スポンサーサイト

line

YOUたち!第21回レポ

寒いけれど、穏やかな1日です。

そんな中、激震が走る


YOUたち! 雄ちゃん降板!


「それはまだ本人には、言わん方がいいじゃない?」


そう言われちゃった雄ちゃんは、ほっぺたを膨らまして複雑な表情

雄ちゃんのMCの座を狙うのは、一体誰?


「YOUたち!スタート!」といつものように始まった番組。

今日の雄ちゃんは、黒のパーカーに白のVネックのTシャツ、細身の黒のパンツ、聖くんは白にフードだけ黄色いパーカーにパープルかなぁ?Tシャツです。


「すっかり春ですからね。花粉も飛んできてますけどね。どうですか?」と雄ちゃんの爽やかな挨拶

すると河本さんが「中丸くんの位置が、替わる替わらないとかの会議は済んだんですかね?大丈夫ですか?」と

それを聞いた雄ちゃんは「え?」と絶句
テロップには「YOUたち!クビ!?」の文字

河本さんによると、たっちゃんがぐいぐい来ていて、雄ちゃんとチェンジになるかもというのです。(もちろん冗談ですからね)

井上さんが、「それはまだ本人には、言わん方がいいんじゃない?」というと、
雄ちゃんたら、ちょっとブルーが入って、ほっぺたに舌を押し付けて飴玉作るみたいな表情で、しばし呆然。

いや~、この表情がなんとも言えずに可愛い!!!
何度もリピしちゃったくらい可愛い

こんな顔して拗ねられたら、何でも言うこと聞いてあげちゃいます。
いや、この表情が見られるのなら、いくらでもいじってあげる。

この雄一くんを持ち逃げしていいですかぁ~~~~~!


ゼイゼイ こっちの世界に戻れなくなっちゃう


あ~おバカなこと言ってないで、レポレポ。っと

オープニングの、ハリセンボンのミニトーク。
雄ちゃんと聖くんは、同じ格好をして聞いているんだよ。

立ったまま、左手に右ひじにを乗せる感じで、右手を口元に持って行って、同じ様に笑って聞いているの。

いくら仲がいいからって、何も同じカッコして聞いてなくても(笑)


今週のゲストは 矢沢 心さんと バナナマンのおふたり

矢沢さんは、最近ご結婚されたばかりで、その記者会見のVTRも流れました。
同棲5年後の結婚だそうです。馴れ初めなども披露。
ビビビッと来たそうですよ。

雄ちゃん観るたびに、ビビビッ来るんだけど・・・雄ちゃんは来ない? 来ない!来ない!


【年の差常識クイズ!】 
勝ったチームの今日のご褒美は「こじま亭のもっちープリン」
お餅の中にプリンが入っている、めちゃめちゃ美味しいものだそうです。

シニア問題からです。
写真が出て、このおふたりのコンビ名は?「昭和の○○○○」

ジュニアの答え:昭和のハゲ・ボス・年寄りetc・・・・・
        最近過激じゃありません?ジュニアの答え

正解は「昭和のいるこいる」さん   加藤くんだけが正解(まぁね)
しかも、今日はこのおふたりがスタジオにいらして、漫才を披露(芸暦41年だそうです)

1ポイント獲得


続いてはジュニア問題
「ジュニア世代に人気なパラオケとは何の事?」

雄ちゃんの答え:パラパラしながらカラオケ
矢沢さんの答え:ハニートーストの絵を書いて、パンの上にアイスが乗っているから、パラオケ?(いやそれは、ハニートーストです・汗)

他は全く当てる気がないので・・・・・

正解はパラパラを楽しみながら、カラオケをするんだそうです。
雄ちゃん正解~ 

ここでパラオケの先生という若いお嬢さんが3人入ってきて、みんなでパラパラを踊りました。
先生と立ち位置がかぶっている雄ちゃんは、踊っている姿がよく見えないの。
あのきれいな指で踊るパラパラは、さぞかしきれいなんだろうなぁとドキドキしながら画面を観ていたんだけど、チラッと映った時には、手をぬいて踊ってた(笑)オイオイ!

それなのに、先生が間違った時、聖くんとふたりで速攻突っ込みにいったよ。

シニアはひとり正解すると2ポイント獲得なので、シニアチームの勝ち。

このコーナー始まって以来、シニアがご褒美のスイーツを食べられます。


【YOUたち!赤っ恥カルタ取っちゃいなよ!】

「腹痛で トイレ借りたら 浮気目撃」
これはバナナマンの設楽さんの赤っ恥

家から駅に行く途中に彼女の家があって、突然の腹痛に耐えられず、彼女の家にトイレを借りに行ったら、別の男の人がいたという話

「ベイテレビ 意外とかかる 8千円」
これはバナナマンの日村さん

お正月にハワイに行った時の話で、帰り際、お金も残り少なくなってホテルのチェックアウトの時に、このベイテレビのお金を払えなくなってしまい、ちょうど同じホテルに宿泊していたインパレスの堤下さんにお金を借りたという話。

「トランクの 中で見つけた 永遠の愛」
矢沢さんのお話し

初めてのクリスマスの年。ドライブに行った時「ちょっと後ろのトランクの紙袋取ってくれる?」といわれて取ったら、それはご主人の魔裟斗さんからのクリスマスプレゼントだったそうです。

「好きな子に 3回告白 まるでダメ」
設楽さんのお話し

高校生の頃、仲がよかった女の子に3年間に3回告白したのに、3回ともふられたそうです。
しかも、その人の写真も、その人宛の年賀状まで公開。
画面に映る設楽さんの年賀状を、食い入るように見る聖くんと雄ちゃん。


【YOUたち!出前取っちゃいなよ!】
虫食いメーニューを、河本飯店の店長からヒントをもらいながらメニューを完成させます。

今日のメニュー「オマールの          トマトソーススパゲッティー」です

さぁ今日は食べられるかなぁ?

今日のアルバイトは、ゆうたろうさん。
いつもの裕次郎さんのものまねで登場

ヒントをもらうのに設楽さんが犬のなきまねをします。
それを観ている聖くんと雄ちゃん。何だか恋人同士みたい。
ソファーに座って足を組んでいる雄ちゃんのそばで、ソファーから降りて床に座っている聖くん。
寛いでテレビ見ている感じなの。
このふたり、いつもどこかからだの一部がくっ付いていない?って思うほどなんです。
でも雄ちゃん、テレビに映っているんだから、あんまり気を抜いて寛いでないでね。

ゆうたろうさんが、最初の答えをポロっと言ってしまって、あとの答えもすぐにひらめいて

「オマールの女王 ぷりっトマトソーススパゲッティー」で注文!

久ぶりに、スパゲッティーを食べている雄ちゃんも映って、美味しそうでした。


【YOUたち!丸坊主になっちゃいなよ!】
聖くんがバリカンを持って街に繰り出し、丸坊主を推進するコーナー!

「Shall we ボウズ?」って言われて「Yes!」だったらその場で坊主

今日は代々木公園
ベンチにいる男の子3人組や、道行くカップルなどに聞いていみるも、なかなかOKが出ないふたり

そこへ助っ人登場。安田大サーカスの3人。
くろちゃんとひろちゃんのふたりが坊主なので、坊主のよさを手紙でアピール

それでは足りないと、団長に坊主になってもらうという流れになってしまいました。
マネジャーさんにも確認をして、団長が坊主になるしかない?って言う感じになった途端に、逃げ出しちゃいました。

それを追いかける雄ちゃん。
内股で腕を広げて走る雄ちゃん。
死にそうな顔をして、団長の靴だけ持って帰って来る雄ちゃん。
安田大サーカスと別れても、おなか痛そうにしている雄ちゃん。

何見ても、可愛くて仕方がないよ。
Wink Upの中で、言っていましたよね。
安田大サーカスを追いかけて、もの凄く疲れたって。これだったんですね。

その後、ふたり連れの男性に声を掛けて、説得したらOKもらっちゃって、気が変わらないうちにと坊主にしちゃいました(笑)

相変わらず、ボウズツーメンも出てきて、頭もすっきり!!

それじゃぁ~とふたりが見送っていたら「すみません、僕も切ってください!」と立候補者が
初めての展開です。

めちゃくちゃ日本語の上手い外人さんで、今の髪型に飽きたから坊主にして欲しいと。
しかもみんな長さ6~8mmなのに1mmという短さ。

でも本人は喜んで(?)帰って行きました~!

何だか雄ちゃん、とっても寒そうだったなぁ。
ロケで二人だけが映っているのはいいけれど、まだ寒いからね、風邪引かないでよ!


今週はこれでお終い。


もっともっと、いっぱい映ってほしいよーーーーーと思いながらも、始めに河本さんからいじられた雄ちゃんが、めちゃ可愛くって、人の恋ばなを食い入るようにみていたり、美味しそうにスパゲッティー食べてたり、と今週も楽しい見所はありました。


何かの雑誌で、聖くんが言っていましたよね。
「YOUたち!」は雄ちゃんとじゃなくちゃ出来ない番組だと。
そうですよ、雄ちゃんなしじゃ、この番組は成り立たないんだから。
たっちゃんごめんね。
雄ちゃんとの交代はないから、諦めてね。

さぁ、18時からは久ぶりに歌って踊るKAT-TUNです。

亀ちゃんの話しも楽しみだけど、揃って歌を歌うのも楽しみ。
色なんな事を片付けて、ゆっくりテレビの前で見なくっちゃ。


*あんまり見直しをせずに、UPしてます。
誤字脱字色々あると思いますが、ごめんなさい。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんすばやいアップありがとう~
パチパチパチ本当にえらいですまあちゃん♪
でも最初の方見て本当に降板かと焦ったよ(笑)
いじられてすねてるゆっちがはやく見たいよ~
ロケも楽しそうだね
まあちゃんの文章読んでるだけで
なぜかゆっちと一緒になって走った気になって
ぜいぜいしてきたよ
ちょっと可笑しいかな?
とくかくお疲れ様でした~

ふるるんへ

ありがとう!
なんだか、頭なでられて褒められている感じ(笑)

イやもうカワイイの何のって!
多分私だけじゃないと思うんだけど・・・
めちゃめちゃカワイイよ。

ロケのふたりが、一番リラックスしているかなぁ?
楽しそうだもん。
雄ちゃん一生懸命走ったらしくて、本当にお 腹が痛くなっちゃったんじゃないのかしら。
ふるるんも一緒になって、おなか痛くならないでね(笑)
でも寒そうな顔してた~。

はい。私も悶絶しました。ゆっちの、一瞬素になった顔に。
あと、パラオケでしたっけ?。答え終わった時、一瞬”ニタッ”としたんです。そこに、昨日一番、ドキュンとしました。ほんの一瞬です。
少クラは・・・。観れない。トホホ。かっこ良かったらしいですね。

サンタママさんへ

はいはい、ニタっと笑ったあと何か言いたげだったように思えたんだけど・・・
でも可愛かったね。

素になった雄ちゃんも。
Sではないと思っている私でも、あの顔みたら、何だかいじりたくなっちゃいました。(笑)

少クラは・・・ん、カッコよかった。
また他の歌番組に出てくれないかしら?
そうしたら、みんなが見られるのにね。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
