スポンサーサイト

line

中丸のページ №43

ひょこ  


今日の『中丸のページ』はこの「ひょこ」で始まりました。

18時6分 

ちょっと遅刻して、『中丸のページ』をお迎えに・・・・・・

見た瞬間

にっこり 

「ひょこ」って何?(笑)

何だか雄ちゃんが、携帯の画面から「ひょこ」って言って飛び出してきそうです。

そう思った瞬間に、もう幸せな気持ちになっている私ったら・・・やっぱり病気?(笑)


イラストの締め切りには間に合ったのでしょうか?

あの真っ白なスケッチブックに、どんなイラストを描いたのかなぁ?

案外普通の筆記用具に、ペンケース。
そうそう、24時間テレビの時のイラストは、学校や会社で使う普通のノートを使っていて、ちょっと意外だったのを思い出します。

いたずら書きの延長のような気持ちで、のんびり描いたのかなぁ?とか、きちんとスケッチブックのようなものに描くと力が入って思うように描けないのかなぁ?とか・・・色々思っちゃいましたが。

私も絵画教室に通っています。
なんて本当はばらしくたくないくらい、絵のセンスもないし、上手でもありません。
ただ、学生の頃からの憧れだったのです。
劣等感を持つほど嫌いだった絵の時間。
でも本当は、自分が思い描く世界を思ったように表現できたらいいなぁって。

今でも上手じゃないし、思ったように描けません。
だけど、大っ嫌いだった絵の時間を、今はすごく楽しんでいるのがうれしいんです。

が・・・・・・ここ1ヶ月ほどサボってま~す。(笑)

忙しかったり、子供が体調悪かったりで・・・
それと、今ね、雄ちゃんを描こうと思っているの。油絵で

あ~やっぱりやめようかなぁって思ってるの。
思い入れが強すぎて、カッコよく描こうっと思うから、描けないの。
何でこんな無謀な事、思っちゃったんだろう。
何で雄ちゃんを書こうと思っちゃったんだろう。

「My Weather」を少クラで歌った時に、青いライトに浮かぶ雄ちゃんが本当にカッコよかったの。
確かひたすら語りましたね(笑)「スポットライトに浮かぶ君

それを見た時に、絶対この雄ちゃんを描きたいと思ってね。
残して置きたいなぁ~って。
でもやっぱり無理そうだわ

そんなこともあって、雄ちゃんが描けない~って思っている気持ちが少しわかって、ふ~っと小さくため息をついているような、そんな思いをしているのかなぁ?と想像していました。

でも今日は、Tシャツのイラストを描いたって。
プライベート用のツアーTシャツかぁ。
ねぇねぇ?私達にも売って~~~。

去年は2ヶ月のツアーの中で、最後のドームに自分の作ったTシャツ着た、って言っていたよね。
「YUCCI」って書いてあったんだっけ?なんか自分で作って恥ずかしくなったから、最後にだけ着たって言っていたと思うんだけど・・・
誰かに今まで恥ずかしくって、なんで5万5千人の前で恥ずかしくないんだよ~ってからかわれていたっけなぁ。(結構覚えているじゃない、私)

今回も絶対に着てね、雄ちゃん。チェックしてるよ。


ちょっと、ちょっと!!!!!

仕事帰りにたっちゃんとじゅんくんの家に行った?

え~!

私も連れてってーーーーーーー!
前にも言っていたよね。
じゅんくんのおうちの屋上でバーベキューしようって。

叶わないけれど、楽しそうにバーベキューしている雄ちゃんたちを、ちょっと離れたところから見ていたいよ。
楽しそうなんだろうなぁ。
お酒もありなのかなぁ?
雄ちゃんが、お酒飲むのかどうかも知らないの。

あっ、前にみのさんのラジオに出た時に、飲みますよって言っていたっけ。
何党なんだろうね。ビール?焼酎?日本酒?ワイン?
私のイメージは、雄ちゃん強くなさそうなイメージなんだなぁ~。
そんな話も、もう少し時間が経つと話しをしてくれるかな?

ちょっとお酒を飲みながら、自分の部屋のプロジェクターで好きな映画を観てる。(雄ちゃん買いそうだもん、プロジェクター)
そんな光景も「中丸のページ」でパチリなんていう事もあるかしら。
それまで、続いているかしらね。

雄ちゃんも、寒くなって風邪引かないでね。
乾燥もしているから、喉も大切にね。


R-One、今日は50回目ね。 おめでとう!

ちょっとだけうれしいお知らせ。

4月から火曜日に曜日変更!


新番組が水曜日の夜中で、丸々時間がかぶるからって心配していましたが、みんなが大丈夫、絶対にラジオの曜日が動くから、って言って慰めてくれていました。

本当になって嬉しい~!

これで安心して、新番組もR-Oneも見聞きできます。

おっと、ラジオ始まっちゃているわ~!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する


おこんばんは--!!!ο(≧∀≦)ο
純子どす!!!ο(≧∀≦)ο
↑テンションおかしくてごめんなさいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">


絵画習ってるんですか(゜∀゜)
良いですね~http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
あたしも絵かなり下手くそなので度々悲しくなりますが(笑)・・・
ゆっちの絵ぜひぜひ描いて下さい!!!まあちゃんが書いたの観てみたいです(pq¨*)http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

ラジオの時間動いて良かったですね~(●´`)b
私は録画して放送は生(?!)で見ない事になっちゃうと思いますがhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
たっちゃんがラジオ放送の告知で言った『中丸が脱退』ってゆう冗談に返す(ツッこむ)ゆっちが面白かったですあ(●´艸`)
まあ・・・いっつもR-oneでは笑いまくってますがhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">(笑

なんかだらだら書き過ぎちゃいました(゜д。)それではでは~

P.S


あたしも
ゆっちはお酒弱いイメージです(゜ω゜)笑

まあちゃ~ん!
絵画習ってるの?
いつになってもいいから、ぜし!披露してね♪
たぶん、まあちゃんの描くゆうちゃんは、やわらか~い雄ちゃんなんだろうな~
まあちゃんと雄ちゃんの優しさが合わさってふわふわ~って雰囲気なんだろうな~
楽しみにしてるね!
(って、プレッシャーかけてる?うふふ)

ラジオやっぱり、動くんだね!
良かったね♪

田口くんちの屋上覗きに行きたいねっ!

まあちゃん、あーるわんの曜日が変わることになって、よかったねv-363
4月からは、火曜日、水曜日と、忙しくなるね~~~。

今日のあーるわんも、つっこみどころ満載!
あんだけゆって、かける曲は、『僕らの街で』だもんな~~~。(笑)
かわいいな~~~も~~~。

『ひょこ』がかわいいっていう感覚、私にとって、『てれれって♪ とろろっと♪』がかわいくてたまらないのと、同じような感覚なんだろうな~~~。ねぇ、まあちゃん?v-410

まあちゃんの描いたゆっちの絵、見てみたいな~~~。きっと、私が描くゆっちとは比べ物にならないくらいの、愛が溢れてるんだろうな~~~。

よかったよかった

まあちゃん、一安心だったね。
曜日が変わって~。
まあちゃんが、R-Oneが終っちゃうんじゃないかって心配してたの思い出したよ(笑)
今日のツボは竜ちゃんが
『上田と中丸でーす』ってゆっちの名前まで言っちゃったところ。
思わず笑っちゃった!

まあちゃんへ

よかったね~曜日被らなくって。
なにより火曜日になったのがうれしい!!
朝早い私には休みの火曜日になったのでお昼ねしておけば起きてても大丈夫でしょ。

いつかまあちゃんの絵見せてくださいね。
あっここじゃなくても写メでかまいませんから。

雄ちゃんはビールでしょ!なんかすぐ赤くなりそうですね。
この年頃は、みんなで友達の家に集まって飲むのが楽しいみたいですよ。

コメントありがとう!

あ~、やっぱり雄ちゃんの絵描いているなんて、言わなきゃよかったかな?
下手なんだよ、本当に!!だから見せな~い(笑)

純子ちゃんへ

いやいや、本当にセンスもなければ絵心もないので、雄ちゃんがかわいそうです。トホホ

ラジオの時間本当に動いてよかったなぁ!!
これで安心して、新番組が観られます。
ん~もしかしたら、私も録画して朝観てくるのかなぁ?
我慢できなくって、やっぱり起きているかも。

たっちゃんの冗談も、ドキドキしちゃった。
嘘だとわかっていても(汗汗)
楽しい時間だから、許しましょうv-410


レイちゃんへ

インフルエンザうつってない?大丈夫?

ん~絵はダメ(笑)ほんと下手なの!
どうかなぁ?柔らかいかなぁ?
もうね、イメージだけはもの凄く膨らんでいるの。
でも描けない~!雄ちゃん助けて!

じゅんくんち、行きたいよ~。
家政婦でもいいからv-393


さんちゃんへ

よかったよ~、みんなが大丈夫って言ってくれていたけれど、終っちゃったらないちゃうから!って思っていたの。
やっぱり曜日が動いたね、大人の事情(笑)
もう見え見えでしょ?「僕らの街で」かけるの。
それでも言っているふたりが可愛いなぁ~。

私の描いた雄ちゃんの絵。愛があふれているよ、きっと(自分で言うか?)
でもあふれすぎて、キャンパスに入らないの(笑)
さんちゃんの描く雄ちゃんの方が、ずっと素敵に決まっているじゃない!あ~ん、さんちゃん助けてよ(泣)

擬音で可愛さ100倍のこの人たちも、何とかしてv-392


ずずちゃんへ

ありがとう~!
終っちゃったら悲しいよ。かぶっても悲しいけど・・・・
だから本当に、ホッとしたv-410

ねぇねぇ、それってもしかしたら冒頭?
うわ~聞いてない!
たっちゃんに取られたのね。
「中丸脱退!」なんていうから、嘘でもドキドキしちゃったよ。
お~い!ってひとりで突っ込んでた。


光さんへ

光さんもありがとう。
ホントよかった、かぶらなくって。
みんなに大丈夫だから~!って言われても、まだ心配していた私(痛)
2日連続はちょっときついけれど、雄ちゃんたちのためなら、がんばるよ!

光さんまで~。本当にへたっぴな絵だから見せられないよ。
恥ずかしいもん。
とびっきりカッコよくかけたらね。
でも多分1年くらいかかるんじゃない?(みんな忘れてね~)

うんうん、すぐ赤くなりそう。もの凄く笑いそう。
あーー覗きたいよ!そんな雄ちゃん。

びっくり~~!!

「大変残念ですが」って聞いた時は
「ぇ!?」と思ったけど、曜日変更ということで
安心したよv-356

しか~~も!!火曜日に変更って・・・・
水曜休みの私にとってうれすぃ~~v-343
ゆっくりのんびり聞けるわv-398

まつりちゃんへ

私もちょっと思った。え~嘘でしょ?って
でもね、雄ちゃん、ちょっと半笑い気味にしゃべっていたから、曜日が替わるんだぁってすぐに思ったのよ。
嘘がつけない人なの。(惚)

みんないいなぁ~、お休みじゃないよ(泣)
更に夜更かしになっちゃうなぁ
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
