スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

動き始めたあなた達へ

それは突然始まった。


亀ちゃんのKAT-TUN結成当初の話を、ふんふん、と聞いていたら、突然画面が切り替わってセピアカラーの亀ちゃんと雄ちゃん


雄ちゃんを「音声さん」と呼ぶ亀ちゃん
「少人数だと元気でねぇな、俺」って言う雄ちゃん

テレビ初披露だというのに、和やかな雰囲気

テレビ東京を探しに走った、運命的なふたり(笑)
和やかながらも、ダンスのチェックをしているじゅんくんとたっちゃん。
そこに加わる雄ちゃんの「全体的に初めてだからちょっと不安なんだよ」とつぶやく声

相変わらずの心配性(苦笑)


そんな時、突然始まったKAT-TUNの「Peak」

青いライトに浮かぶ5人のシルエット


CMでは何度も耳にしているこの曲。

ちょうどCMで流れる部分の歌詞が好きで(相変わらず歌詞好き)、時々自分でも気がつかないで口ずさんでいたりしてた曲


その曲を、こうやってテレビを通して彼らが歌って、踊る姿を見られた事が、私には予想以上に心に響き、満ち足りた気持ちにされてもらいました。


昨年12月に発売になった「僕らの街で」
この曲はこの曲で、とても思い入れがあって、あの頃の自分たちの気持ちを、優しく受け止めてくれるように流れたメロディー

小田さんがとても大切に作ってくださったこの曲を、彼らもまた大切に丁寧に歌ってくれました。


あれから3ヶ月

デビュー1周年を目前に控え、新番組も始まり、ツアーも決まり、DVD・アルバムの発売と動き出したKAT-TUN

そのKAT-TUNが、ちょっと大人の「少クラプレミアム」で披露した「Peak」

黒い衣装に身を包んで、激しく踊る5人
アップテンポの曲

その姿は久ぶりに観る、本当にカッコよく全身を使ってがしがし踊るKAT-TUNでした。

スタジオを所狭しと動き回って、肩を組んだり、マイクを回したり・・・・・


雄ちゃんの気持ちが、冒頭の言葉通りだとしたら、きっともの凄く緊張していたに違いないのに、もう楽しくって仕方がない気持ちが、踊っている姿にあふれ出ていました。

ソロの時には、絶対に笑わないお澄ましやさんが、今日は笑ってもいました。

カッコよかった。本当にカッコよかった。

せっかくカッコいいのに、見る見るうちに画面がゆがんで来ちゃって・・・・・
何泣いているんだろう、私たっら。
ただただ、胸がいっぱいになっちゃんたんだもん。

よかった。何となく悪がきのイメージだったKAT-TUNが、いつしか大人しくなってしまい、今年の始めからは殆ど動きもなく、これでツアーかぁ、と少し気持ちのどこかに曇りがありました。

それでも、次々と活動し始める彼らにいつしか引っ張られるように、そして雄ちゃんのページでその様子も報告され、ツアーに張り切る彼らも知る事が出来て、気持ちが少しずつ高ぶって行ったのです。

折りしも、昨日チケットの当落もはっきりして、さぁこれから私たちもしっかり心の準備をして、ついていくからね!と思ったばかりのこの時期。
その背中を更に押してくれるような今日の「Peak」


そう彼らにも、私達にも「無駄なこと」なんて何にもないのです。
「答えはあとからついてくる」
今はただ、まっすぐに前を向いて突っ走って行って欲しいなぁ。と今日の彼らを見て思いました。

これなら、アルバムも期待できるものに違いない。
そしてツアーも・・・・・

今日だけ、言わせて。
「準備OKだよ! 早く合流しないとおいてかれるぞ。待ってるよ」




亀ちゃんが太一くんとの話しの中で、何度も口にした「今思えば、本当に恵まれていることなんですよね」

うん、周りから見たら凄く恵まれていると思うよ。

ただ、その道のりは平坦ではなかったと思うけれど、そして6人の頑張りがあったからこそ今があると思うけれど、そこにはやっぱり恵まれた運も重なっていると思うのよ。

その運をこれからも自分たちの力にして、4月から始まる様々な事に生かして欲しい。

2年目のジンクスなんて、彼らにはきっと無縁なもの。
何も心配はしていないけれど、これからも振りかかるであろう様々な出来事に、この勢いでぶつかって行ってね。

益々素敵になるKAT-TUN。
これからも、ずっと見つめているからね。
さぁ、活動開始~



ただただ勢いだけで書いちゃったけど、亀ちゃんのトークの感想も「僕らの街で」の感想もないよ~(泣)
太一くんがアレンジしたこの「僕らの街で」
すごく太一くんらしい、優しい仕上がりだと思いました。

そして、音に対しての真剣な長瀬くんと太一君を見て、亀ちゃんもきっと何かを感じてくれたと思います。
いつかきっと、KAT-TUNもひとつの音に拘るような、アーティストになってくれたらうれしいです。


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ごきげんな夜

まあちゃん、KAT-TUNは最高だね!
ほんとうに、ほんとうに、よかったね!

そして、中丸くん、ありがとう!
中丸くんのソロの直前の、田口くんとのハモリ、
中丸くんのしっかりした声に支えられて
田口くんの声も生きてて、中丸くんに感謝です!
って、私、田口くんのなにものなの!(笑)

少クラプレミアムにしては、苦労話も少なめで
活躍中の人に活躍ぶりを聞く、という雰囲気。
これから進んでいくKAT-TUNにぴったり。


まあちゃん、私も、今日だけ言わせてって思ったよ(笑)。
3月22日、ミラクル、ないかな♪

まあちゃん♪

さっきまで、萌え萌えしてたの。
でも、まあちゃんの文読んで
泣けてきちゃった。。。
TV画面見ても泣かなかったのに、
今、PC画面がにじんでるよ。
ありがとー♪まあちゃん。

雄ちゃんもソロの時よりも
少クラで司会してる時よりも
ずっと楽しそうだったよね。

太一くんもアタシ達も感じてた"ちょっと落ち着いちゃった感"
でも、ヤル時はヤル。できるヤツら。って今日証明できたよね!

ほんとーに「早く!戻ってこいよ!もういいだろ!」って言いたいね♪



見ました・録りました
少クラ(pq¨*)
なかなかテレビ譲ってくれなくて(家族が)
夜なのに泣いて
目が腫れて・・・
やっと見ましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">笑

あたしも『Peak』の
歌詞好きです(ノ∀`●)
初めてはっきり聴きましたが
自分にもいろいろ
当てはまる歌詞だなあ~
と思って聴いてました♪+゜

曲前の
亀ちゃんとゆっちの会話が
好きだったりします(*∵)笑
『音声じゃねえよ』←ゆっちの言葉http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

みんな今日はリピしどおしかな?

たろちゃんへ

最高だったね。
すごくカッコよかったね。

久々にじゅんくんの大きいダンス見た気がしたよ。
いやいや、じゅんくんのあとの、雄ちゃんの声はどうなんだろう、と心配していたけれど、ふたりでハモってから入る感じ、凄くよかった。雄ちゃんに感謝してくれるの?(笑)
伝えておくよ。←オイオイ!

亀ちゃんのトークは、争いごとをことごとく聞かされていた私達には、案外あっさり目のトークだったよね(笑)
みんなが待っているミラクル。
もういいじゃん!といいたいんだけど・・・



レイちゃんへ

レイちゃん珍しく、泣かなかったの?
私、楽しそうに歌っている雄ちゃんが愛おしくって、ボロボロ泣いちゃったよ。
あんな顔して歌っている雄ちゃん、最近観てないもん。
カッコよかったよ~!やる時はやるね。
もっともっと、観たいんだけど~!!!!!

そして、早く帰ってこ~い!


純子ちゃんへ

やっと観られた少クラは、喜びもひとしお?
私なんて待っていられなくって、6時前からテレビの前にいたのよv-393
カッコよかたよね?素敵だったよね。

Peakの歌詞、すごく前向きで好きなの。
私にも当てはまるかなぁ?

曲前のふたりの会話って、和むよね。
こういう関係が、KAT-TUNをつなげていると思うし、雄ちゃんのメンバーに対する柔らかさだと思うのね。
何かあった時、緊張している時、とりあえず中丸をいじっておく?みたいに、みんなが雄ちゃんに触れている感じが好きなの。

あ~、また語り始めちゃったので、このくらいにしておきます(笑)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。