生活のちょっとしたお楽しみ程度。大事な仕事が入れば、恋は当然後回しに……。そんな仕事優先の考え方に理解を示してくれない男性には興味もなし。夢や理想を実現するまでは、本腰を入れて恋に没頭できないかも!?


全然野心なんてないし(笑)恋がちょっとしたお楽しみだって?
だったらこんなに切ない思いにならないでしょう。
仕事?確かに大事だけどねぇ、恋は後回し?ん~ちょっとあるかな?

出た結果に不満を持ちつつ、ちょっと当たっているかもと思わないでもなく、(どっちなの!)
大大大好きな雄ちゃんを想う私


すっかり油断をしていました。
今日は「裸の少年」だったのよ~
セーフで間に合ったけどね。また見そこなう所だったわ。
かちゅネタないなぁ~なんて思っていた、能天気な私に嬉しいレポ!

以下 竜&雄の「裸の少年」レポでーす。


今日は「都電荒川線で行くグルメ途中下車の旅」

賢人は平野レミさん  雄ちゃんが赤、竜ちゃんが緑の衣装です。

今日始めて気がついたんだけど、靴まで赤と緑だったのね(今更)
どーしてこの衣装になると、いつもより可愛い感じになるのかしら?
とても23歳コンビには見えません


まず始めは大塚駅前のうなぎやさん

ねぇ~このふたり先週のSPでうなぎ食べたんですよ。ずるーい
しかも今回は「松・竹・梅」のさらに上の「鶴」です。要するに超特上
(「とくじょう」って打って変換したら、「と苦情」だって。いかに「特上」って言葉に縁遠いか・・・・)

そりゃ美味しいでしょ。ふっくらもしているでしょ。決まってるじゃん!
山椒をかける雄ちゃんの手がす・て・き

江戸時代から続いているこのお店。タレも継ぎ足しで100年くらい続いているそうです。
一同驚き!

都電に乗っている3人。きっとこれ貸切ね。
意外に都電の貸切って、安いって聞いたんだけど、どーなのかしら?
まったりと、都内の風景を楽しんでいます。「のほほんとした旅」だそうです。


その都電の中の看板で見つけた「とんかつやさん」

「ニュータッチとんかつ」っていうのが気になって、行くことになりました。

創業55年のお店。歯がいらないほど、柔らかいとんかつだそうです。
竜ちゃんは「美味しい~」雄ちゃんは「これが凄い革命ですよ」だそうよ。


次は熊野前駅 ハリウッドスターが来たフレンチレストラン

雄ちゃんはさっきからずっと気になっているんですが、どうして両手広げて歩くんでしょうか?(笑)おかしいって

人気のランチコースです。
ジャガイモのレシティというミルフィーユ状のものにチーズがかかっているもの。
とーっても美味しかったらしく、竜ちゃんたら「うまーい」って言おうとして「あまーい」と口走る
両脇のふたり(雄ちゃん、レミさん)?????

黒豚の料理 思わず笑っちゃった竜ちゃん。そんなに美味しかったの?


終点三ノ輪駅前  絶対に見つからない和食(家庭懐石)

看板も小さく、住宅地にある自宅を改装したお店なので、本当にわかりにくいお店でした。

ここは凄いよ~。独学で料理の腕を磨いた奥様が、きれいで美味しそうな和食を出しているお店。

前菜に小さいふかひれ。「うまー、うまー、超うめー」ってどんな日本語?
おわんにマツタケとゆり根まんじゅうが入っていて、美味しいを連呼。
最後の引きの映像で、茶そばに悪戦苦闘している雄ちゃんに、ひとりで爆笑していた私でした。(くっついていて、食べにくかったようです)


七賢人の台所は「秋のきのこパスタ」でーす。
殆ど手伝わないふたり。
簡単に出来て、しかも美味しかったこのパスタ。決め手はバター醤油。
ちょっとタカの爪を入れて、ピリ辛だったのもよかったみたい。
主婦の料理は手をかけないってレミさん。確かにそうです。
私もこれ作ってみようっと
「このあとはきょうのおさらい」竜ちゃんの笑顔でしかもアップ

おしゃべりなレミさんと一緒では、さすがの雄ちゃんも押し捲られっぱなし。
30分間レミさんにすっかり仕切られていました

竜ちゃん最初のうなぎは結構食べていました。
雄ちゃんは相変わらず少しだったけど。
先週のSPも大変だろうなぁと思いましたが、1日に何軒も食べ物やさんに行って、何食も食べなきゃいけないのって、きついんだろうなぁ。

まして雄ちゃんは大食漢ではないだろうから、みんな少しずつなのかなぁ?
でもでも、先週と言い、今週と言い、いい仕事しているじゃん。
羨ましいぞ~


しつこいようですが(笑)あしたいよいよ
「YOUたち!」が始まりまーす。ぜひぜひご覧くださ~い。よろしくお願いします。

なんかね、「衝撃カトゥーン生熱湯風呂次課長仰天」って何?
あんまし無茶な事させないでね

あっ!少クラも雄ちゃんの「MY WEATHER」でーす。
こちらもヨロシクお願いします。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃん、復活第一弾はみごとなレポだったね
ありがとう~
可愛いふたりが目に浮かびます
レミさんにおされ気味のふたりも(笑)
裸の少年ってすっかりグルメ番組になったんでしょうか?

いよいよ明日からYOU達だね
熱湯に入ったのは聖のようですね
オリスタにちょっとだけ写真が載ってたよ~
ゆっちすごくシックで品のいい服だったよ

まあちゃん、こんばんはーー!!
明日っからYOUたち!が始まるね。
どきどきしてるんじゃない?
で、夜は少クラ!!
気絶しないでねー(笑)
「MY WEATHER」かー。淳くんの影を見ちゃうなぁ・・・。
また3人で踊って欲しいね。
っつーか、DVD出してくれ~~~!!

ふるるんさんへ

いっつも長くってごめんね。これでわかる?
「裸の少年」はすっかりグルメ番組です(笑)
だってうちの母の方が、先に観始めたくらいですから・・・・
(ジャニファンじゃないので、お店しか覚えてないみたいです)

いよいよ始まるね!
本当に熱湯に入ったのね。聖くんなんだぁ。
ちょっとホッとしている私って、いけないよねv-404
オリスタに載っていたの?あらまぁ。チェックしてなかったよ。
スタートはシックで行ったのね。
あ~ドキドキする~!

ずずちゃんへ

はい!ドキドキしています。v-393
もうすでに録っているんだから・・・と思ってはみても、ダメなの~。
夜は夜で、ソロが待っているし、明日のここのUPは出来るのでしょうか?(笑)
熱出すかも~v-402
そうだよね、3人で踊ってくれたらいいのになぁ。
そういうのもありだと思わない?
でもじゅんくんたち、バックで踊ってくれる?

そうです、春コンDVD早く出せ~v-363

8月頃に おじゃまさせていただきました こばです 覚えてらっしゃらないかとは思いますが あれからも 毎日のように おじゃましてました~(笑) いよいよYOUたち! 始まりますね! まあ でも あたしのところは 入らないので こちらのレポを 楽しみにさせていただきますね~ なんたって出演者の 一番最初に 雄ちゃんの名前が 載ってただけで うるうるしてしまって 思わず写メまで してしまいました~  熱湯風呂は聖なんでしょうか~ 以前 裸少じゃ まったく 熱湯風呂には 漬かれなかったのに... 大丈夫なんでしょうか~(笑) まあ 雄ちゃんも あんまり..だったけど(苦笑)  でも 熱い熱いって 騒いでる雄ちゃんも ほんとに 可愛かったので ちょっぴり怖いものみたさも あります~   

こばさんへ

お久しぶりでーす!
もちろん、覚えていますよ。
最近いらしてくれないなぁ?と思っていました。(本当に)
でも毎日観てくださっているとの事で、うれしいです。
いよいよ今日からですね、YOUたち!
私もHPの出演者に、雄ちゃんの名前が最初に書いてあったのを見たとき、本当に始まるんだなぁ、って思って涙が出ちゃいました。
BBSにも書き込みしてきました。
これからも、全国で放送してもらえるように、ばんばんメール書きますからね。
それまでは、拙いレポで何とか様子だけでも感じてください。
熱湯風呂はどーも聖くんらしいです。
裸少でもやったことがあるんですね。雄ちゃんダメそう~
あ~あと30分くらいで始まります。
朝からドキドキしっぱなし。
本人達は、どこでどんな風に観ているのかしら?

時々こうやって、顔覗かせてくださいね。v-392
お待ちしています。

楽しい日曜日

まあちゃん~いいな~週末はゆっち・ゆっち・ゆっち・・・あぁ~仁くんは何処よ~って叫びたくなる。

「裸の少年」=グルメ番組でしたよ 昔から。屋形船でご馳走食べてたでしょ・・こんな若いと時から美味しいもの食べすぎです!
「 YOUたち」~見ましたよ まあちゃんTVの前で壊れてなかった?
こちらでは、「YOUたち」が終わる10分まえから別のTV局で「Ya -Ya-Yah」があるんです。
やっぱり日曜日は出かけられないね。

光さんへ

はぁ~疲れた。
壊れていると言うより、こっちの方があってるよ~v-393
でも来週からは、ちゃんと観られそうで、安心しました。(気持ち的に)
「Ya-Ya-Yah」の事すっかり忘れていましたv-404
うちの方も重なっています。
「裸の少年」は確かに昔から美味しいもの食べすぎです。
それでも、じゃんけんに負けて、大したもの食べられない事が多い雄ちゃんが好き(笑)
屋形船は食べさせてもらえたけどね。

週末は思いがけず、裸少もあって雄ちゃん豪華3本立てです。
ん~、仁くんのドラマ見たいなぁ~。

中丸君祭り~♪

こんにちわv-410

まぁすんごく中丸君デーですねv-410

私はここんとこそんなに忙しくないから困ってるの~~v-406
それより私...
先週のも今週のも裸少撮れてなかったのv-405
自動録画が切れてたらしく...
気づかなかったわけですよv-393

なのでレポありがとうございますっっv-436
可愛いですね二人とも...v-389
ねぇねぇ...私もそのうなぎ食べたいv-398

mimmiさんへ

はい!気がつけばすっごい中丸DAYでしたv-411
え~「裸少」録れてなかったの?
機械物って時々こういうことがあるから、本当に要チェックなんだよね。
私24時間の時にやりましたv-393
うなぎやさん先週も今週もとっても美味しそうだったのよ。
でも今週のは全部行きたいよ~。
今度行きます?
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
