中丸のページ No.42

いつもこの『中丸のページ』で何かしら隠し情報を発信してくれているのね。

前回の「YOU」のPVがあちらこちらのブログで話題になっていました。

この曲が存在しているの?
PVがあるの?
今度のアルバムにでも入るの?

雄ちゃんたら罪深い人。

でも今日は、いち早くアルバム発売の情報まで載せてくれました。

4月18日 アルバム発売決定!!

タイトル「cartoon KAT-TUN II You」

この「Ⅱ You」はアルバムが2枚目と「To You」をかけているの?
それとも何か意味があるの?
なんて色々と考えてはみたものの、全然解らず・・・・(深い意味はなかったりして)


相変わらず、初回限定版と通常版初回プレスと通常版と3種類出るみたいです。

あらあら、何だか大変な出費ですね。

ツアーが始まっている中で、アルバム発売かぁ。
この中から、ツアー曲も入ってくるんだよね。

ソロ曲も入っているとかで、それぞれどんな曲が入っているか、今からワクワクです。

既存の曲は録り直したのでしょうか?
昔から歌っていたので、当然音源はあることでしょうし。
ちょっとそこが気になるんですけど~!
でもかなり時間をかけて、レコーディングをしていたから、やっぱり今回5人で録ったのかなぁ?
せめて、既存曲くらいは6人で・・・・なんて思ってはいけないかしら?

とりあえずは、すべてが4月から動き出すと言ってもいいくらい、目白押しです。

4月から・・・・・・更なるサプライズは期待しちゃダメかしら?


雄ちゃんは明日もかちゅマニュ担当日。
月・火・水・金と雄ちゃんのメールが届くね。

「雄ちゃん!書く話題ある?大丈夫?」
ちょっと心配気味になりながらも、明日にも期待♡
(なければ、食べ物とミスターとアルバム曲の話題でも・・・・・)


じゅんくんのあの置き手紙って・・・・・ママ?マネージャー?

マ・・・・・・・・・?

ん~、また謎を残したぁ~(笑)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する


こんばんは(*∵)

4月・・・
いろいろ忙しいですね--
KAT-TUN本人達もファンも・・・{ぇ}笑
出費もかさみますね(゜ 。)
まあちゃん(早速Notサン付け)はやっぱり全部揃えるんですか(・∀・?)
(ぁ。あたしのこともサン付け無しでhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">)

純子さんへ

おはようございま~すhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
いよいよ、動き出した感じで、うれしい悲鳴ですよね~

私はどうしようかなぁ?
とりあえずは2種類購入して、通常版はのんびりあとから…って思ってま~す。
って結局全部揃えるって事ですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

純子さ~ん、サンなし…ど・ど・どうしましょ(ドキドキ)
純子ちゃん?純ちゃん?じゅんじゅん?http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
次回までの宿題http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12"> 何をこだわっているんだか…http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

おはよう!

まあちゃん、おはよう!
中丸のページに、『田口』ってあると、どきどきしちゃう!!
今回のは、いつにも増して、ナゾを残したなぁ…。(じゅんクンだからそう感じるのかしらん?)

今日、アルバム予約しに行ってくるよぉ~~~!!
1000円の割引券が2枚あるから、DVDとましゃ兄買ったら3枚になるから、アルバムは3000円引きくらいで買えるかもっ!!(人様のところで、妙な計算すんなっ! 笑)

年貢の徴収用紙も来たし、出費が嵩むね~~~v-406

ふーむ…

おはよ(~o~)

昨夜から萌え萌えのわたくし…
可愛い~♪
す~て~き~☆
(壊)

早くDVD見たい!
早くコンサート見たい!
早くアルバム聞きたい!

その前に年貢いっぱーいっっ(>_<)
貯金の話しはどこへ行く~?

雄ちゃんに踊らされてる私たちを見て楽しんでるのよ
うぅ~ん!そんな計算出来る雄ちゃんならもっと演技…
あ なんでもない
DVDを堪能する暇も無いうちにアルバム発売!
忙しいね
まっ 嬉しい事よね

あとは「いい予感」ね

まあちゃんへ

やっと来れました。
そして他のお友達の所もいけるようになりました。。。ホッ!
4月・・・・ほんとに出費が嵩みますね。学生のファンの方たちは大変でしょうね。
またまた家計をやりくりして・・・・質素がいいです体には。と家族には言ってます。

田口~マ・・・今回のなぞ解きは難しいですね。毎回無い頭を使っています。

さんちゃんへ

じゅんくんの置手紙ってなんだろうねぇ?気になる~!
しかも マ・・・・・ってなに?ママかなぁ?
この謎は、きっとどこにも答えがないんだよ~(泣)知りたい・・・

さんちゃんのCDショップ、なんだかいいね?
割引券なんてくれるの?そんなのないよ。
だからネットで割り引いてくれる所で買うしかないの。
そうすると、発売日に来ないんだよね。v-406

年貢の徴収は、もうちょっと後なんだぁ~。赤会員だからねi-195

mimmiさんへ

よかったね、ジンジンのCMが流れて。

DVDもアルバムもきっとその姿や声が入っていると思うから、待ち遠しいね。

その前に払うもの払えってか?
ん~、ちょっと納得いかないところもあるんだけど・・・仕方がないかぁ。

早くアルバム予約しなくっちゃ。でも広島のあとなんだよねv-406

★さんへ

ん~なんとなく、誰だか見当はついているんだけど、違ったら困るからね。

そうそう、雄ちゃんは私たちがオロオロしているのを楽しんでいるのかもね。
ちょっとづつヒントを出しながら・・・・ほらね?って。
でもそんな計算や、演技が出来るんなら・・・・ドラ
あっ、なんでもない(笑)

コンサートの真っ最中に、DVDにアルバム発売。
うれしいけれど、堪能している暇がないよ~!
ブログに感想書くのも大変だし・・・・(そういうことじゃないけどね)

あとは・・・ね。いい予感。どうなのよ~、雄ちゃん!

光さんへ

光さんも見られるようになった?
わたしもやっと、見られるようになったんだよーーーー
なんだったのかなぁ?
携帯で読んでくださる方々には、本当に申し訳ないです、長くって(汗)

ホント質素が一番!(笑)
って言いながら、こっそり広島へ行くのはだれでしょうね?v-397
この埋め合わせは、いずれ別の形で・・・・・

でも節約しなくっちゃ。
あれもこれもで大変。だってコンサートグッズも買わないと!!(その前にペンライト買わないと)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line