まだ書くの?

ハイ! まだ書きます。

少クラを観てすぐに書きたくて書きたくて、書いた「Peak」の感想。

でも冷静に(今でもあんまり冷静じゃないけれど)見返すと、ちょっと恥ずかしかったりして・・・・・・

なかなか時間的なものもあって、いつもリピが出来ないのに、「key of life」以来のリピし通しの私です。

誰か止めて~~~!!!(笑)

まだ、月曜日の「中丸のページ」の感想も書いていないのに・・・
ねぇ?雄ちゃん

ごめんね、今日は書くから・・・・・(多分)



メイキング好きな中丸さんを、さらに好きなまあちゃんです。

だって、すごーーーーくリラックスしていて、笑いっぱなしなんだもん。
か~いいよね? (痒いんじゃなくて、かわいいのね)


それなのに、曲が始まると何でこんなにもかっこよくなっちゃうのかしら?
こんな大人まで翻弄させるこの人たちって、一体何者?(正真正銘これがKAT-TUNなんです!)

前から吹く風に、雄ちゃんのジャケットの長いすそが、ふわ~となびいている感じが、すごく好き。
自由な感じで、果てしない空を白い雲に乗って、孫悟空張りに飛んでいる感じだよ~(あ~表現がだんだんおかしくなっている・泣)

みなさんも言っていますけど、ホント、ボイトレの成果が出ている気がしません?するよね?するでしょ?(誰に同意を求めてるの?

そして、なんと言っても雄ちゃんのあの長くきれいに伸びた指先、しなやかな手足が踊るたびに何だかドキドキしちゃいます。

「ヘッドフォンで時間を止めた」って言いながら、手を下げていく仕草。
key~でもやるんだけど、大好き。

あとね「答えは後からついてくるのさ」っていうところの、三角でも作っている?って感じの手振り

パンチするところの笑顔

あ~あげたら切がないよ~。

今回凄くしっかりと振りをマスターしていて、となりのじゅんくんに負けす劣らず、大きく見えるよ~!!
しかもね、マイク蹴るタイミングも、ターンするタイミングもじゅんくんとぴったりなんだよね~ > ねぇ~と何気に私信(笑)

ずっごくいい。本当にいい(笑)
この曲新曲にして、他の歌番組出ちゃえ~!!

またリピが止まらないかも・・・・・

そして最後のカメラ目線にうっとり


あ~いい加減にやめよっと


そうそう月曜日の雄ちゃんのページ №45   今日は書くって言ったからね。


普通に「こんにちは」とご挨拶をされてしまいました。

シチューとラザニアとバナナジュース
雄ちゃん、もう食べ物やめようかぁ?
雄ちゃんのページ観るたびに、食べたくなって仕方がないよ(笑)

あ~バナナジュースが飲みたい!
シチューが食べたい!
あっ!!明日はシチューにしようかなぁ?

ひとつ質問してもよろしいかしら?雄ちゃん。
ラザニアって、ギリシャの家庭料理なの?
しかも常温で出て来るか?
私が思っているものと違う?でも写真のだよね?????

パスタ系のものと一緒で、イタリアじゃないの?
グラタンなんかと一緒で熱々が出てくるんじゃいの?
ん~次回でいいから、回答して欲しいよ(泣)

でも「たしか」ってちょっと弱気&不安気(笑)

いっぱい仕事しているみたいで、新番組は本番さながらのリハーサルをやったのね。で、ダーツかぁ。
雄ちゃんは上手なのかなぁ?

ねぇねぇ、雄ちゃん。私ね、またおバカなこと思ったの。

私の携帯の画面で、「カートゥンKAT-TUNのリハーサルと女性」で改行されていたもんだから、リハーサルで女性と何したの?って思って次の行に行ったもんだから、「自身の取材」って何?ってアタフタして読んでた(苦笑)

読解力がない・・・・・・

1年前の東京ドーム。
何だかとっても遠くに感じるねぇ。
あれから1年なんだね。本当に早いよ。
あの時も、全国各地回ったものね。
いろんな所へ行って、美味しいもの食べた~ってよく言っていてなぁ。
また、今年のツアーも追加が出て、たくさんの人たちに観てもらえるね。


4月から新番組もいよいよ始まるし、アルバムも発売されるし。
アルバム、曲順がいいの?ふ~ん。そうなんだぁ。
YOUを入れるセンスもいいって、言いたかったのかなぁ?
気に入っているみたいだよね、寝る前の曲によく登場するもの。
楽しみにしていようっと!

「とりあえず桜が咲くまで頑張ろう」

なんだか、こうやって季節感をちゃんと感じているのが素敵。
何があっても、忙しくっても、桜が咲くまで頑張ればお穏やかな春の日差しが包んでくれるのかなぁ?

雄ちゃんみたいな優しい日差しが。

それなら、頑張るよ、私。

そして桜が散り始めるころ、いよいよツアーが始まり、新番組がスタート!
うれしいなぁ~。早く来ないかなぁ~!

この春も遅れを取らないように、彼らについていかなくっちゃ。



さてさて、今日はさんちゃんと、雪音ちゃん主催のチャット会。
相変わらずの人数で、私もまた相変わらずの読み係(笑)
おっと、すでに始まっている時刻。
では行ってきます。




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様(^_^)

ただ今おうちに着きました♪

Peak…
もう皆かっこいいね(^_^)
筋肉痛になる位見ちゃってるから(^_^;)


うーちーわーっっ

チャット会お疲れ様でした♪
おやすみなさい…

mimmiさんへ

お疲れ様~!

相変わらずの読み係で、話し振ってくれたのに、ごめんね。
ついていけないのよ(泣)
そのあと、速攻寝ちゃったし・・・(汗)

Peakは止まらないよv-405
こんな事しているから、DVD壊れちゃたりするのよね。
筋肉痛になるくらいって、どうやったら筋肉痛になるの(笑)
もしかしたら一緒に踊ってる?

あ~!うちわどうやって作ろう・・・・・v-390

まあちゃんへ

昨夜はお疲れ様でした。
半分寝かかった頭で参加したから、読んでてもわけが判らない状態でした。

「とりあえず桜が咲くまで頑張ろう」
この雄ちゃんのことば、仁担さんはみんな心の支えにしていますよ。
私もとりあえず桜が咲く頃には年度末の処理が終わるので頑張ります。
その後はPCの復活作業だよ~涙

ゆっちファンさん達のチャットも覗いてみたいな♪

こんにちは♪
まあちゃんとこ何回かコメしたんだけど、送信されて無いみたい(泣)
今回は大丈夫だといいけど…

私もリピが止まらない
雄ちゃんのギャップにメロメロが止まらない人が「はいっ!」ここにもひとり
あの衣装にもグッっときちゃってます。
なにより楽しそうに歌って踊る雄ちゃんがいる
最初は涙で滲んでたけどね、リピしてるとこっち迄楽しくて今は笑顔で見てます。たまにはウルウルくる時あるけど…

まあちゃん
本当にPEAKはKAT-TUNらしくて大好き
私も朝に夕にとリピってます(汗)
マイクスタンドまわすところ
聖がめっちゃ決まっててかっこいいよ~
ゆっちは蹴り上げたあとちょっともたついてるけど(汗)そこが可愛くてツボです
あと竜ちゃんのちょこちょこ走る姿もツボ(笑)
本当にゆっちがのびのび踊っていて見てて気持ちがいい~~
本当にじゅんのくんとの並びはダイナミックだよね~
それにあの前むきが歌詞が私を元気付けてくれました
まあちゃんのいうとおりもっとたくさんの歌番組で見たいね~

光さんへ

お疲れ様~!眠かったね(笑)
私も読んでいるだけで、やっとだったから。

東京は桜がぽちぽち、咲き始めました。
福岡も、咲いたって今日言っていましたね。
どんどん春になっていくよ。
早く暖かい春にならないかなぁ?

雄担のチャット?参加したことないんだけど、中丸会のチャットだったら、聞かせられないかも~(笑)

ひろちゃんへ

ひろちゃん、ごめんね~!
なんか調子が悪いのよね、このブログ。
何度もコメ入れてくれたのに、反省されなくって・・・・・v-435

Peak止まらないよね?
雄ちゃんの、あのすそが長い衣装いいでしょ?
それが風になびいているんだよ~~~(壊)
髪の毛も、ちょっとなびいちゃったりして・・・
楽しそうに歌っている雄ちゃんが、本当に可愛くて、素敵で、最初は泣いちゃったわ。
でも今は、怪しいほどニタニタして観ている。

あ~こんな顔して、ツアー回ってくれたらいいね。

ふるるんさんへ

もう雄ちゃんしか観ていないもんだから、ごめんね~、一番遠い聖くん観てなかったよ(痛)

背の高い二人が並んで、ダイナミックに踊る姿が、とっても好きなの~!
もちろん、雄ちゃんの楽しそうに踊っているのが、たまらないんだけどね。

歌詞も凄くいいし、きっとみんなが聞きなれていると思うから、他の歌番組で歌ってくれたらいいと思うんだけどね。
益々ツアーが楽しみになってきたよ~!
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line