スポンサーサイト

line

真っ白なスケッチブック

ここのところ、ブログの調子がすごく悪くて、FC2のブログなどがほとんど観られなかったんですね。(PCだったのかなぁ?)

で、いろいろ見てみたんだけどなかなかよくならなくて、昨日せっかくアルバムの速報もらったのに、レコード店の・・・・・?(死語か?)CDショップのHPへも行けなくって確認できなかったんです。

まぁそれは何とか解消できまして、やっとこれで見られるようになったぞ~!って思ったら、今度は私が具合悪くなっちゃって・・・ (花粉症のせいだと思うの)
夕べは仁君のCMを確認して寝てしまいました。

なのに、ブログ更新している私って・・・・・でしょ?(笑)

でも私にしちゃぁ、ちょっと短かったでしょ?
子供に「何やってんの?」って怒られて、30分だけメール書かせてといって書いたの。
きっとブログやってるの、バレバレなんだと思うんだけどね。

だって、アルバムの発売を雄ちゃんが教えてくれたのよ?
(私はお友達から聞いたけど・・・ふふっ
それを書かない手はないわよね~~~!(おかしい?いいの、いいの)

ということでいつもより、少し短めだったの。
でも思った。30分もあれば書けるんだぁ~。って・・・・・
毎日何書いているんだろう、私。
うだうだと、ラジオレポもないのに・・・・・
これくらいで終わらせればいいのね。

いつもお付き合いいただいて、ありがとうございます。
でもね、書き出したら止まらないのよ~ ごめんなさいねぇ


あ~仁クンのCMの感想はね、なんだろう、不思議とそこにいて当たり前のように見ちゃったの。
だから相変わらず、聖くんとの掛け合いがおもしろ~い。って
なんか特別じゃなくて、そこに映っているのが普通って言う感覚。
でも仁くんファンの人にしてみれば、久ぶりに観るんだもんね。
やっぱりうれしかったよね。(うまく言えなくってごめんなさい)



今度のアルバム、聞くところによると「SIGNAL」「YOU」既存曲は6人で録ったものを使うらしい・・・・・ということなのね。

あくまでも、らしいだからね。

その他は今回録ったやつなのかな?
ソロはどうなんだろうね?
その他3~4曲新しい曲ってことかなぁ。

昨日は「中丸のページ」18時に更新されなかったでしょ? 
きっとこの確認をしていたのかなぁ?なんて勝手に思っていたのです。
「ねぇ、ねぇ、書いてもいいよね?」って。
きっと書きたくって、そわそわしながら原稿見せてたんじゃないのかなぁ? と想像していたの。
なんだか可愛いなぁ~。(勝手な想像に、更に勝手に可愛さを想像


そういえば昨日の食べ物紹介。
わざわざ「野菜ラーメン」に「野菜うどん」って(笑)
野菜食べてる?って、いらん心配ばかりするからかしら?
「食べてるからぁ~、ほら!」って言われてるようだったな。

別に意思の疎通が出来ているわけじゃないんだけれど、こうやって反抗されるのもうれしいかも

うふふっ。こうなったらいくらでも心配してやるぞ~
かかって来い!中丸雄一! (わけわかんな~い)

昨日あんまり突っ込めなかったからさぁ。ちょっと突っ込んでみたかったの。


そして今日のかちゅマニュ
「UP」の文字がついているのに、いくら決定ボタン押しても「更新は3/13です」って出ちゃうの。

うわ~拒否られてる。って思ってむきになって、ボタン押してました


久ぶりにみた「ジャニーズWEBを御覧の皆様へ愛を込めて」

コンサート関連で色々とやらなくっちゃいけない事があるようで・・・・・

雄ちゃんが書いたイラストが、ライブで流れる!
そんな話を聞いた時から、うれしくて仕方がなかったのに、いち早く見せてくれるんだ~って思ったのね。

はははっ、そうきたか。

まるで進んでいないらしい。真っ白なスケッチブック

「ひらめけ俺」 

イラストの神様、どうか雄ちゃんに降りてきてあげて
まぁやる時はやる雄一さんですから、心配はしていないけれど
いいアイデアが生まれるといいね。期待していますよ。


コンサートの進行状況も、今日は報告してくれましたね。
ほぼ半分はOKなんだね。
ソロ曲、気になるなぁ~。やっぱり雄ちゃんは「key of lifeなのかしら?」

ともあれ、順調に行っているようなので一安心。


かちゅマニュの画面を見づらいといいながら、実は自分の「中丸のページ」をアピールするあたり、雄ちゃんらしいなぁ。
自分でセンスいいなぁ、って言っちゃうあたりも。

うん、うん、最高だよね  「中丸のページ」は
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

『ほら』って 期待しちゃったのは私だけじゃ無かった(≧▽≦)
でも 真っ白いスケッチブック&サインペンにさえも愛しさ感じてしまう アタシって!病気?
あっ!まあちゃん大丈夫?花粉症辛いの我慢してまで雄ちゃんに触れていたいまあちゃん、さすがです
私なら バタンキュウかも。

あはは…

昨日は動く仁君見て~
にょぽにょぽしながら~
薬飲んだらいきなり眠くなって寝た…(~o~)

花粉症の薬って眠くなるのが欠点(>_<)
ってか薬飲まなくても眠いけどねっっ

具合悪い時は早めに寝ようね(~_~;)
雄一君が心配するよ?


おこんばんは(pq¨*)笑

呼び方は何でもOKですお(●´`)b

花粉症大丈夫ですか??
あたしは花粉症になってませんが花粉症の友達とか見てると辛そうで辛そうで(;´д`)

仁君CMまだ見て無いので・・・早くお目にかかりたい!!!(笑
だけど見たいCMほど出会えないんですよね~↓↓

ひろちゃんへ

「ほら」って言われた瞬間、イラストが見られる~って喜んだのにね。
そうそう、白いスケッチブックをまじまじ見ちゃって、あ~これを前にして書けないーー!って言っているのかなぁ?なんて思って、ほんわかしている私も、病気かも(笑)

いつもなら、きっとバタンキューだったと思うの。
でも雄ちゃんが、アルバム速報出してる~!って思ったら、書かずにいられなかったのよv-393
何やっているんだかね~。

mimmiさんへ

花粉症の薬って言うか、鼻炎の薬は眠くなってどうしようもないのね。

眠くならないですよって言われても、私はダメなの。
私に合わなかったのかなぁ?余計にしんどくなっちゃって・・・・・
夕べは早く寝たよ。スマスマ全部見ていないもん。

雄ちゃんが心配してくれるなら、ちょっとだけ心配させたいなぁ~。へへっ

純子ちゃんへ

では、親しみをこめてv-410

今年は何だか症状がひどいんです。
薬もいまひとつ合わないみたいで・・・・・

仁クンのCMは、相変わらず兄弟のような聖くんと仁クンの関係が、楽しいんですよ~。
なかなかCMは難しくって、みたーーーいって思っても、見られないですものね。
ロートさんのは、専らスマスマで見るのが一番確実ですかね?

まあちゃんへ

お加減はいかかがですか?
体調崩しやすい時ですから 無理は禁物です。

野菜うどんってなんですか????
こっちには無いです~ふぐ天うどんならあるけど 雄ちゃん食べに来ないかな~
確かヲタ誌で、下関のふぐ食べたい~って言ってたような?

では、お大事に。

光さんへ

なんだか今年は花粉症がひどくて、いやになっちゃいます。

雄ちゃん言ってたよね~http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">下関にふぐ食べに行きたいって
行くときは光さんに連絡して~と、思わず言いそうになりました。(笑)
私も行きたいなぁhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

野菜うどんなんて知らな~いhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
でもちゃんと考えて食べているよ、っていう事ね。

まあちゃん
いろいろ心配かけました
まあちゃんも調子が悪いのね
はやく良くなりますように
まあちゃんの“らしい”ってのが本当なら嬉しいなあ
やっぱり仁君の声が必要だよね
ソロ曲も気になるね もちろんKey~を生で聞きたいけど
ほかの曲も聴きたいし
期待は膨らむばかりです
野菜うどん、わたしも聞いたことなかったよ

ふるるんさんへ

いえいえ、何もしてあげられなくって、もどかしかったよ。
それでもお嬢さんのお陰で、ふるるんに会えた事は、とっても感謝しています。
がんばった分だけ、素敵な道が開けると信じているよ。

私の方は、花粉症がいたずらしてね、参ってしまいます。

早くアルバム聞きたいよね。
仁クンの声が聞きたいし・・・
ソロ曲も気になるし・・・

野菜うどんは、私は勝手に雄ちゃんの反撃だと思っているから(笑)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
